男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

射精管理のススメ

しばらく更新しないので、少し気持ちを込めたメッセージを贈りたいと思います。



読者のみなさん、いつも応援ありがとう。
しばらくの間、更新をお休みしますが、心配しないでくださいね。
近いうちに皆さんと再会したいと思っています。

すっかり射精管理ブログとなってしまったのですが、再開後にも射精管理を楽しみたいと思っています。
射精するよりも、射精を我慢している方が気持ちいいっていう方もチラホラでてきたみたいです。 次の射精管理では、「射精したくてしたくてたまらない」という気持ちを植え付けて、その上で管理してみたいと思っています。

閉鎖の期間中も、いろいろ作戦・企画を考えるつもりです。

パワーアップして戻ってきますので、古い記事でも読みながら、セルフ管理でも楽しんでいてくださいね。



今年は、あと3回しか逝っちゃダメ。
宿題です

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

今年は、いつイかせてもらえるんでしょうか・・・?
射精とか記事を見るまでは期待していなかったけど
意識させられると、イきたいという願望が出てきます。


「射精したくてしたくてたまらない」という状況で管理されたいです。
  • from ひろし :
  • 2011/10/29 (00:36) :
  • Edit :
  • Res

Re:三

そうね。そんな管理が楽しいよね。
オブジェにも飽きたし、発情マゾ犬にしてあげたいね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2011/10/29 (01:16)

はじめまして

過去記事からじっくり読ませていただいていますが、まだ2008年11月です(笑)。一気に読もうかなと思った事もあるのですが、なにかもったいない気がして。
お休みされるという事ですので、これを機会になんとか追いつきたいなーと思っています。
お帰りの日を楽しみにしています。
  • from しゅう :
  • 2011/10/29 (09:10) :
  • Edit :
  • Res

Re:はじめまして

応援ありがと。
  • from CHIKA :
  • 2011/10/29 (17:26)

無題

パワーアップしたCHIKAさんを楽しみにしてます!しかしパワーアップしたCHIKAさんについていけるか心配です。オブジェ化ではホント気が狂いそうでしたから!次もなんとか頑張ります!楽しみにしてます!
  • from まさ :
  • 2011/10/29 (15:52) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

オブジェ化は、結構嵌っちゃう方が大勢いたみたいですね。
ブログでできるか心配だったけど、やってよかったみたい。
  • from CHIKA :
  • 2011/10/29 (17:26)

無題

リボンオナニーにはまっています。(恥

出来るだけトレーニングして、飾れるリボンを増やしたいと思っていますが、出来るのは、年内、3回ですね。

射精を望むようになるのでしょうか?
射精と言っても、適当に扱いて、ピュッピュッと出して、今までの興奮は、、、というような射精ですが
  • from なおき :
  • 2011/10/29 (19:25) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

うーん。
細かく指示して欲しいのかな・・・
自分で考えてっていっても、それじゃあ楽しめないよね。
うーん。
うーん。
  • from CHIKA :
  • 2011/10/29 (19:30)

無題

昨日射精管理音声を聴き始めたのですが、熟成期間中にAVは見ていいのですか?
あと熟成音声は何日くらい聞けばいいか指示をいただけないでしょうか
だいぶ遅れての質問ですいません。
  • from はじめまして :
  • 2011/10/29 (21:17) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

AVは見ない方がいいと思うよ。
だって、女性を見て興奮するんじゃなくて、女性に笑われて興奮するようにトレーニングしてるんだから。
何回聴くのかは自由だけど、最低3回ずつじゃないかな?
  • from CHIKA :
  • 2011/10/29 (22:46)

無題

返信ありがとうございます。
言われたとおりに頑張ってみます。

過去記事を読ませていただいたのですが、リアルタイムでの射精管理に参加できなくて残念です…
次は絶対参加したいと思いますので、ブログの再開楽しみにしています。
  • from はじめまして :
  • 2011/10/30 (07:31) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

はーい。
エスカレートしてるから、昔の記事で練習しておくといいんじゃないかな?
  • from CHIKA :
  • 2011/10/30 (11:25)

CHIKAさんこんばんは

実は昨日、休載中って知っていながら覗きにきました!
今年の射精はあと3回!? 3週間に1回かぁ(汗)
この宿題見なかったことにしようと思ってました・・・
すっごくツライことが分かっているので。

でも、、、
意を決して、宿題する気になりました!
なんでかな?
  • from takaoo :
  • 2011/10/31 (22:01) :
  • Edit :
  • Res

Re:CHIKAさんこんばんは

なんでだと思う?

それが気持ちいいって知ってるからでしょ。
  • from CHIKA :
  • 2011/11/01 (07:41)

無題

ティッシュオナニーも応用の利くアイデアだと思いましたが、リボンオナニーは本当に素敵なアイデアです。

前回のChastity Programで5秒後射精を体験しましたが、その指示を具体的に体験できた感じです。

「リボン」の記事の後、体験した時は、3つ飾って、2つ解いたときに、ピュッと出ました。
ポタポタと精液の上澄みだけを出す射精とは違い、ちゃんとした射精感を味わいましたが、出した量は、ひと搾りだけでしたので、興奮は残ったままでした。
もっと出そうとしましたが、リボンしか触れませんので、そのまま終わりました。

その数日後した時は、リボンを2つ飾っている間の刺激で、出してしましました。
その時の心境は、まだ射精してはいけないのに、我慢できないというような、罪悪感を持ちながら射精してしまいとても興奮しました。
それにアソコはリボンで締め付けられている感覚の射精でした。

>自分で考えてっていっても、それじゃあ楽しめないよね。

というお返事をもらいましたが、

リボンしか触れない、リボンを解いた後に射精する、という2つのルールを守って、リボンオナニーをすると、自分で考えなくても、するたびに違う感覚を味わえると思います。

リボンの数を増やすとか、結び方を強くするとか、他にもあると思います。
それに、オブジェになったりすると、いつ射精するかという変化もあります。

年内、後3回、「第2章」を聞きながらチャレンジします。

後、鈴振りダンスも踊ると思います。(恥
  • from なおき :
  • 2011/11/02 (22:16) :
  • Edit :
  • Res

はじめまして

3週間どころか2カ月我慢したことがあります。昼夜下着にカウパーがあふれて、止まらなくなりズボンにまでシミが広がりました。。
その快感が忘れられずに、再度挑戦しています。現在10日目
です。
  • from ツト :
  • 2012/07/22 (22:31) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /