男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

4時間の生殺しのお返しは・・・

もう決まっていますよね。

(昨日の記事の続きです)



昨日は、逆に4時間の生殺しをしました。

さすがに4時間だと、こっちも疲れちゃいますよね。
手を抜いたり、放置したり、楽をしようと思えば楽ができましけど・・・

きっちりと4時間連続で苛め続けてみました
筋肉痛なのに

「ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・」
って繰り返しながら泣いていました。

昨日と同じように、貞操帯を施錠されたままの男に抱きつきながら、私だけゆっくりと逝っちゃいました。
泣きながら懇願しているのを見てて、とっても興奮しちゃったみたいで、ちょっと触ってもらっただけで逝っちゃったんです。

「明日もしようね。」って言ったら、泣きながら頷いていました。

そろそろ逝かせてあげようかな。
っていう素振りを見せてあげるけど、週末までオアズケですよ。

拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

リバありだと思います

SMでもリバって大事なんだなとよくわかりますね。

筋肉痛の中4時間しっかりいじめるところチカさんの優しさが伝わってきます。
  • from ダイトイ :
  • 2012/01/24 (00:52) :
  • Edit :
  • Res

Re:リバありだと思います

鍵を見せるだけで呼吸が荒くなったりして、4時間楽しませてもらいましたよ。
  • from CHIKA :
  • 2012/01/24 (21:49)

無題

こういう寸止めなお話をぜひ音声作品で聴いてみたいです。。。
  • from anss :
  • 2012/01/24 (00:53) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

4時間も?
  • from CHIKA :
  • 2012/01/24 (21:48)

無題

4時間生殺しで苛められるなんてとても羨ましい

例え逝けなくても管理されて苛められるのは幸せですね
  • from らい :
  • 2012/01/24 (01:15) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

苦痛なのか快感なのか。
それも分からなくなって、汗まみれの肉体になっちゃうよ。
  • from CHIKA :
  • 2012/01/24 (21:50)

教えて

素敵な4時間、羨ましい…
逝く女性も素晴らしい♪
4時間の苛め…どんななの…もっと教えてください…m(__)m
  • from Mちん :
  • 2012/01/24 (04:38) :
  • Edit :
  • Res

Re:教えて

今度詳しく描きましょうね。
  • from CHIKA :
  • 2012/01/24 (21:48)

今日は寒いねー。
凍結してる歩道で転ばないように気をつけなきゃ。

エロいことしてますね。
元気そうでなによりです。
  • from 時雨 :
  • 2012/01/24 (06:19) :
  • Edit :
  • Res

Re:雪

あ。時雨さんだ。
読みに来てくれてありがとう。すっかり元気ですよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/01/24 (07:03)

無題

うわあ…
彼の頭の中、完全にグチャグチャになってますね。
泣きながら射精を哀願してるのに、それでも生殺しを約束させられるなんて。
ここまで堕とされるのは、怖いような羨ましいような。
  • from baku :
  • 2012/01/24 (07:56) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

脳内麻薬でオカシクなってたよ。
言葉も忘れて動物みたいになって・・・

なんて言ったら、もっと羨ましくなっちゃうのかな?
  • from CHIKA :
  • 2012/01/24 (21:51)

無題

いいですねー
交互に責め合うのも
いつかやってみたいです
  • from haku :
  • 2012/01/24 (13:18) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

エスカレートするから、ほどほどにね。
  • from CHIKA :
  • 2012/01/24 (21:52)

気になりますことが…

はじめまして。

その可哀想なM男性はどのような貞操帯を嵌められていますか?

やはりベルトタイプの本格的な金属製貞操帯でしょうか。
  • from まさ :
  • 2012/01/26 (21:52) :
  • Edit :
  • Res

Re:気になりますことが…

金属製ですよ。 プラスチックのCB6000だと、失敗が多いんですよね。装着させたままでも射精できちゃう人も少なくないし・・・
やっぱり国産金属製が一番ですよね。
  • from CHIKA :
  • 2012/01/26 (22:29)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /