男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

意外と反響があったので・・・

ランニングウェアに反響があったので、部屋着を教えてあげますね。
suriaのヨガウェアを着てることが多いですよ。
動きやすいし、締め付けがないからね。
あまりセクシーじゃないけど、こういうのが好きな男性も多いですよね。

って思いたい(笑)



今夜、もうひとつアップしますよ。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

CHIKAさんなら何着ててもいいです(笑)
でも体のラインが出るんで着てる人を見たらセクシーだと思います。
もう一回言いますね。
CHIKAさんなら何着ててもいいです!!笑
  • from のん :
  • 2012/02/09 (07:05) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

褒めても何もでまんせんよ。
だって、実物を見てないでしょ。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/09 (21:01)

無題

なんとなくイメージにピッタリです。
こういうゆるいのがいいです。
  • from あきら :
  • 2012/02/09 (07:10) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そうでしょ。
ゆるいけど、意外とぴったりなんだよ。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/09 (21:02)

無題

ノースリーブ、いいですね。
こういうの好きですよ。
  • from baku :
  • 2012/02/09 (07:16) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ノースリーブっていうかね、ヨガウェアって、みんなこんなだよ。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/09 (21:02)

最近

朝起きるのが早くなってきています。生活リズムまでCHIKAさんに管理されたかと思うとなんだか嬉しくなってきました。

ヨガウェア素晴らしいです。1日中その姿で部屋にいられたらアソコが休まる暇も無くずっとカチカチになっちゃいそうです。脇とか鎖骨とかにキスしてもいいですか?
  • from りょう :
  • 2012/02/09 (08:16) :
  • Edit :
  • Res

Re:最近

脇ね・・・
冬は、毎日手入れしてるわけじゃないから・・・

なんて言うと、男性は幻滅しちゃうかな(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/09 (21:03)

無題

いいですね
私はセクシーなのもすきですが(笑)
  • from ゆうき :
  • 2012/02/09 (10:06) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

セクシーなのって、どんな服装?
  • from CHIKA :
  • 2012/02/09 (21:05)

大きな声で鳴きました。

部屋着なんて反則ですよ。
犬のようにスカートの中に頭を突っ込んだ自分を想像してしまったじゃないですか(^^;

黒いパンツならば丁度ボクサーパンツがあったので、久しぶりに穿きましたが、密着するのでアソコの熱を感じて余計に疼きました。

CHIKAさんからの御命令通りに、大きな声でいっぱい鳴きました。
頭が煮えたような気分で、「アン、アン」や「ヒャン、ヒャン」と、考えなしに連呼しました。
近所の家に聞かれていないか少し心配です。
床に垂らした分は、昨日よりも綺麗に舐めとりました。
内一滴はチョット白かったです。
もう男としてのプライドとか、全然残っていないかもしれません。
今日は、12,5cmまで伸びました。
昨日は単位を間違えたせいで、有り得ないレベルの短小宣言になっていました(汗)

最近のことですが、寝る前はCHIKAさんと触れ合っている、というか一方的にされている光景を妄想するのが日課になりつつあります。
昨日などは、「射精したくないです、射精させないでください」と必死に抵抗(懇願)していました。
  • from けむ :
  • 2012/02/09 (12:03) :
  • Edit :
  • Res

Re:大きな声で鳴きました。

うんうん(笑)
壊れてきてるのが手に取るようにわかるね。
もう少し。ここからが大変だけど、もう少しだよ。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/09 (21:06)

好きです


ランニングウェアも
ヨガウェアも好きです♡

完熟のときは、
きちっとした服装のCHIKAさんを
想像しちゃうかも。
  • from まおたん :
  • 2012/02/09 (12:41) :
  • Edit :
  • Res

Re:好きです

きちっとしたのがツボなんだね(笑)
マゾだね、本当に。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/09 (21:08)

無題

男性ものと違って、女性ものの服は柔らかい素材を使っていることが多いので、手触りが良いのでいいですね。ずっと触っていたくなります。
スカート型っていうのも、惹かれるものがあったりします(笑)
  • from :
  • 2012/02/09 (15:03) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そうね。柔らかいから、抱きつくと気持ちいよ。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/09 (21:09)

無題

ヨガウェア最高です!
それ着たCHIKAさん想像するだけで
もう・・・堪らないです!
  • from haku :
  • 2012/02/09 (15:55) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは。
完熟間際で、簡単に刷り込めちゃうから楽しいよ。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/09 (21:10)

無題

ヨガウェアはあんまり…なんて言ったら怒られちゃいますね笑
  • from エネグマ :
  • 2012/02/09 (18:54) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ふーん。そう。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/09 (21:10)

無題

好きな女の子が着てたら何でも可愛くみえますよー♪

見たことないですが、CHIKAさんも可愛いだろうなぁなんて思ったらカチカチになりました笑
  • from yugi :
  • 2012/02/09 (20:05) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

うん。絶対に可愛いよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/09 (21:12)

無題

部屋着、動きやすい格好っていいですよね。
生活感が見れるのって凄く好きです
  • from じる :
  • 2012/02/09 (20:19) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

生活感を見せてあげるね。少しだけど(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/09 (21:12)

無題


CHIKAさんの普段着とか教えてもらうと更に妄想が膨らみ、さらに興奮してしまいます。今晩のアップ待ちきれずにコメント入れながら南京錠カチャカチャさせています。黒い首輪の画像みて妄想していました。買うべきか迷っています。
  • from けん :
  • 2012/02/09 (20:49) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

奴隷にしてあげるから買ったら?

なんて言ったら、買っちゃうでしょ。
でも買っちゃダメ。 奴隷になるまで買いたくても我慢してなさい(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/09 (21:13)

無題

CHIKAさんは僕の頭の中ではジョギングとかしてるんやし、スレンダーな美女です。
んでスーツにメガネやったら神ですね(笑)
  • from のん :
  • 2012/02/09 (21:04) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

スレンダーですよ。 セクシーじゃないけどね(笑)
スーツは着るけど、メガネは掛けないよ。だって視力がいいもん。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/09 (21:14)

パンツ

タイのフィッシャーマンパンツみたいで女の子がはくとカワイイよね~。
タイパンは俺も部屋着だよ。

でもchikaちゃんがはいてるって思うと余計な妄想が・・・。

そろそろアソコが重たくなってきて急に射精欲求が湧いてきてヤバくなってきてるよ。
だんだんと垂れてくる量も増えてきて。
射精したいけど、したくないって矛盾した気持ちで葛藤して頭がおかしくなりそう・・・。
  • from AKI :
  • 2012/02/09 (21:22) :
  • Edit :
  • Res

Re:パンツ

タイパンっていうんだ。知らなかったよ。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/09 (21:37)

首輪

わかりました。奴隷になるまで我慢します。妄想では『カチッ』と南京錠で首輪かけられCHIKAさんにOL姿で見つめられています。
  • from けん :
  • 2012/02/09 (21:24) :
  • Edit :
  • Res

Re:首輪

OLじゃないって言ってるのに。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/09 (21:37)

無題

ボンデージとかですかね
典型的な女王様のような
>セクシーなの
  • from ゆうき :
  • 2012/02/09 (21:35) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そういうの着ないんだよね。
女王様じゃないから(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/09 (21:36)

無題

それは残念
ぜひ着せてみたいですね。
  • from ゆうき :
  • 2012/02/09 (21:42) :
  • Edit :
  • Res

無題

2番目の服、大好きです。
かわいいですよね。
CHIKAさんはやっぱり良くわかってますよね。

それとメール送りました。
たいしたことではないですが。
  • from tomoki :
  • 2012/02/09 (22:12) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

返事したよ。あんまり怒らせないでね。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/09 (22:14)

冗談抜きで言いますが、

CHIKAさんからお返事をいただけると本当にうれしいです。
長文や行数の多い時は更に嬉しくて、(笑)が入っていると「今回は笑ってもらえたー♪」って喜んでいます。

最近は、肌のケアなどに気を配るようになりました。
就活もそうですが、CHIKAさんのブログに嵌ったのも理由の一つなんですよ。
直に見ていただくことは叶わないですけど、やはり清潔な姿で管理されたいですから。
  • from けむ :
  • 2012/02/09 (22:14) :
  • Edit :
  • Res

首輪

CHIKAさんこんばんわ。
首輪が明日に届くっぽいです。
待ちに待った首輪が!!
でもオアズケですよね?わかってます。
首輪見ながら妄想してウズウズしときますね。
  • from のん :
  • 2012/02/09 (22:51) :
  • Edit :
  • Res

Re:首輪

土曜日に着けさせるよ。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/10 (04:04)

日常

こういう、CHIKAさんの日常が感じられる記事もいいですね。
水泳も続けているのでしょうか?
25メートルなら、何とかついていけるかも知れません。
  • from voicefan :
  • URL :
  • 2012/02/09 (23:59) :
  • Edit :
  • Res

Re:日常

あはは。
50mか100m単位でしか泳がないよ。
25mなんて競技、ないでしょ?
  • from CHIKA :
  • 2012/02/10 (04:24)

むしろ

毎日手入れをさせて頂いて綺麗にできたらご褒美にキスさせて頂けるとかアソコを脇に挟んでもらえるとかそんな想像をしたらまたカチカチになってしまいました。
  • from りょう :
  • 2012/02/10 (01:05) :
  • Edit :
  • Res

Re:むしろ

お手入れしてくれたら便利だなぁ
でも、それって幻滅させちゃうから、させたことないですね。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/10 (04:28)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/28 もう1人の蒼月]
[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /