男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

もうすぐ完熟ですね。

あと一週間を切りました。
念願の、「今までで一番気持ちのいい射精」まで、あと少し。
脱落者を大量発生させるような文章でも書いてみましょうね。



脱落したくないよね。
でも射精、したいよね。

葛藤すればするほど、マゾに堕ちていくんだよね。
知ってるのに、毎日葛藤してるんでしょ。

さ。
カチカチにしてごらん。
私のオモチャ、楽しめるように熱くしておくんだよ。

クス

いつもよりも固くて、大きくて、熱くて、そして可哀想なアソコ。
優しく、強く、ゆっくりと握ってごらん。

固いでしょ。
大きいでしょ。
熱いでしょ。

しょっちゅう射精してると、こんな風にならないよね。
こんな風になると、とっても気持ちいいよね。
よかったね。


でも・・・
固くて、大きくて、熱いのに
これ、女の子に入れちゃダメなんだよ。

ポタポタって垂らしながら、
惨めに可愛く鳴きながら、
後悔に震えながら、
ゆっくりと握ってごらん。

跪いて奴隷のような姿勢で握ってごらん。

そうね。
そこでひとりエッチショーでもしてごらんよ。

君が鳴けば鳴くだけ、笑ってあげる。
泣けば泣くほど、君はマゾになるよ。

いつでも射精できる状態にして、そのまま待ってなさい。
両手の人差し指の第一関節から先だけで触ってごらん。
もどかしくて素敵でしょ。

ほら。
垂れてるよ。
感じちゃうのは勝手だけど、床を汚したら舐めさせるよ。

また垂らしちゃうのかな。
舐めたいなら、もっとたくさん垂らすといいよ。

もしここで射精したら、全部舐めさせるからね。

舐めたくなかったら・・・・

あれ?
もしかしてムリヤリ舐めさせられたいの?

あはは

そうなんだ。
今からリセットして、明日からもう一度頑張らせてみようか?

ほら。
射精の準備。
してごらんよ。

射精で後悔させてあげるからね。
後悔しながら射精する準備、するんだよ。

あ。
それから床を舐める準備しておきなさい。

たくさん出るからね。
全部舐めるのは大変だけど、ちゃんと全部舐めるって約束しなさい。

いつもの3倍くらい出るから、舐められないって言いだすかもしれないね。
今のうちに約束、してごらん。

「全部舐めます」って。

ほら。
今までの苦労を無駄にしてごらんよ。
完熟になりたかったのに、脱落してごらんよ。

笑ってあげる。
舐めさせてあげる。

ん?
マゾのくせに、抵抗するの?
無駄なんですけど。

そろそろ命令しちゃおうか?
それともカウントダウンしてあげようか?

うん。
分かったよ。

命令してあげる。


命令です。
ちゃんと聞きなさい。


はい。
オアズケで喜ぶマゾになりなさい。



クス



お・あ・ず・け


ほら。
マゾ犬。
オアズケで喜んでみなよ。

鳴け。
嬉しくて鳴いてるところ、観察させてごらん。

射精を我慢したまま、じっとしてるんだよ。
オアズケの苦しさを、じっとしたまま芯まで感じなさい。

そのままオブジェになってくれるよね。

あはは

拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

リセットされるかもという恐怖に怯えながら読み進めました。
リセットせずにすんだという安心と一緒にいけない苦しさを味わいました。

でも、chikaさんの玩具にオブジェになれるなら…。
今から垂らしたの綺麗にしてきます。
  • from nori :
  • 2012/02/08 (23:06) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ちゃんとキレイにできるんだ。いい子だね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/09 (06:18)

無題

自分のあそこを触るのが怖いです・・
バレンタインまでに射精したら全部舐めます。。
今日も鳴いて・・少し舐めました。
白いのは舐めたくないので頑張ります。応援して欲しいです。
首輪が届いたらつけてほしいです。
  • from あきら :
  • 2012/02/08 (23:19) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

白いのは舐めたくないんだ(笑)
じゃあ、必死に我慢しないとね。

でも約束だよ。
14日前に射精したら、舐めるんだよ。
ペナルティだからね。

頑張って耐えましょう(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/09 (06:19)

危なかったです、そして頭の悪い文章に・・・

いつものように、また声を抑えたまま従いました。
最初の頃のように、大きな声を上げるチャンスが出来ないのが辛いです。
思いっきり鳴き喚いて狂いたいです(><;)

射精の準備を進めながら、危うく「全部舐めます」と宣言しそうになりました。
後半の文章が目に入ってきたので慌てて宣言を中断しました。
セーフです、セーフにしてください。
オアズケされて嬉しいです、わんわん!
まだ、CHIKAさんに管理される時間が続くことにホっとしてます、わんわん♪
アソコの長さは少し伸びて、12,2mmくらいになりました。
垂らした分はちゃんと舐めました。
床を掃除しておけばよかったです・・・・・。

不完全燃焼なので、明日また行います。
絶対に、最後まで射精はしません。
週末の首輪に向けて、首が太らないように頑張ります。

最後に少し緊急事態です。
マジックのインクで、パンツの中が結構赤くなっていました。
心配されて股間を確認されたら終わってしまうので、対策として文字の上にティッシュを巻くことをお許しください。

毎回長くなってしまい、すみません。
  • from けむ :
  • 2012/02/08 (23:23) :
  • Edit :
  • Res

Re:危なかったです、そして頭の悪い文章に・・・

黒いパンツを買えばいいんじゃないの?
もう一度、この記事を読んで、大きな声で鳴きなさい。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/09 (06:20)

無題

上にも下にも涙が滲んで来ちゃってます(笑)
うれしいのか悲しいのかよくわからなくなってきました
  • from haku :
  • 2012/02/08 (23:24) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

うん。それでいいんだよ。もう少しで完熟だね。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/09 (06:21)

無題

オアズケされて涙を流しながら
鳴きました。

オアズケされると、苦しいのにキモチ良くて
本当にクセになってしまいそうです。
  • from たぶ :
  • 2012/02/08 (23:30) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

癖になってるんだよ。なりそうじゃなくて、なってるの。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/09 (06:21)

無題

ありがとうございます!
オアズケさせてくれて、本当にありがとうございます!

ああ、でも、全部舐めてもいいと本気で思いました。
こんな事、絶対できないと思ったのに、完全に変態になってきてる。
覚悟したのに、怖くなってきてる。でも、やめられない。
舐めたら、完全に堕ちちゃいますよ。
  • from baku :
  • 2012/02/08 (23:41) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そうだね。泣きながら舐めてるところ、見下ろしたいね。
床だと抵抗があっても、私の脚だったらキレイにできそうでしょ。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/09 (06:23)

笑ってください

早くCHIKAさんの射精許可を頂きたいです。
カチカチになったら痛いぐらい大きくなってしまいます。
毎日毎日CHIKAさんの文章を見るだけでカチカチにして、垂らしてます。
もちろん今もカチカチで垂らしていますが、ちゃんと全部舐めています。
奴隷のくせに床を汚すわけにはいきません。
オブジェになっている僕を見て好きなだけ笑ってください。


CHIKAさんに鍵を管理して頂けるなら、僕は貞操帯を付けたいです。
  • from のん :
  • 2012/02/08 (23:45) :
  • Edit :
  • Res

Re:笑ってください

もう、これはデキアガリかな。
文章だけで奴隷にされた気分はいかが?
あはは
  • from CHIKA :
  • 2012/02/09 (06:23)

無題

マゾにされて管理していただいて喜んでるのに出して舐めさせられるのにドキッとしてしまいました…
  • from ゆう :
  • 2012/02/08 (23:49) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そうだね。本当に舐めさせられると思うだけでドキドキしちゃうんでしょ。
舐めるのって、結構ハードル高いんだよ。知ってる?
  • from CHIKA :
  • 2012/02/09 (06:24)

うれしいです

オアズケで喜ぶマゾになりなさい。

その瞬間に自然と

うれしいです
うれしいです

と泣いてしまいました…

鏡の前でいつも見られている姿を自分で確認していて

奴隷のようにと言われて服を着ているのはおかしいと思って全裸になりました。


全裸でツルツルのあそこを人差し指だけでさわっている自分…
こんな惨めな自分を見捨てずに笑ってくれるChikaさんはとても優しい方だなと思います。

昨日は家に定規がなく、サイズがはかれなくて勤務先で定規を見つけるとドキドキしました。

何度も測りたい気持ちに駆られましたが、
Chikaさんに怒られると思って我慢しました

家に帰って測ると13cmでした。
自分ではもっと大きいと思っていたのですが、定規で測られると受け入れざるを得ないです
  • from たかし :
  • 2012/02/08 (23:58) :
  • Edit :
  • Res

Re:うれしいです

嬉しいんだね。もっとオアズケしてあげる(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/09 (06:26)

無題

カチカチにして我慢汁だけ垂らしました。床はきれいに我慢汁舐めました。女の子のように思い切り鳴き射精寸前まで追い込み、立ったまま15分オブジェになり今クールダウンしました。
思い切り射精したい。けどこのままもっと我慢して先に進みたい。つらいですがおあずけの方が嬉しかった自分がいます。
  • from けん :
  • 2012/02/09 (00:04) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

うん。頑張ってるね。オアズケが癖になったら、ノーマルに戻れないよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/09 (06:27)

3日くらい我慢したときですら

びっくりするぐらい射精したんですが、今回は2週間・・・どうなるんでしょうね。まぁ量もですが、我慢したことも記憶に残りそうです。
これをリアルでパートナーにやられたら本当におかしくなってしまうんでしょうね^^;
  • from なら :
  • 2012/02/09 (00:04) :
  • Edit :
  • Res

Re:3日くらい我慢したときですら

そうね。貞操帯を使わないと、ちょっと足で踏んだだけで逝っちゃうから危険だよね。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/09 (06:29)

無題

射精したかったですが、
おあずけされて喜んでしまいました。
どんどんマゾになってしまっているのを実感しました。

今もまだ疼いていて苦しいですが、
ちょっと嬉しく感じてしまっています。

あと少しなので頑張って我慢します。
  • from :
  • 2012/02/09 (00:07) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そうね。あと少し。でも、この少しが難しいって知ってるでしょ。
本気で頑張りなさい。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/09 (06:29)

無題

跪いてカチカチにして、床を舐める準備しておきます。
全部舐めます。。
だから、もっとオアズケにしてくださいm(_ _*)m
でも、ヒクヒクして垂らしてしまって舐めようとしたんですけど、、、まだ男のプライドみたいなのが少しだけあるみたいでどうしても。。今日はまだ舐めれてません。
  • from ひろ :
  • 2012/02/09 (00:11) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

いいよ。舐められるって思うまでオアズケしてあげたいな。プライドと引き換えに射精するの。気持ち良さそうでしょ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/09 (06:30)

無題

動悸完全に治まりました
これで安心して長期の射精管理に臨めます

ところで、CHIKAさんからは甘い香りがするんですか?
  • from 河村 :
  • 2012/02/09 (00:32) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そうね(笑)
オイルとかローションとか、そういう系統が好きだからね。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/09 (06:28)

無題

気持ちいいです…。
けどスンドメの状態、あと少し動かせば楽になるっていう葛藤がもう辛いです、少し漏らすのも、もう理性がきかないして、気分を静められなくて。。

あとオブジェになりながら垂れてきて驚きました…。
  • from じる :
  • 2012/02/09 (00:41) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

オブジェで垂れるなんて恥ずかしいね。
でも完成間近ってことだから、それでいいんだよ。あとちょっとだね。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/09 (06:31)

無題

お風呂に入ってようやく気持ちが落ち着きました。
でもまたCHIKAさんにコメント書いてると色々と妄想してしまって疼いてきます。
CHIKAさんはいつも早起きですね。職業はOLですか?
スーツ姿のCHIKAさんを想像するだけでカチカチです。
そしてスーツを着たCHIKAさんの足元に跪いて、見下されたい。
  • from のん :
  • 2012/02/09 (00:41) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

OLではないよ。事務職じゃないからね。
スーツ姿ですよ、だいたい毎日。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/09 (06:32)

すみません

あまりの快感に2滴ほど漏らしてしまいました。ちゃんと綺麗になるまで舐めとりました。
アソコがぐちゅぐちゅになりながらも射精だけは嫌だと必死に耐えました。CHIKAさんに見られているのを想像しながら大量に出た精液を舐めるのは解禁日でもできる(?)けど、リアルタイムに射精を管理されるのは今だけですもの。
オアズケありがとうございます。
  • from りょう :
  • 2012/02/09 (00:59) :
  • Edit :
  • Res

Re:すみません

あら。ちゃんとお礼が言えるんだね(笑)
もっとお礼を聞かせてほしいから、もっとオアズケにしてあげる。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/09 (06:33)

無題

精飲もふつうにありだと思うのでイっちゃおうかと本気で思ってしまうんですね。オアズケされなければ危険でした。

オアズケ言われたのにしばらく扱くのやめられませんでした。正直やばかったです><;
オアズケいうとるやろおおおおおお
  • from ダイトイ :
  • 2012/02/09 (01:12) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

いうとるよ~(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/09 (06:34)

無題

オアズケされるとわかっていても、ちょっと怖かったです。
首輪をつけるのもオアズケされちゃいましたし、色んなところでCHIKAさんからの躾の影響がでちゃってます。
  • from :
  • 2012/02/09 (01:51) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

うん。首輪はね、そろそろ着けたいと思うけど、まだ届いてない方も多いみたいなので週末まで待っててくださいね。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/09 (06:35)

無題

奴隷のように跪きました。
アソコの先から、透明な汁がタラタラ流れ落ちました。

射精したい、でも脱落したくない・・・
鳴きながら、必死で射精をこらえました。

射精できないアソコがものすごく苦しいです。
  • from よしのり :
  • 2012/02/09 (02:32) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

射精できないアソコ、とっても可哀想でしょ。
完熟を目指して、あと少しのところでね、踏むのが好きなの。
逝っちゃダメだよ、って言いながら。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/09 (06:36)

残酷な救い

すでにトラウマとなっている「リセット」の言葉に震え、「舐めさせられ、笑われる」屈辱を想像して崩壊寸前になり、「オアズケで喜ぶマゾになりなさい。」という命令に、「ありがとうございます」と叫んでしまう。
オアズケしてくれたCHIKAさんを優しいと感じてしまう。

いや、何年もかけて、そう躾けてくれたこと、つまり、ブログを続けてくれたことが、CHIKAさんの優しさであり、救いだと思います。
  • from voicefan :
  • URL :
  • 2012/02/09 (03:17) :
  • Edit :
  • Res

Re:残酷な救い

これが救いなら、私は救世主だね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/09 (06:36)

無題

リセットじゃなくて本当によかったです。
射精の準備をさせられている時、無意識に駄々っ子みたいにイヤイヤをしていました。
本当は、射精したくてたまらないはずなのに。オアズケされて嬉しいです。
今は、射精したくない気持ちのほうが強いですが、完熟に近づいていったらどうなるのか、もう楽しみとか言っている余裕はあまりなく、怖いです。

ゴールドの首輪が届きました。すごくしっかりとしたつくりで、見るだけでドキドキしてきます。南京錠と鈴とマフラーも用意しました。
  • from tomo :
  • 2012/02/09 (03:52) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

葛藤できてよかったね。もう少しだよ。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/09 (06:37)

無題

あぁ~、気持ちいいです。
なんでも言うことを聞きます!

という気持ちになりました。
  • from k.b :
  • 2012/02/09 (04:36) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

メールありがとう。メールのときと名前が違うから、同じひとって気付きませんでしたよ。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/09 (06:39)

あ~あ~っ

あ~気持ちいい~
気持ちいい~
  • from Mちん :
  • 2012/02/09 (04:39) :
  • Edit :
  • Res

Re:あ~あ~っ

狂ったの?
  • from CHIKA :
  • 2012/02/09 (06:40)

葛藤


リセットじゃなかった…
おあずけ、ありがとうございます。
ツライけど嬉しい気持ちが芽生えています。

解禁日、床掃除しておかないと。
  • from まおたん :
  • 2012/02/09 (06:49) :
  • Edit :
  • Res

Re:葛藤

そうね。
家中、トイレもお風呂場も、全部キレイにしておくんだよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/09 (21:00)

無題

おはようございます。
やっぱりスーツなんですか!!
もう最高ですね。
スーツ姿にパンプス履いたCHIKAさんに踏まれながら射精したいです。
そしてパンプスが汚れてしまった罰として自分で出した物を全て舐めさせられる。
それさえもCHIKAさんに『よし』と言ってもらえるまでオアズケ。
そして舐めながらCHIKAさんにヒールで背中や頭を踏まれながら笑われる。
朝からマゾの妄想が膨らんでいます。


今日も仕事頑張ってくださいね。
  • from のん :
  • 2012/02/09 (06:51) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

朝から・・・(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/09 (21:00)

あん

あん,あん,,
ぼくは強制でなめさせられたいマゾ,,
おあずけにされて喜ぶマゾ,,
理性より
カチカチのアソコ
に従順なマゾです、、
カチカチのアソコはもちろんご主人様のいいなりです心も体もどれだけマゾになってもいいからマゾの快楽をもっと知りたいです


勝手にご主人様といってごめんなさい。。
  • from いさお :
  • 2012/02/09 (09:19) :
  • Edit :
  • Res

Re:あん

ダメだよね。ご主人様って呼べるのは、奴隷だけだよね。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/09 (21:04)

ごめんなさい

ごめんなさい
1つ前のメールは
取り乱しました

ChiKaさんの
文章を読んでるとき、読んだ直後にはどうしても、変になってしまいます。。
ふと冷静になれればいいのですが、変になってしまう時間がだんだんと長くなってしまいます。。
いつか戻れなくなってしまうんではないかと思い怖いです。。
本当は友達ぐらいの気持ちでいたいのに、、
  • from いさお :
  • 2012/02/09 (09:59) :
  • Edit :
  • Res

Re:ごめんなさい

変になってる時の方が幸せ?
だとしたら手遅れだね。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/09 (21:05)

無題

命令口調で言われると、また壊れてしまいそうになります。
恥ずかしいですけど、オアズケ気持ちいいです...
  • from tomoki :
  • 2012/02/09 (12:16) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは
よーく覚えておくね。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/09 (21:07)

全部舐めます

人差し指の先だけの刺激は、本当にもどかしいです。
十分にぎりぎりまで追い込んでいたのに、、、
いろいろ敏感なところも刺激してみましたが、そこから先へは進みませんでした。
どうか、ポタポタと垂らさせてくださいと願って、オブジェになりました。

「あ~ん、お願いぃ、ポタポタ垂らさせて下さいぃ~」
  • from なおき :
  • 2012/02/09 (13:51) :
  • Edit :
  • Res

Re:全部舐めます

あはは。壊れすぎ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/09 (21:08)

無題

オアズケ、嬉しいです。苦しいけど嬉しいです。
もっともっとオアズケしてくださいっ!
  • from エネグマ :
  • 2012/02/09 (18:47) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

もっともっとね。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/09 (21:10)

無題

ぐぅ、、、(>_<)
ここまで追いつめられると本当にきついです。


垂らそうと頑張ってみても射精しちゃいそうで恐くてダメです。悔しい。。。
CHIKAさんが楽しめるおもちゃになりたいって思い始めた自分がいます。
  • from yugi :
  • 2012/02/09 (20:00) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そーっとね。そーっと。
あと少しだから、大切に扱うんだよ。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/09 (21:11)

無題

うう。。
命令口調で言わないでください…狂ってしまいます
  • from しゅん :
  • 2012/02/09 (23:10) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ほら、しゅん。
狂いなさい。

あはは。

泣きながら狂え。

ギリギリまでして、狂ってなさい。

あはは。

これで狂えるの?
  • from CHIKA :
  • 2012/02/10 (04:13)

無題

実家暮らしなので、声を押しころして鳴きました
今も透明なお汁が溢れて止まりません
舐めるのには勇気が要りますが、射精のためなら‥と思うと。
無理やり舐めさせられたいです…

オアズケありがとうございます
でも射精したいです、限界です
CHIKAさんのブログを見るのも射精を誘発しそうで
  • from のぶ :
  • 2012/02/10 (12:10) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

もうちょっとだよ。頑張って。
ここで漏らしちゃったらモッタイナイよね。
頑張れ!
  • from CHIKA :
  • 2012/02/10 (22:28)

無題

オアズケすごく喜んじゃいました…。
ありがとうございます。
  • from chi :
  • 2015/04/06 (04:46) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/28 もう1人の蒼月]
[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /