男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

もう、これ以上狂わせないで欲しいですか?

まだ一週間以上あるので、少しペースダウンしましょうね。



ペースダウンって言われて、少しガッカリしたでしょ。
どんなことさせられるのか不安だったんだから、ペースダウンって言われたら、普通は安心するはずだよね。

でも君は、正直なところガッカリした。
ペースダウン、したくないんだよね。
もっと焼き尽くされたいんだよね。

でも、ペースダウンです。
だって、ペースを決めるのは私だから。
君の願望に応える必要、ないでしょ?

ペースダウンとは言ったけど、休憩とは言ってないよね。

って言われたら、少し喜んじゃうよね。
喜んでいいよ。
ご主人さまがリードを持ったら、犬は散歩だって喜ぶよね。

さ。
今日も躾をしましょうね。 カチカチにしておきなさいね。



想像してごらん。

私がジョギングに出かけるとき、君は裸のまま玄関に立たされるの。
冬だから、玄関の中とは言ってもね、かなり寒いよね。
ジョギングから返ってくるのは30分後。 それまで君は、ずっと立たされて待っている。

身体が冷えるよね。
肌だけじゃなくて、芯まで冷えるよね。

何日も射精させてもらっていなくてもね、身体が冷えて、アソコは小さくなっちゃうよね。

芯まで冷えた時、体中が汗だくになって私が返ってくるの。
さ。抱きついていいよ。 熱を交換しましょうね。

首筋にキスしていいよ。
熱い皮膚。そして、しょっぱい肌。 それが癖になりそうだよね。

気持ちいいよ。 君の体、冷たくてとっても気持ちいいよ。
裸の君と、ランニングウェアの私。 抱き合っていると気持ちいいでしょ。
私の体、とっても温かくて、とっても気持ちいいでしょ。

ほら。
私の汗の匂い、覚えなさい。
身体に密着してるランニングウェアの肌触り、ちゃんと君の肌で覚えなさい。
脚も、ウェアの上からなら触ってもいいよ。

ウェアの上からならね、太腿に頬ずりしていいよ。
ちゃんと私の体温も覚えるんだよ。

癖になるから。

ほら。
もっと首筋にキスしてごらんよ。
私の汗の味、ちゃんと覚えなさい。

君を興奮させる媚薬が混じっているでしょ?

ランニングウェアの女の子を抱きしめて、アソコをカチカチにしてるんだね。
少し筋肉質の太腿や腹筋、ちゃんと覚えておきなさい。
君の理想は、これだよ、これ。

ちゃんと覚えた?

じゃあ、この太腿に、君のアソコを押しつけてごらん。
君の脳裏に刻みつける為、私の太腿で逝ってごらん。

ほら。
ほらほら。

でも、残念。

刻みつけてあげないよ。
だって君は、射精管理中だからね。



あー。またリアルな話をしちゃった・・・
ランニングウェアが大好きな男性って、珍しいようで珍しくないんですよね。

走った直後の女性に抱きつきたいって思いますか?

射精管理中なら、色気のないランニングウェアも色っぽく感じちゃうでしょ。
君の嗜好、変えていこうね。

あはは。



※プレゼントの応募は終了しました※

拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

またカチカチになりました。
CHIKAさんの汗の匂いと温もりで頭の中をいっぱいにしてしまいたいです。
  • from のん :
  • 2012/02/06 (22:48) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

こんなのでカチカチになるんだね。
覚えておくね。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/07 (04:26)

触れたい

全身が凍えるように冷えたときに人肌で暖められると、それだけで全てを委ねてしまいますね。もっとも、もうchikaさんには全て委ねてしまってますが。
女性に触りたいと男性なら当然思いますが、「~していいよ」と許可が与えられる形になると途端にマゾ向けになりますね、そして、その方が良いと思ってしまう…。

月給か…。学生はアルバイト代って事で良いでしょうか?(未成年ではありません。数日前の記事のこともあるので一応書かせて頂きました)
  • from nori :
  • 2012/02/06 (22:52) :
  • Edit :
  • Res

Re:触れたい

学生?
社会人になるまで我慢しておきなさい(笑)
それより勉学に励まないとダメでしょ。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/07 (04:28)

待つことのうれしさ



CHIKAさんを敬愛するマゾにとってCHIKAさんの意思がすべてなのできちんと言いつけは守ります。

今日も貞操帯の中でカチカチにしました。中はベトベトです…

みなさんがコメントされているような、自分だけ裸のまま玄関で待たされているのを想像すると、もしかしたらカチカチのまま待っているかもしれません…

ただCHIKAさんが帰ってきたときが一番カチカチになってあそこから嬉し涙が流れてくると思います。
  • from たかし :
  • 2012/02/06 (22:56) :
  • Edit :
  • Res

Re:待つことのうれしさ

嬉し涙って・・・
もっとキレイな涙がいいな(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/07 (04:28)

モンモンしてます…


昨日と今日と、
すごくモンモンする記事ですね…

あ、いつも記事楽しみにしてるんですけど、
管理中に想像するのは辛いです。

なんか非常にリアルなんで…

お相手の方が羨ましいです(涙)


CHIKAさんのオススメの首輪(黒)と、
すご〜く鳴りやすい鈴買いました。

明日、南京錠買ってきます。


  • from まおたん :
  • 2012/02/06 (23:04) :
  • Edit :
  • Res

Re:モンモンしてます…

羨ましいんだ(笑)
一緒に走ろうよって誘っても走らないから、ちょっとしたオシオキなんだけどね、実際は。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/07 (04:31)

無題

最近カチカチになる前に漏れそうになります。
でも、ちょっと欲求は落ち着いてきました。
でも、CHIKA さんのリアル話を想像するとおかしくなりそうです…
  • from ゆう :
  • 2012/02/06 (23:07) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

もう、とっくにおかしいでしょ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/07 (04:32)

無題

こんばんは。


「ランニングウェア」の部分より「少し筋肉質」の部分に反応しました(笑)
女性の軽く割れた腹筋が好きな男性は珍しいようで珍しくありませんかね。

あと、太腿よりふくらはぎが好きです。
押し付ける時に跪けますから。一粒で2度美味しいという奴です(笑)
  • from まこと :
  • 2012/02/06 (23:08) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そこ?
  • from CHIKA :
  • 2012/02/07 (04:32)

無題

ランニングウェア大好きです、、、(笑)

スポーツ用品店でウェアを見るだけでも結構ドキドキするのですが、
今後はドキドキでは済まなってしまいそうです。
  • from たぶ :
  • 2012/02/06 (23:14) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

フェチだね(笑)
女性が走っていたら、追いかけてみたら。皇居だったら大丈夫だと思うよ。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/07 (04:33)

もっと狂わせてほしいです

CHIKAさんの汗の匂いや味、温もりは童貞の私には刺激が強すぎてそれだけで逝っちゃいそうです。
これから玄関で30分裸で立ってきます。

Amazonギフト券送りたいのですが送るの遅くなっても大丈夫ですか?社会人1年生なものでまだクレジットカード作っていなかったので・・・
  • from りょう :
  • 2012/02/06 (23:17) :
  • Edit :
  • Res

Re:もっと狂わせてほしいです

いつでもいいよ。もちろんね。贈ってくれる前に、もう一度教えてね。念のため。
30分も立って、誰も温めてくれなかったら風邪ひくよ。気をつけてね。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/07 (04:34)

無題

うわあ、実際にこんな事されたら、
絶対に癖になる。忘れられなくなる。
でも、こんな事されたいって、
心の底から思ってしまう自分がいる。

目から口から鼻から耳から肌から、
五感すべてに刻み込まれたい。

想像するだけで本当にドキドキする。
ペースダウンどころか、めちゃくちゃペースアップしますよ、これ。

  • from baku :
  • 2012/02/06 (23:20) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

過剰反応です(笑)記事のせいではありません。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/07 (04:35)

無題

今日もカチカチにしました。

ランニングウェアは射精管理中でなくても大好きです。
体のラインが結構あらわになって、
セクシーな気がします。

ランニングしている女性を後ろから見ると、
みんな美人に感じるのは私だけでしょうか?
  • from k.b :
  • 2012/02/06 (23:24) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

だから、皇居を走ると、男性が後ろを走ってるのかな。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/07 (04:36)

無題

あぁ…ギブアップです(汗)

今回のブログは、反則ですよ!

思い切り想像してしまいました(汗)


また…自粛のやり直しでしょうか(泣)
  • from I :
  • 2012/02/06 (23:40) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

自粛していなさい。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/07 (04:37)

玄関

立ってきました。
せっかくなので熟成1を聞きながら。
腰を振りながら待っているときにCHIKAさんが帰っきて笑われるのを想像してさらにカチカチになりました。
その後暖かい部屋に戻るとまた少し濡らしてしましました
  • from りょう :
  • 2012/02/07 (00:10) :
  • Edit :
  • Res

Re:玄関

せっかくペースダウンしようねって言ってるのに(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/07 (04:37)

無題

ペースダウンって聞くだけで焦っちゃいました、
でもペースアップをしたら我慢できる自信がありません…

ランニングウェア、想像しただけでとろけてしまいそうです。
汗の味や太腿の感触、実際に覚えさせられたらって考えただけで
嗜好が全部CHIKAさん色に染まってしまいそう…。
  • from じる :
  • 2012/02/07 (00:10) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

もうすぐ染まりきるよ。あと一週間ちょっとだね。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/07 (04:38)

無題

首筋にキスをしてるときに「がんばったね」とかのねぎらいの言葉を言われるとたぶん完全に崩壊しちゃいます

あと管理中にアソコ以外だと弄くっていいんですか?
  • from haku :
  • 2012/02/07 (00:11) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

勝手に触らないよ。じれったく感じて待ってなさい。

お・あ・ず・け
  • from CHIKA :
  • 2012/02/07 (04:39)

無題

今日は想像だけして悶々と寝ます。
太股で逝くところ想像してたら変態になりそうで嫌だけど・・
逝きたい状態だと・・想像できてしまうので複雑です。。
今度鳴くときはぴよぴよって鳴きます。自尊心がつぶれそうです。
  • from あきら :
  • 2012/02/07 (00:15) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは。
ピヨピヨ鳴きながら感じちゃうの? おっかしいね。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/07 (04:39)

。。


文章を読むだけで
触れていないのに
カチカチになってしまいました
胸の奥から込み上げてくる興奮を押さえられません

ビクビクするたびに
あんあん鳴きます
ほしいです
  • from いさお :
  • 2012/02/07 (00:46) :
  • Edit :
  • Res

Re:。。

何が欲しいの?
  • from CHIKA :
  • 2012/02/07 (04:40)

無題

最近、CHIKAさんに躾けられている時は、ドキドキしつつも、安心感を覚えてしまいます。
もし、本当にCHIKAさんに抱きつけたら、どれだけの安心感を得られるのでしょうか。
ギフト券を差し上げたいのですが、クレジットカードを持っていないので、どうしようかと悩んでいます。
コンビニでギフト券を購入し、CHIKAさんのメールアドレスにギフト券番号を記載したメールを送る、という方法でも大丈夫でしょうか?
  • from :
  • 2012/02/07 (01:25) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そうね。 M系男子には、性癖を認められてる安心感を与えることが、一番の愛情表現でしょ。 だから、特殊な性癖を受け入れる様なこと、毎日してあげるんです。 小さいところではね、脱いだタイツがクルクルになってるのを戻してもらったり、ランニングウェアごと抱きしめてもらったり、首輪に鍵を掛けて足元に座らせて一緒にテレビを観たり。
エッチなことよりも、そういうことに時間を使っていますね。

ギフト券の件、大丈夫ですよ。無理しないでね。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/07 (04:43)

無題

CHIKAさんの臭い嗅ぎたいです(>_<)

興奮してカチカチが収まらない。。。CHIKAさんはほんとに素敵な方です!!
毎日躾てもらえるのが楽しみでしかたありません(>_<)

ギフト券を送らせて頂きました!
ちゃんと届いていますか?それが心配です(´・ω・`)
少なくて申し訳ないです。。。
CHIKAさんの声を聴かせて頂けるって考えただけでカチカチに笑

  • from yugi :
  • 2012/02/07 (02:11) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

届きましたよ。生ボイス、贈りますね。って言いたいところですが、メールアドレスが分かりませんよ~。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/07 (04:20)

無題

女性の太腿にアソコが触れるのを想像しただけでチョイしてしまいました。
ペースダウンしなければあっという間に狂ってしまうのに、ペースダウンを聞くとがっかりします。
この葛藤から抜け出せません……もう辛いです……
  • from KK :
  • 2012/02/07 (03:03) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

辛いね。頑張ってるね。もう少しだよ。ここで脱落したらもったいないからね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/07 (04:45)

理想の犬

犬は、目隠ししてても御主人様がわかるように、香りと味と感触と…すべてを覚えなくちゃ…すべてを知りたい…すべてを教えて
  • from Mちん :
  • 2012/02/07 (03:46) :
  • Edit :
  • Res

Re:理想の犬

はーい。いろいろ書いちゃってるから、ブログを全部読めば、私を知ることができるよ。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/07 (04:46)

想像だけで

カチカチです
言葉だけでこんなに心を操ってしまうなんてChikaさんてホントにすごいですね

これからランニングしている女性を見かけたら太腿に目がいってしまいそうです
むしろペースアップですね

これもChikaさんの残り香なんでしょうね


ギフト券プレゼントしたかったですが、支払い方法がクレジットのみだったので、持ってない僕にはプレゼントできませんでした。
ぜひプレゼントさせて欲しいんですが他の支払い方法が選択できるようにはなりませんか?
  • from シン :
  • 2012/02/07 (03:51) :
  • Edit :
  • Res

Re:想像だけで

カチカチなんだ(笑)
言葉だけでこんなに反応しちゃうなら、実際にウェアごと抱きしめてもらったら、それだけで狂ってくれるでしょうね。

ギフト券の件、ありがとう。春さんのコメントを参考にしてくださいね。無理しないでね。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/07 (04:48)

無題

ギフト券を贈らせていただきました。どうぞお使いください。

今夜は雨が降っていてとても寒いです。冷え切ってガタガタ震えている時に、ジョギングで火照った身体に抱きつかせてもらえたら、きっと夢中になってしまいます。キスをして、汗の味を知りたいです。きっとするであろう、ほのかに甘い汗の匂いを知りたいです。きっとあそこはすぐにカチカチになって、CHIKAさんのウェアを汚してしまいます。
  • from tomo :
  • 2012/02/07 (03:52) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

汚してもいいんだよ。ちゃんと叱ってあげる。
ギフト券、ありがとう。メールを送ったので、確認してください。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/07 (04:22)

無題

とろとろになりそうです
  • from aren :
  • 2012/02/07 (03:54) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

なってるでしょ?
  • from CHIKA :
  • 2012/02/07 (04:49)

全然ちがいますね

今日も指示どおりにカチカチにしてたのですが、いつもだと絶対に射精しない体制だったのにも関わらず何回も射精しそうになりました。本当に敏感になってるんですね

正直射精したいですけど、それを耐えている姿をみて嘲笑っているCHIKAさんの姿を想像するとまだ頑張ろうという気になります
相当毒されてますね(笑)
  • from なら :
  • 2012/02/07 (04:51) :
  • Edit :
  • Res

Re:全然ちがいますね

ちゃんと応援してるよ。笑ってるだけじゃなくてね。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/07 (05:03)

オアズケ

「味」「匂い」「体温」
ネットでは決して感じることのできない「味覚」「嗅覚」「触覚」に言及し、ちらつかせ、与えない。

こういう、さりげなく言葉を散りばめた「オアズケ」も、CHIKAさんの躾を、抗いがたいものにしています。

・・・でも、ブログを繰り返し読めば、CHIKAさんの「匂い」も「味」も「体温」も感じられる、ように思います。
いや、「感じた」のではなく、気づかぬうちに「刷り込まれていた」だけかも知れませんが。
  • from voicefan :
  • URL :
  • 2012/02/07 (05:50) :
  • Edit :
  • Res

Re:オアズケ

解説ありがとう。
そうやって分析してるから、君は嵌っちゃうんだよね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/07 (21:46)

無題

最近カチカチになる前に漏れそうになります。
でも、ちょっと欲求は落ち着いてきました。
でも、CHIKA さんのリアル話を想像するとおかしくなりそうです…
  • from ゆう :
  • 2012/02/07 (06:49) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

匂いとか体温まで妄想しちゃうでしょ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/07 (21:49)

そんな、、、

ランニングウェアで抱き締められたりしたら夢中で腰を振ってカチカチになったアソコを太腿に押し付けてしまいそう、、Chikaさんの汗かいでみたいです

Chikaさんは実際に筋肉質な体してるんですか?


ギフト券の件、わかりました
ありがとうございます。
  • from シン :
  • 2012/02/07 (09:23) :
  • Edit :
  • Res

Re:そんな、、、

うん。腹筋が自慢(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/07 (21:53)

無題

アドレスすいません(>_<)

送らせてもらいますね♪
  • from yugi :
  • 2012/02/07 (10:04) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

はーい。返事しましたよ。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/07 (21:54)

無題

ランニングウェアで・・・というのは、これまで考えたこともありませんでした。

短距離、マラソン、駅伝・・・、テレビでも普通に流れてくる風景ですが、性的な対象としては考えたこともありませんでした。

でも、CHIKAさんの文章に誘発されて、ランニングウェアのCHIKAさんを想像してアソコをカチカチにしてしまいました。

このままでは、ランニングウェアを見ただけで反応してしまう身体になってしまいそうで怖いです。
  • from よしのり :
  • 2012/02/07 (12:53) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

もう興奮しちゃうでしょ。
夏になると、もっと薄着になるから、楽しみにしておきなさい。

っていう長期間の洗脳です(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/07 (21:57)

無題

amazonギフト券の件ですが僕はクレジットカードを持っていないので、コンビニで購入したギフト券の番号をメールで送っても大丈夫でしょうか❓
  • from aren :
  • 2012/02/07 (18:27) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

大丈夫だよ。無理しないでね。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/07 (22:00)

無題

うらやましいですね。Chikaさんとの生活に憧れます。
でもどうせなら一緒にジョギングしたいです。
  • from エネグマ :
  • 2012/02/07 (19:49) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そうでしょ。
一緒に走った方が楽しいよね。
でも、待っていたいんだって。重症だね。

ちなみに同棲なんてしてないよ。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/07 (22:01)

無題

皇居の周りは東京にいるとき走ってましたよ。

私は走っている女性は見ていたかったのですが、
スケベ親父と思われるのが嫌で、
できるだけ、すぐに追い抜くようにしていました。

なので、CHIKAさんの後ろを走っていたのは
多分、私ではありません。
  • from k.b :
  • 2012/02/07 (23:50) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

たぶんね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/08 (05:54)

無題

あー…知らないうちに色々憧れてしまいました。特に最後の「刻みつけてあげない」のところで何だか頭がぼーっとなって溶けるような感覚になりました。
今日もありがとうございました。
  • from chi :
  • 2015/04/04 (02:57) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 12
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /