男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

ねえ。

今日は、すこし休憩です。
カチカチにしないで読んでくださいね。



もう何日間、射精を我慢しましたか?

そもそも、なんで射精管理されたくなっちゃったのかな?

苦しくって、辛くって、マゾになっちゃうって教えてあげたよね。

それでも、どうして我慢してるのかな。

頭、すこしおかしいよね。

射精を禁止されてる期間が長くなるほど、マゾになっちゃうんだよ。

もう、どれくらいマゾになったのかな。

ねえ。

面白そうだから、14日に射精を一回だけさせてから、もう一度、射精管理をスタートしようかな?

これだけ我慢させといて、速射砲、させたら何人が狂うかな。

知ってる?
速射砲って何だか知ってる??

ネチネチと焦らしたり、マゾに堕ちる言葉を浴びせたり、しないの。

これだけ溜めさせておいて、普通の状態から10秒で逝かせるの。

たった10秒で逝ったらね、ちょっとしか出ないんだよ。

ちょっとだけ出させて、もう一度オアズケ。

あはは

10秒で逝けなくてもオアズケ。

10秒で逝っちゃっても、そこからオアズケ。

どっちで狂いたいのか良く考えておくんだよ。

大丈夫。

2週間以上も我慢してたらね、10秒で射精できるよ。

普通の状態からなのに、たった10秒で。

ちょっとだけ出して、ほとんどは溜めておくの。
なのにカラダは射精を強烈に思い出すよ。

あはは。

冗談だよ、冗談。
完熟で速射なんて、可哀想すぎるもんね。

でも、10秒で射精できるように準備しておくんだよ。
もうできてるかもしれないけど、いつでもすぐに逝けるようにしないとね。



カチカチにしないでって言っておいたけど、ちゃんと守れていますか?
少しでも大きくなってたらね、速射したら失敗しちゃうよ。
一度にたくさんでちゃって、空っぽになっちゃうかもしれないね。

あ~あ。
ブログで速射とかさせたら、また怒られちゃうかもね。





拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

実は普段から早いので10秒もあれば逝けるかもw
  • from ゆうき :
  • 2012/02/09 (22:42) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そうなんだ。
じゃあ、速射に挑戦させようかな。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/10 (04:04)

無題

たたせずに読んだのに読み終わったら立っちゃってました
  • from ゆう :
  • 2012/02/09 (22:55) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ダメって言ったのにね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/10 (04:05)

無題

カチカチにしないほうが無理ですよ
夜ここに来るときはMにスイッチをオンにしますから

舐めたりするのは少なくとも今の私にはできないですけど
数滴垂れるとうれしくなっちゃってます(笑)
  • from haku :
  • 2012/02/09 (22:57) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

舐められないの?
舐めますって言わないと、君にペナルティを与えるよ。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/10 (04:06)

支配

また射精管理ですか・・・
それはそれで興奮しますね。
一回の射精管理だけで、首輪やリボンなど色々CHIKAさんをイメージさせる物が身の回りに集まって来てるのに、続けて射精管理されたらどうなるんでしょう?
頭の中がCHIKAさんの事だけでいっぱいになると思います。
貞操帯を付けられてCHIKAさんに何もかも支配されて狂ってみたいです。
  • from のん :
  • 2012/02/09 (23:02) :
  • Edit :
  • Res

Re:支配

そうだよね。この状態で貞操帯をつけられて、命令されたら狂うよね。

そこで3時間立ってなさい。

って言われるよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/10 (04:07)

なんで射精管理始めたって?

元々マゾだからよ、どうしようもならないくらいにね。

とはいっても射精管理は全然別の次元だったので苦しむ度に新たなマゾが開花される感じです。ただでさえ末期のマゾなのにさらに重症化してくれます

このどうしようもないマゾ心を満たしてくれるチカさんには本当に感謝の念が耐えないです。

  • from ダイトイ :
  • 2012/02/09 (23:03) :
  • Edit :
  • Res

Re:なんで射精管理始めたって?

私のせいにしないよ(笑)
君の内側に要因があったでしょ?
それを引き出しているだけだよね。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/10 (04:08)

無題

最初のカウントダウンは我慢って言われたら失敗しそうです。。
10秒以内に逝けたら逝ってもいいよって言われたら逝けない気がします。。
なので、カチカチにしないでは無理です。。
私で良ければおもちゃにしてほしいです・・
壊れやすいのでできたら優しく扱って欲しいです・・
14日までっていうプレッシャーで・・歩幅を小さくしたりしないと
逝きそうで大変でした。。
  • from あきら :
  • 2012/02/09 (23:04) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そう。
面白いこと、させてあげる。歩幅を広げて歩くよりも楽しいこと。
楽しみにしてなさいね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/10 (04:10)

無題

休憩の記事なのに大きくなってしまいました…ごめんなさい。
オアズケの記事なのに大きくなってしまう自分の体がよくわかりません。
もうおかしくなってるんでしょうか……
  • from ともろー :
  • 2012/02/09 (23:06) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

だって何日も我慢してるからだよ。
こんな文章でカチカチにするなんて・・・って思わせる作戦だから、大きくなっても仕方ないよね。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/10 (04:10)

無題

他の人もコメントすると思いますが、
カチカチにしないなんて……
無理です。

前回もちょっとだけだして、おあずけ、
ありましたけど、無茶苦茶に苦しかったです。
二度と味わいたくないような、味わいたいような……
  • from k.b :
  • 2012/02/09 (23:07) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

苦しみたいんでしょ?
最後に素敵な快感が待ってるなら、もっと苦しみたいでしょ?
  • from CHIKA :
  • 2012/02/10 (04:11)

人格破壊

女尊男卑なんてもんぢゃありませんね。
惨めな男…
家畜以下ですよ(>_<)。
でも、それを望むようになっちゃうんだ…
こわいなぁ…
でも…
  • from Mちん :
  • 2012/02/09 (23:07) :
  • Edit :
  • Res

Re:人格破壊

でも・・・なに?
  • from CHIKA :
  • 2012/02/10 (04:12)

無題

速射、すごくこわいです。でもChikaさんに射精管理続けてもらえるなら速射もいいかもしれないです。
もうどんどんマゾになってしまいます。
  • from エネグマ :
  • 2012/02/09 (23:09) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そうね。そうしましょうか。まだ決めてないけど(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/10 (04:12)

無題

言いつけが守れませんでした。

記事のタイトルまでは守れていたのですが、
オアズケという言葉が出てきてからはパンツの中でカチカチになってしまいました…

射精管理をされたくなったのは、無償版の音声ファイルを聞いて1、2、1、2と訓練で快感は人から与えられることの喜びを知ったことです。
そして、決定的だったのは有償版のカウントダウンでの0のごほうびをいただいたときの気持ち良さです。


あの味を何度も味わいたくて、のめりこんでいくようになりました。


こんなことを書いていたらまたカチカチになってしまいました…
節操がないマゾ犬をお許しください
  • from たかし :
  • 2012/02/09 (23:14) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そうなんだ。
君の人生に悪影響を与えちゃったのかな。
でも、知らないより良かったんじゃない?
  • from CHIKA :
  • 2012/02/10 (04:14)

無題

読み終わったら、カチカチになってました。
完全に速射は失敗しますね。

たぶん10秒で逝けるようになってます。
  • from baku :
  • 2012/02/09 (23:19) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

えらいね。挑戦させてあげるね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/10 (04:15)

無題

10秒で逝けるよう鳴いてトレーニングします。ごめんなさい。カチカチにして我慢汁出してしまいました。
活字だけでカチカチにしてしまう変態です。
  • from けん :
  • 2012/02/09 (23:30) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

妄想力が鍛えられたからだよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/10 (04:15)

無題

ごめんなさい。カチカチにして垂らしてしまいました。
でも、這いつくばるところまではできたんですが、やっぱり今日も舐めるのが。。プライド踏みにじられてるみたいでツライのに、アソコはカチカチのままだし、、
言われたこと全然できてなくごめんなさい。。
速射なんてヒドすぎますって思うけど、可哀想な射精をさせられたい気持ちがあるのももう否定できないです...
  • from ひろ :
  • 2012/02/09 (23:36) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

否定しててもいいよ。
決めるのは私だから。

ね。

君は、惨めな射精をしたいんだよ。
笑われたいんだよ。
もっと苦しんで、私の支配を受けたいんだよ。

決めてあげたよ。
ちゃんと自分の意志だと思いなさいね。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/10 (04:17)

連射、耐えられないです(泣

読んでいてすぐにカチカチにしてしまいました、、ごめんなさい。
10秒でイケるようになってる体って恥ずかしいですね、
でもきっと10秒で出ちゃいます。。
  • from じる :
  • 2012/02/09 (23:37) :
  • Edit :
  • Res

Re:連射、耐えられないです(泣

うん。
そうだよね。恥ずかしいよね。
私が命令したら、いつでも逝っちゃうなんて、悔しいでしょ。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/10 (04:18)

10秒・・・

10秒とは、去勢(暗示 その53)の「2分」より厳しいですね。
また、ストップウォッチで計測でしょうか?
  • from voicefan :
  • URL :
  • 2012/02/09 (23:56) :
  • Edit :
  • Res

Re:10秒・・・

10秒だから、ストップウォッチを用意する暇もないでしょうね。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/10 (04:23)

無題

速射、考えただけでも辛いとわかりますし、怖いとも思いました。でも、同時に、すごく興奮してしまいました・・・。
正直に言うと、速射を体験してみたいです。でも、CHIKAさんに楽しんでいただくのが第一なので、わがままは言えませんね。
  • from :
  • 2012/02/10 (00:08) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

させちゃおうね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/10 (04:24)

食器が届いてしまいました、、、

これで犬のように食事する姿をChikaさんに笑われたいです、、、

もう脱落しそう

生ボイスききながら射精したい

  • from シン :
  • 2012/02/10 (00:28) :
  • Edit :
  • Res

Re:食器が届いてしまいました、、、

犬のように食事してごらん。
①コンビニのオニギリを買ってくる。
②お湯を沸かす
③「のり」は別にとっておく。
④オニギリを食器にいれる。
⑤お湯を掛けて、グチャグチャに混ぜる。
⑥のりをパラパラにしてかける。

さ。
召し上がれ。

ちゃんと食器はキレイに舐めるんだよ。

犬なんだから(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/10 (04:27)

この選択は

結局終始カチカチのまま記事を読んでしまいました。

速射じゃなくてちゃんと責められながら出したいです。でももう1度管理していただけるなら速射もありとか考えてしまいました。ちゃんと出したい…でも速射した後の射精管理もされてみたいああっ。
  • from りょう :
  • 2012/02/10 (01:12) :
  • Edit :
  • Res

Re:この選択は

選択?

君に選択権があったの?
知らなかった。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/10 (04:29)

ごめんなさい

カチカチにしてしまいました。
もう、chikaさんの言葉をきくだけでなってしまうようです。
正直10秒もかからそう…。
  • from nori :
  • 2012/02/10 (01:57) :
  • Edit :
  • Res

Re:ごめんなさい

そうね。10秒かからないようにしてるから、大丈夫だよ。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/10 (04:29)

,,,,変になっているほうが幸せです,,,
もっと変になりたいです
もっとマゾになりたいです

もっと幸せになれるなら奴隷になりたいです
  • from いさお :
  • 2012/02/10 (02:17) :
  • Edit :
  • Res

Re:。

奴隷になりたいって心の底から思ってるね。
いい子だね。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/10 (04:30)

無題

読んでいるうちにカチカチになってしまいました。
ずっと我慢してきたのに、最後が10秒で射精なんてひどすぎます。
きっと、中途半端な快感に不満が募り、これまでとは比べ物にならないほど強い射精欲に苛まれるに違いありません。
でも、引き続き射精管理していただけるのなら、それでもいいって、もっと苦しめて欲しいって思えるんです。
  • from tomo :
  • 2012/02/10 (03:33) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは。
ホワイトデーって何月何日だったかしら?
  • from CHIKA :
  • 2012/02/10 (04:31)

無題

おはようございます。

そうですね。
最初は最後の快楽のためのがまんでしたが、
がまんしていることも快楽になってきた気がします。

それにしても、完熟が近づくにつれ、
朝だちで、早起きできる健康な身体になってきました。
  • from k.b :
  • 2012/02/10 (06:22) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

朝からジョギングでもしたら、もっと健康になれると思うよ。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/10 (22:20)

無題

悪影響だなんてとんでもないです!

中学生ぐらいから自分でお尻をたたいたりあそこにロウソクを垂らしたり、タマタマに洗濯ばさみをはさんだりしていたので

それにくらべると変態さはよくなってると思います

昔からドン引きされるマゾ家畜だったのです…
初めて人に自分のことを暴露します
  • from たかし :
  • 2012/02/10 (07:16) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

私だってドン引きだよ。。。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/10 (22:30)

おはようございます

最近は朝起きたらCHIKAさんの返事を読むのが日課なってます。
もうカチカチになりました。
貞操帯が付いていたらカチカチにする事も出来ないんですよね?
CHIKAさんに出会う前は貞操帯なんて付けられてたいなんて思ったことありませんでした。
でも今は貞操帯を付けられて、どんな命令でも聞いてしまうマゾになりたいです。
3時間立たされたり、ハンドシグナルで遊ばれたり、ビニールテープの檻に入れられたり……
CHIKAさんのおかげです。
ありがとうございますm(__)m
  • from のん :
  • 2012/02/10 (07:22) :
  • Edit :
  • Res

Re:おはようございます

そうだよね。貞操帯の鍵を管理して、もっと壊してあげたくなってきたよ。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/10 (22:31)

無題

読んでいたら、いつのまにか手がアソコを触ってました。
  • from aren :
  • 2012/02/10 (07:26) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

こら!
  • from CHIKA :
  • 2012/02/10 (22:31)

それはツライ

速射砲はツラそうですね。
私はきっちり射精したのに、今ツライですもの。
一日中、家に閉じこもって、何度も何度も射精しつづけたいくらい(笑)
ちょっとだけ快楽を思い出させて、また取り上げちゃうなんて、イジワルですねぇ。
  • from 時雨@3日目 :
  • 2012/02/10 (07:53) :
  • Edit :
  • Res

Re:それはツライ

イジワルですよ(笑)
本当は時雨を壊してみたかったんですよ。
どう? 壊されてみる?
  • from CHIKA :
  • 2012/02/10 (22:32)

ああっ

すみません。
私にはCHIKAさんが楽しめることをするという選択肢しかないのを失念していました。
どうかお許しを
  • from りょう :
  • 2012/02/10 (08:45) :
  • Edit :
  • Res

Re:ああっ

はーい。これから気をつけるんだよ。
君は、オモチャ。
君に選択権はないんだよ。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/10 (22:33)

無題

速射...これ、お仕置きですか...?
お仕置きは許してください...
お願いします...
バレンタインデーには普通に出したいです...
  • from tomoki :
  • 2012/02/10 (11:33) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ダーメ。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/10 (22:34)

犬のように食事しました、、、

Chikaさんに作ってもらったご飯だと思いながら
裸に四つん這いで食事しました

恥ずかしさと興奮で味は良く分かりませんでしたが
必死にかぶりついてしまいました

Chikaさんに指示されていることに感じて、笑われていることを想像したら、アソコを触りたくなりました
4本足で四つん這いになってないと
犬らしくないと思ったので我慢しました

完食して食器も舐めてきれいにしました
気がついたら汁が糸を引いて床に付きそうになっていたので
そちらもキチンと舐めてきれいにしました、、、


これも癖になりそうです、、、

  • from シン :
  • 2012/02/10 (12:28) :
  • Edit :
  • Res

Re:犬のように食事しました、、、

あはは。
人間じゃなくなったね。もう遠慮はいらないね。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/10 (22:22)

無題

今、この、CHIKAさんに、射精を取り上げられた、惨めな状態に、快感を感じています。
それは、14日という期限や、優しく射精させてもらえるというが、こころの隅に潜在しているかもしれません。
それすらも、取り払われるのですね。
少し不安を感じながらも、永久にCHIKAさんに、射精を取り上げられたら、と思うこともあります。

もう、惨めな私では、決めることができません。CHIKAさんが決めてください。
どんな結果になっても、すべてを受け入れる事ができると思います。
  • from なおき :
  • 2012/02/10 (13:40) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

いい子だね。
取り上げてあげるね。それから、わずかな希望と、惨めな絶望で苦しめてあげる。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/10 (22:21)

無題

舐めます
けどペナルティは気になります
  • from haku :
  • 2012/02/10 (20:30) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

気にしてるだけで、徐々に洗脳されちゃうから気をつけてね。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/10 (22:23)

無題

ここまで必死に耐えてきたものを
簡単に崩されるのは、
辛くて苦しくてカチカチです(笑)。

今なら10秒あれば余裕で空っぽになれます。
  • from たぶ :
  • 2012/02/10 (21:50) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

カチカチにしてない段階から10秒だよ。
勘違いしないでね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/10 (22:25)

無題

チカさんのせいにしてましたか?

すみません、そんなつもりは無かったんです><
  • from ダイトイ :
  • 2012/02/10 (22:09) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

泣いてるの?
  • from CHIKA :
  • 2012/02/10 (22:24)

無題

>>ここで漏らしちゃったらモッタイナイ
はい、今でも射精すれば凄く気持ちいいはずなのに、CHIKAさんの命令でなきゃ射精できない惨めなおちんちんです
14日が待ち遠しいですが、まだまだ禁止させられてたいです…

>>ちょっとだけ出して、ほとんどは溜めておくの
ミルキング?みたいなことですよね
リアルでCHIKAさんに管理されてこんなことされるのに少し憧れます
  • from のぶ :
  • 2012/02/11 (12:42) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

すこし憧れるくらいじゃ、届かないよ。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/11 (19:25)

無題

>取り上げてあげるね。それから、わずかな希望と、惨めな絶望で苦しめてあげる。

また、少し閉じ込められている檻が小さくなった気がします。

暗闇の中で、今まで見ていた、一縷の光を奪われて、わずかな希望という、新しい光を追い続けることになりました。
その光を追い続けると、惨めな絶望に導かれるのですが、暗闇の檻に閉じ込められている私のカラダには知る由もありません。
ただ、光を求めて、追い続けるだけです。

射精を取り上げていただき、ありがとうございます。と書きながら一寸震えています。
  • from なおき :
  • 2012/02/11 (21:37) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

貞操帯、欲しくなってきたでしょ?
  • from CHIKA :
  • 2012/02/11 (22:09)

無題

貞操帯を着けられたい、と言う願望はあります。
宝の持ち腐れですが、CB-6000や同じ形状の金属性の物は持っています。
一週間、首輪を着用して生活できないのと同じ理由で、長期間着用し続けることができないのが、悩みどころです。
  • from なおき :
  • 2012/02/12 (10:38) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そうなんだ。
限界まで我慢してからつけてみたら?
  • from CHIKA :
  • 2012/02/12 (11:24)

無題

引っ張り出して着けてみます。

今、着けようとしたら、着ける時の刺激で、失敗しそうですけど。
  • from なおき :
  • 2012/02/12 (12:20) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そうね(笑)
大きくなってつけられないってことは、よくありますよね。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/12 (14:18)

無題

カチカチにしてしまいました。
速射も出来ちゃいそうです。
  • from chi :
  • 2015/04/07 (09:39) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /