男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

両手で優しく・・・

今日もカチカチにしてごらん。
そろそろ射精したい気持ち、抑えるのが辛くなってきたかな?



完熟するまでにね、何度か射精欲求のピークはあると思うけど、それを超えちゃえば大丈夫。
最初のピークが一番の難所だから、頑張って乗り越えてくださいね。

毎晩カチカチにしてもらってるけど、小さくなるまで見守っていますか?

カチカチになって、射精できずに小さく戻っていくところ、観察するのが大好き。
表情はないはずなのにね、意気消沈してるのが分かるんですよ。

でも、完全に意気消沈する前に、もう一回笑わせてもらうのは、もっと大好き。

「可哀想だけど、もう一度カチカチにしてみようか。」

って呟くだけで、カチカチになるから、本当に笑っちゃうよね。

「可哀想だね。」

って両手で優しく包んであげる。

「射精できないのに、こんなにカチカチ。」

手のひらで包むだけ。動かしたりしなくても、とっても熱くなっちゃうよね。

「射精を我慢できなくなるくらい、もっとカチカチにしてごらん。 我慢させるけどね。」

アソコから糸が垂れてきても、絶対に逝かせてあげない。
ただ両手で優しく包んだまま、射精させないってことを繰り返し伝えるだけ。

アソコにキスされたいですか?
それともカチカチのアソコを笑い物にされたいですか?



もっと笑ってあげるから、今日も射精しちゃダメだよ。
もっと苦しんでいるアソコを観察して笑いたいから。

ねえ。
笑わせてくれるんだよね?

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

笑ってください

CHIKAさんの他の投稿を見ていてカチカチにしていました。
そして、HOME画面に戻ったら更新されていて、嬉しくなってすぐにページを開けました。
まるで犬が飼い主に尻尾振って駆け寄って行く感じです。
会った事もないCHIKAさんがいとおしいです。
このサイトに出会ってまだ数日しか経っていませんが、CHIKAさんの虜になりました。
いつかCHIKAさんにお会いできる日を妄想しながら射精管理を続けさせて頂きます。
  • from のん :
  • 2012/01/31 (22:45) :
  • Edit :
  • Res

Re:笑ってください

射精を我慢してるとね、その相手を本気で好きになるんだって。
ここはね、そういう社会実証実験なんだよ。

君は、モルモット(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/01/31 (22:49)

無題

アソコにキスは非常に萌えるシチュなのでやって頂きたいのはやまやまですがここは「笑いモノ♂」にされるに一票で

我慢しながら金蹴りとかされたいですな
  • from ダイトイ :
  • 2012/01/31 (22:52) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

マゾすぎ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/01 (21:22)

モルモット

『モルモット』その言葉にゾクゾクしてしまいました。
CHIKAさんの返事を読んだだけで、小さくなっていたマゾのチンチンはまたカチカチになりました。
もう完全にCHIKAさんを好きになってしまっています。
これからもよろしくお願い致しします。
  • from のん :
  • 2012/01/31 (22:55) :
  • Edit :
  • Res

Re:モルモット

はーい。
モルモットで良ければ、何匹でも飼いたいな。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/01 (21:50)

無題

笑い声を想像するだけで、カチカチになっちゃいます。
アソコを笑われて嬉しいと感じてしまう様になっちゃうなんて。

もっともっと、笑って欲しい。

  • from baku :
  • 2012/01/31 (23:11) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

やっぱり君は、終わってるね。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/01 (21:50)

お教えください

マゾ犬が壊れるとき、どんな痴態をさらしますか?
狂った犬は、どぅなっちゃうの?
  • from Mちん :
  • 2012/01/31 (23:14) :
  • Edit :
  • Res

Re:お教えください

更生してあげる(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/01 (21:51)

無題

今までだったら絶対にキスされる方を選んだのに、、
笑われたいです。。

ついこの前までは、カチカチなったものが少し誇らし
く見えてたのに、今はすごく惨めなものに見えてしま
います。うぅ。。

CHIKAさんの気が済むまで何回でもカチカチにするので、
笑ってください。。
  • from ひろ :
  • 2012/01/31 (23:15) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

うん。少しマゾに堕ちたね。
あとは加速して落下していくだけ。
かわいそ。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/01 (21:52)

無題

笑われたりしたらカチカチがおさまりませんよ・・
  • from s :
  • 2012/01/31 (23:17) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは。
治まらなくていいんだよ。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/01 (21:52)

無題

両手で優しく・・想像したら、頑張れそうだけど

なかなか収まらなくて辛いです。。
  • from あきら :
  • 2012/01/31 (23:22) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

辛いの?それが嬉しいんでしょ?
嬉しいなら嬉しいって、カチカチにして鳴いてごらん。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/01 (21:53)

無題

笑ってください…
イケないとよけい苦しいのはわかってるのにオナニーしてしまうてを止められません…
  • from NONAME :
  • 2012/01/31 (23:38) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

猿だね(笑)
カチカチになって逝きそうになって、それから止めてごらん。
苦しくても鳴いちゃダメだよ。じーっと耐えなさいね。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/01 (21:54)

無題

今度ころコメントが反映されますように。

されなかったら自分でリセットするもん
  • from 順順 :
  • 2012/01/31 (23:45) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

なに?リセットって?
  • from CHIKA :
  • 2012/02/01 (21:55)

無題

笑ってください。
CHIKAさんに笑ってもらえるなら何度でもカチカチにします。

射精したいのとまだ我慢していたいのとが心の中でせめぎ合っています。
すごくもどかしい…
  • from てっちゃん :
  • 2012/01/31 (23:45) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

勝手に射精したら、二度と笑ってあげないよ。
カチカチにして苦しんでるところ、もっと見せてくれるよね。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/01 (21:56)

無題

今回初めて挑戦してみようと思ったのですが、夢精してしまいました…
どうしよう…
  • from ばるごん :
  • 2012/02/01 (00:13) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

もう?
若いのかな。
もう一度リスタートしてごらん。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/01 (21:58)

無題

我慢て最高!
でも射精したい...。
  • from まさと :
  • 2012/02/01 (00:27) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

間違ってないと思う。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/01 (22:00)

無題

今夜も
マゾのチンチンをカチカチにしました。でも射精はきません。笑って下さい。

日に日に射精の欲求が高まり長さと固さが増してきている気がします

同時にオモチャとして管理され
意味もなくカチカチにさせられていることに対する興奮も増してきています

Chikaさんの言葉で欲情し
Chikaさんの言葉で我慢し
またChikaさんの言葉に欲情する

もうすでに依存の症状がでてきています

もっと笑って欲しい、もっと堕として欲しい
  • from シン :
  • 2012/02/01 (00:30) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

うん。もっともっとね。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/01 (22:00)

無題

初めてここに投稿させていただきます。

昨年の秋から、ずっと記事だけは拝見させていただいておりました。

でも、今回は、1月29日の記事を拝見して、それをそのまま実行してしまいました。
自分でも、あれ?・・・と思うほど、当たり前のように実行していました。

3回鳴いた瞬間の、これまで味わったことのないような感覚が、今でも信じられないし、今でも忘れられません。

今回は、20日間の射精禁止に、本当に挑戦してみたいと思います。
精神を崩壊させながら鳴く・・・、そんな世界が本当にあるのかどうか、自分も見てみたくなってしまいました。

宜しくお願いいたします。
  • from よしのり :
  • 2012/02/01 (00:31) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

こっちは公開しても大丈夫なのかな?
対面プレイじゃないから、どこまで上手くできるか分からないけど・・・
頑張りますね。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/01 (22:00)

無題

今日は外出する予定もなかったので、ずっと寸止めをしていました。
おかげで、一気に余裕が無くなってしまいました。
こんな僕でよければ、笑ってください。
  • from :
  • 2012/02/01 (01:04) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは。
どうしようもないね。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/01 (22:02)

無題

何回でもカチカチにするのでもっと笑ってください…。もっと苦しませてください…。
  • from エネグマ :
  • 2012/02/01 (01:07) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

うん。いいよ。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/01 (22:03)

13階段

13階段を昇った所で待機を命じられる。しかし、階段を降りることも許されない。
焦れるような気持ちの中、あきらめかけた生への執着が戻った所で、あっさり首に縄をかけられ、吊るされる。
次に目が覚めると、また、目の前には13階段。
繰り返される絶望と、絶対与えられないのにちらつかされる救済に、精神が崩壊していく・・・。
「壊す」という宣言は、CHIKAさんの読者としては最高の栄誉。もう十分壊されていると思っていましたが、更に粉々にして下さい。
その欠片を見下ろし、踏みつけ、クスリとでも笑ってくれたら、とても嬉しく思います。
  • from voicefan :
  • URL :
  • 2012/02/01 (01:50) :
  • Edit :
  • Res

Re:13階段

じゃあ涙を見せて。
君の涙で笑ってみたいな。
残酷かもしれないけど、君の涙、嘲笑してあげたいの。

ごめんね。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/01 (22:05)

無題

一度目は少ししたら小さくなりましたが、二度目は、CHIKAさんがクスクス笑いながら見ていることを想像したらなかなか小さくならず、大して触っていないのに先走りを漏らしてしまいました。
一日一日の刺激はそれほど強くないのに、だんだんと射精したい欲求が強くなってきています。
今は我慢しようと頑張っていますから耐えられますが、
おねだりをさせられたらたまらなくなってしまうのでしょう。
  • from tomo :
  • 2012/02/01 (02:11) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そろそろオネダリしたくなっちゃったね。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/01 (22:05)

無題

射精管理されてると、頭の中がその人の事で一杯になる・・

射精したいから、じゃなくて我慢してるのが気持ちいい、そうなっちゃった僕はもう末期なんでしょうか…

きっかけはCHIKAさんのブログでした。
数年前から応援してます…
  • from yu :
  • 2012/02/01 (02:21) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

数年も?
もう逃げられないって気付いてるよね。かわいそ。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/01 (22:06)

無題

今日もまたカチカチにしました。
だんだん固くなるまでの時間が短くなってきた気がします。
そして、以前よりもサイズが長くなった気がします。

カチカチになっていたものが小さくなるまでを眺めていると、しゅんとして項垂れている、裸で正座した姿の自分が想像できました。
そして、CHIKAさんから「鳴くな」と言われて以降、カチカチにする時の小さな喘ぎさえ必死で我慢している自分に気付いた時、自分が調教されている事を改めて意識しました。

笑ってください。
キスなんて自分にはもったいないです。
自分のアソコにCHIKAさんが顔を近付ける姿を想像しても、次の瞬間には期待に満ちた自分の顔を、チンチン越しにCHIKAさんに見られ、笑われて羞恥している姿を想像してしまっているのですから。

直にお会いできないCHIKAさんに笑っていただけるように、これからも精一杯努力して、ありのままをコメントしていきます。
  • from けむ :
  • 2012/02/01 (04:33) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

理性的にコメントを書いてるみたいだけど、もうギリギリだね。
理性を保ったままマゾに堕ちてごらん。重症だよ。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/01 (22:07)

無題

はい、笑ってください。Chikaさんに不特定多数の人たちの笑ものにさせられるのではないかという恐怖感を抱きながらカチカチにしていると、Chikaさんに逆らえないことを再認識しマゾの女の子みたいにあそこが少し濡れてしまいました。
  • from ハル :
  • 2012/02/01 (05:01) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ふーん。羞恥願望が強そうだね。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/01 (22:07)

朝立ち

朝立ちしてました。

>じゃあ、もっとひどいことしちゃおうかな(笑)
優しくしてね

1/30のAM7時ごろが最終射精なので、そろそろ丸2日。
毎日してたので、急に禁欲すると会陰あたりがズキズキするね。
CHIKAちゃん、今日も射精しません。
  • from 時雨@2日目 :
  • 2012/02/01 (06:48) :
  • Edit :
  • Res

Re:朝立ち

偉い偉い。
君も少しはマゾになってごらん。そうしたら、またチャットしようね。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/01 (22:08)

orz

参加致します!
というか、完全に乗り遅れてますね…

  • from 河村 :
  • 2012/02/01 (07:42) :
  • Edit :
  • Res

Re:orz

まだ大丈夫。これから頑張って追いかけてきてね。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/01 (22:09)

無題

遅くなりましたが参加表明です。
今回は音声を聞いていいとのことなので、未購入だったナチュラルボイス版を購入し音声と併用で参加しています。

しかし音声と記事の同時進行がこれほど苦しいとは思っていませんでした。
前回のオブジェ化に参加した時以上に早く射精したいという思いとまだ続けたいという葛藤が強いです...
  • from ともろー :
  • 2012/02/01 (11:58) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

音声との併用は危険です。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/01 (22:09)

無題

言葉に犯されてパンツを女の子みたいに濡らしちゃう…手の平で優しく包まれるだけなんて‥想像するだけ狂っちゃいそうです//

‥射精管理5日目です。止まらぬ疼きと甘い毒に犯されて今夜も眠れぬ夜に体液を漏らしてしまう

もうなにも見えないよぉ



  • from いつき :
  • 2012/02/02 (01:56) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

眠れないの?可哀想。仕事に悪影響してないですか?大丈夫ですか?
  • from CHIKA :
  • 2012/02/02 (05:34)

無題

うぅっ‥わざわざ心配して下さってありがとうございますッ

まだ学生なので大丈夫ですが、授業中のちょっとした時、日付を意識したりしたとたん無意識にあそこが疼いてしまいます//

あぁ、常にあそこの奥がむずむずとあつく熱を持って変になってしまいそうです…

朝、起きるといやらしい体液に濡れた下着が強張ったままのマゾのペニスに張り付いて糸を引く透明な汁の中にまるで溺れてしまいそうです…

chikaさまぁ僕、どうなっちゃうのぉ///
  • from いつき :
  • 2012/02/02 (08:11) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

学生なのか・・・
  • from CHIKA :
  • 2012/02/02 (13:23)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /