男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

手料理

Amazonでプレゼントして頂いた料理道具をフル活用して、美味しい手料理をたくさん作っています。



この前の週末は、頑張って料理しましたよ。

ブイヤベースを作って、会社の友達を呼んでワインパーティーをしたんです。

以前は作ってもらうのが好きでしたけど、今は作るのが楽しいです。

プレゼントしてくれた方、ありがとう。 最近、心から感謝しています。

今はパスタ料理に挑戦中です。 スパゲッティとかね。



あ。

スパゲッティだと犬用の餌皿から食べにくいよね

大丈夫。心配しないで。

餌はね、お粥って決めてるから。

それとも残飯が良かったりしてね。

そうなの?

だったら食べ残して、お粥に掛けてあげる。

私が食べ終わるまで、そこで待ってなさい。

そう。

お・あ・ず・け

犬みたいに躾けられて、あそこをカチカチにしちゃダメだよ。

って言ってるのに、カチカチになりそうだね。



餌付けされたいですか?

あはは

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

餌付けされたら、完全にマゾ犬に堕ちちゃいますね。
想像するだけでカチカチです。
  • from baku :
  • 2012/01/18 (21:41) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

残飯なのに嬉しいの?
  • from CHIKA :
  • 2012/01/18 (22:12)

無題

>残飯なのに嬉しいの?

CHIKAさんの残飯なら嬉しいです。
  • from baku :
  • 2012/01/18 (23:38) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは。
私って聖人扱いされちゃうの?
  • from CHIKA :
  • 2012/01/19 (21:15)

はじめまして

初めてコメントします

昨日このサイトを見つけて、初めて射精管理してみようと思います

立派なマゾ犬になれるように頑張ります
  • from Kimu :
  • 2012/01/19 (00:37) :
  • Edit :
  • Res

Re:はじめまして

頑張ることじゃないよ。
ゆっくり弱火でコトコト煮込まれるようにマゾになりなさい。
  • from CHIKA :
  • 2012/01/19 (21:17)

無題

想像してカチカチにしてしまいました。CHICA様の残飯で餌付けされたいです
  • from たか :
  • 2012/01/19 (15:15) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

餌付けされたら犬だよ。
それでもいいの?
  • from CHIKA :
  • 2012/01/19 (21:20)

無題

餌付けされたいです。。
全裸で首輪を付けられ、残飯を犬用のお皿で食べたいです。。
  • from よる :
  • 2012/01/19 (23:34) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

美味しい残飯にしてあげるね。
  • from CHIKA :
  • 2012/01/20 (23:16)

無題

料理美味しいとホント好きになる
  • from コオロギ :
  • 2012/01/21 (08:19) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そうなの?
やっぱり、美味しい料理を丁寧に、しかも手際よく、っていうのが素敵ですよね。
  • from CHIKA :
  • 2012/01/21 (17:13)

はじめまして

はじめまして。
射精管理について色々と調べていたら、このサイトに辿りつきました。
恥ずかしながら、過去の記事を読んでアソコをカチカチにしてしまいました。
自分1人でどこまで出来るかはわかりませんが、マゾ犬を目指して射精管理してみようと思います。
  • from てっちゃん :
  • 2012/01/22 (00:32) :
  • Edit :
  • Res

Re:はじめまして

>はじめまして。
>射精管理について色々と調べていたら、このサイトに辿りつきました。
>恥ずかしながら、過去の記事を読んでアソコをカチカチにしてしまいました。
>自分1人でどこまで出来るかはわかりませんが、マゾ犬を目指して射精管理してみようと思います。
  • from CHIKA :
  • 2012/01/22 (10:43)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /