男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

首輪と鈴と南京錠

首輪と鈴と南京錠を持っていますか?
購入するなら、コチラの拘束首枷24N-Lがお勧めです。



お勧めの理由
① 南京錠で施錠できる。
② 鈴やリードをつけるDリングが付いている。
③ 長時間着けていても肌に優しい(肌の弱い方は注意して下さいね)
④ 苦しさは調整可能。
⑤ 赤~ピンク系の色が豊富。

首の太さによって、どれを買うのか選んでくださいね。
末尾がL : 36~43.5cm
末尾がS : 28~36cm

拘束首枷のあとの数字は、首輪自体の太さです。
24は、普通の太さです。
30は、ちょっと太め。
40になると、かなり存在感があります。
50は見たことないので分かりません・・・

色は、私が決めてあげます。
童貞マゾ: ゴールド(笑)です。童貞って分かりやすくて素敵でしょ?
犬願望: 赤です。 人間の言葉は禁止ですね。
女装願望: ダークピンクです。 可愛い色の首輪をつけましょうね。
CHIKAの奴隷: 黒です。 命令には絶対服従っていう気持ちがあれば黒です。
ノーマルマゾ: ベージュ。 初心者マークのようなものですね。

複数該当の場合は、上から優先して下さいね。
例: 女装願望のある童貞マゾ = ゴールドです。

南京錠でロックしたら、首輪を外すことができません。



首輪を注文したら、南京錠、鈴、マフラーを用意しておきましょうね。

電車の中で、チリンチリンって鳴らさせてあげるね。

南京錠はね、カバー付きがいいかもね。



鈴付き首輪を掛けて、鈴を鳴らしながら射精させちゃおうかしら




拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

僕に命令してもらったらままの記事じゃないですか!!
嬉しく思います。
しかもピンクが入ってない所にCHIKAさんの優しさを感じました。
朝からマゾ汁でパンツが染みてます。
  • from のん :
  • 2012/02/05 (07:17) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

拡大再生産です(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/05 (07:29)

無題

24N-S 注文しました。
黒が良かったけど・・ゴールドです。色つけされると、恥ずかしいです。。

ごめんなさい。
私は脱落しちゃったので・・自由に逝ってもいいでしょうか?
どっちつかずだと・・逝って安定したくなります。。
  • from あきら :
  • 2012/02/05 (08:01) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

逝っちゃダメだよ。
期間中は勝手に逝っちゃダメに決まってるでしょ?
  • from CHIKA :
  • 2012/02/05 (10:55)

無題

おはようございます。
朝からポタポタ漏らしながら、鳴きました。
ギリギリまで追い込むとただ我慢するより葛藤が加わってより辛いです。

首輪をしてchikaさんに飼われたい。
  • from nori :
  • 2012/02/05 (08:27) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

飼われたいんだ(笑)
週に一度くらい、全てを忘れて狂ってみたいでしょ。
私のことしか考えられなくなって、私に媚びるしかできなくなるよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/05 (10:57)

無題

なるほど。
リボンの感じからいくとみんな買いますね。
早く首輪届いてほしいです。
また届いたら報告しますね。
首輪もオアズケされたりして。
  • from のん :
  • 2012/02/05 (08:40) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは。首輪のオアズケなんて良いアイデアですね。
って、いつもしてるけど(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/05 (10:57)

無題

朝から、四つん這いでカチカチにしながら鳴きました。どっちかっていうともはや泣いている感じです。

首輪は、、黒か赤かなあ、、
  • from ひろ :
  • 2012/02/05 (08:52) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

悩むんだ(笑)
黒にしておきなさい。選んであげたんだから、決めちゃうんだよ。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/05 (10:58)

無題

私だと童貞でもないから、ベージュかな?
  • from ゆうき :
  • 2012/02/05 (08:59) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

黒じゃないの?
  • from CHIKA :
  • 2012/02/05 (10:58)

無題

昨日の夜は、CHIKAさんが言われたとおりに、
何度も鳴きました。さすがに、声は枯れませんでしたけど。
それで、今朝は体が疼いて仕方が無い感じですね。

首輪は、前にCHIKAさんに教えてもらったのを買ったので、それを使いますね。
  • from baku :
  • 2012/02/05 (09:12) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

はーい。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/05 (10:59)

無題

首輪をしている自分を想像してしまっています。

もうカチカチになっています。

アソコを刺激できないのが、射精できないのが、苦しくてもどかしいです。
  • from よしのり :
  • 2012/02/05 (09:36) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

首輪してる想像して、刺激して射精したいんだね。
そんな惨めな願望なのに、それすら叶えられないんだね。
かわいそ。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/05 (11:00)

無題

僕は童貞なので、色はゴールドで決まりなのですが、首輪の太さをどれにすれば良いかわかりません。
よろしければ、CHIKAさんに選んでいただきたいのですが…。
だめですか?
  • from :
  • 2012/02/05 (11:13) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

30にしておきなさい。
目立つし、ずっと着けていても苦しくないから。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/05 (12:45)

無題

はーい、見捨てられずに嬉しいです。。
色のこと書かなきゃ良かったと少し後悔です(恥
  • from あきら :
  • 2012/02/05 (11:13) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

なんで後悔してるの?
  • from CHIKA :
  • 2012/02/05 (12:45)

首輪

CHIKA様の奴隷の童貞マゾですのでゴールドを注文しました。
自分がどんどん堕ちていってるきがします。

これから南京錠とマフラーと鈴を買ってきます。
  • from りょう :
  • 2012/02/05 (11:20) :
  • Edit :
  • Res

Re:首輪

あはは。堕ちてる堕ちてる(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/05 (12:45)

無題

はい。黒に決めました。
「黒にしておきなさい」が、「CHIKAの奴隷になりなさい」に聞こえてしまう。。
どんなに惨めで辛くても、奴隷なのでもう命令には絶対服従です。m(_ _)m
  • from ひろ :
  • 2012/02/05 (11:47) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そうだよ。奴隷になりなさいってこと。
絶対服従する証として、首に巻かせてあげるね。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/05 (12:47)

素直に嬉しいです。

嫌われていないかと、こんなマゾは欲しくないと思われていなくて、本当に嬉しいです。
翌日のコメントになってしまい、すみません。

以前に、「理性を保ったままマゾに堕ちてごらん」と言われて、今それがどういうことなのか少し分かった気がします。
頭は冷静なのに、CHIKAさんから言われている事を忠実に守ろうとする事に対して、葛藤して踏みとどまるためのリミッターが恐ろしく弱くなっています。
「本当にしていいのか?」から「本当にしなくていいのか?後悔しないのか?」に変わりつつあります。その事に恐怖こそあれ不満や後悔が全くない気がします。

誰もいない場所で、真っ暗な中、PCの前でアソコを刺激しました。
自己制御の弱さが分かっているので、射精感が近づくと直ぐに刺激が弱くなってしまいます。
何度か繰り返していると、白くないけど沢山漏れてきました。
鳴くことを許可されたので、出来るだけ大きく、可愛く高い感じに鳴くようにしました。
メスを意識して「アン、アン」と鳴いていましたが、途中から「アーン」とか「うぅー」とかに変わって、最後は「逝く、逝く、逝っちゃいましゅう、出る、出る、出りゅう」になっていました。四つん這いになってからは「足りない、足りないぃー」と言いながら腰まで振ってしまい、誰が見ても完全に異常なオナニーだったと思います。
そしてうづくまって、小さくなるまでチンチンのポーズをしました。
何故か少しグズってしまいました。
最近はカチカチじゃなくなっても、元の形までは萎まなくて、邪魔が入るまで姿勢を維持出来ていないです

首輪の色は、童貞で犬願望ありの奴隷願望ありで初心者なのでゴールドです。
なるべく買いたいですけど、日常的に着けるのは難しそうです。
  • from けむ :
  • 2012/02/05 (12:05) :
  • Edit :
  • Res

Re:素直に嬉しいです。

日常的に着ける必要はないよ。
でも、一番気持ちのいい射精のときに首輪をさせてみたいなって思ってるの。

首輪、癖にしちゃおうね。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/05 (12:49)

無題

初心者ですから(笑)
  • from ゆうき :
  • 2012/02/05 (12:42) :
  • Edit :
  • Res

無題

黒の首輪が欲しくなっちゃいました…
鍵しめてCHIKA さんに管理してもらいたい…
  • from NONAME :
  • 2012/02/05 (12:56) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

NONAMEじゃダメだよ。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/05 (13:04)

無題

こんにちは。
首輪、ずっと迷ってたんですけど、買うことにしました。
僕も黒か赤か迷いますけど、犬はハードルが高いですね...
CHIKAさんは犬と奴隷、どっちが好きですか?
  • from tomoki :
  • 2012/02/05 (13:43) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

犬は可愛くなくちゃダメ。
奴隷は便利じゃなくちゃダメ。

どっちになりたいの?
  • from CHIKA :
  • 2012/02/05 (14:55)

無題

CHIKAさんのコメントでまた一つ気付いてしまった。。
「巻かせてあげるね」、、そっか、そうですよね。
奴隷だから、首輪をする惨めな行為でも、CHIKAさんにお願いして、許可してもらって、巻かせてもらわないと、、自分で勝手にしちゃいけないですもんね。。
足下に正座して、カチカチにしながら、、お願いしちゃうんだろうな、、
  • from ひろ :
  • 2012/02/05 (13:49) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そうね。
お願いして待ってるんだよね。首輪をつけやすいようにしたまま。
私が好きな瞬間です(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/05 (14:56)

無題

ここに来る度に脱落してしまったことを後悔します、、、

食器とゴムが届いたら更に後悔が深くなりそうです、、、

はぁ
バカでした
  • from シン :
  • 2012/02/05 (13:54) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

脱落しても再チャレンジしていいよ。
でも、二度と脱落しちゃダメだよ。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/05 (14:56)

無題

後悔は気のせいでした。
CHIKAちゃんに色を決めてもらえて嬉しいです。
  • from あきら :
  • 2012/02/05 (14:20) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そうだよね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/05 (14:57)

無題

首輪と鈴と南京錠を手に入れたら、そこまでの願望が叶う・・・

そう思うと、本当に買ってしまいたい気持ちになります。


車の中なのに、CHIKAさんのお返事を拝見しているうちに、アソコがカチカチになってしまっています。

でも、ここではアソコに触ることもできません。
それに、CHIKAさんから射精の許可もいただいていません。


このままだと、アソコに触れないようにするために、自分で貞操帯まで買ってしまいたくなりそうです。
  • from よしのり :
  • 2012/02/05 (14:44) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

もうノーマルに戻れない線を超えていますよ。
気付いていましたか?
  • from CHIKA :
  • 2012/02/05 (14:58)

精神的に追い詰められてきたかもです

ゴールドの首輪を注文します。

防寒としてズボンの下にインナーを着たのがマズかったです。
短くした所がスースーというかムズムズします。
無性に全部剃りたくて堪らない気分です。

剃刀とかシェービングフォームとかは、やはりお店の人に聞いて買った方がいいんでしょうか?
  • from けむ :
  • 2012/02/05 (14:48) :
  • Edit :
  • Res

Re:精神的に追い詰められてきたかもです

うーん。電動シェーバーのキワゾリを使うのが一番簡単なんですけどね。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/05 (15:00)

うーん

使ったことない通販は心配ですな・・・実家暮らしだし、商品が見えないなとか、商品名が見えるかとか・・・お金の件はさすがに社会人がからか気にならないですけど

しかし、買わなければ先に進めそうになさそうな・・・
  • from ダイトイ :
  • 2012/02/05 (15:19) :
  • Edit :
  • Res

Re:うーん

ペットショップで買えば?
でも施錠できないけどね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/05 (15:28)

無題

ペットショップですかー、サイズ合ってゴールドがあればいいです。

ところで射精我慢した後って、射精したとき以上におしっこしたくなるんですが、これっていくらか精液出ちゃうんですかね?
出ちゃってたら詰んだ
  • from ダイトイ :
  • 2012/02/05 (15:41) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

オシッコでも気持ちいいの?良く分からないけど、なんか嬉しいコメントですね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/05 (16:32)

わかりました

そろそろ新しいものに買い換えるつもりでしたので、キワゾリが出来るものを買ってきます。
  • from けむ :
  • 2012/02/05 (15:50) :
  • Edit :
  • Res

Re:わかりました

えー。安くないでしょ?
  • from CHIKA :
  • 2012/02/05 (16:33)

購入させていただきます

若干抵抗はあったんですが、毎日コメントの返信を待ち望んでいる自分がいるのに気づき、もう落ちるとこまで落ちてると思ったので、決めました。
でも色はどうしたらいいんでしょうか?
黒かベージュかダークピンクか・・・
どれをえらべばいいのかわかりません。
というかCHIKAさんに選んでいただきたいです
  • from なら :
  • 2012/02/05 (17:12) :
  • Edit :
  • Res

Re:購入させていただきます

ダークピンクにしておきなさい。
メスにしてあげる。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/05 (18:33)

無題

うーん、...じゃあ僕は奴隷ですね。
昨日女の子みたい鳴いてみましたけど、たぶん全然可愛くなかったですし。
黒にします。
命令には絶対服従、ですね。
ドキドキします。
  • from tomoki :
  • 2012/02/05 (17:24) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そのドキドキはね、首輪をしたときは数倍になるよ。本当に楽しみだね。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/05 (18:32)

無題

30ですね。わかりました。
今は外出中なので、帰り次第、
注文します。
  • from :
  • 2012/02/05 (17:36) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

楽しみだね。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/05 (18:31)

無題

童貞マゾの自分はゴールドなんですが、
気持ち的にはCHIKAさんの奴隷になりたいので黒にしたいです。
でも見られるだけで童貞マゾだって分かっちゃうのもすごい興奮してしまいます。
どちらを買ったらいいと思いますか?
  • from ゆう :
  • 2012/02/05 (17:51) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ゴールドに決まってるでしょ?
童貞マゾだって分かりやすいでしょ。童貞マゾって、面白いんだよね。貴重なんだから、自信を持ってゴールドにしておこうね。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/05 (18:36)

無題

もうノーマルに戻れない線を越えてしまった・・・

まだ射精管理は始まったばかりだし、自分は、まだそんな風には・・・

そう思いながらも、CHIKAさんの言葉にアソコが反応してしまっています。

自分は違う・・・

そう考えれば考えるほど、アソコがカチカチに・・・

自分は・・・
  • from よしのり :
  • 2012/02/05 (18:30) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

君は、ノーマルに戻れないよ。
もうオシマイ。
ちゃんとパートナーを見つけないと、一生寂しいからね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/05 (18:34)

あとは鈴か

 おしっこは性的快感とは別なんでちがうっちゃ違いますね・・・わかりやすく説明できる人いないかな(><;
 とりあえず、ホームセンターと薬局でヘアゴム、首輪、南京錠そろえました、首輪はゴールドに近い黄色結構ぎりぎり、ヘアゴムは無地だけどわりとかわいいものですが二重はだいぶキツいって感じです。マフラーはネックウォーマを代用で
 早速ツイッターで写真上げてみたけどフォロワーさんは無反応でしたww
  • from ダイトイ :
  • 2012/02/05 (18:44) :
  • Edit :
  • Res

Re:あとは鈴か

頑張ってるね。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/05 (19:00)

無題

赤に黒のラインが入った首輪と鈴、あと犬用のお皿を買ってきました。

首輪と鈴を付けただけであそこがカチカチになっちゃって、
もう戻れないって自覚がどんどん強くなってます。
CHIKAさんの犬になりたいです。。
  • from じる :
  • 2012/02/05 (18:49) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは。犬になりたいんだね。
繋がれて、自由を奪われてもいいんだね。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/05 (18:59)

無題

わかりました。ゴールドのLを注文しました。
これ着けて外歩いたら自分は童貞マゾだって周りに言いふらしてるようなものになるんですね…。
  • from ゆう :
  • 2012/02/05 (19:40) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そうね。童貞なのにマゾってどういうこと?って思われちゃうね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/05 (22:11)

無題

繋がれて、自由を奪ってほしいです…。
  • from じる :
  • 2012/02/05 (20:13) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは。その気になっちゃったね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/05 (22:13)

無題

今までノーネームで失礼しました。
ゆうです。
改めてよろしくお願いします。
  • from ゆう :
  • 2012/02/05 (20:43) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

はーい。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/05 (22:14)

無題

「CHIKA様の奴隷」というフレーズが魅力的でしばらく悩みましたが、
結局赤にしました。

頑張ってかわいく鳴きますので
CHIKA様に飼っていただきたいです。
  • from たぶ :
  • 2012/02/05 (21:27) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

はーい。ギフト券、ありがとう。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/05 (22:16)

無題

僕はベージュか黒ですね。悩むなら、黒にしておこうかな
  • from エネグマ :
  • 2012/02/05 (21:59) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

うん、黒にしておきなさい。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/05 (22:19)

無題

ゴールドのLを注文しました。
首輪の色で自分が童貞マゾだと解ってしまうのは、
すごく恥ずかしいです。
  • from ヨシ :
  • 2012/02/05 (22:42) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そうだね。
「ゴールドだね」ってDリングを掴まれたら、それだけで恥ずかしくて壊れちゃうね。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/05 (22:52)

無題

一つ質問ですが、マフラーはネックウォーマーで
代用しても構わないでしょうか?
  • from ヨシ :
  • 2012/02/05 (22:48) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

いいよ。見えなければいいんじゃない?
でも、鈴が鳴らなくなるほどタイトなものだと、ちょっとツマラナイかもね。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/05 (22:53)

無題

首輪、注文しました。色はゴールドです。
正直、買うかかなり迷いました。
でも、首輪を着けて管理される誘惑に勝てませんでした。
南京錠と鈴とマフラーを用意しておきます。
  • from tomo :
  • 2012/02/06 (03:18) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

首輪って癖になるよ。届く前から興奮しすぎてると、首輪だけで感じちゃうよ。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/06 (06:13)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /