男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

覚悟と自制心

射精管理に挑戦中の皆さまへ

覚悟がなければ20日間の射精禁止には耐えられないと思います。
自制心が足りなければ、途中でドロップしちゃうと思います。

そうならないようにしてあげますね。



リアルタイムの射精管理は、今回が最後です。
次がどうなるのか、明日はどうなるのか分からない。
そんな状況での射精管理は、今回が最後です。

脱落しちゃったら、後悔するよね、きっと。

必死で頑張りなさい。

途中で一回くらい射精しても、それなりに楽しめると思いますか?

いいえ。

極限まで耐えなさい。

最後のチャンスだからね。

いい?

絶対に射精しちゃダメ。

こっそりと射精しちゃってもいいけど、快感は半減しちゃうと思うよ。

半分だけでも十分って思うなら、こっそり射精しておきなさい。

それくらいの方が、変な洗脳されなくて済むから、そうしておくのがいいかもね。

でもね、、、

全ての細胞が射精したいって訴えるのって素敵でしょ?

射精のためなら、どんな命令でも従っちゃうような貞操帯奴隷の気持ち、経験したいでしょ?

射精に飢えて鳴いてみたいでしょ?

ちゃんとさせてあげるよ。

ちゃんと我慢できればね。

最後のチャンス。活かしたかったら、命令を聞きなさい。

昨日みたいにカチカチにして鳴きなさい。

「マゾのチンチンをカチカチにしました。 でも射精はしません。」って。



射精に飢えて鳴いたこと、ないよね。
私のパートナーには、必ず一度は経験してもらいます。

おーおーって鳴く男もいれば、
あーあーって鳴く男もいます。
うわーって鳴くこともありますね。

どれも素敵ですよ。
たくさん鳴かせてから射精させてあげるとね、ちゃんとイイ子になれるんです。
私を見る目が変わるんですよ。面白いですよね。

ちゃんと我慢したら、君もね、射精に飢えて鳴けると思うよ。

さてさて。
君は、どんな声で鳴くのかな?



ほら。
マゾ犬。

まだ鳴くな。

クスクス
精神を崩壊させながら鳴かせてあげるから、まだ鳴いちゃダメだよ。

拍手[2回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

CHIKAさん先ほどは失礼しました。

けんは「マゾのチンチンをカチカチにしました。 でも射精はしません。」と車の中で叫びました。

後悔しないように極限まで我慢します。
  • from けん :
  • 2012/01/30 (23:36) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

うん。頑張って。
  • from CHIKA :
  • 2012/01/31 (05:47)

無題

これ・・・ものすごく効きますね。。
もうあんな快感を得られなくなるって思うと、
最後のチャンスって言われると・・
絶対射精させないで欲しくなります。

にしても・・・
まだ鳴くな、って新しい(苦笑)
  • from s :
  • 2012/01/30 (23:41) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

常に新しいでしょ?
  • from CHIKA :
  • 2012/01/31 (05:47)

無題

覚悟しました。
もう戻れなくなってもいいです。
最後まで堕ちます。

最後は、射精に飢えて鳴くようになるんですね。
多分泣きながら鳴くと思います。
  • from baku :
  • 2012/01/30 (23:54) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

うん。
グチャグチャに鳴かせてあげたいな。
  • from CHIKA :
  • 2012/01/31 (05:49)

覚悟

マゾのチンチンをカチカチにしました。でも射精はしません。

CHIKAさんのおっしゃる通り、覚悟を決めました!!
最後までCHIKAさんの許可が出るまで射精はしません!!
リアルにCHIKAさんのような女性に出会いたいなぁと思います。
  • from のん :
  • 2012/01/31 (00:26) :
  • Edit :
  • Res

Re:覚悟

頑張ってね。苦しいと思うけど(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/01/31 (05:51)

無題

今回で最後・・・
とても寂しいですが、それなら精一杯最後までついていきたいと思います。
立派なマゾ犬になれるよう、がんばります!
  • from gk :
  • 2012/01/31 (00:42) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

立派なマゾ犬って、矛盾してるね。
惨めなマゾ犬にしてあげるよ。それが立派ってことだもんね。
  • from CHIKA :
  • 2012/01/31 (05:52)

無題

マゾのチンチンをカチカチにしました。でも射精はしません。

たくさん鳴きます。
鳴かせてください…

どんなに惨めでもいいから射精がしたい…
  • from てっちゃん :
  • 2012/01/31 (00:51) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

射精したいなんて言っちゃダメ。
もっとオアズケして下さいって言わないと(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/01/31 (05:54)

無題

射精してしまいたい…でもそんなことできない…葛藤してます。
  • from やま :
  • 2012/01/31 (00:53) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

うん(笑)
葛藤してなさい。葛藤が君をマゾに染めていくんだからね。

どうしても我慢できなくなったらコメントしてごらん。
  • from CHIKA :
  • 2012/01/31 (05:54)

無題

絶対に射精しません。
あそこと同時に決意を固くしました。
  • from k.b :
  • 2012/01/31 (01:25) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あっはは。
  • from CHIKA :
  • 2012/01/31 (05:55)

無題

マゾのチンチンをカチカチにしました。でも射精はしません。

覚悟しました。
もう絶対に射精しません

普通の射精がいらなくなるほどの快感を教えてください。

射精を取り上げられた惨めなマゾのチンチンが
射精したくてカチカチになっているのを見て笑ってくだく

鳴きたい
心から鳴きたいです、、、
  • from シン :
  • 2012/01/31 (01:51) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

うん(笑)

笑われるためにカチカチにするんだよ。
射精のためじゃなくてね。
  • from CHIKA :
  • 2012/01/31 (05:55)

無題

また一日我慢できた!!この調子で解禁日まで頑張ります!!
  • from まさと :
  • 2012/01/31 (02:32) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

良かったね。
明日はもっと辛いよ。
明後日はさらに・・・

でも我慢できるはず。
頑張ってね。
  • from CHIKA :
  • 2012/01/31 (05:56)

無題

マゾのチンチンをカチカチにしました。でも射精はしません。
CHIKAさんが、「まだ鳴くな」と言うと鳴きたくなる自分がいます。今回何故か、無性にどんなことでも興奮してしまう自分がわかります。もっとしっかり自制心を保たないといけないことは分かっています。でもCHIKAさんに、「いい子」だなんて言われると心が犯されてしまいます。でも、しっかりと自分を保つことを意識して、今は飢えに耐えておきます。
  • from まさ :
  • 2012/01/31 (02:38) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

鳴くな。

鳴けって言われた時、ダムが決壊するような勢いで鳴けるように。

今は鳴いちゃダメ。溜めておきなさい。
  • from CHIKA :
  • 2012/01/31 (05:58)

言葉の鍵

言葉の鍵、ありがとうございます。

一方、数日前示唆された通り、音声作品の熟成パートを交互に聴いています。指示内容は、今の僕には拷問。
「マゾのチンチンを固くしました。でも射精させないで下さい。『射精しない』という意志を、これ以上イジメないいで下さい」
  • from voicefan :
  • URL :
  • 2012/01/31 (02:55) :
  • Edit :
  • Res

Re:言葉の鍵

苦しいんだね。
まだ始まったばかりなのにね。壊していいんだよね?
  • from CHIKA :
  • 2012/01/31 (06:00)

無題

マゾのチンチンをカチカチにしました。でも射精はしません。
CHIKAさんが鳴けとおっしゃるまで、犬の真似も欲しいとも絶対に鳴きません。

射精ギリギリまで追い込んで何とか我慢しました。でも上澄みだと思うものが少しだけ。
もちろんマゾになるために舐めました。
ですからお願いです!
最後まで参加させてください!


CHIKAさんに壊されたいです。
本当のマゾの快感を味わいたいです。
  • from けむ :
  • 2012/01/31 (03:14) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

もうマゾになってるよ。完璧に(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/01/31 (05:58)

無題

今、射精をしたくなったので記事を読み返しました。

「絶対に射精しちゃダメ」この言葉でなんとか堪えることが出来ました

そしてまた無意味にチンチンをカチカチにしました
前回よりさらに固く長くなり血管が浮き出ていました

ただ握り絞めているだけなのに、chikaさんの麻薬に犯されてもうトロトロです、、、
  • from シン :
  • 2012/01/31 (03:34) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そうね。何度も読み返しなさい。
  • from CHIKA :
  • 2012/01/31 (06:02)

無題

今回も3回鳴きました。
意志は強くないですが、期限までがんばってみようと思いま
す。
  • from :
  • 2012/01/31 (03:36) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

うん。頑張ってね。
  • from CHIKA :
  • 2012/01/31 (06:01)

無題

Chikaさん「マゾのチンチンをカチカチにしました。 でも射精はしません。」従順なイイ子になりますから、毎日毎日、命令して、僕の精神をズタズタに崩壊して下さい。
  • from ハル :
  • 2012/01/31 (04:15) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

はーい。修復不能にしてあげる。
  • from CHIKA :
  • 2012/01/31 (06:01)

無題

「マゾのチンチンをカチカチにしました。でも射精はしません!」
固く心に誓いながら、10回以上唱えてしまいました。
CHIKAさんに命令されていることを思うと、心に言葉が染みこんでいくようで気持ち良いです。
血管の浮き出てカチカチなのに射精できないアソコが、
本当に可哀想で情けない物に見えてきます。
  • from taka :
  • 2012/01/31 (06:38) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

うん。可哀想だね。優しく見つめてあげなさい。君のせいでとっても苦しんでるんだからね。
  • from CHIKA :
  • 2012/01/31 (22:07)

無題

おはようございます。昨日もカチカチにしながらなんとか我慢できました。まだまだ先は長いのに既にツラいです。
chikaさんの文章読んでるだけで脳内麻薬のようにトロトロになっちゃいます。ほんと犯罪的ですよ(笑) でもちゃんと最後まで頑張ります!
  • from ゆう :
  • 2012/01/31 (06:50) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そうね。最後まで踊ってなさい。意識がなくなっても踊ってなさい。
  • from CHIKA :
  • 2012/01/31 (22:08)

プチ挑戦

最後なんですねー。
よし、今日は射精しません。
何日までイケるかな?
  • from 時雨 :
  • 2012/01/31 (07:22) :
  • Edit :
  • Res

Re:プチ挑戦

お。時雨が参加?
じゃあ、もっとひどいことしちゃおうかな(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/01/31 (22:09)

無題

記事を読んでるときが一番危険だけど・・

頑張ります。ラストチャンスをつかみたいです。。
  • from あきら :
  • 2012/01/31 (07:32) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そうですよ。頑張ってね。
  • from CHIKA :
  • 2012/01/31 (22:09)

おはようございます

朝起きてこのページを見てるだけで 朝からカチカチなって果汁が出てきました。
果汁は全て指で取って舐めました。
射精しようと思ったらできるのに、射精できない自分がいます。
身も心も全てCHIKAさんに支配されたいです。

  • from のん :
  • 2012/01/31 (08:59) :
  • Edit :
  • Res

Re:おはようございます

甘く支配してあげる。
気付いた時には逃げ道はなくなってるかもね。
  • from CHIKA :
  • 2012/01/31 (22:10)

無題

はじめまして。
有償版を買わせていただきました。
ブログは結構見ていましたが、今まで決心がつかず、見ているだけでした。でもこれから自分もがんばってみようと思いました。
でも最初はうまく指示に従えなくて大変ですw

  • from X :
  • 2012/01/31 (10:29) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

音声って難しいのかな。文章のほうが漢字が使えるから楽な面もあるしね。
  • from CHIKA :
  • 2012/01/31 (22:11)

無題

今朝も
マゾのチンチンをカチカチにしました。でも射精はしません。

すごいです、何度読み返してもゾクゾクするchikaさんの麻薬、、、

もっと欲しい
もっとカチカチになって
もっと笑って欲しい

射精でなく、笑われるためにカチカチになってるなんておかしいはずなのに、今もただ握り絞めているだけなのに、昨日より更に長く固く血管が浮き出たチンチンを見たら自然と

無意味にチンチンをカチカチにしました。でも射精はしません。笑って下さい。

と言葉がでてきて、体がビクッとしました、、また麻薬が浸透してきてます
  • from シン :
  • 2012/01/31 (11:00) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

うん。笑ってあげる。
射精しないで苦しんでるアソコ、笑ってあげるね。
  • from CHIKA :
  • 2012/01/31 (22:12)

無題

さっきのコメントを書きながらカチカチにしてたら
汁が1滴でてきました、、

また射精したくなってしまったので
記事を読み返してカチカチにしたら
もう1滴汁が出てきて、垂れてしまいました。
まだまだ先は長いのに
このままじゃ途中で握り絞めるだけで射精するチンチンになってしまいそうです
  • from シン :
  • 2012/01/31 (11:08) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

面白いオモチャになりそうだね。
期待してるよ。頑張って。
  • from CHIKA :
  • 2012/01/31 (22:13)

無題

射精はしません!

不安もありますが、
やっぱりすごい射精をしてみたいので、
頑張って我慢してみようと思います。

存分に壊して下さい!
  • from :
  • 2012/01/31 (11:49) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

うん。元に戻れないくらいにね。
  • from CHIKA :
  • 2012/01/31 (22:13)

無題

はじめての参加ですが最後のチャンスになるかもしれないということで、必ず完熟できるように頑張ります。
  • from NONAME :
  • 2012/01/31 (12:49) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そうそう、その気持ちのまま最後まで頑張ってね。
  • from CHIKA :
  • 2012/01/31 (22:13)

逃げ場が無い方が本気になれる

マゾのチンチンをカチカチにしました。 でも射精はしません。

最近、管理されてるとなぜか寸止めを自分で何度もやって余計にオナニーに時間費やしてしまうんですよね。何故自分の首絞めてるんだろう・・・
  • from ダイトイ :
  • 2012/01/31 (17:40) :
  • Edit :
  • Res

Re:逃げ場が無い方が本気になれる

マゾだから(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/01/31 (22:14)

無題

Chikaさんの言葉が胸がズキズキするぐらい気持ちいいです。自分がマゾだって再認識しました

最後まで頑張ります!たくさん鳴かせてください
  • from エネグマ :
  • 2012/01/31 (21:13) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

良かったね、自分を理解できたんだね。
  • from CHIKA :
  • 2012/01/31 (22:14)

無題


笑われるためにカチカチに長くしているマゾ犬のチンチンを笑って下さい


すごいです、、、繰り返し読んで繰り返しカチカチにするたびに固く長く、溢れる汁も増えて行きます
  • from シン :
  • 2012/02/01 (00:38) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは。そのうち苦しくて、切なくて、鳴き声が漏れるよ。楽しみだね。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/01 (22:01)

無題

途中で脱落するか、本当に壊れるか…なんて、、、いやぁっ

苦しいのにあそこはトロトロになって掌の上でぐちゃぐちゃにとろけてしまいます//射精のための勃起すら奪われ、嘲笑されるためだけの惨めなモノに造り変えられちゃう

うぅっイキたいけど、イキたいけど。


‥‥我慢します。頑張ります、、


  • from いつき :
  • 2012/02/01 (00:59) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

はい、頑張ってね。
嘲笑されるために苦しみながら我慢するんだよ。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/01 (22:02)

ごめんなさい…

不安です

最後の射精管理、どんな酷いことをされちゃうのッどこまで墜ちちゃうの怖くて助けて欲しいのに気持ち良くて‥途中で壊れちゃったら。。

ごめんなさい名前もとに戻しました、かける→いつき、です

……最後の射精管理、頑張ります。最後までがんばります、よろしくお願いします//

  • from いつき :
  • 2012/02/01 (01:13) :
  • Edit :
  • Res

Re:ごめんなさい…

最後のチャンス、ちゃんと頑張るんだよ。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/01 (22:03)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/28 もう1人の蒼月]
[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /