男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

熱くてジンジンしてますか?

アソコをカチカチにすると、熱くてジンジンしますか?

ちゃんと指で輪っかを作って、根元だけを握るんだよ。
腰を輪っかに押しつけたら、ジンジンしてくるんでしょ?

惨めにカチカチになってるなら、いっそのこと、飾ってみませんか?



せっかくだから、私とオソロイにしてみますか?





↑追加しました♪

もちろん、君はアソコを飾るんだよ。
ゴムは二重に巻くといいんじゃないかな?

あ。
汚いのは嫌いだから、キレイに剃毛しておこうね。



まあ、想像だけでもいいし、本当にやっちゃってもいいんじゃない?

恥ずかしい思いをしても、射精できれば醒めるんでしょ?
でもね、醒めさせてあげない。
カチカチにして恥ずかしい思いして、なのにオアズケ。
これを外すとき、きっと惨めな感覚に襲われるよね。

可哀想だけど、マゾだから仕方ないよ。
そういうのだって、ちゃんと受け入れていこうね。

さ。
今日もカチカチにして、苦しんでくださいね。

明日は金曜日だね。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

もう辛くて逝きたいです・・・

週末は仕事ないので自分を抑制できるか不安です。

でも絶対射精はしません。頑張ります・・
  • from ゆう :
  • 2012/02/02 (22:59) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

いい感じになってきたね。
脱落しちゃうんじゃない?

脱落しちゃうようなコメント、書いちゃおうかな(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/03 (21:15)

無題

しちゃいましたよ・・・注文^^;
  • from s :
  • 2012/02/02 (23:04) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

届くのが楽しみだね。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/03 (21:24)

無題

早速、剃毛しました。
毎回、剃毛すると普段と違う見た目になってしまう自分のものが惨めに感じてしまいますね…
しかしそれ以上に興奮?も感じてしまうように思います。

ゴムも注文したので届くのが楽しみです。
  • from ともろー :
  • 2012/02/02 (23:19) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

可愛く飾れるといいね。
恥ずかしくて逝っちゃわないように気をつけてね。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/03 (21:17)

初めまして

去年、このブログを見つけてからchikaさんの虜になりました。
言葉だけでこんなにドキドキするなんて衝撃です。

今日からですが参加しても良いですか?
  • from nori :
  • 2012/02/02 (23:26) :
  • Edit :
  • Res

Re:初めまして

もちろんですよ。
遅れを取り戻さなくちゃならないね。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/03 (21:18)

無題

熱くてジンジンします。
アソコが脈打つのも、すぐに感じられるようになりました。

CHIKAさんとオソロイというのが、すごくそそられます。
アソコを飾るのは、すごく恥ずかしいだろうな。
剃毛をしていて、ただでさえ恥ずかしいアソコなのに。
  • from baku :
  • 2012/02/02 (23:29) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは。
ジンジンしてるのが気持ちいいでしょ?
癖になるよ。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/03 (21:18)

カチカチにしました

もうカチカチ過ぎて汁がどんどん出てきます
ぎゅっと輪っかに力を入れると、アソコがジンジンして自然に力が入りその度にじわっと1滴ずつ溢れてきます

今日と自制心の記事を読んで頑張って堪えます、、、

剃毛は出来ないですけど、ゴムは注文します。
Chikaさんとおそろのゴムで恥ずかしく飾られてカチカチにしているチンチンを笑って下さい

一緒に犬の食器も欲しいんですがダメですか?
  • from シン :
  • 2012/02/02 (23:43) :
  • Edit :
  • Res

Re:カチカチにしました

犬の食器はダメだよ。
人間じゃなくなっちゃうから(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/03 (21:19)

失礼な内容だったらごめんなさい。

新しい命令・・・・・・ではないですね。
管理されている側が自分で決意して堕ちるのをまっている、それがCHIKAさんの流儀、もとい優しさだと勝手に認識しています。
・・・・・・それが分かっているのに、もう自分を抑えられません。
恥ずかしい惨めなマゾになることに対し、殆ど抵抗を感じなくなれました。

CHIKAさんは何色のゴムを使用していますか?
出来れば自分も同じ色の物を使って飾りたいです。
手元に届いたら、管理期間中はずっと着け続けることを誓います。
そして剃毛についてですが、極力短く刈り込むだけで許していただけないでしょうか?
以前から自分なりに調べていたのですが、一人では上手く剃れる自信が無く、肌も弱い方なので健康を害しそうで非常に怖いです。
つまらない事で泣き言を吐いてしまい、本当に申し訳ありませんm(_ _)m

自室を持っていないので、今日も家族が寝静まるのを待ってから、鳴くのを我慢して苦しみます。
笑っていただけると、嬉しいです。
  • from けむ :
  • 2012/02/02 (23:44) :
  • Edit :
  • Res

Re:失礼な内容だったらごめんなさい。

失礼じゃないよ。
できる範囲で頑張ってくれればいいんだよ。
でもね、ペナルティ。
マジックでアソコに「M」って書いておきなさい。
一回だけでいいから。

ゴムはね、ホワイトだよ。ピンクも一緒に買ったはずなんだけど、なくしちゃったかな。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/03 (21:22)

お久しぶりです

昨年少しだけこちらにコメントさせてもらってました

今からの参加大丈夫でしょうか?
  • from のぶ :
  • 2012/02/02 (23:50) :
  • Edit :
  • Res

Re:お久しぶりです

もちろんですよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/03 (21:22)

む、無意識で、、、

気がついたら、購入手続き終了してました、、、
  • from なー :
  • 2012/02/03 (00:08) :
  • Edit :
  • Res

Re:む、無意識で、、、

洗脳されちゃってるんじゃない?
  • from CHIKA :
  • 2012/02/03 (21:22)

はじめまして

CHIKAさん初めまして。
29日の記事から射精管理を始めさせて頂いていますが、これ以降はやはり4日遅れで見ていくほうがいいですよね?
初めての射精管理がんばります!!
  • from りょう :
  • 2012/02/03 (00:09) :
  • Edit :
  • Res

Re:はじめまして

4日分を一気に進んで、みんなと一緒にやったらいいと思うよ。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/03 (21:23)

首輪とリボン

先程、首輪を注文しました。CHIKAさんの指示通りピンクにしました。
今から届くのが楽しみです。
リボンも注文しました。
CHIKAさんにこれにしたら?と言われて購入したのでプレゼントして頂いた気分です。
他にも何かあれば教えて頂きたいです。
もっともっとマゾにして下さい。
  • from のん :
  • 2012/02/03 (00:11) :
  • Edit :
  • Res

Re:首輪とリボン

あははは。
鈴と南京錠も用意しておきなさい。 南京錠は小さめのがいいよ。

マフラーしてお散歩、楽しみだね。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/03 (21:24)

無題

今日は疼いてる時間が長くて困りました…。
毎日輪っかを作って触っていると熱さが増すのを実感して、
動かさない様に我慢するのが辛いです。。
剃毛、恥ずかしいけどやってきますね。
  • from じる :
  • 2012/02/03 (00:12) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

辛いけど、一生懸命我慢して下さいね。
来週はもっと辛いよ。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/03 (21:25)

無題

ここ3日くらい、何度もここに来ないで普通に射精して
しちゃおう  そうすればまだマゾじゃないって言える
っていう思いと、惨めにカチカチにしてCHIKAさんに
バカにされて笑われたい、という葛藤の繰り返しです。
でも結局今日もカチカチにして我慢してます。。
...オソロイにしたいです。
ゴムは3重くらいにキツくされても、、
ダメだ、、もうマゾかも。。
  • from ひろ :
  • 2012/02/03 (00:15) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

マゾです。
もうマゾなんです。

可哀想だけど、普通の女の子に満足できないマゾになっちゃいました。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/03 (21:26)

無題

今日もカチカチにして3回鳴きました。
剃毛は過去に2回ほどやりましたが、下半身だけ子供になったみたいで、すごく恥ずかしくなったのを覚えています。

明日はなにか特別なことをされるんでしょうか?
今から期待してまっています。
  • from :
  • 2012/02/03 (00:31) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あんまり期待しないでね。ゆっくりと熟成していきましょうね。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/03 (21:27)

無題

一度カチカチにすると何度も触っちゃって戻すのにすごく時間かかります・・・
  • from X :
  • 2012/02/03 (00:45) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

うんうん。
可哀想。 でも、触らなければいいんじゃない?
突発的に我慢できなくなるから、触るときは立ったままとかがいいよ。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/03 (21:27)

無題

ヘアゴム、注文しました。
注文するとき、CHIKAさんってこういうのをつけるんだなぁ、なんてのんきなことを考えながら、大して悩むことなく注文したのですが、後になってあそこが先走りでヌルヌルになっていたことに気付きました。
そうですよね、CHIKAさんはこれをつけてもなにもおかしくないし、素敵な感じになるのでしょうが、僕はそうではないですもんね。すごく恥ずかしくなってきました。
それに、毛を剃らなければいけないですしね。
剃毛をするのは今回が初めてです。初めてが色々あって、すごくドキドキします。
ゴムが届いたら剃毛をしようと思います。3日~1週間ほどで届くそうです。
なんだか自分の処刑スイッチを押してしまったような、そんな気分です。
  • from tomo :
  • 2012/02/03 (01:10) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

処刑のスイッチだね(笑)
届いたら、必ず剃毛して、あそこを飾るんだよ。
そういう意志で注文したんだもんね。

届く時が楽しみでしょ?
  • from CHIKA :
  • 2012/02/03 (21:29)

無題

今朝、腕時計に手を伸ばした時、CHIKAさんの言葉を思い出してしまいました。

>腕時計の日付をね、射精禁止の開始日を「1」にさせたことがあります。

CHIKAさんから、射精管理の本当のスタートを告げられたのは2月1日の夜のことでした。
今朝、手にした腕時計の日付窓は「2」を表示していました。

腕時計を見るたび、今夜の記事が、射精管理2日目の記事になることを意識してしまいました。
今夜は、CHIKAさんはどんなことを書くのだろう、どんな指示を出すのだろう・・・、そう考えるたび、下半身に鈍いような苦しさを感じてしまいました。

今夜も、CHIKAさんの文章を、ゆっくりと、何度も読み返しました。
言われたとおりに指で輪っかを作って、根元だけを握りました。
カチカチにしながら、CHIKAさんとオソロイになった自分を想像してしまいました。
  • from よしのり :
  • 2012/02/03 (01:14) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

うんうん。
いつも私のこと意識してもいいよ。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/03 (21:30)

無題

以前にも赤ちゃん用靴下を買いに行ったり、
リボンを買ったりしましたが、
この手のアイテムを買うときは、
めちゃくちゃ緊張します。

ドキドキして、頭が真っ白になります。
こんなことが癖になったらやばいです。
  • from k.b :
  • 2012/02/03 (01:25) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そうね。買うって言う行為が、言い訳できなくしちゃうもんね。
ブログの中の架空の話が、一気に現実になるからね。

たったひとつのゴムだと思って油断してると、心が崩れるよ。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/03 (21:31)

醒めさせない優しさ

射精による終わりがない、ということは、長期に渡り、「思い」や「欲望」を受け止め続ける、ということ。それはある意味、欲望を吐き出させる事以上の優しさだと思います。

苦しんでいます。でも、たくさんの苦しさを受け止めているCHIKAさんの方が、もっと苦しくないですか?

CHIKAさんの週末が、楽しい時間でありますよう。
  • from voicefan :
  • URL :
  • 2012/02/03 (01:32) :
  • Edit :
  • Res

Re:醒めさせない優しさ

大丈夫(笑)
ブログ書いてるのが好きだから。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/03 (21:31)

無題

これであすこを飾り、エスカレーターで同じものを髪につけている女性をもし、見つけてしまったら、その場で四つん這いになってしまいそうです。エスカレーター、時計、鍵、今度はヘアリボン,.,,,毎日、追い詰められいきます
  • from ハル :
  • 2012/02/03 (04:50) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

少しずつ壊していこうね。
君が普通でいられる空間も時間も、もう要らないよね。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/03 (21:32)

もぅ。

>もう年齢が年齢だもんね。朝から立たなくなってきちゃったんだね。
>ちゃんと肉食べないと。

コラーっ。そんなに歳とってないよ!
まぁ、また時間あるときにおススメ肉料理を教えてね。

今日の射精欲求度は30%くらいかな~。
まだ余裕■■■□□□□□□□もう限界
  • from 時雨@4日目 :
  • 2012/02/03 (07:21) :
  • Edit :
  • Res

Re:もぅ。

お勧め肉料理?
塩コショウで焼く。
以上です。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/03 (21:32)

こんにちは

今まで黙って参加していましたが、だんだんと辛くなってきたのでコメントすることで耐えようと思います。輪っかに入れるだけで頭の奥がジンジンしてきます。

頑張って完熟になりますので、どうか見捨てないでください。
  • from KK :
  • 2012/02/03 (12:36) :
  • Edit :
  • Res

Re:こんにちは

見捨てないよ。完熟になりたいんだね。
命令してあげる。

絶対に許可なく射精しちゃダメ。
命令だよ。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/03 (21:33)

無題

最後に射精してから5日くらいなのですが、夜寝れなくて大変です。どうしたら寝付けるようになりますか?
  • from 優里 :
  • 2012/02/03 (18:27) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

逝っちゃえば?
それか、ランニングするとか。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/03 (21:34)

無題

剃毛してみたいですけど…。すごく楽そうですし。でもたま袋てどうやって剃るんですかね?
  • from エネグマ :
  • 2012/02/03 (21:00) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

うーん。
寒くて縮んでる時は難しいよ。
お風呂で温めてから剃ってあげるのが楽かな。
自分だと大変だよね。見えないのかな?
  • from CHIKA :
  • 2012/02/03 (21:37)

無題

勝手にピンクだと思い込んでてピンクのゴムを注文してしまいました、ごめんなさい
もう一度ホワイトを注文し直します

他の読者さんに見習って自分も出来るだけ短く切り揃えたいと思います

それと、、、犬の食器どうしてもほしいです
わがままなのは分かってますが、食事はしないので
部屋に置いておくだけも買っちゃダメですか?
  • from シン :
  • 2012/02/03 (21:45) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

今日の記事にお勧めの餌皿をアップしといたよ。
あさましいね、本当に。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/03 (21:54)

無題

手に入れ損ねました・・

惨めに剃毛だけしておきます。。
  • from あきら :
  • 2012/02/03 (22:53) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

他のを追加しておいたよ。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/04 (01:48)

壊れたねなんて…

剃毛しました。

つるつるのアソコ、すごく変な気分です。スースーしてすごく心細くてなんだかとっても心許ないです

胸がきゅんきゅんして変な感じ、
あそこの奥が開きっぱなしで苦しいです


  • from いつき :
  • 2012/02/04 (01:09) :
  • Edit :
  • Res

Re:壊れたねなんて…

剃毛したら、剃ったところにクリームとか塗っておくといいよ。
いつもと違う感覚を、さらに味わえるから(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/04 (01:56)

無題

上のは品切れになってしまっていたので、
下のを注文しました。
届いたらアソコを剃毛して飾りたいと思います。
  • from ヨシ :
  • 2012/02/05 (22:51) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

うん。なんか大量に売れちゃったみたいね。
一個売れると楽天アフィリエイトで3円入るんだよ(笑)
たった3円なのに・・・合計すると・・・(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/05 (22:53)

無題

レースリボンのピンクを注文してみました。
上手く飾れたら、笑ってくれますか?
  • from chi :
  • 2015/03/31 (00:04) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

注文した事実だけでも、君は笑い者だけどね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2015/04/01 (13:20)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /