男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

荒い呼吸

ジョギングの話の続きです。



ジョギングでも何でもね、運動していると呼吸が荒くなるよね。
呼吸の荒くなった異性を抱きしめるとね、エッチそっくりな感じなんですよ。

だからなのかな。
運動直後の異性って、ちょっと魅力を感じるよね。
汗が流れて、呼吸が乱れてるだけなのにね。

束ねた髪も、少し乱れるよね。
ほつれた髪が、数本だけ顔にくっつくの。
汗が滲んでる首筋や額に、髪の毛がくっつくんです。

ランニングウェアも汗で皮膚にくっついて、ボディラインがはっきりと分かるんですよ。

一緒にストレッチしますか?
それとも優しくマッサージしてみますか?

私の呼吸が整うまで、抱きしめてみますか?
マラソンのゴール地点で大きなタオルを持って立っているスタッフのように。



さ。
カチカチにしましょう。

もしかして、もうカチカチになっていますか?
もし、カチカチだったら、はしたないですよね。 エッチな話じゃないのにね。

解禁日の射精だけど、今から楽しみだね。
30分間くらい、ずっと狂わせてあげるからね。

リボンとか
首輪とか
ヘアゴムとか
バスオイルとか

私を感じるものが何か一つでもあるといいかもしれないね。

もちろんね、
君の脳に刷り込まれた私の幻影だけでも十分だよ。

カチカチになったら、何センチなのか計ってごらん。
明日は、それよりも5mmくらい大きくしてみようね。
アソコにチカラを入れて、一滴でも多くの血液を送りこむんだよ。
指で根元を締めながらね(笑)

定規で計るのって、ちょっと好きなんです。
14cmのところに印があって、そこよりも短いと笑ってあげるの。

「早く大きくしてごらんよ。」って。
もう大きくなってるって知ってるのにね。
赤く腫れたような色だから、これが最大値って知ってるのに。

10



ってカウントダウンをしてあげる。





でもね、途中でオアズケ。
オアズケって知っても、ゼロで射精できるように準備を進めなさいね。



ほらほら。
あと少し。


もう逝きたいよね。



はい。オアズケです。

あと2秒のところで、じっと耐えていなさいね。




拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

昨日の記事にコメントされているのを発見したときに

今日の更新がもうすぐとわかるとそのときにカチカチになってました。

これも一種の条件反射ですね。
  • from たかし :
  • 2012/02/07 (23:36) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

うん。条件反射、たくさん仕込んでみましょうね。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/08 (05:50)

無題

ピヨピヨ鳴きながら2秒前までカチコチにしました。
小さくなってるのを待ってる間、コメント書くの考えてたら
逝きたくて仕方ないです・・
明日もピヨピヨ鳴きます・・逝きたいです・・。
  • from あきら :
  • 2012/02/07 (23:39) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

はーい。分かってますよ。でも、まだ逝っちゃダメ。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/08 (05:51)

無題

早く2月14日になってほしいです。カレンダーを見る度に2月14日に目が行きます。
2秒前で止めると逝ってないのに逝った時みたいに手を止めても体がビクビクッてなりました。
お願いですから2月14日のオアズケだけは勘弁してほしいです!!
  • from のん :
  • 2012/02/07 (23:44) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そんなにオアズケして欲しいの?
そんなに懇願されたら、ウズウズしちゃうよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/08 (05:52)

無題

2cm足らない…
でも、笑われたほうが嬉しいかも。

カウントダウンは、やっぱり強力ですね。
いつもより敏感になっているので、本当に10秒ぐらいで逝きそうになります。
漏らさないように必死で我慢しました。
  • from baku :
  • 2012/02/07 (23:49) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

うん。必死に我慢してるところ、観察したいな。
床に押しつけながら我慢してみなよ。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/08 (05:53)

無題

この時期に「2」までカウントダウンすると
本当に出てしまいそうです。

射精してしまうと元も子もなくなるので、
心の中でカウントダウンしながらも、
少し手加減してしまいました。

まだ修行が足りません。
と言いながら、

本当にできるようになるのか、
自分の素質に不安を感じています。
  • from k.b :
  • 2012/02/08 (00:00) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

いいんだよ。できる範囲で頑張ることが大切だよ。
本当だったら、私が様子を見ながら調整するんだけどね。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/08 (05:54)

無題

おあずけ大好きです。
Amazonギフト券の件はいつまで大丈夫でしょうか❓
  • from aren :
  • 2012/02/08 (00:07) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

うーん。特に期限は設けていませんけど、来週中までかな。
どうしても欲しいものがあって、それが買えるまでかな。
そうね。 せっかくだからホワイトデーまでにしましょうか。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/08 (05:57)

無題

定規で計られたら、、自分はCHIKAさんに笑われてしまいます。でもほんのちょっと足りないだけですよ!明日はもっとがんばります。
でも最後は「ごめんなさい。これ以上は大きくできません」って謝るパターンになりそうですけど。。
  • from ひろ :
  • 2012/02/08 (00:24) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

目標に到達するまでオアズケですね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/08 (05:58)

題名で

更新されているのに気付きそこでもうカチカチになり始めました。重症ですかね

定規で長さを測ったら12cmでCHIKAさんに笑われるのを想像したら2mm大きくなりました

後1秒多く触っていたら暴発していたかもしれません。危なかったです…
  • from りょう :
  • 2012/02/08 (00:26) :
  • Edit :
  • Res

Re:題名で

凄いね。ギリギリまでできたんだね。笑われるのを想像しながら、ギリギリにできたら、もうすぐ完成だね。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/08 (05:58)

無題

ジョギングの話の続きです・・・と言われただけで、そのままCHIKAさんをイメージしてしまいました。

カチカチにしましょう・・・と言われる前に、カチカチにしてしまいました。

ここにコメントを投稿するようになってから、CHIKAさんの言葉が、前よりも身近に響くようになった気がします。

このままだと、解禁日は本当に狂わされてしまいそうです。
  • from よしのり :
  • 2012/02/08 (00:31) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

うん。良かった。コメントに返事してる甲斐があったね。
もっと自分のココロに素直になってコメントしてごらん。
もっと効果が上がるよ。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/08 (05:59)

無題

2秒のところでスンドメ、かなり辛くなってきました。。
10秒で逝きそうになってる事にいつも驚きます。

後一週間、、早く出したいけど、もっと管理されたいなんて思っちゃいます。
  • from じる :
  • 2012/02/08 (00:51) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

うん。分かってる。でもね、2月14日はオアズケなしだよ。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/08 (06:00)

2秒・・><

のこり2秒ってもう亀頭までかなり来てるくらいだと思うんですが、やっぱり、そこまでいったら我慢はムリだと思うんですよね。
できる人との違いってなんでしょう?亀頭の筋力?

でサイズ測ったんですけど、やたら上下したので結局13,5ってことにします。アンダー14キープ
  • from ダイトイ :
  • 2012/02/08 (00:55) :
  • Edit :
  • Res

Re:2秒・・><

アンダー14ですね(笑)
あとちょっと。って方が多いんですよ。実際のところ。

うーん。筋力で止めてるんじゃないと思うけど・・・
  • from CHIKA :
  • 2012/02/08 (06:01)

止められるのがわかっているのに

手を抜くことができないんですよね
やっと折り返しですが、もう情緒不安定気味ですw
というかカチカチにしてるのを繰り返してるだけなのに前立腺がジンジンしてくるのは大丈夫なんでしょうか


もういっそのこと貞操帯でも付けられて射精禁止にされたほうが楽なのに、なまじ自分の手でカチカチにできるから余計に辛いんですよね。
一週間が長い
  • from なら :
  • 2012/02/08 (01:59) :
  • Edit :
  • Res

Re:止められるのがわかっているのに

そうね。貞操帯の方が楽な面もありますよ。
もちろん解禁日が分かっていればね。
貞操帯の場合、解禁日は決めませんから(笑)絶対服従になるまで開けないってことだから、解禁日を設けたら意味ないよね。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/08 (06:02)

無題

生ボイスを聞いたあとだから
カウントダウンがよりリアルに感じられてあやうく射精してしまいそうでした
汁がタラタラと漏れだしてしまいました

早くゴムと食器が待ち遠しいです

長さを測ったら13.5mmでした
これじゃChikaさんに笑われてしまいますね

明日は頑張って5mm伸ばします

Chikaさんのと同じランニングウェアってネットにないんですかね?
  • from シン :
  • 2012/02/08 (02:02) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ランニングウェア、探してみましょうか?
でも、皇居で見つかっちゃうから・・・
  • from CHIKA :
  • 2012/02/08 (06:03)

無題

一緒にストレッチも、抱きしめ続けるのも良いですが、CHIKAさんの疲れを取るためにもマッサージをして差し上げたいです。体に触れるのを許可されないとできないのが、残念ではありますが(笑)

長さは、13.5センチでした。このままでは笑われてしまいますね。明日は、もう5mm、がんばってみます。
  • from :
  • 2012/02/08 (02:22) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

また13.5だ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/08 (06:03)

惨めな抵抗

CHIKAさんの文章は、どんなに嵌っても、まだ底が見えないほど奥が深いですから。
そして、あれこれ考えることで、理性を保とうとしている部分もあります。

マッサージさせないで下さい。
抱きしめさせないで下さい。
太腿に押し付けさせないで下さい。

もちろん、あくまで空想の世界でしかありませんが、少しでも気を抜くと、跪き、惨めすぎる懇願をしてしまいそうなので。
  • from voicefan :
  • URL :
  • 2012/02/08 (02:26) :
  • Edit :
  • Res

Re:惨めな抵抗

どんな懇願を聞かせてくれるのか、楽しみになっちゃうね。
君は、長ったらしい懇願になって、しかも「もし宜しければ・・・」みたいに余計な言葉をつけるでしょ?
30文字で懇願してみなさい。ほら。短い方が難しいでしょ。
たくさん考えて、校正してたら、頭に刻まれちゃうよ。

はい。30文字。命令だよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/08 (06:05)

無題

これだけ我慢してると寸止めした感覚もいつもと違うものなんですね。
漏らしちゃいそうで恐い…
  • from ゆう :
  • 2012/02/08 (05:24) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

怖いね。手加減しておきなさい(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/08 (06:06)

無題

荒い呼吸とか聞くといけない想像してしまいますね。
ストレッチとかマッサージで「んっ・・・」とか声が漏れるのを聞くとドキッとします。
定規がないのでメジャーで測りました。
今日は15.5cm…
笑われずに済んだのに笑われたいという気持ちでいっぱいです…。
  • from ゆーいち :
  • 2012/02/08 (05:40) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

おっきいね。
足の裏全体でしっかりと踏んであげたくなるサイズです(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/08 (06:07)

無題

毎日更新が合って嬉しいです。

久しぶりに貞操具を出して着けてみました。
CB6000Sですね 

14cmはないかなぁ多分
  • from ゆうき :
  • 2012/02/08 (05:52) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは。
だってCB6000のSサイズなんでしょ。
Sサイズ貞操帯なのに14cmはないよね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/08 (06:08)

無題

生ボイスありがとうございました。解禁日になるのが楽しみです。

大きさを測ったら、ちょうど13㎝でした。
CHIKAさんに笑われていることを想像したら、ひどく恥ずかしく、みじめな気持ちになりました。これまで、日本人の平均と同じだから大丈夫なんだって思っていたけれど、よく考えてみれば、平均って並で平凡だってことなんですよね。
でも、想像していると、あそこはカチカチになったうえに、先走りでヌルヌルになってしまいました。

更にそのあとのカウントダウン。今回の記事は本当に辛いです。
寸止めは、一滴漏らしとまた違う辛さがありますね。
歯を食いしばって射精を我慢しました。
  • from tomo :
  • 2012/02/08 (06:11) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

生ボイス、聴いたの?
  • from CHIKA :
  • 2012/02/08 (06:16)

9日目だったけど

エッチしちゃいました。
1回射精しちゃいました。
それはもう、ドバドバ出ました。

>時雨がおかしくなってくれて、とっても楽しいよ。もうちょっと頑張ってね。

せっかく楽しんでもらえたところ…頑張れなくてごめんなさい。

でもオカシイんですよ。
昨夜はスッキリしたのに、
朝起きたら、すっごいまた射精したいです。
まだ余裕■■■■■■■■■■|■■げ、限界?120%
昨日より渇望感がヒドイ。
オナニー射精はCHIKAちゃんに許可されていないのでガマンして会社にイキます。
  • from 時雨 :
  • 2012/02/08 (07:23) :
  • Edit :
  • Res

Re:9日目だったけど

そうね。しばらく我慢すると、一回じゃ足りないでしょ。
もう一度我慢しておけばいいよ。14日には、楽しくなれそうだもんね。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/08 (21:29)

無題

全部は聴いていません。カウントダウンが始まるところで聴くのをやめました。
何故かというと、CHIKAさんの声を聴いて、ものすごく興奮してしまったからです。
想像していたよりも激しく、素敵な声で、ここで聴いたらもう解禁日まで我慢が出来なくなる、と感じました。
  • from tomo :
  • 2012/02/08 (08:16) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

賢明だね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/08 (21:29)

無題

カチカチにしてと言われるだけで手を使わなくてもカチカチになります。あとはChikaさんの言葉を待つだけ。
もうおかしくなっちゃいました
  • from エネグマ :
  • 2012/02/08 (10:12) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは。完成まであといっぽだね。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/08 (21:33)

無題

いやぁ~ん、あぁ~ん、だめぇ~。

女の子が使う髪留めで、アソコを飾って、あと5mm。。。

髪留めの軽い拘束感を根元で味わいながら、少しでも大きくと、、、赤く腫れたアソコをの根元を締め付けるように刺激しています。
今回、初めて、搾り出す感覚ではなく、ポタポタと垂らす感覚で出すことが出来るようになってしまいました。

CHIKAさんの言葉に弄ばれながら、カチカチにすることが、本来の使い方を忘れるためにしているのだと、思えてきました。
  • from なおき :
  • 2012/02/08 (17:07) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

変態になっちゃったみたいですね。
もうノーマルに未練はないかな?
  • from CHIKA :
  • 2012/02/08 (21:35)

無題

残り2秒まで追い込むのは本当に辛いです。頭が熱くなって、下から快感が込み上げてくる。そして、それに耐えなくちゃならない。
この辛さは未体験です。

14cmには届きませんでした。でも、観察されて笑われるなら足りない方が良いかも。。
  • from nori :
  • 2012/02/08 (20:32) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

足りない方ばっかり(笑)
強く握ったら、少し伸びないかな?
  • from CHIKA :
  • 2012/02/08 (21:37)

少しだけ

先ほどカチカチにして計測したら15センチでした。14日までにあと5ミリ長くするように頑張ります。カウントダウン2までしたら我慢汁がかなり出ました。かなり溜まってきているようで時折胱丸に重い痛みがあります。

CHIKAさんがジョギングでTシャツが汗でピッタリと身体につき、息使いが荒くなっているところを仕事中にも妄想してしまいました。

オイルはありませんが、アジエンスのシャンプーとリンスを購入してしまいました。身体中に塗りたくり匂いを嗅いでCHIKAさんのこと妄想しています。
  • from けん :
  • 2012/02/08 (21:55) :
  • Edit :
  • Res

Re:少しだけ

もう、気持ち悪い(笑)
シャンプーは毛髪用です。妄想用ではありません(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/08 (22:06)

無題

>もうノーマルに未練はないかな?

はい。
未練は無いです。(震
  • from なおき :
  • 2012/02/08 (22:07) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あ。
つまらなくなっちゃったな、このオモチャ。
もっと抵抗するかと思ったのに。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/08 (22:17)

無題

>つまらなくなっちゃったな、このオモチャ。
>もっと抵抗するかと思ったのに。

ごめんなさい。
CHIKAさんに、つまらなくなったと言われるのは、涙が出るくらい悲しいですが、、、
でも、CHIKAさんの言葉に、もう抵抗できません。
  • from なおき :
  • 2012/02/08 (22:40) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あらあら。
男なのに、どうしようもないね。

抵抗できないってことは、屈服したってことかな(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/08 (22:41)

無題

射精をこらえている間子犬のように
クゥンクゥン鳴いてしまいました。

躾けられちゃってますね(笑)
  • from たぶ :
  • 2012/02/08 (23:21) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

可愛いね。
マゾ仔犬だ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/09 (06:19)

30文字の懇願(命令ありがとうございます。)

どうぞ僕からCHIKAさんへの崇拝を完全に消し去って下さい。
  • from voicefan :
  • URL :
  • 2012/02/09 (04:24) :
  • Edit :
  • Res

Re:30文字の懇願(命令ありがとうございます。)

うん。
とっても嬉しいコメントです。
崇拝されてるより、友達を壊したい気持ちの方が大きいから。
友達になってってお願いしたけど、君は断ったんだよね。

もう一度聞かないと。
今なら違う答えが聞けるかもしれないね。

友達になれますか?
  • from CHIKA :
  • 2012/02/09 (06:38)

無題

2日遅れで参加したので、コメントも遅れてしまいます。すいません。

CHIKAさんのブログにアクセスする前からカチカチです。
触ったら射精してしまいそうなので2秒ところまでいけませんでした。
解禁日が待ち遠しいですが、なぜかオアズケを期待してしまいます。
  • from のぶ :
  • 2012/02/09 (09:56) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

オアズケされるのが癖になってきたね。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/09 (21:04)

友達

もちろん、喜んで。
  • from voicefan :
  • URL :
  • 2012/02/09 (23:55) :
  • Edit :
  • Res

Re:友達

嬉しいです。
やっと変わってくれたんだね。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/10 (04:18)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/28 もう1人の蒼月]
[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /