男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

【おまけ2】メール交換の実例

非公開コメントにメッセージありがとう。
どんなメール交換になるのか知りたいという方が大勢(?)いましたので、ちょっと公開です。



メル友から、オブジェになることが癖になったと告げられました。
オブジェのままウズウズさせておくのも楽しいけど、良い機会だったので「鈴」で調教しちゃいました



(CHIKAからのメール)

鈴付きのオブジェになってごらんよ。

腰を振って鈴を鳴らしてごらん。
一度鳴り始めたら、10分は慣らし続けるんだよ。

それが終わったら、10分間の静止オブジェ。
少しでも鈴が鳴ったら、10分間鳴らすんだよ(笑)

できるよね。




(読者からの返事)

信じられません、射精しました。
 
腰を振ったあと、静止するのですが、
5分ぐらい経つと透明な雫が垂れてきて、チリンと微かになってしまいます。
それで、また、腰をふる。1時間ぐらいこの繰り返しです。
もう辛くなってきて、少しでも刺激が欲しくて、おもいっきり腰を振りました。
一寸づつですが気持ちよくなってきて、「わん」「わん」と鳴きながら、さらに激しく腰を振っていると、
少しですが精液がドロっとした感じで出てきました。腰を振っているので飛び散って大変でした。
 
はたから見ると、本当にバカみたいですが、なんか感動というかビックリしてます。
 
おかしくなりそう、
というか、もうおかしくなってます。
 
マジでやばいです。



あはは。
鈴の音を聞きながら指一本触れずに逝っちゃったみたい。

あ、Bさん、掲載がNGだったら教えてくださいね。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /