男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

暗示 その63

暗示 その62の続きです。 



ちゃんと鳴いていましたか?

私には聞こえなかったけど、ちゃんと鳴いていましたか?

もっともっと鳴かせてからじゃないと、一番気持ちのいい射精はできないよ。

ほら。

鳴きなさい。

欲しい、欲しい、欲しいってね。


じゃあ、可哀想だから、少しだけ君に近づいてあげる。

欲しい、欲しいって鳴けば、今度は聞こえるはずだよ。

ちゃんと鳴く準備をしてごらん。


準備はいいかしら?

じゃあ、鳴かせてあげる。

大きな声で鳴くんだよ。



ほら。

マゾ犬。

鳴け。

クスクス



今度は、ちゃんと聞こえましたよ。

じゃあ、たった今から射精は禁止です。

そう。

次の射精がね、君にとっての一番の射精になるんだよ。

中学生の頃から君のココロを操っていた射精を忘れて・・・

もっと気持ちのいい射精を脳裏に焼き付けちゃおうね。

でも、そんなことしたら・・・

君は、射精管理の虜になっちゃうね。

普通の射精だと満足できない射精管理マゾに堕ちちゃうね。


ま、いいよね。

もう逝っちゃダメ。

逝っちゃダメだからね。

我慢すればするほど、マゾになっちゃうけど、もう構わないよね。




じゃあ、もう一度、鳴いてごらん。

欲しい、欲しいって。

自分のココロに言い聞かせながら鳴くんだよ。


あはは。


欲しいって言われれば言われるほど、もっとオアズケにしたくなるね。

ほら。

もっと鳴け。

あはは。



参加表明した方が、もっと気持ち良くなれるかもね。
バレンタインデーが今から楽しみです

余談:
射精管理記事を書くとね、音声ファイルの売上が止まっちゃうんですよね。
あのさ、音声ファイル持ってる方はね、熟成のパートだけ繰り返し聞いてていいからね。

拍手[5回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ああ、読んじゃった…

CHIKAさんも参加しなさい、と言われたし、
参加することにします。これ以上嵌りたくはないけど。

さっそく、前回の感覚が思い出されてきた感じがする。
  • from baku :
  • 2012/01/26 (23:07) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あーあ。読んじゃったんだね。

ちゃんと鳴かないとダメだよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/01/26 (23:14)

無題

欲しいです!
バレンタインデーには最高に気持ちのいいプレゼントが欲しいです><
  • from さる :
  • 2012/01/26 (23:15) :
  • Edit :
  • Res

無題

さっきから、声に出して腰を振っています。
どこで止めていいのかわかりません。
  • from NONAME :
  • 2012/01/26 (23:33) :
  • Edit :
  • Res

無題

>ちゃんと鳴かないとダメだよ(笑)

欲しい、欲しい、欲しい、欲しい。
本当に声を出して、鳴いてしまいました。恥ずかしいです。
  • from baku :
  • 2012/01/26 (23:39) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ちゃんとあげるから、いい子にするんだよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/01/27 (07:04)

無題

参加します。

もう誘惑に勝てません。
  • from k.b :
  • 2012/01/26 (23:41) :
  • Edit :
  • Res

無題

ありがとうございます。
たくさん鳴きます。
音声ファイル聞くと相当厳しくなるんですが…
…聞きます!
  • from 犬太郎 :
  • 2012/01/26 (23:54) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは。 自分で自分を苦しめて楽しい?
  • from CHIKA :
  • 2012/01/27 (07:04)

無題

参加表明…します。
初の射精管理……お手柔らかにお願いします。
  • from てっちゃん :
  • 2012/01/26 (23:56) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

え?
お手柔らかでいいの?
手加減されたいの?
  • from CHIKA :
  • 2012/01/27 (06:50)

無題

参加します…
  • from しゅん :
  • 2012/01/27 (00:41) :
  • Edit :
  • Res

無題

わんわんって鳴きながら読みました。

明日から日曜日まで自宅にいられないですが、その間は出先で携帯を使って読みますね。
  • from :
  • 2012/01/27 (00:46) :
  • Edit :
  • Res

無題

CHIKAさんはじめまして。

いつも読んでるだけでしたがもっと気持ちいいという言葉につられて・・・

参加表明します。
  • from cats :
  • 2012/01/27 (00:55) :
  • Edit :
  • Res

射精管理よろしくお願いします。

CHIKAさん、お久しぶりです!
今回も参加させてもらいますね。

CHIKAさんの文章を読んだ際に、自由に射精できないなんて嫌なはずなのに、
射精禁止を受け入れる自分がいました。

以前よりも酷いマゾになってるみたいです…
一番の射精、期待してますね!
  • from taka :
  • 2012/01/27 (01:11) :
  • Edit :
  • Res

無題


今回参加させてください(>_<)
出していいっていうまでいっぱい鳴きます!!
  • from 和也 :
  • 2012/01/27 (01:21) :
  • Edit :
  • Res

無題

射精管理、参加させて下さい。今回が初めてです。

今までの射精よりも気持ちのいい射精に、期待が膨らみます。
それが罠だとわかっていても。
いや、むしろ罠にかかることを期待しているのかもしれません。
  • from tomo :
  • 2012/01/27 (03:34) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

罠ですよ。とっても酷い罠ですよ。
ちゃんと教えておいたからね。
痕から恨まないでね、お願いだから(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/01/27 (14:00)

参加させて貰います

初の射精管理なので、期待と不安が半々です。
いや…期待のほうが大きいかな…。
一昨日射精したばかりなのに、もう射精したいです(>_<)
  • from ひろ :
  • 2012/01/27 (06:18) :
  • Edit :
  • Res

Re:参加させて貰います

不安?
どんな不安なの?
  • from CHIKA :
  • 2012/01/27 (13:59)

無題

参加します。 
最近ちょっと太って貞操帯が着けられるかわかりませんが。
  • from ゆうき :
  • 2012/01/27 (07:23) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

貞操帯をつけなさいって言ってないよ。
自制心だけで頑張りなさい(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/01/27 (13:59)

無題

ほしいほしいって鳴きました。
参加させて頂きます。
射精管理を受けられる事を大変嬉しく思います!
  • from よる :
  • 2012/01/27 (08:03) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

2月14日に後悔していないことを祈ってるね。
  • from CHIKA :
  • 2012/01/27 (13:58)

無題

ブログすべて読みましたっ!
興奮したのと同時にChikaさんはきっと頭のいい女性なんだろうなと思いました。

今回は自分も参加してみたいです(^ω^)!
  • from エネグマ :
  • 2012/01/27 (08:10) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

全部読んだの?
それで、何回逝った?
  • from CHIKA :
  • 2012/01/27 (13:58)

無題

今仕事中なのですが頭から離れないのでサイト開いて人知れず興奮しています。射精管理参加させて下さい。
  • from ひかる :
  • 2012/01/27 (10:34) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

仕事に専念しなさい!
仕事のできない男は、好きじゃないよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/01/27 (13:57)

欲しいです。

初めまして。
今まではずーっと読んでいるだけで、いつか管理されたいと機会を待っていました。chikaさんの暗示のおかげでもう普通には戻れないと自覚ししてます。もっと虜にして下さい。
  • from シン :
  • 2012/01/27 (12:01) :
  • Edit :
  • Res

Re:欲しいです。

あら。
自覚症状あるんですね。 それでも、もっと堕ちたいなんて・・・
可哀想(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/01/27 (13:57)

無題

今までは見て楽しんでたのですが今回は参加させていただきます。26年生きてきた中で最高の射精にしたいと思います!もう普通の射精はできなくなりそうで怖いですけど・・・
  • from ゆう :
  • 2012/01/27 (12:31) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

癖になっちゃうかもね。
そうしたら、マゾ一年生になれるよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/01/27 (13:56)

無題

Chikaさんの文章を読むだけでドキドキが止まらなくなるんです。射精管理願望がどんどん高まっていきます。二度とノーマルに戻れないくらい堕ちてみたいです。
  • from シン :
  • 2012/01/27 (14:09) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

覚悟しちゃったんだね。
  • from CHIKA :
  • 2012/01/27 (14:14)

無題

参加表明するとなんだか違いますね。ほんとに覚悟がついちゃったんだと思います。もう5回も読み返してまいました。今日からの射精管理の日々への期待と不安で頭が一杯です。よろしくお願いします。
  • from シン :
  • 2012/01/27 (14:23) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

不安に感じてる方が多いですね。
不安ならやめておけばいいのに(笑)
でもね。その不安、正しいと思うよ。
  • from CHIKA :
  • 2012/01/27 (19:01)

参加表明

参加します

オブジェ化からさらに調教された姿になってるかと思うとゾクゾクしてしまいます
  • from Tマサ :
  • 2012/01/27 (14:30) :
  • Edit :
  • Res

Re:参加表明

オブジェ組なんだね。
ちゃんと自習してたのかな?
  • from CHIKA :
  • 2012/01/27 (19:03)

無題

>あはは。 自分で自分を苦しめて楽しい?


わからないです・・・
いやでも楽しくはない。。でも、そうしちゃうんです。
  • from 犬太郎 :
  • 2012/01/27 (14:44) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

君は終わっちゃってるよ。
私が思いのままに壊すだけ。
君は抵抗も出来ず壊されるだけ。

だから、ちょっとクールダウンしなさい。
そうしないと、手遅れになっちゃうよ。

いい?

クールダウンするんだよ。

できるならね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/01/27 (19:14)

無題

もうわがままは言いませんので、射精管理してください。お願いします。
  • from ハル :
  • 2012/01/27 (15:07) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ほら。鳴いて。欲しい欲しいって(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/01/27 (20:39)

はじめまして

射精管理、参加表明致します。
因みに、只今、射精禁止13日目。
射精のタイミングを逃してしまった。
今までは、禁止でしたが、
今からは、管理されるんですね。
よろしくお願いいたします。
  • from マイマイ :
  • 2012/01/27 (18:19) :
  • Edit :
  • Res

Re:はじめまして

どうして13日も我慢してたの?
  • from CHIKA :
  • 2012/01/27 (20:38)

無題

お叱り受けてじっくり仕事に取り組めました。なぜか股間が熱くなって来ましたが…歯を喰い縛って。
  • from ひかる :
  • 2012/01/27 (20:12) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

縛ってになってるよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/01/27 (20:37)

無題

CIKAさん、はじまして!
コメントをするとハマってしまいそうで、今までは読んでいるだけでしたが、とうとうコメントしてしまいました。

初の射精管理です。
よろしくお願いします。        
  • from :
  • 2012/01/27 (20:12) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

どんな気持ちで書いたの?
この返事を見て、どんな気持ちなの?

カチカチにして鳴いてごらん。
君への初命令だよ。
  • from CHIKA :
  • 2012/01/27 (20:37)

無題

chikaさんの返事を読むだけカチカチになってしまいます。
、、、欲しいです。

命令されたいです。
  • from シン :
  • 2012/01/27 (20:45) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは。
どうしようもないね。
  • from CHIKA :
  • 2012/01/27 (21:21)

無題

欲しい、欲しいと鳴き続けますから見捨てないで下さい。お願いします。
  • from ハル :
  • 2012/01/27 (20:52) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは。
プライド削りながら鳴き続けるんだね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/01/27 (21:20)

無題

>え?
>お手柔らかでいいの?
>手加減されたいの?

それはその…言葉の綾と言いますか…
一切手加減なしでお願いします。
  • from てっちゃん :
  • 2012/01/27 (21:11) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そう。
手加減なしで洗脳してあげるね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/01/27 (21:20)

無題

酷い。。クールダウンなんて・・・できるわけない。。。
壊される日を楽しみにしてます。
  • from 犬太郎 :
  • 2012/01/27 (21:23) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは。
やっぱり無理なんだ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/01/28 (00:34)

無題

参加表明します。。

ハマらない自信ないです。
  • from あきら :
  • 2012/01/27 (21:35) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

嵌りなさい。後悔しながら射精して、それが気持ちいいって教えてあげるね。
  • from CHIKA :
  • 2012/01/28 (00:34)

無題

今までブログをドキドキしながら読んでいたのですが、我慢できなくなってコメントしてしまいました。

CIKAさんの返事を見て今までにないくらいドキドキしてカチカチになっておさまりません。
実際にコメントするとすごいですね。

コメントに返事してくださってありがとうございました。

欲しい、です
  • from :
  • 2012/01/27 (22:01) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

うん。
私の言葉だけでカチカチになるなんて、ちょっと嬉しいな。
いつでもカチカチにできるようにするには、どうすればいいと思う?
  • from CHIKA :
  • 2012/01/28 (00:33)

無題

参加させていただきます。
バレンタインまで二週間以上も虐めてもらえると思うと、興奮が収まりません。
  • from gk :
  • 2012/01/27 (22:24) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そうね。ゆっくり時間を掛けてあげるね。
  • from CHIKA :
  • 2012/01/28 (00:35)

無題

一回も逝ってないです。流し読みで客観的に読んでしまったというか…。

ですので今回はリアルタイムで参加して、射精管理していただいて、逝かせてもらいたいです。よろしくお願いします!
  • from エネグマ :
  • 2012/01/27 (22:31) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そうなんだ。
じゃあ、今は感情移入して読んでるのかな?
逝かせるのがゴールじゃなくて、射精管理のプロセスを楽しむんですよ。
ちょっとずつ変わっていく内面を観察しながら・・・

楽しみだね。
  • from CHIKA :
  • 2012/01/28 (00:32)

無題

はじめまして

かなり前から読んではいたんですが、なかなか勇気がでなくて、、
でも、参加したいです。
、、大丈夫かな。。

がんばるのでよろしくお願いします。
  • from ひろ :
  • 2012/01/28 (00:25) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

大丈夫。かなり前から読んでてコメントしちゃうくらいなら、もう手遅れだよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/01/28 (00:31)

参加させてください

前から拝見させていただいていたのですが今回はぜひ参加させてください。
よろしくお願いします。
コメント届いてます?
  • from NONAME :
  • 2012/01/28 (00:46) :
  • Edit :
  • Res

無題

また返事をよみながらカチカチにしてしまいました。
今夜はあそこが疼きそうです、、、
でも頑張って我慢します。
  • from シン :
  • 2012/01/28 (00:52) :
  • Edit :
  • Res

無題

やっぱり、、手遅れですよね。。

返事をもらえたってだけでもう、、
先が思いやられます。


  • from ひろ :
  • 2012/01/28 (01:01) :
  • Edit :
  • Res

無題

初参加します
今まで読んでるだけでしたが、誘惑に勝てませんでした...
  • from なー :
  • 2012/01/28 (01:09) :
  • Edit :
  • Res

無題

参加します//
ずっと前に一度参加させて貰った時自分がマゾに墜とされて行くのが怖さに耐えられなくて最後まで参加出来ませんでした。

それがトラウマでオブジェ化にも参加出来ませんでしたが、やっぱり駄目でした…

アソコか変でどうしてもchikaさんのモノになりたいよぉ

ごめんなさいもう一度参加させて下さい…
  • from かける :
  • 2012/01/28 (02:12) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

覚悟できちゃったのかな(笑)
マゾに堕ちたら戻れないもんね。
覚悟するのって大変だよね。
  • from CHIKA :
  • 2012/01/28 (06:10)

無題

参加したいと思います。
どうして焦らされるのって気持ちいんでしょうか。。。
僕はゆとり世代なので我慢することを覚えさせられてこなかったのでここで訓練したいと思います。
  • from 優里 :
  • 2012/01/28 (02:42) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

本当に訓練しないとならないのはね、なんのメリットもないことにだって耐える精神力だよ。射精管理は、君にとって大きな快感っていう餌があるでしょ?
それくらい我慢できなきちゃダメ。
  • from CHIKA :
  • 2012/01/28 (06:13)

「欲しい」です。

わかりました。そして、息を切らしながら追い付きました。
遅くなりましたが、どうか参加させて下さい。

「欲しいです」「欲しいです」(CHIKAさんに向けた言葉は、どうしても丁寧語になってしまいます)と言う言葉の刷り込み。射精への欲求を意識させられ、気持ちはますます昂ぶります。

でも、その時、「射精させて欲しいです」という切な気持ちの一方で、「射精させないで欲しいです」という懇願を繰り返すもう一人の自分が、確かにいます。
  • from voicefan :
  • URL :
  • 2012/01/28 (03:54) :
  • Edit :
  • Res

Re:「欲しい」です。

葛藤してるね。
葛藤が、君の心を少しずつ確実にむしばんでるって気付いているでしょ。
ずっと葛藤させてあげるね。

苦しみなさい。
  • from CHIKA :
  • 2012/01/28 (06:15)

無題

今日もプライドをボロボロにして、欲しい欲しいと鳴き続けます。結局、Chikaさんから逃げることできません。
  • from ハル :
  • 2012/01/28 (04:37) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あれ?逃げたかったの?

じゃあ、逃げられないように首輪で繋がないとね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/01/28 (06:16)

無題

初めて参加させていただきたいと思います。
貞操帯を使わないと我慢できそうにないです
  • from くーちー :
  • 2012/01/28 (07:42) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

使わないよ。
道具に頼らない。
  • from CHIKA :
  • 2012/01/28 (09:58)

無題

読んでしまいました(泣)
参加します
  • from たか :
  • 2012/01/28 (09:12) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

何で泣いてるの?
嬉しくて泣いてるの?
  • from CHIKA :
  • 2012/01/28 (09:59)

無題

欲しい欲しい。
今回も参加させ頂きます。

射精管理の虜にしてください。
  • from ヨシ :
  • 2012/01/28 (09:16) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

もう虜のくせに、何言ってるの?
自分はまだノーマルって思いたいの?
  • from CHIKA :
  • 2012/01/28 (09:59)

無題

もし首輪をChikaさんに付けられたら、狂ってしまいそうです
  • from ハル :
  • 2012/01/28 (15:06) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは。
首輪にはちゃんと鍵を掛けてあげるから、狂っても大丈夫。後悔しても大丈夫。 南京錠で逃げ道を奪ってあげるから、あれこれ考えずにゆっくり狂っちゃえばいいよ。

専用首輪がいいかな?
使い込んだ愛用の首輪がいいかな?

エラバセテアゲル。
  • from CHIKA :
  • 2012/01/28 (22:45)

無題

二日遅れですが参加します。
参加表明しているだけなのに、体が反応しています。
オブジェ化以来の期待と不安です(笑)

欲しい、欲しいって言い聞かせるように鳴いているだけで、頭がボーっとしてくるから不思議です。
それと「鳴け」って言葉に対して、欲しいが正解だと思うんですが、頭に自然と浮かんでワンと鳴いてしまいました。

関係ない話ですが、CHIKAさんのブログに通うようになってから以前よりも色々と頑張る様になった気がします。
でもこれ、たぶん壊されたい願望だと思うんです。
  • from けむ :
  • 2012/01/28 (17:15) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ボーってするんだね。
脳内麻薬が染み出てるんじゃない?

首輪で繋がれるだけで酔っぱらったみたいになるかもね。
  • from CHIKA :
  • 2012/01/28 (22:49)

無題

参加致します…。
  • from NONAME :
  • 2012/01/28 (19:24) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

たった一言だけなの?
  • from CHIKA :
  • 2012/01/28 (22:47)

無題

参加表明します。音声からこのブログ知りました。
コメントするだけで、もう頭とろとろです。
壊して下さるの楽しみにまってます 
  • from NONAME :
  • 2012/01/28 (23:52) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

名前は?
  • from CHIKA :
  • 2012/01/29 (06:35)

無題

使い込んだ首輪に綱がれて狂わせて下さい。お願いします。
  • from ハル :
  • 2012/01/29 (03:23) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

使い込んだのがいいなんて、症状が深刻だね(笑)
何人もの汗を吸っていて、もうボロボロになってるんだよ。
ボロボロになるまでの間に、どれだけのことが行われてきたのか想像しながら鍵を掛けられなさいね。

同じことしてあげる。
  • from CHIKA :
  • 2012/01/29 (06:39)

無題

はい、ボロボロの首輪を懸けて下さい。今日からエレベーターを羨ましく見ながら、階段を使う度にchikaさんのことを思い出されていただきます。
  • from ハル :
  • 2012/01/29 (07:47) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

重症(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/01/29 (10:28)

無題

以前、徹底に壊されましたので、かなり重症です。
  • from ハル :
  • 2012/01/29 (15:32) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

まだまだ壊してあげるよ。
直して壊して、って繰り返そうね。
  • from CHIKA :
  • 2012/01/29 (19:23)

無題

参加しまーす。
ここ今からオナニーしようとしたときに読んじゃって…既に3日抜いてないけど夢精しないように付いていきます。
  • from めぐむ :
  • 2012/01/29 (16:11) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

3日くらい誤差だよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/01/29 (19:24)

無題

はい、何回も何回も壊されながら、Chikaさんにボロボロにされたいです
  • from ハル :
  • 2012/01/29 (20:08) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

うんうん(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/01/30 (22:12)

無題

楽しんで参加している皆さんが羨ましく、そして心配に感じます。やがてChikaさんに弱味を握られボロボロにされてしまうのに.....
  • from ハル :
  • 2012/01/29 (20:13) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

弱みなんて握らないよ。
ボロボロになんてしてないよね?
  • from CHIKA :
  • 2012/01/30 (22:13)

無題

>自分はまだノーマルって思いたいの?

そう思っていたい僕の心にトドメをさして、
射精管理マゾに堕としてください。
  • from ヨシ :
  • 2012/01/30 (00:08) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ノーマルな人間のコメントじゃないよね。
もうトドメすら必要ないね。
  • from CHIKA :
  • 2012/01/30 (22:21)

無題

初参加します。
既に1週間射精していないのでつらいです
  • from masaru :
  • 2012/01/30 (01:22) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

良かったね。他の人よりも多く楽しめるね。
  • from CHIKA :
  • 2012/01/30 (22:22)

はじめまして

前から見ていましたが初めて意思表示します

ほしいです
  • from いさお :
  • 2012/02/04 (10:01) :
  • Edit :
  • Res

Re:はじめまして

何が欲しいの?
ちゃんと言わないと分からないよ。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/04 (18:44)

無題

欲しいです。
あの時の最初の射精よりももっと気持ちのいい射精を味わいたいです。
管理して下さい。お願いします。
  • from chi :
  • 2015/03/27 (01:48) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /