男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

暗示 その60

正月気分が抜けてきたので、少し暗示でも掛けてみましょうね。



時には、犬のようになってみませんか?
全てを忘れて、ただご主人様のことだけを考えてみませんか?

アソコを硬くして、そのことを笑われても、ご主人様が笑っていれば幸せだよね。
アソコを硬くしていても、どんなに硬くしていても、それは笑ってもらうためなんだよ。

犬の欲望は満たされないからね。

「発情期なんだね。しかたないね。」

そう呟いてもらうだけ。

発情していることを笑われて、それでも笑ってもらえることが幸せだと感じちゃう。

さあ、
頭の中で繰り返して。

見てください。
こんなに発情しています。

見てください。
こんなに痛々しく硬くしています。

見てください。
こんなに惨めに鳴いています。

笑って下さい。
笑われることで、もっと発情してしまいます。

笑って下さい。
もっと苦しく、もっと惨めに発情してしまいます。

躾けてください。
発情のまま我慢できるようにしてください。


「いいよ。 犬にしてあげる。」

痛々しく硬くなっているアソコ、もっと苦しめてあげるね。
惨めな鳴き声を聞かせてもらうまで、ずーっと苦しめてあげる。

ほら。
命令してあげる。
一度だけ命令してあげる。

犬になりたかったら、次の命令に従うんだよ。

命令、するよ。

「ワンって鳴きなさい。」



ちゃんと鳴けましたか?
あははは

拍手[5回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

さっそく

「わんっ」て鳴いてしまいました(笑)

発情のまま我慢できるようにココロに鍵を掛けてください。
  • from AKI :
  • 2012/01/07 (18:25) :
  • Edit :
  • Res

無題

久しぶりだと鳴くのも恥ずかしいですね。
  • from ゆうき :
  • 2012/01/07 (20:49) :
  • Edit :
  • Res

無題

CHIKAさん、ワンと鳴きました。CHIKAさんに先日マゾの自分を、現実を受け入れなさい、と言われたのでしっかりと受け入れます。身体や行動や思考はマゾなんですが、どこかで葛藤と闘ってるんですよね!いつもその葛藤に負けるのですが。CHIKAさんに言われたこと、受け入れて自分に言い聞かせていきます。
  • from まさ :
  • 2012/01/07 (21:24) :
  • Edit :
  • Res

無題

ワン!

本当に硬くなってしまった。
恥ずかしいけど、発情した犬です。
  • from baku :
  • 2012/01/07 (23:41) :
  • Edit :
  • Res

パブロフ

2ヶ月近くたってるのにワンってないたらアソコが痺れてしまいました
刷り込みってすごいですね。

久々の暗示ありがとうございました
  • from Tマサ :
  • 2012/01/08 (02:32) :
  • Edit :
  • Res

無題

鳴いてしまいました…。
  • from としひこ :
  • 2012/01/08 (12:08) :
  • Edit :
  • Res

無題

そんな…電車の中で読んでしまいました。真っ赤になりながら、小さい声でワンと鳴きました…
  • from ハル :
  • 2012/01/08 (12:41) :
  • Edit :
  • Res

無題

去年から躾されてたので鳴いてしまいました…
  • from たか :
  • 2012/01/08 (22:25) :
  • Edit :
  • Res

無題

わん!
  • from NONAME :
  • 2012/01/09 (01:24) :
  • Edit :
  • Res

無題

チンチンのポーズ
し~た~い
  • from Mちん :
  • 2012/01/09 (06:27) :
  • Edit :
  • Res

無題

ワン!

久し振り鳴かせてもらいました。
凄く恥かしくて、そして嬉しい感じです。
  • from ゆき :
  • 2012/01/10 (21:17) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

いい感じに調教されていますね。
もっと楽しんでくださいね。
  • from CHIKA :
  • 2012/01/10 (23:02)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/28 もう1人の蒼月]
[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /