男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

そろそろ限界ですか?

コメントを読んでいると、そろそろ限界っていう方が増えてきていますよね。

まったく、だらしないですね

ポタポタ垂らしていいから、少し減らしておきましょうね。



あそこが溜まって苦しいんですよね。

じゃあ、数滴ずつ減らしていきましょうね。
もちろん、ピュって出したらダメですよ。
そういう射精は、マゾには許されていないんですからね。

ポタ
ポタ
ポタ

って漏らしなさい。

減らせば減らすほど、楽になりますよ。
っていうのは嘘。
でも、私の言葉に騙されてごらん。

ほら。漏らし始めなさい。
アソコを握っていいから。
根元以外も握っていいからね。

いっぱい漏らしてごらん。
アソコをベタベタにして、イヤラシイ匂いに包まれて、息を荒くして、、、

鳴きなさい。

そして、少しだけ狂ってごらん。

教えてあげるよ。

射精したら楽になる。
射精したら喜びを失う。

射精ギリギリまで追い込みなさい。
射精ギリギリの苦しさを、もっと味わいなさい。

こうやって葛藤しながら、狂っちゃいなさい。
そして狂いながら鳴いてごらん。

鳴きながら、ちゃんと漏らすんだよ。
そう。少しずつ。一滴ずつ数えながら。

苦しい?
そうね、苦しくていいんだよ。
だって、君は変態のマゾなんだから。

誰が見ても、変態だって分かるようにひとりエッチをしてごらん。
言われなくても、そうなってるよね。

今、君がしているのはね、普通のひとりエッチじゃないよ。
射精したら終わっちゃうような、男のひとりエッチじゃないんだよ。

サカリのついた女の子になって、満たされないひとりエッチを延々と続けなさい。

そう。
君は、発情期のメス。
射精なんて明確なゴールなんて、元々ないんだからね。

終わりがない。
そう。
終わらないよ。

君が狂ってしまうまで終わらない?

いいえ。
君が狂っても終わらないよ。

自分で自分を拷問してごらん。
どこまで耐えられるのか、試してごらん。
狂ったら、どんな声で鳴くのか、試してごらん。

逝きたくて狂ってしまったメスは、どんな声で鳴くの?
もしかしたら君も知らないんだよね。
だから、自分を拷問して、鳴かせてごらん。

ほら。
鳴け。

あはは。

もっと大きな声で鳴かないと、聞こえないよ。

ほら、もう一度。
鳴け。

あはは。

メスなんだから、ちゃんと可愛く鳴きなさいね。
自分の声が恥ずかしくても、鳴きやんだらダメだよ。

その声が、君をもっと狂わせるからね。

狂っても、許して欲しくても、鳴き続けるんだよ。


君が欲しがっている射精はね、
私が取り上げちゃったの。

返してほしかったら、教えてごらん。

発情したメスは、どんな声で鳴き続けますか?

クスクス

まだまだだよ。
もっと鳴き続けなさい。

アソコの刺激はオシマイにして、四つん這いになって、ただ鳴き続けてごらん。



はしたない声で鳴いてるね。
どんな声で鳴くのか、覚えたよね。

恥ずかしくないですか?

メスって言われて、可愛く鳴いてるんですよ?

明日からも鳴かせてみましょうね。
可愛く鳴かないと興奮できないように躾をしましょうね。

この躾が完了したらね、もう、女の子とエッチできなくなるよ。
覚悟しておきなさい。

冗談じゃないからね。

拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

テーブルになったら、CHIKAさんに使っていただけるんでしょうか?
それともオブジェのように放置でしょうか?
どちらにしてもずーっとカチカチになってるかもしれませんね(^^;

今日は、何度自分のアソコを見たことだろうと思います。
取り出す度に、蒸れているせいなのか段々と文字が薄くなっているように見えてきて、早く書き直したくて堪らなくなっています。
カチカチになってしまった時は、家族の目を盗みながらチンチンのポーズをとっていました。
立ったままか膝をたたんだ状態かで悩みましたが、その時は実家の犬のように立ち上がった姿勢でしていました。
一度萎んできたのに、アソコの文字を見たらまた大きくなってしまい、仕事に行くギリギリまで動けませんでした。
思い返せば、仕事中は殆どカチカチでした(笑)

ゴムの方ではホワイトしか購入できなかったので、リボンの中からピンクを再度購入しました。
到着が待ち遠しいです♪
  • from けむ :
  • 2012/02/04 (20:03) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

なんか、凄い勢いで壊れていってるのね。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/04 (20:21)

無題

CHIKAさん
四つん這いにはなってませんが車のなかでしごいて叫んでしまいました。射精ギリギリまでなんて頭おかしくなってきてます。いま手元にある南京錠で『鍵かけるよ』って言われることを妄想してしまいました。どんどん変態になってきてい。ます

けん
  • from けん :
  • 2012/02/04 (20:09) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

どんなふうに叫んだの?
ちゃんとおしえて。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/04 (20:20)

文字

指示通りちゃんとチンチンに『CHIKA』と書かせて頂きました。それと勝手に亀頭にも横文字で『CHIKA』と書いてしまいました。
申し訳ありません。
これでトイレに行く度にCHIKAさんの命令が頭によぎります。
これからもCHIKAさんの好きなように壊してください。
CHIKAさんが楽しんで頂けているなら奴隷の僕は幸せです。
  • from のん :
  • 2012/02/04 (20:15) :
  • Edit :
  • Res

Re:文字

やりすぎ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/04 (20:20)

無題

えっ。ダメなんですか...
オロナインは無いです。。ごめんなさい
  • from トミー :
  • 2012/02/04 (20:18) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

CB6000だったらオロナインを買っておくと使いやすいよ。
薬局で売ってるから、用意しておきなさい。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/04 (20:20)

無題

分かりました。
装着しながら今熟成その1聞いてます。貞操帯って凄いですね。おちんちんが上向かないです....
  • from トミー :
  • 2012/02/04 (20:24) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

下向きだから、苦しいよね。
大きくすることもできないでしょ?
これから、ブログを読むときは、貞操帯しましょうね。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/04 (20:47)

無題

あそこを濡らして本当にほんの少し漏らしてしまいました。
許して欲しいです。。
逝かないように指3本にしても逝きそうになるし
漏らした後も脈打って大きいままでした。
記事を読む前はまだ余裕で我慢できてたので
「欲しい」って鳴きながらするのは恥ずかしいです。。
  • from あきら :
  • 2012/02/04 (20:29) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

許さないよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/04 (20:47)

無題

僕はまだ生まれてから一度も彼女ができたことがなく、もちろんHしたこともありません。
僕はドMなので普通のHじゃあまり満足しないと思います。それよりもChikaさんみたいな女の人に意地悪されたり言われるのが大好きです。
でもこのまま射精管理されたらChika さんの言う通りまともなHを二度と出来なくなりそうで怖いです。
確かに今Chikaさんの文を読んで鳴いてすごく興奮しました。
僕だって一度は普通に女の子と愛し合ってHしたいです。でもChikaさんのそれに比べたら・・・。
どうしたらいいのでしょう?
泣きたいです
  • from 優里 :
  • 2012/02/04 (20:30) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

いいねぇ。童貞マゾの完成だね。
カチカチにして泣きなさい。
君の大切なアソコはね、苛められるためだけにカチカチになるんだよ。女の子とエッチするためじゃないんだよ。

意地悪されないと射精できない惨めな童貞マゾにしてあげるね。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/04 (20:50)

無題

鳴きました。

自分でもびっくりするくらい、甲高い女の子みたいな声でした。
本当に狂ったように、アン、アンと鳴き叫んでいたと思います。
いや、少し狂っていたかもしれないです。

思い出すだけで、めちゃくちゃ恥ずかしいです。
  • from baku :
  • 2012/02/04 (20:42) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは。恥ずかしいね。
アンアンって鳴きながら漏らしちゃったのかな。
もっとやってごらん。喉が枯れるまで(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/04 (20:51)

鳴き声

手でしごきながら『あーん あーん』『うー、うーー』『逝きたい、逝きたい、逝かせてください』と甘えた声で鳴きました。
  • from けん :
  • 2012/02/04 (20:43) :
  • Edit :
  • Res

Re:鳴き声

甘えちゃったの?
可愛く鳴けましたか?
  • from CHIKA :
  • 2012/02/04 (20:51)

ごめんなさい、

あまりに興奮してしまい
我慢しきれずに射精してしまいました、、、

ごめんなさい
  • from シン :
  • 2012/02/04 (20:50) :
  • Edit :
  • Res

Re:ごめんなさい、

あーあ。

反省しなさいね。自制心が足りないから、最後のチャンスを棒に振っちゃったね。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/04 (20:52)

反省します

もしかして、引かれてしまいましたか・・・・・

自制することができず、すみません。
  • from けむ :
  • 2012/02/04 (21:09) :
  • Edit :
  • Res

Re:反省します

大丈夫。それくらい、分かってるから(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/05 (05:44)

ありがとうございます

CHIKA様のお陰で5滴も射精することができました。
出したものは四つん這いで鳴きながらなめとらせて頂きました。

CHIKA様に私の童貞も管理されちゃいました。ありがとうございます。
  • from りょう :
  • 2012/02/04 (21:15) :
  • Edit :
  • Res

Re:ありがとうございます

童貞マゾだね(笑)
人畜無害な、特に女性になんの危害も与えられないマゾにしてあげるね。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/05 (05:45)

無題

「メス」「鳴け」というワードから何故か猫を連想してニャーニャー鳴いてました…。
普通に喘いで良かったんですね…。
これから猫とじゃれる時にフラッシュバックしそうです。
隣の部屋の人に聞かれてたらどうしようと思いながら鳴き続けてます。。
  • from nori :
  • 2012/02/04 (21:21) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは。
ニャーニャーって可愛いね(笑)
自分で自分に刷り込みなさい。可愛く鳴けてるんだから、しっかり刷り込むんだよ。
でもね、心の奥まで刷り込んじゃったら、女の子とエッチしたときにニャーって鳴いちゃうんじゃない?
  • from CHIKA :
  • 2012/02/05 (05:47)

無題

ごめんなさい
  • from aren :
  • 2012/02/04 (21:46) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

何を謝罪してるのか、ちゃんと言わないと。
それで、どうしたいのか、されたいのか、それも教えてくれないとね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/05 (05:47)

無題

もう射精したくて発狂しそうです。今までは毎日抜いてたので。こんな辛い週末は初めてで部屋に一人でいるのが怖いです。今逝っても十分気持ち良さそうなのに解禁日はどうなっちゃうんでしょうね(^^;
  • from ゆう :
  • 2012/02/04 (21:55) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

発狂しちゃえばいいでしょ?
もしリアルだったら、貞操帯を掛けるタイミングとしてはベストだね。
発狂しそうなのに、完熟を期待してるでしょ。

「これで助けてあげるね」って貞操帯を出すの。
完熟の魅力には、逆らえないでしょ?
  • from CHIKA :
  • 2012/02/05 (05:49)

筋トレ

思い出すとすぐカタくしてしまい、チカさんに裸で立たされているのを想像したりして全然収まらなくなってしまうので、そんなときはすぐ筋トレをすることにしてみました。
カタくなりそうになったらすぐに腕立て伏せ、そして鏡でパンプアップされた胸筋を見て男らしさを再確認、の繰り返し。おかげで胸筋がパンパンです(笑)
でもせっかく男らしさを再確認したのに、四つん這いで、カチカチにしたアソコから糸垂らしながら腰を振って、うぅ、、うぅ、と鳴いてしまいました。
もう女の子とエッチできくなくなるような、惨めなチンチンに躾けてください,,(><)。。
  • from ひろ :
  • 2012/02/04 (22:15) :
  • Edit :
  • Res

Re:筋トレ

惨めなのはチンチンじゃなくて、君のココロだよ。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/05 (05:51)

無題

やりすぎましたね(笑)
でも満足してる自分がいます。
マゾ汁も今までとは比べ物にならないぐらい、溢れてきました。
首輪が届いたら次は貞操帯が欲しくなってしまいます。
もうマゾの願望が止まりません。


さっきもONE PIECEの最新刊を読んでたんですが、内容が頭に入って来ませんでした(笑)
  • from のん :
  • 2012/02/04 (22:17) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

願望に溺れちゃうね。
貞操帯の鍵管理、してみましょうか?
何か良い方法、考えてみますね。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/05 (05:52)

無題

勃っていないときも、普段より大きくなってきています。
一時間ぐらい、ひとりエッチしてきました。6滴も漏らしちゃいました、ごめんなさい…。でも、全然楽になれないです。。

喘ぎ声っていうよりも、ウーウーと呻く声が出しちゃいました。
今から四つん這いになって刺激を与えずじっとしています。
  • from じる :
  • 2012/02/04 (22:19) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは。
大成功だね。ウーウーって可愛くないけど、高い声で鳴きなさいね。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/05 (05:53)

無題

射精のギリギリまで追い込んでからは、親指と中指だけで強く握ったり、少しだけ前後に動かしたり、根元だけを刺激して、ポタ・ポタ・ポタと漏らしました。
漏らしながら、
「あ~ん、いや~ん、もっと、もっと、、、おねがいぃ」と鳴きました。
限界まで鳴き続けて、四つん這いになってからも、お尻を突き出して、
「あ~ん、いや~ん、もっと、もっと、、、おねがいぃ」と鳴きながら、後ろから抱きしめられたい感覚を味わいました。
  • from なおき :
  • 2012/02/04 (22:36) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

できあがりだね(笑)
鳴きながら感じちゃうでしょ。誰にも見せられない姿、もっと馴染ませましょうね。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/05 (05:54)

無題

<カチカチにして床に擦りつけてごらんよ。
とコメントいただいたので、
アンアン鳴きながらこすり付けました。

こすり付けてみました。
予想通り、あっというまに逝きそうになりました。

本当にポタリと落ちるほどだすのは無理です。
絶対に我慢できそうもないので、
にじます程度にしました。

それでも、モンモンとしておさまりません。
  • from k.b :
  • 2012/02/04 (23:01) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

逝っちゃダメだからね。気をつけてやるんだよ。
ポタって垂らすことに挑戦してごらん。応援していますよ。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/05 (05:55)

ついさっき今まで射精したい欲望がピークに達しました。
もう射精してしまおうと思ったぐらいでした。
でもCHIKAさんの絶対に射精してはいけないって命令を
思い出して我慢しました。
その時に目には見えない貞操帯を付けられている事に気付きました。
しかも言葉の鍵も掛けかれています。CHIKAさんから射精の許可を頂けるその日まで僕は射精する事が出来ません。
2月14日になってもオアズケされそうな気がしておかしくなってしまいそうです。
  • from のん :
  • 2012/02/04 (23:16) :
  • Edit :
  • Res

Re:鍵

2月14日のプレゼントが、貞操帯だったら笑えるね。
ちゃんと我慢できてて偉いね。まだ長いけど、頑張れるよね?
  • from CHIKA :
  • 2012/02/05 (05:56)

無題

まだ結構余裕がありますね
ポタポタとはたらせませんでしたが、結構ぬれました・・・
  • from X :
  • 2012/02/04 (23:56) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ほー。
これからが楽しみだね。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/05 (05:57)

無題

気持ちよすぎます…脳内麻薬がですぎてやばいです
  • from しゅん :
  • 2012/02/05 (00:17) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

良かったね。中毒になっちゃいなさい。
私がいつでもオクスリを与えてあげるからね。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/05 (05:57)

無題

5滴ほどお漏らししたあとに、恥ずかしいけどアンアンいっぱい鳴きました。ただ、射精願望がさらに高まりました。常にアソコに手が伸びてしまいます。キツいですChikaさん
  • from エネグマ :
  • 2012/02/05 (01:46) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

苦しいね。よく頑張ってるね。
もっとたくさん鳴いてごらん。
もっと苦しくなるけど、とっても可愛いよ。

だって、私の命令で苦しくなってるんでしょ。
いい子だね。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/05 (06:00)

反省しました

前回勝手に出してしまい申し訳ありませんでした。
もう一度チャンスをいただけたようなので、参加させていただきます。
もちろん輪ゴムも買ってきました

女装とかなりきるというのにはあまり興味なかったんですが、声を出してみると意外にも興奮してしまいました。
恥ずかしかったので布団の中でこっそりだしましたが^^;
このままだと射精管理以外に女装とかにもめざめてしまうかもしれません。
  • from なら :
  • 2012/02/05 (02:06) :
  • Edit :
  • Res

Re:反省しました

もう芽生え始めてるよ。
でもね、女装癖を植え付けられたくないって思ってなさいね。それが君の弱みなんだから(笑)
私に弱みを握られたら・・・って思うとドキドキするでしょ?
  • from CHIKA :
  • 2012/02/05 (06:01)

ヘアゴム買い忘れたorz

女の子とエッチ・・・?リア充とかはじめから諦めてますし

てか一滴垂らしが本当に難しいんですよね、初見のときはなぜかできたのにそれ以降は決壊しちゃうこと多いんですよ。以前、10回垂らすとか書いてあるの見て絶対無理だろって思いましたよ(^^;
  • from ダイトイ :
  • 2012/02/05 (02:12) :
  • Edit :
  • Res

Re:ヘアゴム買い忘れたorz

頑張って一滴ずつ垂らしてごらん。
短い時間でやろうとすると失敗するよ。1時間くらいかけるつもりで頑張ってごらん。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/05 (06:02)

覚悟と後悔

きっと、先に行って後悔するはず。もっとも、その「後悔」自体、CHIKAさんは織り込み済みなのでしょう。
悔し涙を流しているのに、同時に果汁を漏らしてしまう。そして、その惨めな姿を笑われる。
それが、CHIKAさんの「作品」としてのあり方の一つなのかも知れません。
「はい、覚悟します」
  • from voicefan :
  • URL :
  • 2012/02/05 (02:39) :
  • Edit :
  • Res

Re:覚悟と後悔

私の「作品」は、音声や文章じゃないよ。分かってるよね。
音声や文章は、作品をつくるための道具。

悔し涙を流しながら果汁を漏らして鳴いているオブジェ。
それが私の作品だよ。

君は、どんな作品に仕上がるのかな?
  • from CHIKA :
  • 2012/02/05 (06:04)

無題

「わん」とも「あん」ともつかない泣き声で鳴きながら、長い時間をかけて、数滴ずつ、出なくなるまで漏らしました…。
もう、普通のエッチができなくなってもかまいません。
このマゾメス犬を躾けてください…。
  • from :
  • 2012/02/05 (02:55) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは。できあがりだね。
でも、もっと躾けようね。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/05 (06:05)

無題

四つん這いでアンアン鳴きました。
あそこもイッパイ泣きました。(射精はしてません。)

それにしても、今回はメスに躾けられてしまうのですね。
惨めなマゾメスに調教されてCHIKA様の足元に跪きたいです。
  • from たぶ :
  • 2012/02/05 (05:44) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

心の中に、メスを植え付けただけ。
それくらいなら生活に支障はないでしょ?
でも、女の子とのエッチは、満足できなくなるかもね。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/05 (06:06)

無題

一滴ずつ漏らすのがすごく難しいです。二滴しかできませんでした。
あそこを刺激すると、あっという間に射精しそうになってしまいます。
呼吸が荒くなり、女の子が喘ぐみたいに、あっあっ、あんあんって鳴きました。

これまでのようなじわりとした刺激ではなく、突然の強烈な刺激を与えられて、余裕という名の堤防ががりがりと削られてしまいました。記事を読むまではまだまだ大丈夫と思っていたのに…。これからが本番なのですね。
  • from tomo :
  • 2012/02/05 (05:48) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そう。
楽しくなってきたでしょ?
  • from CHIKA :
  • 2012/02/05 (06:05)

無題

CHIKAさんに鍵の管理して頂いたらもう戻れませんね。
もうとっくに戻れそうにないですけど。
貞操帯を付けられてたら、自分で触ることもできなくなってしまいますね。
もしそうなったら、本当にCHIKAさんの前で『射精させてください』鳴いてしまうかもしれません。
今の僕はそれを望んでいるのかもしれません。
2月14日のプレゼントが貞操帯だったら狂ってしまいますね。
でもそれでも付けてしまう。
そしてCHIKAさんの命令を何でも聞いてしまう玩具になりますね。
射精はちゃんと我慢します。


ギフト券は気持ちだけ受け取っておきます。って優しいなぁと思っていたら、また急に意地悪になる。
飴とムチの使い方が神ですね(笑)
長々どすいません。
  • from のん :
  • 2012/02/05 (06:47) :
  • Edit :
  • Res

Cock Hero

まだ余裕■■■■□□□□□□もう限界 さっきは40%
まだ余裕■■■■■■■■■□もう限界 今は90%

今回の記事は寸止めオナかと思いきやセルフ・ミルキングなのですね。ア○ルに指突っ込んで自分で前立腺刺激ミルキングを想像しましたが、変態過ぎだからやめました(笑)

とりあえずCock Heroというシリーズの動画をみながら寸止めオナしました。この動画は負けの条件があって良く出来ていますよ。

>勝手に射精しちゃダメだからね。約束できる?

おぉ!これはブログ読者としてはCHIKAちゃんに一番言ってほしい言葉なのでは!?
約束・・・どおしよっかなぁ。
あー。チンコもアタマもパンパンだよー。
  • from 時雨@6日目 :
  • URL :
  • 2012/02/05 (07:07) :
  • Edit :
  • Res

Re:Cock Hero

約束できないんだね・・・(涙)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/05 (07:30)

無題

「逝かせてください」と何度も鳴きながら、アソコをゆっくりしごきました。
カチカチになったあそこから、透明な汁がタラタラと糸のように流れ出ていました。

ポタ・・・と射精した瞬間、それ以上出してしまわないように、必死になってこらえました。

続けて刺激したら、最後まで逝ってしまいそうでした。
何度か深呼吸しました。
それでもカチカチは治まりませんでした。

もう一度、「逝かせてください」と鳴き続けながら、ゆっくりとアソコをしごき始めました。

猛烈な苦しさと葛藤の中で、もう一度、ポタ・・・と射精しました。

2滴が限界でした。
それ以上、同じことを続けていたら、最後まで逝ってしまいそうでした。

後は、四つんばいになって鳴き続けるしかありませんでした。
鳴き続けながら、カチカチにしていました。

逝きたいのに、逝くのを我慢しなければ・・・

触り続けたいのに、触り続けるのを我慢しなければ・・・

こんな辛さが続くのなら、むしろ、貞操帯でそうしてもらった方が諦めがつくのでは・・・、混乱する頭の中で、そんな考えがぐるぐると駆け回っていました。

貞操帯をされてしまったら、本当は、もっと苦しいのは分かっているはずなのに・・・。
  • from よしのり :
  • 2012/02/05 (09:28) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

貞操帯はね、このピークを越えてから着けてあげるんだよ。
普通の状態からだと、肉体的苦痛だけの期間が長くて可哀想だからね。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/05 (11:00)

無題

6滴までは数えていましたが
四つん這いしている間に自分のあそこから精液が垂れているのが目に入ってまたポタポタとしてしまいました・・・
  • from gk :
  • 2012/02/05 (09:50) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ピュって出しちゃった?
そうじゃなかったらセーフだよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/05 (11:01)

無題

垂らすのが難しいです(>_<)

そこまでしたら射精しちゃいそうで、でも絶対に射精したくない!
どんどん変態になってきてる。

CHIKAさん思いっきりいたぶって下さい笑ってください(>_<)いじめてください。。。
  • from yugi :
  • 2012/02/05 (12:54) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

絶対に射精したくないって、いい心がけ。
もっと煽ってあげるから、覚悟しておきなさい(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/05 (13:04)

無題

>鳴きながら感じちゃうでしょ。誰にも見せられない姿、もっと馴染ませましょうね。

ハイ。
ありがとうございます。
CHIKAさん以外に絶対に見せられない恥ずかしい姿を、しっかりと体に馴染みこませます。
ですから、優しく見守ってください。
  • from なおき :
  • 2012/02/05 (13:16) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

いいよ、少しずつ馴染ませていこうね。見守っててあげる。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/05 (14:54)

射精管理うらやましいな…


管理されたら勉強に集中できないから
ぼくにはできないやww
  • from NONAME :
  • 2012/02/05 (20:09) :
  • Edit :
  • Res

Re:射精管理うらやましいな…

勉強が大切なんだね。
偉いよ。そういう子の射精をきっちり管理してあげたいな。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/05 (22:12)

植えつけられちゃう‥

あそこから涙のようにいやらしい体液がポタポタと垂れてしまいました///

自分のつゆで濡れ光った先端を何度も押し付けて何度も鳴いてしまいました、女の子みたいな声が止まらなくてあそこの奥がびくんびくんしてイキたいのにイケなくて‥

枕で声を押し殺して喘ぐ度にほんとに女の子になっちゃったみたい‥射精をとりあげてはしたないマゾの女の子にされちゃう

まだ一度もしたことないのに‥やだぁよ、怖いよぉ泣
  • from いつき :
  • 2012/02/06 (01:04) :
  • Edit :
  • Res

Re:植えつけられちゃう‥

恐怖を感じながら喘いじゃったんだね。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/06 (06:10)

無題

「あっ‥あ‥」と鳴きながら4滴ほど漏らしました
1滴1滴垂らすたびに射精欲が蓄積されていくような感覚で苦しいです
今も体が疼いておさまらないです
このまま自力で耐えられるのか不安です






  • from のぶ :
  • 2012/02/06 (22:16) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

耐えなさい。命令だよ。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/06 (22:39)

無題

あーー…いくーー…とだらしない高い声で何度も鳴いてしまいました。射精感が高まると声も高くなるみたいです。5滴ほど垂れたところで四つん這いで同じ様に鳴いてみました。恥ずかしいような、もっと見て聞いて欲しいような…なんだかよくわからない感じになっちゃいました。
  • from chi :
  • 2015/04/02 (03:27) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /