男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

ひまじん2

エスカレーターの話、意外とコメントが多くて驚きました。



今日からエスカレーターに乗る時も、私のことを思いだしてくれるのかな?

日常のちょっとしたものに、私の「移り香」を残しておくこと感じです。

そうですよ。 エスカレーターに、私の「移り香」をつけちゃったんです。

これを読んだら、エスカレーターで歩いている人の列と、立っている人の列を比べちゃうかもしれないですね。

そんな時、ちょっとでいいから思いだして下さいね。

私に射精管理されているってことを。



こんな感じでね、私の「移り香」、いろいろな場所に仕掛けちゃうのが大好き。

腕時計の日付をね、射精禁止の開始日を「1」にさせたことがあります。
今日で何日目?って聞かなくても、腕時計を見せてもらえば分かるんです。

私も、もちろん本人も、腕時計を見ればどれくらい熟成しているのか分かるんです。

時計を見るたびに射精管理のことを思い出すって、単純ですけど、とっても辛いんですって

電波時計とかだと出来ないですけど、アナログ時計だったら問題ないよね。

やってみたら?
感想を聞かせてくれる方に、是非試してもらいたいですね。
家族や同僚に、「時計がずれてない?」って聞かれると思うけど、うまく誤魔化すんだよ。

そうそう。
面白いことを考えちゃいました。

明日(1月29日)、右腕に腕時計をつけて銀座を歩いてごらん。

右腕に時計をつけてる人を見かけたら、「今何時ですか」って聞いてあげるね。

返事はね、「ワンワン」ですよ。



冗談ですから、期待して銀座を歩かないでくださいね。
でもね、銀座には買い物しにいくよ。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

射精管理とは全然関係無いはなしだと思っていたのに、いつの間にか自分の日常にchikaさんの香りがつけられてたなんて、やられました。
流石ですね。明日からエスカレーターに乗りながらアソコを固くしてしまいそうです。
射精管理2日目でしたので、腕時計の日付は2に設定しました。
これからは腕時計を見る度もに管理されているということを思いだし、アソコを固くしてしまいそうです。
どんどんchikaさんに嵌まっていっていますね、、、
  • from シン :
  • 2012/01/28 (23:31) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そうやって堕ちていくの。
その腕時計、大切なものですか?
  • from CHIKA :
  • 2012/01/29 (06:34)

無題

針時計に日付機能がないのでスマホに散髪○日前って
表示するアプリ入れました。

トップ画面に5日前って出てます。。
バレンタインまでに夢精してしまいそうで怖いです。。
  • from あきら :
  • 2012/01/28 (23:46) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

じゃあ、2月14日に散髪する設定にしておきなさい。なんでたった5日なの?
  • from CHIKA :
  • 2012/01/29 (06:35)

無題

ああ、何てことしてくれたんですか。

平日は毎日エスカレーターに乗るんで、
毎日思い出しちゃうじゃないですか。
  • from baku :
  • 2012/01/28 (23:57) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは。

お箸じゃなくて良かったね。
  • from CHIKA :
  • 2012/01/29 (06:36)

無題

「移り香」。日常生活でも興奮してしまいそうです

ワンワンだなんて恥ずかしいですが、Chikaさんの前で鳴いてみたいなぁ。
  • from エネグマ :
  • 2012/01/29 (00:53) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

興奮しちゃダメなんだけど・・・
冷静な時でも思いだすのが醍醐味だと思うよ。
  • from CHIKA :
  • 2012/01/29 (06:37)

無題

腕時計の日にちを1月1日にしました。銀座に行くことができません。もし、エスカレーターのどちらに乗ればいいかのご指示をいただけると、乗っている間、トロトロになりそうです。
  • from ハル :
  • 2012/01/29 (03:32) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

エスカレーターはね、使っちゃダメ。
犬でしょ?
  • from CHIKA :
  • 2012/01/29 (06:39)

無題

さっそく今日からやります。
銀座にはいけませんが…
  • from てっちゃん :
  • 2012/01/29 (06:42) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

今から銀座に出かけますよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/01/29 (10:29)

無題

はい、その腕時計はプレゼントでいただいたもので、普段の仕事で付けている大切なものです。

ですから常に管理されていることを自覚できます。

今日もカチカチにしながらコメントしています。
  • from シン :
  • 2012/01/29 (07:55) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

これから日数が増えるにつれ、どんどんカチカチになっていくから楽しみにしててね。
  • from CHIKA :
  • 2012/01/29 (10:29)

四面楚歌

鈴、南京錠などの小物、更にはカレーやハンバーグなどの料理から、沢山の言葉まで、CHIKAさんの移り香は、既にそこかしこにあります。そして今回、エスカレーターにも香りが移り、甘美な四面楚歌はますます強固なものになります。

スマートフォンにアプリを導入し、開始日、目標日を設定しました。それだけで喉が乾き、目がチカチカします。
  • from voicefan :
  • URL :
  • 2012/01/29 (08:31) :
  • Edit :
  • Res

Re:四面楚歌

じゃあ次はトイレにする?
あはは。
  • from CHIKA :
  • 2012/01/29 (10:30)

無題


1日にこんなに何度もカチカチになってたら、バレンタインデーまで射精我慢出来ないかもしれないです。

今も触りたいです。

でも、なんだかもったいなくて、我慢しきった時の射精を想像すると
触るのをためらってしまいます。

  • from シン :
  • 2012/01/29 (11:09) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは。
こう言われたいんでしょ。分かってる。

触りなさい。

逝っちゃダメだけどね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/01/29 (19:21)

無題

腕時計の日付、合わせました。
仕事がんばったご褒美に自分で買った大切な物です。

日付合わせながらカチカチになってしまう自分が情け
なくて嫌になります。。
  • from ひろ :
  • 2012/01/29 (11:12) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

いくらカチカチにしたって無駄だよね。

そうね。
無駄にカチカチにしてごらん。

その無意味さが楽しいね。
  • from CHIKA :
  • 2012/01/29 (19:21)

無題

これからはエスカレーターに近づくたびにCHIKAさんの残り香を感じるようにします。

管理されていることを思い出してカチカチにして、鎮めようと頑張っても屋外で固くしていることの恥ずかしさで興奮が治まらなくなりそうです。
  • from けむ :
  • 2012/01/29 (21:41) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

もっと熟成させてから、もっと強烈な暗示をかけてあげるからね。楽しみにしてなさい。
  • from CHIKA :
  • 2012/01/30 (22:17)

無題

腕時計をするイコール射精管理されてるになりそうで怖いです。でも興奮してしまいます…。
  • from chi :
  • 2015/03/28 (10:00) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /