男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

射精管理中には・・・

射精管理中は、突発的な射精を未然に防ぎましょうね。

☆ご案内☆
無償の射精管理ボイスはコチラ
有償の射精管理ボイスはコチラ



ひとりで部屋にいると、危険です。
私のブログは、携帯からも見れますから、会社のトイレで見るのがいいかもしれませんね。
間違っても、そこで射精はできないでしょ?

土曜日、日曜日にゆっくり自宅で・・・
これって危険だよね。

ベッドで横になって読む・・・
これも危険。

家で読むなら、立って読むのが無難かもしれません。
あとは、家族がいる時間に読むとか。
部屋にティッシュを置いておかないとか。

突発的に逝きたくなっても、逝かれない状況を作っておきましょうね。



完熟して、どうしようもないほど苦しくなって、それでも数日我慢してから射精する。
それって、もの凄い快感みたいなんだよ。
それにね、記憶の深いところに刻み込まれるみたい。

完熟して射精するときのシチュエーション、例えば、、、
太腿にアソコを押しつけて射精させるとか、
ハイヒールで優しく踏んで逝かせるとか、
首輪で繋いだまま射精させるとか、
首輪に鈴をつけて、チリンチリン鳴らしながら逝かせるとか、
ペット用の食器で餌を食べさせながら射精させるとか、
3時間の直立のあとに射精させるとか、
女性用の競泳水着を着せたまま逝かせるとか、、、

たった一回するだけで、それが癖になるんだよね。
たった一回なのに、そのシチュエーションにしてあげるだけで逝っちゃうようになるんだよね。

たった一回なのに。

人生のターニングポイントだから、ちゃんと記念撮影もしてあげるんですよ。

完熟で射精させて、一生忘れられなくしてあげる。

どんな射精を、君に刻み込もうかな。

楽しみですね。



CHIKAの書いたフィクション小説でも読んでみませんか?
興味ある方は、コチラから。


↑犬のように食事をするなら・・・

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

どのシチュエーションも魅力的です

そろそろ突発的な射精を我慢できなくなりそうですこれからは立って記事を読むようにします
直立して記事を読みながらアソコをカチカチにして汁を垂らす姿を笑って下さい

Chikaさんの犬になりたい、、、
  • from シン :
  • 2012/02/03 (21:53) :
  • Edit :
  • Res

Re:どのシチュエーションも魅力的です

犬になりたいって、もう変態の域を超えちゃったね。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/03 (21:55)

無題

読みながら、すごくゾクゾクしてしまいました。
一度の射精で、特殊な性癖を植え付けられてしまう、と考えるととても恐ろしく思いますが、CHIKAさんにされるなら、それもいいかな、と思ってしまいました。

それと、逝きたくなっても逝けない状況を作る、というのは考えていませんでした。
最近は、寸止めを続けていると、勃っていないのにも関わらず、射精感がこみ上げてきてしまう事がありましたので・・・。我慢するのが、大変でした。
  • from :
  • 2012/02/03 (21:58) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは。
君もあとに週間で、特殊な性癖を植え付けられるんだよ。
他人事じゃないんだけどね(笑)

覚悟できていないなら、射精しておきなさいね。
きっと我慢しちゃうと思うけど(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/03 (22:08)

無題

確かに、まだ、他人事のように思っちゃってますね・・・。
あと二週間、頑張って我慢します。
  • from :
  • 2012/02/03 (22:14) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

まあ、別人になっているということで。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/03 (22:22)

無題

すみません、、、せっかくコメ表示してくれたのに。
SEXしたら、すごい早漏になってました、、、
しかもゴムつけて直していたら無意識に射精って、、、
  • from 順順 :
  • 2012/02/03 (22:18) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

何々?
もっと聞かせて。 ゴム着けてて逝っちゃったの?
最低~
  • from CHIKA :
  • 2012/02/03 (22:22)

無題

どんな射精させられるんだろ?

まあ、どんな射精だろうが、
絶対に忘れられなくなるんだろうけど。
怖いけど楽しみです。
  • from baku :
  • 2012/02/03 (22:36) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

刷り込まれたら消えないよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/04 (01:46)

あさましくてごめんなさい、、

でも我慢できません、食器も注文します
どんどん堕ちていってますね
  • from シン :
  • 2012/02/03 (22:40) :
  • Edit :
  • Res

Re:あさましくてごめんなさい、、

あはは。
買ったら使わせるよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/04 (01:47)

無題

確かにしたくても出来ないくらいが丁度良くて良いのかも知れないですね。
ただ、周りに人が居るなかで読むのは、背徳感など他の事に目覚めそうです。。
射精のシチュエーションを読んだだけで、ゾクゾクしてしまいます。
  • from nori :
  • 2012/02/03 (22:53) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

どのシチュエーションが好きですか?
試したいですか?
  • from CHIKA :
  • 2012/02/04 (01:47)

無題

それでも、いきそうです。
どうしよう。
  • from aren :
  • 2012/02/03 (22:53) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

どうしよう。
もう触っちゃダメかもね。うーん。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/04 (01:48)

無題

射精できない状況を作る…。これは効果ありそうです。
とはいえ一人暮らしの自分は誘惑がいっぱい。
最高の射精を刻み込んでください。
それまで耐え続けて見せます。
  • from ゆう :
  • 2012/02/03 (22:57) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あらら。
自制心を養ってくださいね。 素敵な瞬間が待ってますよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/04 (01:49)

正直に告白します。

CHIKAさんのブログは、部屋のエアコンが故障中なため、殆どの時間はコタツで暖を取りながら、携帯で拝見しています。
家族は遅くまで起きているので、ウォーミングアップが行えない時は妄想してカチカチにしてじっと悶えています。

ホワイトの注文がなんとか間に合いました。
届き次第、アソコを飾ります。

CHIKAさんからのお返事をいただく前に自らの意思で刈り込んでしまいました。
正直ここまで本当に出来るとは思っていなかったです。
いきなり全部は(技術的な問題で)なかなか難しいのと、家族の目を盗みながらの作業なので、少しずつ薄くしていきます。
短くした時の感想ですが、なんだか小学生みたいだとおもってしまい、同時に少しゾクゾクしました。
なんだか、知ってはいけないものを知ってしまった気分です。

今夜早速「M」と書きます。
正直なところ、ペナルティを受けたはずなのにご褒美を貰えたような気分です。
やはり油性で赤の方がいいですか?
  • from けむ :
  • 2012/02/03 (23:04) :
  • Edit :
  • Res

Re:正直に告白します。

そうね。赤が目立つから楽しいよね。
ペナルティで喜ぶなんて、マゾだね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/04 (01:50)

無題

足で踏まれて射精…
しかも、一回でクセになっちゃうなんて…
もう、かなりたまってるので準備でたたそうとすると完全に起つ前に漏れちゃいそうになるので教えていただいた方法で今度から読むようにします…
  • from NONAME :
  • 2012/02/03 (23:14) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

漏れちゃうの?可愛いね。小さいまま漏らしちゃうなんて、笑えるね。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/04 (01:51)

無題

今晩は♪

まだ二日目なのに射精を我慢しているって意識しているせいか仕事中もカチカチになって大変です(^^;

そう言えば、私はAVを観るときはM男物をみるのですが、実際にプレイする時はSの方が楽しくてMになれないのですがこれは何なのでしょうか笑

でもCHIKAさんの前だったらMになっちゃうんだろうなぁ。
  • from yugi :
  • 2012/02/03 (23:28) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

SとMは紙一重だからね。
私も、Sしながら、「自分がされたら・・・」って感じちゃうことも多いよ。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/04 (01:52)

無題

確かに読んでいるとムラムラが抑えられないです。。
明日みたいな休日はずっと射精の事が頭の中を離れなくなって
しまうから不安になります。

どんなシチュエーションか楽しみ?です
  • from じる :
  • 2012/02/04 (00:07) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

シチュエーションは秘密です。だって、みんなは知らない方が楽しみでしょ?
  • from CHIKA :
  • 2012/02/04 (01:53)

こんばんわ

完全にCHIKAさんの虜です。
首輪が届く前に南京錠と鈴を用意しておきます。
全部揃ったら色んな命令して頂きたいです。
サイトで見てたらピンクの首輪って赤より恥ずかしい気がします。
  • from のん :
  • 2012/02/04 (00:13) :
  • Edit :
  • Res

Re:こんばんわ

鈴を鳴らしながら電車に乗ってみる?
鈴の音、周りの人に聞こえちゃうよね。
恥ずかしくて赤くなっちゃうかもね。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/04 (01:54)

リボン

楽天のサイト見たら全色売り切れになってました。
昨日買っといて良かった。
恐るべしCHIKAさん効果(笑)
  • from のん :
  • 2012/02/04 (00:21) :
  • Edit :
  • Res

Re:リボン

あはは。本当だよね。みんな、本当に買うんだもんね。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/04 (01:54)

無題

確かに、音声作品のシチュエーションは思い切り刻みこまれてますね・・
シチュエーション読んでるだけで溢れてきてます
記念写真とか・・あうあうって感じですよね。。

#追い込まれたら、会社のトイレ(個室)でも出来ちゃいますよ・・^^;
  • from s :
  • 2012/02/04 (00:28) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

会社でそんなことしちゃダメでしょ。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/04 (01:55)

無題

昨日は一睡も出来ませんでした
動悸が激しく心臓がバクバクです
  • from 河村 :
  • 2012/02/04 (01:18) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

仕事に支障ない?大丈夫?
  • from CHIKA :
  • 2012/02/04 (01:56)

無題

みじめに射精する姿を
笑われながら撮影されることを想像して
とても興奮しました。

何とか射精の欲求はこらえましたが
今夜は眠れそうにありません。

明日が休みでヨカッタ…。
  • from たぶ :
  • 2012/02/04 (01:23) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

まだスタートしたばっかりなのに、眠れないなんて・・・
大丈夫?
  • from CHIKA :
  • 2012/02/04 (01:57)

無題

こうやって射精管理されていると、だんだん分かってきます。
射精したいんじゃない。射精させて欲しいわけでもない。
射精させられたいんです。
  • from ライリー :
  • 2012/02/04 (01:38) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

うんうん。
コントロールしてあげるね。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/04 (01:57)

無題

まだ自分はアソコを触れるからいいですが、貞操帯つけてたら発狂してますね。きっとChikaさんにオネダリしまくってると思います。

記憶に刻まれるような射精。素敵です。Chikaさんに与えてもらいたいです
  • from エネグマ :
  • 2012/02/04 (01:41) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

うん。与えてあげる。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/04 (01:58)

無題

はい。。チカさんの言う通り、もう普通の女の子に満足できないマゾです。
チカさんの前で3時間も直立とか憧れてしまうけど、きっと途中で泣いちゃいますね
こんなマゾになってしまったけど、でも、それでもやさしく?躾けてくれるチカさんのことが、なんだかホントに好きになってきてしまいました(><)
こんなこと言って迷惑だったらごめんなさい。。
今後の人生で色々と困ったことになるかもしれないけど、一生忘れられない射精、させてください。m(_ _)m
  • from ひろ :
  • 2012/02/04 (01:49) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そうね。
人畜無害にしてあげる。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/04 (01:58)

完熟勢になりたい

インプリンティングでしたっけ?

惨めな格好でいきたいですな。罵声浴びながら蒸れた(←ここ重要)黒ストで足コキとかああされてみたいです。
  • from ダイトイ :
  • 2012/02/04 (02:16) :
  • Edit :
  • Res

Re:完熟勢になりたい

うわ。どMだ。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/04 (05:39)

すみません

カチカチにしてる最中に思わず出てしまいました。
もう完熟はできないんですね・・・
すみませんでした
  • from なら :
  • 2012/02/04 (02:56) :
  • Edit :
  • Res

Re:すみません

あーあ。
もう一度参戦してごらん。
次は許さないからね。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/04 (05:38)

無題

Chikaさんの葛藤させるような言葉が大好きです。昨日のコメントでも逝っちゃえば?と言われやり場のない気持ちになって興奮しました。
  • from 優里 :
  • 2012/02/04 (03:03) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは。
犬がさ、散歩中に「どこにマーキングしようかな」ってウロウロしてるのと似てる動作を人間もするって知ってる?

「簡単に逝っとく? それともオアズケ?」って聞くとね、ウロウロってするんだよ(笑)

簡単に逝っとく?あっさりと。
それとも、もっとオアズケされて完熟を目指す?
  • from CHIKA :
  • 2012/02/04 (05:41)

シチュエーション

どのシチュエーションも想像するだけで興奮してアソコがカチカチになってしまいました。
アソコをつるつるにしてヘアゴムが届くのを楽しみに待っています。
  • from りょう :
  • 2012/02/04 (03:12) :
  • Edit :
  • Res

Re:シチュエーション

届いたら、ちゃんとアソコを飾って、写真を撮っておきなさいね。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/04 (05:37)

原点

「好き」
嬉しい言葉です。
そしてそれが、長期間に渡る、読者への無償の愛情の原点なのでしょう。
ただしその愛情は、男の心に傷を刻みつける程強烈ですが。

多分、この「CHIKAさんの愛情」が、読者にとって、最も深い刷り込みだと思います。
  • from voicefan :
  • URL :
  • 2012/02/04 (03:19) :
  • Edit :
  • Res

Re:原点

そうね。君は正しいMだよね。
愛情って、一番怖いよ。忘れられないから(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/04 (05:36)

希望を尊重

どんなシチュで逝きたいかを聞いてみる。気に入ったものが出てくるまで、たくさん聞き出す。面白そうなのが出てきたら、許可する♪もちろん、寸止め…
  • from Mちん :
  • 2012/02/04 (03:37) :
  • Edit :
  • Res

Re:希望を尊重

だーめ。
どうやって、いつ逝かせるのか、全て私が考えて、決めるの。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/04 (05:37)

無題

完熟して射精するときのシチュエーションを想像しながら、アソコをカチカチにしてしまいました。
ものすごく惨めなシチュエーションのはずなのに、読みながらドキドキしてしまいました。

日を追うごとに、アソコがズクズクしているというか、下半身の奥底がジンジンしているというか、そんな感覚が少しずつ長く、そして強くなっているような気がします。

CHIKAさんのおっしゃる「危険」の意味が、今の自分には理解できます。

射精を未然に・・・

逝かれない状況・・・

CHIKAさんに鍵を掛けてもらえたら・・・、そんな恐ろしいことを、いつの間にか考え始めていました。
  • from よしのり :
  • 2012/02/04 (05:03) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

言葉の鍵だけだと、ちょっと不安だよね。
カチカチにしたとき、根元以外は触っちゃダメだからね。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/04 (05:34)

無題

Chikaさん、お願いしますから普通でいられる時間と場所を少しでいいですので残しておいて下さい。そうでないと破滅してしまいます。普通でいる間、Chikaさんにお貢ぎする為に一生懸命頑張りますのでどうかお願いします。
  • from ハル :
  • 2012/02/04 (05:03) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

いいよ。普通でいられる時間と場所、残しておいてあげるね。
私に許されて普通でいるってこと、忘れちゃダメだよ。

って言っておけば、もう普通でいられるところはゼロだね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/04 (05:33)

実行

家族が寝るまで待っていたら、今まで寝ていました(笑)
アソコの根元に太字で「M」と書きました。
色はもちろん赤です。
携帯で写真まで撮ってしまいました。
そのせいか、なかなか治まらないです。
この写真を是非CHIKAさんにも見てもらいたいです。
浅ましくてすみません。
  • from けむ :
  • 2012/02/04 (05:15) :
  • Edit :
  • Res

Re:実行

オシッコのたびに、Mという文字を見ることになるね(笑)
消えてきたら聞いてもいいよ。
「もう一回書いてもいいですか?」って。

その時には、もっとペナルティを与えないとね。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/04 (05:35)

嬉しいです

自分が考えていたことを、CHIKAさんに仰っていただけてとても嬉しいです。
私みたいなマゾの考えることなんて、CHIKAさんには全部お見通しなんですよね。

フライングになりますが、お聞きします。
消えなくても、射精まで毎日書き直してもいいですか?
  • from けむ :
  • 2012/02/04 (05:54) :
  • Edit :
  • Res

Re:嬉しいです

毎日必ず書きなさい。
消えてしまったら寂しいでしょ?
  • from CHIKA :
  • 2012/02/04 (06:14)

妄想が膨らんでいます

けんが完熟して射精するときのことを妄想してしまいました。

この前買った南京錠を赤い首輪を締めたあとロック。競泳水着を着て立たされるCHIKAさんが射精しなさいと言ってからしか射精できない。もしいいというまえに射精してしったら。貞操帯をつけて南京錠で『カチッ』とロックされてしまう…

まだ射精出来るまで10日もあるのに…だんだん妄想が膨らみ変態になっていくのが怖いですけどリタイアしたくない…葛藤して他のことに集中できないです。
けん
  • from けん :
  • 2012/02/04 (06:59) :
  • Edit :
  • Res

Re:妄想が膨らんでいます

背中をチョンって押してあげたら、もう堕ちちゃうね。
でも、押してあげない(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/04 (07:37)

無題

フェミニンなリボン♪、注文しました。これもCHIKAちゃんとお揃いですか?
お揃いじゃなくても・・選んでもらえたので嬉しいです。
おねだりしたみたいで恥ずかしいです。
  • from あきら :
  • 2012/02/04 (07:18) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

似てるものを使っていますよ。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/04 (07:38)

毎回長文ですみません

明らかに長すぎる文章を打ち込んで、勝手に空回りしていると最近やっと分かりました。
ですが、たぶんやめられないです。すみません。

許可がいただけてすごくうれしいです(>_<)
何度読み返しても、自然と笑顔になってしまいます。
毎日入浴後にカチカチにして赤いマジックで書き直します。
おしっこをしながら、自分のアソコに書かれた「M」を見て、CHIKAさんに惨めに調教されて喜んでいるマゾだと認識します。

コメントした後少しだけ寝ようしましたが、全く眠れませんでした。
触ってもいないのに、急に乳首の辺りがムズムズして意識が向いてしまい、アソコもカチカチになってしまいました。
シチュエーションとか考えたからかもしれません。
目覚ましが鳴ってしまったので布団から出て、ふとカチカチになったアソコに輪っかをかけて腰に当てると、普段よりもドクドクと脈を感じ、動悸も激しかったので頭が混乱しそうになりました。
  • from けむ :
  • 2012/02/04 (07:40) :
  • Edit :
  • Res

Re:毎回長文ですみません

どんなシチュエーションを想像しちゃったの?

カチカチになったら、ちんちんのポーズしてごらん。
もちろん触っちゃダメ。
小さくなるまで動いちゃダメ。

裸でもいいけど寒いと風邪をひくから、アソコだけズボンから出してごらん。
そのほうが笑えるしね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/04 (07:43)

食器も注文してしまいました

これでさらに堕ちていくんだと思ったら少し後悔の気持ちもありましたが、やっぱりアソコがカチカチになってしまいました

今から届いたあとの事を考えただけで苦しくなります

でもそろそろ我慢の限界が近いです
今朝もカチカチにしたんですが
無意識に、腰を振ってしまい射精感を高めてしまいました
なんとかギリギリで堪えましたが、
射精の許可が欲しいです、、、
  • from シン :
  • 2012/02/04 (09:25) :
  • Edit :
  • Res

Re:食器も注文してしまいました

食器が届くまでは我慢しなさいね。
できるよね。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/04 (19:02)

完熟後

まだ余裕■■■■■■■■□□もう限界
今日は80%くらいの気分です。

完熟後のシチュエーションは全然予想ができないなぁ。
「太腿にアソコを押しつけて」ってのは経験あります。
でも自分からじゃなくて、相手にオネガイされて。
なんか自分のカラダが「男に求められている」という感じがして興奮するらしいです。

あー。キン○マがパンパンだよー。
  • from 時雨@5日目 :
  • 2012/02/04 (09:41) :
  • Edit :
  • Res

Re:完熟後

発情した犬みたいに、太腿に押し付けられると、少し嬉しい感じはしますよ。

もうパンパンなんだね(笑)

勝手に射精しちゃダメだからね。約束できる?
  • from CHIKA :
  • 2012/02/04 (18:43)

3時間直立

完熟したから勿体無くて直ぐには射精したくない。でも、したい。そんな葛藤を味わいたいです。

そして、その様子をchikaさんに観察されて笑われたいです…。

さらに、何時間か知らされてなかったり、最後におあずけされたら本当に壊れそう。
  • from nori :
  • 2012/02/04 (09:46) :
  • Edit :
  • Res

Re:3時間直立

立たされるのって、実際には結構つらいみたいよ。
泣きながら立たされてみたい?
何も拘束されてないのに、自分の意志で動けないのって、ちょっと素敵でしょ?
  • from CHIKA :
  • 2012/02/04 (18:45)

無題

確かに……
平日は仕事が忙しく、なんとか我慢できていましたが、
この土日は要注意ですね。

今も、コメントしながらカチカチにしています。
  • from k.b :
  • 2012/02/04 (11:02) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

要注意ですね。
カチカチにして床に擦りつけてごらんよ。
どれくらい危険なのか分かると思うよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/04 (18:47)

既に完熟してるみたいです

もう完熟してるみたいです。
少しでも、Hな事考えるとガマン汁が凄く、パンツがビショビショです…
完熟して、射精した事後の快感を味わったら怖いです
  • from タカ :
  • 2012/12/03 (22:49) :
  • Edit :
  • Res

Re:既に完熟してるみたいです

怖いねぇ

じゃあ、射精しないようにしましょうね。
どんどん怖くなるから楽しみだね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/12/03 (23:07)

無題

あそこ、ツルツルにしてみました。
はやく完熟になりますように。
頑張って我慢します!
  • from chi :
  • 2015/04/01 (01:39) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

壊れすぎですね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2015/04/01 (13:18)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 12
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /