男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

暗示 その62

今回は、もしかしたら極悪って言われます。



いつ、射精を覚えましたか?

その快感に、君は操られていませんか?

たいした意味のない射精の快感に、君は支配されていませんか?

中学生の頃から、ずーっと、頭脳とココロを操られていませんか?

気付いていないんですか?

君のことなのに。


今までで一番気持ちの良かった射精は、どれですか?

それよりも気持ちのいい射精、してみたいと思いませんか?

ただ欲求を処理するだけの射精をして、虚しくないですか?

気持ちのいい射精を得るために、どんな努力をしていますか?

もう、諦めていませんか?

もっと気持ちのいい射精、そんなものないと思ってますか?


あるよ。

私はね、ちゃんと知っている。

どうすればいいのか、知っている。

欲しければ、欲しいって鳴いてごらん。

もちろん簡単には与えてあげない。

欲しい、欲しいって鳴いてごらん。

空腹の犬が餌を求めるように、欲しいってオネダリしてごらん。


あはは。

オネダリの仕方も分からないんだね。

でもオネダリしたいんだよね。

どうやってオネダリしたらいいのか教えてほしいんだよね。

素敵なオネダリの仕方、教えてあげようか?

もっと気持ちのいい射精、どうやってオネダリしたらいいのか、教えてあげようか?

どうやったら私に近づけるのか、教えてほしいでしょ。


中学生の頃に覚えた射精の快感なんて、もう要らないよね。

もう飽きちゃったでしょ。

それ、捨てないと次に進めないんだよ。

普通の射精なんて、もう何度も経験したでしょ?

数え切れないほど、してきたんでしょ?

それでも、まだ射精したいの?


違うよね。

欲しい、欲しいって鳴いてごらん。

もう勝手に射精しないって誓ってごらん。

もっと気持ちのいい射精、教えてあげるから。


男の子の理性が壊れるくらいの快感、あるんだよ。

どんなに大金を持っていても、
どんな素敵な家庭を持っていても、
どんなにカッコよくても、
その快感を知らないなんて、勝ち組じゃないよ。


独りで頑張ってても手に入らないよ。

だって、君は中学生のころから「射精」に支配されてるから。

ホドホドの快感に、君は飼いならされているから。

だから独りで頑張ってても、手に入らない。


だから言ってるでしょ?

欲しい、欲しいって鳴きなさい。

オネダリの方法も分からないなら、欲しい、欲しいって鳴いているしかできないでしょ?

ほら。

欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、って鳴き続けていなさい。


クスクス

そんなところで鳴いてても、私には聞こえないけどね。

あはは。



ちょっと酷かったかな。

大丈夫だよ。

近いうちに射精管理しましょうね。

それまで鳴いていなさい。

聞こえないけど(笑)

拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

思わず、ワンって鳴いちゃいました・・・。
射精管理、待ってます。
  • from :
  • 2012/01/24 (14:13) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ほら。ワンって鳴きなさい。
もっと。
もっともっと。

躾してあげないとダメかな。

ほら。
ちんちん。

あはは。

ってして欲しいよね?
  • from CHIKA :
  • 2012/01/24 (21:53)

無題

極悪や。。。
射精管理始まると思ったのに・・・
欲しい欲しい欲しい。
おねだりさせて下さい。。
  • from 犬太郎 :
  • 2012/01/24 (15:11) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

オネダリしちゃうんだね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/01/24 (21:54)

はじめまして。

はじめまして。最初から、読ませてもらいました。斬新で、刺激的でこんなブログはじめてでした。
普段はたまに、嫁さんに、いじめてもらいますが、嫁さんもこのブログには興味があるみたいです。
このブログを読んで、拍車がかかってくれるとうれしいなあ。
  • from かず :
  • 2012/01/24 (15:44) :
  • Edit :
  • Res

Re:はじめまして。

はじめまして。
夫婦で楽しめるなんて素敵ですね。
奥さんのことも、たまには優しく苛めてあげてますか?
  • from CHIKA :
  • 2012/01/24 (21:55)

無題

欲しい欲しい…です


射精管理参加させてください…
それまで頑張って鳴き続けます
  • from 和也 :
  • 2012/01/24 (17:25) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは。
射精管理して欲しいって、なんか可哀想。
腕力があって女の子を組み伏せられる男だって、ムリヤリに射精管理させることってできないもんね。
  • from CHIKA :
  • 2012/01/24 (21:56)

無題

欲しいです。。

もう勝手に射精しません。

そんなに欲求ないのに・・書いたらしたくなってしまう・・
  • from あきら :
  • 2012/01/24 (21:44) :
  • Edit :
  • Res

無題

一番痛いところをつかれた気がします。あのときのあれよりも気持ちいい射精…欲しい欲しい欲しい。
  • from ひかる :
  • 2012/01/24 (21:51) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

「あのときのあれ」
説明して。
  • from CHIKA :
  • 2012/01/24 (21:56)

無題

中学生の頃全く射精ということさえも知らず、身体がいつもと違う感覚になり、身体が勝手に射精しました。その後、射精が癖になっていろんなHなことや、Hなものをみつけたりすることが楽しく、興奮したのを覚えています。でもそれは普通の射精、平凡な射精だったということに本当に気づかせてもらいました。あの当時のことが霞んでしまう程の快感に導いてくれるCHIKAさんに感謝します。オネダリの仕方も分からず、自分にも素直になれない僕ですが、いつか射精管理して頂けますか?CHIKAさんに聞こえないと分かっていても鳴き続けます。
  • from まさ :
  • 2012/01/24 (22:20) :
  • Edit :
  • Res

無題

僕は射精管理経験者なので、今から射精しません。
もう20日ほど射精していませんが笑
  • from よる :
  • 2012/01/25 (00:41) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

もう・・・
身体に悪いよ。
  • from CHIKA :
  • 2012/01/26 (18:37)

無題

欲しい、欲しい、欲しい、欲しい。

前回のオブジェ化が、めちゃくちゃ嵌ってしまったんで、
今度の射精管理で本当に戻れなくなりそうで、参加はどうしようかな。

まあ、心のなかでは欲しいって鳴いては、いるんですけどね。
  • from baku :
  • 2012/01/25 (07:52) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

次も参加しなさいね。
もっと嵌ればいいよ。
  • from CHIKA :
  • 2012/01/26 (18:36)

無題

欲しい欲しい欲しい
もう勝手に射精しません……

射精管理、楽しみに待ってます
  • from てっちゃん :
  • 2012/01/26 (01:20) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは。
勝手に宣言し始めちゃったね。
  • from CHIKA :
  • 2012/01/26 (18:35)

無題

やっと待ちに待った射精管理ですね。
リアルタイムで参加出切る事をどれだけ待ち望んだか、、、
楽しみです。
  • from 順順 :
  • 2012/01/26 (01:33) :
  • Edit :
  • Res

ダイトイ

確かに、「意味もなく毎日30分くらい時間取られるのが無駄に感じる」と言ってる人をネットで見かけたことはありますね。

ブログが更新される度に「この記事を見たあなたは射精禁止」と言われるのを今か今かと待っている自分がいます。どうせ早漏だからすぐ脱落するって意見とぶつかりながらw
  • from NONAME :
  • 2012/01/26 (03:59) :
  • Edit :
  • Res

Re:ダイトイ

これ読んだら・・・

なんちゃってね。
  • from CHIKA :
  • 2012/01/26 (18:34)

無題


先週の水曜日から射精管理をしているんですが・・
もう限界です。 一日中アソコのことばかり考えて
家にいると必ず手がアソコにいってしまいます

いつまで射精管理をすればいいですか?

  • from Kimu :
  • 2012/01/26 (06:52) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

え?
「今日はダメ」って書いた記憶はあるけど・・・
それからずーっと我慢してるの?

逝けば?
  • from CHIKA :
  • 2012/01/26 (18:33)

あのときのあれ…

中一の冬に友達が話していた通りに半信半疑ながら家に帰ってあそこを上下させていると、5分くらいでおしりがむずむずしてきて感じたことのない気持ちよさに手の動きが止められなくなって…白い精液を辺りに撒き散らしてしまいました。頭が真っ白くなって脚がしばらく震えるくらい気持ちよかったのを、いまでも良く覚えています。以来あのときのあれをずっと求めているような気がします。CHIKAさんの言葉を読んで…ドキッとしました。わたしはいまだに操られているのかも。。
  • from ひかる :
  • 2012/01/26 (20:38) :
  • Edit :
  • Res

Re:あのときのあれ…

それ以上の快感ってあるんだよ。
教えてもらえてないだけだよ。
だってね、自分独りだと到達できないところにあるから(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/01/26 (22:30)

なんで?

CHIKAさん

僕のコメント乗せてくれない(泣)
  • from 順順 :
  • 2012/01/26 (23:06) :
  • Edit :
  • Res

Re:なんで?

メールアドレスが書いてあるから・・・
って配慮だったんですよ。
  • from CHIKA :
  • 2012/01/26 (23:13)

無題

もう、ちか様の、罠にドップリと、浸かりました。
ちか様のオブジェに、なりたいです(喜)
  • from :
  • 2014/01/14 (00:57) :
  • Edit :
  • Res

無題

欲しい…わん、わん。
  • from chi :
  • 2015/03/26 (13:02) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あ。聞こえた(笑)
  • from CHIKA :
  • 2015/03/26 (15:32)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /