男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

ショートストーリー 22

時季外れになっちゃいましたが、クリスマス・プレゼントのお話です。



ねえ、クリスマス・プレゼント、何が欲しい?

ん?

私はさぁ、コートとブーツが欲しいって言ってるでしょ?

え?

どっちかだけ?

クリスマスには着たいから、今週末に選びに行こうよ。

うん。あんまり無理させないから・・・

わかったよ、ブーツだけで我慢してあげる。

で、君は何が欲しいの?

サプライズにしちゃおうか?

うん。考えてるものはあるよ。

絶対、君が喜ぶって分かってるよ。

私が買ってあげることに意味があって・・・

とっても安いのに・・・

絶対に気に言ってもらえるよ。

安いってね、、、

そうね、500円とか1000円とか。

高級品でも3000円くらいだよ。

なんか心配そうだね。

大丈夫だよ。 絶対に喜ぶはずだから。

あはは。

こんなに言ってるのに心配なの?

じゃあ、一緒に選ぶ?

本当はさ、クリスマスにプレゼントして驚かせたかったんだけど・・・

プレゼントしてもらったブーツを履いて、君にも私からのプレゼントを使ってもらうの。

一生忘れられないクリスマスにしてあげるよ。

じゃあ、楽天で一緒に選ぼうよ。 ちょうど調べてるところだったから・・・

ほら。 こっちきて、一緒に見ようよ。



どんなプレゼントだと思いますか?
下のリンクをクリックすると、実際に私が調べた画面が表示されますよ。
興味のある方は、クリックしてくださいね。
リンク先を見て、もし少しでもドキドキしちゃったら、君はマゾ犬だね

ココをクリック。

拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ドキドキ、してしまいました。
ブーツを履いたCHIKAさんとそれを使う自分を想像したら、頭がズーンとして恥ずかしくなってきました。
  • from けむ :
  • 2012/01/14 (11:40) :
  • Edit :
  • Res

無題

間違いなく最高のプレゼントですね。
そう思う自分が怖い。。
  • from 犬太郎 :
  • 2012/01/14 (22:04) :
  • Edit :
  • Res

無題

全裸でミルクを舐める自分と直ぐ横に見えるCHIKAさんのブーツ想像するだけでカチカチになって治まりません。
58ページ目に首輪を見付けてしまい、頭がクラクラしてきます…硬くなり過ぎて痛いです。
先っぽから涎まで出てきて、凄く恥かしいです。
マゾ犬に成ってきてる。と思うと、恥かしいけど嬉しいです。
  • from ゆき :
  • 2012/01/15 (01:13) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /