男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

着衣浴

実は・・・



ランニングウェアを着たまま、お風呂に入ります。
濡れると生地がピッタリと貼りついて、超エッチになるんです。

【第一段階】
まず最初は、シャワーを掛けてもらうんです。
わざと水流を少なくして。
少しずつ貼りついていく生地に、ドキドキしてもらいましょうね。

【第二段階】
湯船につかります。
お湯の中でユラユラと揺れるスカートに欲情させるんです。

【第三段階】
生地の部分にボディーソープを塗って、泡だててもらいます。
そのまま抱きしめると、男性が我慢できなくて、カラダをスリスリしてきます(笑)

【第四段階】
スカートで、男性のアソコを包んで、洗ってあげます。
狂っていく男性を見てたら、笑ってしまいますよね。



まあ、上記に限らず、着衣浴は楽しいですよね。

ブラウスとか
ベージュのストッキングとか

シャワーでお湯を掛けるだけで、興奮しちゃうみたいです。

裸より興奮するから面白いですよね。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

めっちゃわかります!!
もしCHIKAさんに目の前でそんな事されたら逝ってしまいますよ!!
そんな記事書くから今日も果汁でパンツが濡れてしまいました。
CHIKAさんにだったらどんな命令されても聞いてしまいそうです。
  • from のん :
  • 2012/02/10 (22:57) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

聞いてしまいそう?
聞かないはず、ないんじゃない?
  • from CHIKA :
  • 2012/02/11 (00:56)

無題

考えたこともなかったですね、これは。
体のラインが浮き出てすごく扇情的でしょうね。

ちなみに2月6日の記事の続きなんですか?
  • from haku :
  • 2012/02/10 (23:06) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そうそう。続きって書かなかったね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/11 (00:57)

無題

非日常なエロさですね。
管理されながらされると必死で抱きついちゃいますね。
  • from ゆう :
  • 2012/02/10 (23:08) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

抱きつくこと、想像してごらん(笑)
気持ちいいし、倒錯するでしょ。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/11 (00:58)

無題

あそこが脈打ち出して・・止める術なく焦りました。
明日首輪とリボンが届きます。。
精神的なのはキツいです・・
  • from あきら :
  • 2012/02/10 (23:18) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そう?
もっとこういうこと書いちゃうね。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/11 (00:58)

カチカチがおさまりません、、、

今ならランニングウェアの生地に包まれた瞬間にいっちゃいそうですね

実際にしたことがあるんですよね
パートナーが羨ましい、、、


今晩もChikaさんの命令通りの食事をしました

もっと堕ちたい
もっと命令してください
もっと堕として下さい

  • from シン :
  • 2012/02/10 (23:18) :
  • Edit :
  • Res

Re:カチカチがおさまりません、、、

普通のエッチより気持ちいいみたいで、泣きながら懇願されるよ。
「またしてください・・・」って(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/11 (01:00)

着たままの方がいいに決まってる

脱げばいいと思ってるひとは3流だと思うんです。着衣エロこそジャスティス!

自分のツイッター仲間同士でもパイズリは服着たままのほうがいいとか話してます。実際やったら服汚れますけどね

それはそうとスカートで弄ばれてイっちゃったりしたらすごく気持ちよさそうですね「すぐ目の前にあるのにエッチできないままイっちゃうの?」とか言われようものならもうね(以下省略
  • from ダイトイ :
  • 2012/02/10 (23:22) :
  • Edit :
  • Res

Re:着たままの方がいいに決まってる

>脱げばいいと思ってるひとは3流だと思うんです。着衣エロこそジャスティス!
>
>自分のツイッター仲間同士でもパイズリは服着たままのほうがいいとか話してます。実際やったら服汚れますけどね
>
>それはそうとスカートで弄ばれてイっちゃったりしたらすごく気持ちよさそうですね「すぐ目の前にあるのにエッチできないままイっちゃうの?」とか言われようものならもうね(以下省略
  • from CHIKA :
  • 2012/02/11 (01:07)

無題

CHIKAさんのランニングウエアが濡れてスレンダーなボディにピッタリついた姿妄想してカチカチになり我慢汁垂らしてしまい、舐めていまいました。
濡れたスカートでけんのカチカチになったもの抱き合いながらしごいてもらうこと妄想してしまいました。ごめんなさい。
  • from けん :
  • 2012/02/10 (23:23) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

いいよ。妄想させるために書いたんだから(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/11 (01:09)

やりすぎました。

記事を読んでいるだけで、頭が煮えたような感覚がします。
段階を踏む毎に、自分の表情の変化を見破られて、体の変化を笑われるを想像しました。
ここまで頭の中で考えても、なぜか体はオナニーを拒否しています。

今日は、CHIKAさんの残り香に何度も触れた日でした。
エスカーレーターにも、私服の画像にも、オイルの匂いもです。

実際に店頭で、オイルを試させてもらいました。
周りから見れば、興味を持ったから試しているだけの男だったかもしれませんが、実際は話を聞きながらも匂いを嗅いでカチカチにしている状態でした。
小刻みに動いていたのを不審に思われなくてよかったです。
その後は、匂いが薄れるまでずーっと自分の手についた匂いを嗅いでいました。
帰りの電車は、今日に限って回りは女性だらけでした。
あんなにも自分のことを小さく惨めで汚れた存在だと思ったのは初めてです。
  • from けむ :
  • 2012/02/10 (23:26) :
  • Edit :
  • Res

Re:やりすぎました。

少し疲れてきてるみたいだね。
もう少しだから頑張ろうね。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/11 (01:56)

無題

ううーうらやましいです。そんな風にChikaさんに遊んでもらえるなんて。

Chikaさんにオモチャにしてもらいたい。時間をかけてゆっくり壊してもらいたい。おかしくなっちゃうくらい遊んでもらいたい。
ごめんなさい要望ばっかりで。うー、そろそろやばいです。
  • from エネグマ :
  • 2012/02/10 (23:32) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

今、こうやって時間を掛けて壊してるでしょ?
遊んでるでしょ?

物足りない?
  • from CHIKA :
  • 2012/02/11 (06:23)

無題

第二段階でもうダメです。欲情しました。
最近は、朝は冷静なのに夜はドキドキし続けてしまいます。夜になったら、スイッチが入ってしまうようになったのかもしれません。

それと、自分でも驚いているのですが、乳首だけで射精できるようになってしまったかもしれません。
もともと乳首は感じる人間だったのですが・・・。まさか、射精管理がこんな事に繋がるとは、思ってもみませんでした。
  • from :
  • 2012/02/10 (23:36) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

へえ。乳首だけで射精なんて凄いね。
挑戦させてあげなくちゃダメかな。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/11 (02:04)

無題

あぁ想像したらもうこ興奮してビックリするくらいカチカチです(>_<)

抱きついてもらいたい。

スカートで洗って貰いたいです!!

CHIKAさんのことが頭から離れないです。。。

好きすぎて辛いです(>_<)


いつもまとまりないコメントですいません!





  • from yugi :
  • 2012/02/10 (23:45) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

最後に改行しすぎ。
もう、他の方に迷惑だよ。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/11 (01:57)

無題

狂わされてみたいです。
  • from aren :
  • 2012/02/11 (00:13) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

狂ってるでしょ?
  • from CHIKA :
  • 2012/02/11 (06:24)

濡れた服

水に濡れた服は興奮しますね。
肌に張り付いた感じがたまりません。
ブラウスは肌や下着が濡れて透けるのがいいですね。
  • from りょう :
  • 2012/02/11 (00:29) :
  • Edit :
  • Res

Re:濡れた服

そうでしょ。
白い生地だと肌の色が透けて、とってもエロティックですね。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/11 (06:22)

無題

あまりに刺激が強すぎる情景を思い浮かべてしまい、指一本でもどかしくさすっているだけなのに二筋程白い粘液を漏らしてしまいました。
これは脱落なのでしょうか? もどかしいばかりでした。思い出してしまった気持ちいい射精がしたいです……(涙)
  • from KK :
  • 2012/02/11 (01:33) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

もっと射精したくなったでしょ。
可哀想。もうちょっと溜め直そうね。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/11 (02:05)

無題

以前に着衣泳をしたことがあるのですが、濡れた生地ってすごいんですよね。
ぴったり張り付いて、下着のラインやおへその形、お尻の割れ目までわかるんです。
一見普段と変わりない姿なのに、裸以上に身体のラインを意識させられます。
紹介して頂いたランニングウェアの画像を見ながら、CHIKAさんのお腹や腰のラインをたくさん想像してしまいました。
  • from tomo :
  • 2012/02/11 (02:31) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

私も着衣泳したことがありますよ。
市民プールの水入れ替えの前日に、一般開放の最後の30分間だけ、着衣泳を経験できたんです。災害とか人命救助で着衣のまま水に入るとどうなるか経験してみましょう、って意図だったと思います。
高校生の時だったんですけどね、スポーツブラ(黒)とTシャツ(白)で泳いだら、羞恥プレイになりました(笑)
あの時、人生で唯一、「男性の視線を独り占め」しました(恥)

裸より絶対にエロいですよね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/11 (06:21)

無題

このタイミングで、この記事はたまりません。

想像して、布団なんかにスリスリしたいけど、
したら、爆発しちゃうので、モンモンするだけです。

しかも、土日は休みだし、
ランニングでもして紛らわすしかなさそうです。
なにか、中学生の気分です。
  • from k.b :
  • 2012/02/11 (04:09) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そんなに効いちゃった?
疲れてたから手抜き文章だったんだけど・・・
喜んでもらえて嬉しいです(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/11 (06:14)

無題

確認メール、返信しました。
  • from aren :
  • 2012/02/11 (06:25) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

はーい。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/11 (06:25)

無題

CHIKAさんおはようございます。
そうでした、失礼しましたm(__)m
聞いてしまうではなくて、絶対聞いてしまうですね。
もうすでに僕の頭にはCHIKAさんの命令には絶対服従と刷り込まれていました。
顔も分からない女性に絶対服従している僕は完全にマゾですね。
しかも命令されて喜んでいるし、命令に従っている自分にも満足しています。
射精とはまた違った感覚です。
CHIKAさんに洗脳されましたね。
これからもCHIKAさんに楽しんでもらえるように頑張りますm(__)m


  • from のん :
  • 2012/02/11 (06:36) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そうね。
洗脳かこれからだけど(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/11 (06:38)

無題

ベージュのストッキングとかHですね
でも、CHIKAさんに自分からスリスリしてもいいっていう想像がすでに贅沢に感じちゃいます(笑)
  • from ひろ :
  • 2012/02/11 (06:36) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

サカリのついた犬みたいに、スリスリしていいよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/11 (06:38)

あぁ…


エロいです…

貞操帯で管理中なら、
風呂上がりに鍵かけちゃうのかな?
…考えただけで泣いちゃいそう(涙)
  • from まおたん :
  • 2012/02/11 (06:45) :
  • Edit :
  • Res

Re:あぁ…

お風呂前から鍵かけちゃうよ。
そのほうが安全でしょ?
  • from CHIKA :
  • 2012/02/11 (19:16)

無題

まだまだ先があるんですね?
CHIKAさんの好きなようにもっと壊して下さい!!


最近この時間に勝手に目が覚めます。今日も仕事休みなのに目が覚めました。僕の脳がCHIKAさんの時間を覚えてしまいました(笑)
今日も仕事なんですか?だとしたらお仕事頑張って下さい。
  • from のん :
  • 2012/02/11 (06:48) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

今日は、お買いものでした。楽しかったよ。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/11 (19:16)

無題

着衣浴エロいですね。

スカートでアソコを洗われながら
逝っちゃダメなんて命令されたら
簡単に狂っちゃいそうです。
  • from たぶ :
  • 2012/02/11 (09:11) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そうね。
カチカチになってるのにスカート越しにしか触ってあげないけど、それで大満足しちゃうよね、きっと(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/11 (19:29)

またしてください、、、

泣きながら懇願する姿さえ
Chikaさんになら笑っておあずけにしてほしい、、、

Chikaさん、、、、オアズケしてください
  • from シン :
  • 2012/02/11 (10:48) :
  • Edit :
  • Res

Re:またしてください、、、

オアズケ。
そう言われるのが気持ちいいでしょ。
どうしようもないマゾ犬だけど、オアズケができるなら見捨てないよ。

ほら。
カチカチにしてオアズケ。
あはは。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/11 (19:33)

無題

やはり2/6の続きでしたか
あの後にこれだなんてドキドキが止まらないです
  • from haku :
  • 2012/02/11 (11:16) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

羨ましいの?
あはは。
射精管理されて、精神的に敏感になってるからね。こういうシチュエーションに憧れても、なかなか実現できないでしょ?

そうね。

きっと、私だけだよね。

こんなことしてあげるのって(笑)

そこで憧れてなさい。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/11 (19:27)

無題

濡れたウェアを着た
CHIKAさんやブラウス姿のCHIKAさんを想像したり、オアズケされたり、命令口調できつく言われたり。
ホントに何をされてもドキドキして、出すのを我慢するのが大変です...
あと3日もあるんですね...

それと昨日メール送りました。
よければ見てください。
  • from tomoki :
  • 2012/02/11 (11:38) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

はーい。見ておきますね。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/11 (19:26)

無題

自分は、着衣プレイが大好きなので、今回の着衣浴の記事は余計に興奮してしまいました。
今も、読みながらカチカチにしています。

・・・てか、最近は、カチカチにしてしまうタイミングが、どんどん増えているような気がします。
日常生活の中に、今まで非日常だと思っていたことが、じわじわと染み出てきているような気がします。
  • from よしのり :
  • 2012/02/11 (12:43) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

もうちょっとだからね。
頑張って。
着衣が好きなMって多いですよね。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/11 (19:24)

熱疲労破壊

CHIKAさんがランニングしている間、玄関で裸で立たされ、冷え切った所に、第3段階や第4段階のように、一気に熱を与えられたら・・・。
その急激な温度差で、体も、心も、確実に壊れるでしょう。
  • from voicefan :
  • URL :
  • 2012/02/12 (02:31) :
  • Edit :
  • Res

Re:熱疲労破壊

熱に気付いた君は偉い。

私に抱きつかないと寒いんだよ。
温かい私に抱きつきなさい。

ちゃんと温めてあげるからね。

って書いて思い出したけど・・・
昔ブログで、私のカラダを冷やして抱きしめてあげるって書いたよね。
それ、覚えてた?
  • from CHIKA :
  • 2012/02/12 (06:22)

「酷暑だからこそ・・・」ですね

実は、今回はその記事を意識していませんでした。そして、コメントでの言及に、ふっと、逆のシチュエーションでの「CHIKAさんの体温の刷り込み」を思い出しました。
「熱」に気づいたのは、きっと、このイメージが無意識下にあったからでしょう。
明確に覚えていたことより、ある意味嬉しいです。CHIKAさんの言葉が、僕の記憶の、より深いところに刷り込まれていた、ということですから。
  • from voicefan :
  • URL :
  • 2012/02/12 (09:24) :
  • Edit :
  • Res

Re:「酷暑だからこそ・・・」ですね

もう、いろんな記憶、消せないね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/12 (11:01)

無題

着衣浴で色々と弄ばれたいです。
楽しそうですよね^ ^
  • from chi :
  • 2015/04/08 (02:33) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

懐かしい記事ですね。昔の記事を喜んでもらえると、少し嬉しいな。
  • from CHIKA :
  • 2015/04/09 (20:10)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 12
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /