男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

首輪

読者の方から「お勧めの首輪は?」と聞かれました。
その方が今使っているのは、Dリングがひとつしかないことと、鍵がかけられないことが問題とのこと。
私のお勧めを教えましょう。 今からだとクリスマスプレゼントには間に合わないかな?



首輪でお勧めはこちら
6000円~9000円くらいだけど、革の質がいいから長時間つけっぱなしでもOKですよ。
南京錠で鍵を掛けたら、もう外せないよ。
Dリングも3つ着いてるから、いろいろと使えますよね

でも、南京錠よりももっと楽しい鍵があります。
東急ハンズで売っているワイヤーロックです。

首輪と同じショップで、手枷足枷も買っちゃいましょう。
首輪、手枷、足枷に、それぞれ南京錠をつけてもいいのですが、ワイヤーロック一本で首輪・手枷・足枷をまとめて施錠しても楽しいですよ。

お勧めはね、東急ハンズ(自転車コーナー)で売っている「フリーラインロック」です。
まず、首輪、手枷、足枷の施錠用の穴に通ります。
長さが2mもあるので、適度な自由を与えることができます。
その上、簡単に長さを調整できますので、短くして自由を少しずつ奪っちゃうこともできます。
苦しいほど短くしたり、四つん這いであるけるくらいにしたり、拘束具を外さずに移行できちゃうのが良いですよ。

参考:http://assam226.tea-nifty.com/mariotte/2011/05/post-32d7.html

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

束縛されたい

自由を奪われてみたいです。一度カギされたら終わりかな? 女性の前にひざまついてみたい! 何でも言う通りに仕込まれたい! 一生女性の道具として!
  • from よしき :
  • 2011/12/26 (08:28) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 12
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /