男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

暗示 その61

前回の暗示、最後の命令に条件反射してしまった読者の方から、たくさんコメントを頂きました

どうですか?
ちゃんと調教されていること、認識できましたか?

電車の中で鳴いちゃったり、
鳴けなくても赤面しちゃったり、
マゾの血が流れてるって認識できましたよね。

ついでだから、もっと深いところから調教されていること、思い出させてあげる。




一度でもマゾに堕ちちゃったら、簡単にはノーマルに戻れないって知っていますよね。
だって、マゾって気持ちいいでしょ?

理性と感情をゆっくりと犯されながら逝っちゃったら、癖になるよね。

そう。

マゾだけが味わうことのできる脳内麻薬。
頭と体が同時に感じさせてくれる。

「わん」って鳴くだけで麻薬が脳内に染み出てくるんだよ。

たくさん鳴けば鳴くほど、たくさん麻薬が染み出てくるけど、自分で勝手に鳴いても無駄なの。
不思議だよね。

私に「鳴きなさい」ってスイッチを入れてもらわないと、鳴いても意味がないんだよ。

ほら。
スイッチ。
入れて欲しいよね。


こんなことを言われるだけでも、微量の麻薬が滲みはじめるよね。
でもね、今日は鳴かせてあげない。

その代わり、違うスイッチを入れてあげるね。
古くて壊れちゃってるかもしれないスイッチがあるんだよ。
君は忘れているかもしれないけどね。

そのスイッチで、少しでも脳や体が反応しちゃったら、君は完全に調教済みってこと。
もし反応したら、「長期間かけてマゾにされちゃった」って認識しなさいね。



「マゾのくせに」


あはは。




今日は射精禁止です。
二度とノーマルに戻れなくしてあげますね。


拍手[7回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

スィッチは壊れていませんでした。あの甘美な世界に連れて行ってくれると思うと、もう元には引き返せません。お願いします。
  • from ハル :
  • 2012/01/09 (09:45) :
  • Edit :
  • Res

無題

CHICA様の言葉…頭の中に沁みこみます。

射精禁止、かしこまりました。
  • from としひこ :
  • 2012/01/09 (14:40) :
  • Edit :
  • Res

無題

もう参りましたから…
早くトドメをさして欲しいですY(>_<、)Y
  • from I :
  • 2012/01/09 (14:59) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

トドメ?
刺さないよ。ずーっとね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/01/09 (22:42)

無題

chikaさんの音声ファイルを聞いていましたがカウントダウンでゼロになる前に射精してしまいました


ダメ犬ですが貞操帯が本日届いたので少しでもかしこいマゾ犬になれるように頑張ります
  • from のん :
  • 2012/01/09 (18:01) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

貞操帯、楽しみだね。苦痛と屈辱をたくさん与えてあげたくなっちゃうね。
  • from CHIKA :
  • 2012/01/09 (22:42)

無題

スイッチで勃起してしまいました。
いままでの記事では射精していたんですが、初めて我慢です。
  • from とし :
  • 2012/01/10 (01:24) :
  • Edit :
  • Res

すごいぞチカさん

文字でヌケるのって、チカさんの文章だけ。
毎晩毎晩オカズにヌイても、ぜんぜん飽きない。

他の読者とは正反対の使い方だろうけど、
僕にはとうてい、射精欲求を我慢できない。。。

このブログで悶々としながら射精の欲求に
必死に抵抗しているM男がいると思うだけで、ヌケる。。

これからもヌキまくりです。。。
  • from たかたか :
  • 2012/01/10 (03:26) :
  • Edit :
  • Res

Re:すごいぞチカさん

もう。
一度でいいから、ちゃんと我慢してごらん。
きっと癖になれるよ。

あはは。
  • from CHIKA :
  • 2012/01/10 (23:02)

無題

はじめまして、本格的に復活されるのをお待ちしてました。私は射精をぎりぎりまで我慢して洩らす様に射精する快感にとりつかれてしまい、人知れず貞操帯で自主規制しているマゾ男です。音声も時折聴いてます。今日は射精禁止です。の言葉にゾクッと快感が込み上げて来ました。狂うような暗示をこれからもたくさんかけてください。

新作音声…楽しみにしています。
  • from ひかる :
  • 2012/01/10 (03:46) :
  • Edit :
  • Res

犬太郎

やっぱりどうしようもなくきもちいい。。
ノーマルになんて戻りたくないです。
もっと調教して、犬でもマゾでもなんにでもして下さい。。。
  • from NONAME :
  • 2012/01/10 (10:26) :
  • Edit :
  • Res

Re:犬太郎

あはは。
射精させるときは、いつも首輪してあげようね。
首輪されたら射精って刷り込んで、首輪がないとオアズケって刷り込んで、、、

首輪されるだけでカチカチになるオモチャにしちゃおうか?
  • from CHIKA :
  • 2012/01/10 (23:42)

無題

せめて支配されたという実感が欲しいというか…

全てが中途半端でとても苦しいです。

助けて下さい(>_<)
  • from I :
  • 2012/01/10 (15:29) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

支配なんてしていないよ。
君が望んでいることは、10分の1だけ与えてあげる。
全然与えないよりも辛いかな?

でも、それでいいんだよね?
  • from CHIKA :
  • 2012/01/10 (23:00)

無題

多くのマゾ犬を調教されてサタン様もさぞご満悦の事と存じます。貴女様に宿る特殊能力の開花の時が来ているように思われます。

プログラムを更に進化させてください。

破壊神 パズズより
  • from パズズ :
  • 2012/01/10 (15:37) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

サタンって・・・
そんなに悪魔じゃないよ。
堕天使くらいにしておいてね。
  • from CHIKA :
  • 2012/01/10 (23:01)

無題

ちゃんと参加できたのはオブジェ化だけのはずだったのに、スイッチまで読んだら下半身が反応してしまいました。

射精禁止の指示がなんだかすごく嬉しいです。
頑張ります。
  • from けむ :
  • 2012/01/10 (18:34) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

オブジェになれたの?
もっとオブジェになりたい?
  • from CHIKA :
  • 2012/01/10 (23:41)

スィッチ

CHIKAさん、遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

正月明けから風邪をひいてしまい、現在もまだ完治はしていません。

ブログ再開されたんですね。うれしいです。
また拝見させていただきます。

スィッチっていれてほしいな、命令していただけるのかな等と考えながらブログを拝見していました。
ですが、私には古いスイッチのほうが良かったです。

CHIKAさんの「マゾのくせに」と言う言葉に、最初はわかりませんでしたが、体が先に反応してしまいました。
私のスイッチは古くても、見えなくても丈夫できちんと稼動する立派なスイッチでした。
完全に調教済みのマゾになっているようです。
今日は射精禁止をさせていただきます。
ありがとうございます。




  • from nandarou :
  • 2012/01/10 (20:00) :
  • Edit :
  • Res

Re:スィッチ

ブログ再開ってほどではありませんよ。
まだまだウォーミングアップかな(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/01/10 (23:40)

お久しぶりです。

脱け出せたと思っていたのに…長期間かけて深いところまで調教されていたみたいですね。

命令されるのがこんなに嬉しいなんて。


  • from かずと :
  • 2012/01/10 (20:06) :
  • Edit :
  • Res

Re:お久しぶりです。

驚きですよね。
条件反射に刷り込まれたら、もう二度と消えないでしょ。
素敵だね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/01/10 (23:40)

無題

『マゾのくせに』
頭にクラッと来ました。
コレだけでカチカチになってしまい凄く恥かしいです。

この感覚を知ってしまったら、ノーマルに戻りたいとは思えないです…でも、進むのも恐いかも(;´▽`A``
  • from ゆき :
  • 2012/01/10 (21:26) :
  • Edit :
  • Res

無題

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
チカさんのブログが再開してとてもうれしいです。
今年はどんな調教をされるのか期待で胸が高まります。
  • from kou :
  • 2012/01/11 (08:36) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

調教なんて、してあげないよ(笑)
ちょっとした調教ごっこだもん。
  • from CHIKA :
  • 2012/01/13 (23:12)

お初です

いつも楽しみにしてます
コメするのは初めてで…なんだか緊張します
射精管理してもらうのが、凄く快感になってます
いつもブログ楽しみにしてますので、これからもよろしくお願いします
  • from ゆうた :
  • 2012/01/11 (21:18) :
  • Edit :
  • Res

Re:お初です

こちらこそ宜しくね。
  • from CHIKA :
  • 2012/01/13 (23:11)

生ボイス売ってください

5,000円で売ってくれませんか?
アマゾンでプレゼントしますから、、、お願いです。
  • from じろ :
  • 2012/01/11 (21:46) :
  • Edit :
  • Res

Re:生ボイス売ってください

あはは。
Amazonのほしいものリストは、もう締めきっちゃいました。残念ですね。

でも、ダウンロードサイトで販売してみましょうか?
5000円なんて価格にして、他に買う方はいるのかな?
  • from CHIKA :
  • 2012/01/11 (22:05)

実は、

同じコメントを載せていたらすみません。

コメントへ返事をくださってありがとうです。
CHIKAさんから返事をいただけることが、自分にとってこんなに嬉しいなんて、すごく驚いています。
ムズムズするのは何ででしょう(^^;

オブジェ化の時は、途中から上手くできず不完全に終わってしまったと思います。
コンビニで四つん這いになった時は流石に尋常じゃない動悸+すごい恥ずかしさでしたけど。
ただ、今でも時々オブジェになってしまい、ムズムズするのを感じている時があります。

もっとオブジェにも、マゾにもなってみたいと思っています。
変体ですね。
恥ずかしいです(=.=)
  • from けむ :
  • 2012/01/14 (00:18) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /