男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

予告

3rd

ほら。 鍵を開けて欲しかったら、犬になりなさいね(笑)



射精禁止の解除のころに発売です。

って言ってみたかったのですが、年内販売を目指して、のんびりと書いています。
今回の射精管理が終わったら、本格的に執筆しますね。

今はまだ、絵だけで我慢してね。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

二章に続いて発売日にかいそうです
  • from ゆうき :
  • 2011/10/13 (22:34) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

まだまだ先だけど、楽しみにしててくださいね。
  • from CHIKA :
  • 2011/10/14 (06:30)

無題

テキスト同封がいいな。
第2章は一回目に聞き取れないところがあったし。
先にテキスト読みたいです。
  • from あきら :
  • URL :
  • 2011/10/13 (22:43) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

へえ。
テキストね。第二章のテキストも欲しい方いるのかな?
  • from CHIKA :
  • 2011/10/14 (06:32)

無題

お、いよいよですか。

今回は貞操帯を身に着けながら聴くとより楽しめる音声作品になりそうですね。

貞操帯を造ってる会社(?)とコラボできれば面白そうですよね。某通販会社みたいに、音声作品を買えばおまけで貞操帯がもらえるとか(笑)

それにしてもこの絵のアングル、いいなあ。
  • from まこと :
  • 2011/10/13 (23:35) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

見下ろされるのがいいの?
某通信会社って?詳しく教えてくれますか?
  • from CHIKA :
  • 2011/10/14 (06:35)

無題

良い絵ですね。
音声作品の内容に合わせて、細かく指定して依頼しているのかな?
  • from j.j. :
  • 2011/10/14 (00:42) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

うーん。イラストレーターさんの才能ですね。
  • from CHIKA :
  • 2011/10/14 (06:36)

無題

今回の射精管理の課題に関係しているもの
と思っていましたが、推理間違いでした。

となると、いったい課題はなんだろう?

あっ、執筆がんばってください。
きっと買います。
  • from k.b :
  • 2011/10/14 (00:56) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

頑張って書くつもりです。応援して下さいね。
  • from CHIKA :
  • 2011/10/14 (06:38)

決心がつきました

数日見ていましたが、ようやく決心がつきました。chika様のマゾ犬になることを心に決めましたので、よろしくお願いします。後戻りできないほど変わりたいです。
  • from ひろゆき :
  • 2011/10/14 (06:38) :
  • Edit :
  • Res

Re:決心がつきました

いいの?大丈夫?戻れないよ。
  • from CHIKA :
  • 2011/10/14 (06:41)

無題

新しい音声作品ですか。前回のが、かなり良かったので今回も楽しみです。
まだまだ先になるようですが、期待して待ってます。
  • from baku :
  • 2011/10/14 (07:18) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

頑張りますね。
  • from CHIKA :
  • 2011/10/14 (18:04)

無題

前買ってないから今回は買おうと思います

文章でこれだけなら音声はもっと凄いんでしょうね
  • from マサ :
  • 2011/10/14 (09:50) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

えー
今売ってるのも、買ってよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2011/10/14 (18:03)

無題

三章でもナチュラルボイス版は作られるのでしょうか?
二章をナチュラルボイスで楽しんでいる身としては気になるところです。
・・・ってまだまだ未定ですよね^^;

新作期待しておりますので
製作がんばってください。
  • from けんじー :
  • 2011/10/14 (12:56) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

声優さんを誰にお願いするのかも含めて検討中です。
やっぱり紅月ことねさんが人気あるみたいですよね。
  • from CHIKA :
  • 2011/10/14 (18:03)

よかったっす

今回のと時期が被るとモタナイです。
楽しみにしてます!
  • from ホワイト :
  • 2011/10/14 (14:02) :
  • Edit :
  • Res

Re:よかったっす

ちゃんと発売時期には、それなりのイベントをしましょうね。今回よりも手の込んだ・・・
  • from CHIKA :
  • 2011/10/14 (18:02)

無題

3章が出るんですか!
2章では脱落してしまったので今回は最後までいけるように頑張ります!
鍵があるということは貞操帯を使うんでしょうか??

(ちなみに自分はテキストあると音声聞く前に見ちゃったりしちゃうので無いほうが良いです…)
  • from ゆう :
  • 2011/10/14 (17:38) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは。
難しいところですね。 どうしましょ?
  • from CHIKA :
  • 2011/10/14 (18:01)

無題

絵が良いですね。鍵でなにかされてしまうんでしょうか?

執筆がんばってください!
  • from じる :
  • 2011/10/14 (17:59) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

はーい。
鍵をペンダントのトップにしているのは、私の日常です(笑)
  • from CHIKA :
  • 2011/10/14 (18:01)

無題

絵を見ているだけでいろいろと想像してしまいますね(笑)

第3章も楽しみにしていますので執筆頑張ってくださいね!
  • from AKI :
  • 2011/10/14 (18:39) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

はーい。
アイデアから練ってます。
とっても意地悪な文章を書かなくっちゃね。
  • from CHIKA :
  • 2011/10/14 (23:12)

無題

楽しみです。
出たら絶対買わせていただきますね

射精管理が終わったらって、熟成から射精を許可されないまま音声に誘導されたらどうしようかと思いました・・・
  • from KA :
  • 2011/10/14 (19:25) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そんなの悪魔ですね。
わたし、そんなこと、しないような気がします(笑)
  • from CHIKA :
  • 2011/10/14 (23:14)

無題

お疲れ様です。
前作も購入しましたが、やはりテキストがほしいですね。
  • from りん :
  • 2011/10/14 (21:55) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

でも、難しいんですよ。
声優さんの声を編集して、カットしたりすることもあるからね。
漢字で読んでいると違和感がなくても、音声だと意味が分からなくなったりして。
だから、音声から再度テキストを書き起こさないとだめですよ、きっと。
  • from CHIKA :
  • 2011/10/14 (23:17)

無題

こんばんは。


>見下ろされるのがいいの?

うん、見下ろされるの大好きです。

>某通信会社って?詳しく教えてくれますか?

いえ、テレビの通販番組とかでよくあるじゃないですか。
今○○を買ったら、おまけで××を付けますみたいなサービス。そういうのが出来たら面白いねという事です。
わかりにくい文章ですいません。

それにしても、CHIKAさんは貞操帯の普及に多大なる貢献をしてますよね。表彰されてもいいくらい(笑)
  • from まこと :
  • 2011/10/14 (23:11) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

表彰されたら、それこそ羞恥プレイじゃない?
女性に鍵を掛けられる潜在的な願望って、多くの男性が持っているんですね。
面白いなって思いますよ。
  • from CHIKA :
  • 2011/10/14 (23:23)

無題

楽しみで仕方ない。。。。
  • from 凡骨 :
  • 2011/10/15 (00:28) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

楽しみって言われると取り上げたくなるよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2011/10/15 (00:36)

無題

確かに表彰は羞恥プレイですね(笑)
多分、貞操帯の形をしたトロフィーを受け取ることになるのでしょう。


>女性に鍵を掛けられる潜在的な願望って、多くの男性が持っているんですね。

そういった願望を多くの男性が持っていると、それはそれで困るんですけどね。ライバルが増えちゃいますから。
鍵を預かってもらえるような素敵な男になりたいものです。
  • from まこと :
  • 2011/10/15 (00:39) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

女性側にも、鍵の管理に目覚めてもらいたいってこと?
  • from CHIKA :
  • 2011/10/15 (06:11)

無題

逃げようとことねさんの音声聞いてみてもなぜか最近、犬、わんばかり。 混乱してます。
本当に逃げ道がない(笑)
次回作じっくり練ってまた素晴らしい作品に仕上げてくださいね。
  • from サクラ :
  • 2011/10/15 (01:16) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

逃げ道を作るなんて、M系男子には残酷でしょ?
「逃げたかったら、逃げてもいいよ。」なんて言われたら、どうしたらいいのか分からなくなって、困るんじゃない?
絶対に逃がさないよって言ってもらえたら、安心でしょ?

違うの?
  • from CHIKA :
  • 2011/10/15 (06:17)

無題

気まぐれだから安心できません(笑) いやに律儀な一面もあるし不思議な人ですね。契約で予告してたマゾ犬宣言なんかもうないものかと思ってましたよ。
  • from サクラ :
  • 2011/10/15 (13:59) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは。
マゾ犬宣言、したかったの?
ちゃんとさせてあげるから、待ってなさい。
  • from CHIKA :
  • 2011/10/15 (19:56)

無題

こんばんは。

んー、どうなんでしょうね。
管理したい女性、管理されたい男性が増えるとそれだけ「運命の相手」に出会える可能性が低くなるわけですから。良し悪しじゃないですかね。


話の流れと全然関係ありませんが、指紋認証の貞操帯があったらいいと思いません?
管理者が触れると開く貞操帯とか感激しますよ。
逆にカードキーで開く貞操帯は何か嫌だ(笑)
  • from まこと :
  • 2011/10/15 (22:04) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

えー。
南京錠の「カチャ」っていう音が好きだけど・・・
「ピっ」っていうのは、ちょっと違うような気がします。

でも、指紋でも「カチャ」ってなればいいのかな?
うーん。やっぱり南京錠がいいな。
  • from CHIKA :
  • 2011/10/15 (22:16)

無題

あー、そういえば南京錠フェチなんでしたよね。
言われてみると、管理されてる側としても鍵がなくなるのは寂しい気がしますね。
こちら側からすると鍵を預かる事で生じる、責任感のようなもので相手を縛ってる部分があるのでしょうから。
確かそんなニュアンスのセリフがCHIKAさんの音声作品にありましたよね。
  • from まこと :
  • 2011/10/15 (22:35) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

南京錠フェチですよ(笑)
重さとか音とか素敵でしょ?
  • from CHIKA :
  • 2011/10/15 (22:52)

無題

つい最近みなさんわんわんと鳴いてたのがマゾ犬宣言じゃなかったんですか? じゃあ気長に待ってます。
次回作声優はことねさんchikaさんw共演なんか最高ですね。
  • from サクラ :
  • 2011/10/15 (22:37) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

マゾ犬宣言にこだわってるね。
自分で考えて宣言したらいいよ。
聞いてあげる(笑)
  • from CHIKA :
  • 2011/10/15 (22:51)

無題

あくまで、想像ですけど音は効きそうですね。
閉じ込められる瞬間の「カチッ」という音を聞いたら、震えますねきっと。
悦びがゆえに震えるのか、絶望がゆえにで震えるのかわかりませんけど(笑)
  • from まこと :
  • 2011/10/15 (23:09) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そうだよね。例外なく、ビクって震えてくれるよ。
手を導いてあげて、ちゃんと施錠されていることを本人に確認させるんだけど、その時も震えてくれるよね。
  • from CHIKA :
  • 2011/10/16 (05:42)

無題

いえ、待ちます。
あーんそれにしても最近刺激的な記事更新速過ぎ。
追いつくまで読むの我慢するの必死(笑)です。
  • from サクラ :
  • 2011/10/17 (01:08) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

マイペースで頑張りましょうね。
  • from CHIKA :
  • 2011/10/17 (06:07)

無題

私も是非音声のテキストは欲しいですね。
CHIKAさんの台詞をじっくり読み直してみたいです。
  • from MF :
  • 2011/10/17 (01:25) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

うんうん。考えてみますね。でも、難しいかな・・・
  • from CHIKA :
  • 2011/10/17 (06:10)

無題

こんばんは。

うーん、それは面と向かっての関係でないと味わえない感覚ですよね。羨ましい。

ああ、でも音声作品に南京錠が開閉する「カチッ」という音を入れれば疑似体験できそうですね。
  • from まこと :
  • 2011/10/17 (02:05) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そうですよね。疑似体験の域を超えたいよね・・・
  • from CHIKA :
  • 2011/10/17 (06:11)

無題

こんばんは。

ん?それはCHIKAさんが疑似体験の域を超えるような作品を作りたいということですか?それとも、私に疑似体験の域を超えたいよねと尋ねているのですか?
前者だったら、ごめんなさい。CHIKAさんの作品を貶めるような事を書いてしまいました。
私がCHIKAさんの音声作品をどれだけ気に入ってるか、それは以前書いた通りです。
後者だったら、勿論!


ところで、今日コンビニで四つん這い体験してきましたよ。
ちょっと、迷ってたんですけどね。これが、土下座だったら間違いなくやらないのですが。私の土下座童貞はいつか出会う素敵な方へ捧げるものですから(笑)
それに難易度が高すぎますしね。
逆にいえば、四つん這いはそんなに難易度高くないだろとちょっと侮っていたんですよね。
いやあ、甘かったです。
とんでもなく緊張しました。無意味に店内をぐるぐると回ってしまいました。もう少し、回ってたらバターになってましたね。
で、意を決して商品の棚の整理をしている女性店員から少し離れたところで、落とした缶コーヒーを拾うフリをして「ワン」と鳴いたのですが、まあその声が小さいこと。
犬の鳴き声なのに蚊の鳴いたような声でしたから。囁き声ですよね。ウィスパーボイス。カヒミ・カリイばりのウィスパーボイスですよ(カヒミ・カリイ知ってます?)。

いやあ、辛かったです。急いで店を出ました。ぼったくりバーに引っかかった時以来ですよ。あんなに急いで店を出たのは。
  • from まこと :
  • 2011/10/17 (23:26) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ながーい。コメントが長ーいよ。
えっと、バターの話だったね(笑)
バターはエシレが好きですよ。一度試してみてくださいね。きっと疑似体験の域を超えられます。
  • from CHIKA :
  • 2011/10/17 (23:42)

無題

酷い。一生懸命書いたのに(笑)
これが所謂疑似体験の域を超えるCHIKAさんの意地悪ですね(笑)

エシレ。知らなかったので検索してみました。
美味しそうですね!
特にエシレのアイス。食べてみたいなあ。

お返しに。
モスバーガーのチーズデミ。
ありえないくらいの美味しさです。
私は最早、チーズデミ中毒になってます。麻薬的な何かが混ざってるとしか思えません。

あと、うちの近所の弁当屋で売ってる和風ハンバーグ弁当がお勧めです(笑)
  • from まこと :
  • 2011/10/18 (00:15) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

うちの近所ってどこ?
  • from CHIKA :
  • 2011/10/18 (17:29)

無題

こんばんは。


私の家から、車でちょっと行った大きな公園の近くにその弁当屋はあります。
それ以上は勘弁してください(笑)

仕事でその公園の近くに通るたびに、ああ女の子と芝生の上で弁当を広げて食べたいなと考えてしまうんですよね。
勿論、その時は弁当屋の弁当ではありませんよ。手作り弁当です。やたらでかいおにぎりが出てきて、笑いあったりするわけですよ。

…これ以上、書くと思いっきり引かれそうなので止めておきます。
って、もう遅いですか(笑)
  • from まこと :
  • 2011/10/18 (21:23) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

妄想君。
大きなオニギリ?

・・・・

幼少期になにかあったのかな?
  • from CHIKA :
  • 2011/10/19 (07:42)

無題

こんばんは。

いえ、幼少期には何もないですよ。
あった方が同情してくれるなら適当にでっち上げますが(笑)

女の子が作る不恰好な形のおにぎりに萌える男は多いようですよ。
普段、あまり料理をしない彼女が俺のために一生懸命作ってくれたんだみたいな感じですね。

…私はむしろそういったアピールを計算して行う女性が好きだったりするんですけどね(笑)
  • from まこと :
  • 2011/10/19 (22:21) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

料理大好き。
オニギリは、具の種類に合わせて握る固さを変えますよ。

筋子: 固めに握る。小さめが良いかな。
鮭: 少量のご飯と鮭のほぐし身を混ぜて、それを真ん中に入れて柔らかく握る。鮭が一か所に固まらないように。
明太子: 軽く表面が焦げるように炙る。中は生のまま。普通の固さで握る。
味噌: 固めに握ったオニギリの周りに、合わせ味噌を塗ってから更に握る。軽く炙っても良い。
ゴマ塩: 黒ゴマを煎ってから使う。固めに握る。

こんな感じです。
  • from CHIKA :
  • 2011/10/19 (23:57)

無題

おおっ!凄い。
嫁に来てほしい(笑)

味噌が特に美味しそうですね。
ちなみに得意料理は何ですか?
あと料理下手な私のような人間にもできる簡単料理があれば紹介して欲しいです。
包丁持ってないですけど(笑)

…何か凄い昔にこんなやりとりをした記憶があるなあ。
  • from まこと :
  • 2011/10/20 (00:31) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

コンビニのおにぎりでも食べてなさい(笑)

うーん。包丁もないとなると、何も思いつかない。。。
  • from CHIKA :
  • 2011/10/20 (00:42)

無題

コンビニのおにぎりも美味いですけどね。
シーチキンマヨネーズは至高!

まあ、確かに包丁を使わない料理って思いつかないですよね。
自炊始めてみようかなあ。初心者はやっぱりカレーライスからですかね。


そういえば音声作品のダウンロード数、合計で千超えてるんですね。今更ですけど、おめでとうございます。
凄いです。
  • from まこと :
  • 2011/10/20 (01:15) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

うーん。カレーライスよりもサラダがいいと思うよ。毎日食べてもいいもので練習した方が、材料が無駄にならないし、「昨日より美味しい」とか試しながら実感できるでしょ?
カレーだと、連続して作らないから、前回より美味しいかどうか分からないよね。
ぜひサラダから始めてくださいね。
  • from CHIKA :
  • 2011/10/20 (07:54)

無題

こんばんは。

なるほど。確かに、進歩を実感できないとやる気が持続しませんよね。
サラダだったら失敗してもそんなには不味くなったりしないでしょうし。
…なりませんよね。

そういえば、キャベツとレタスって似てません?昔区別がつかなくて恥ずかしい思いをしました(笑)


何かオブジェ化ってエントリーが出来てますね。
  • from まこと :
  • 2011/10/20 (23:03) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

サラダは奥が深いんだよ。
水気が残っているとドレッシングが薄くなっちゃうし。
同じ材料でも作る人が違うと全然違う味になるから不思議。

オブジェ化っていうカテゴリーを作りました。 なかなか傑作のシリーズになってきたので(笑)
  • from CHIKA :
  • 2011/10/20 (23:16)

無題

きっと、サラダに限らず追求すればなんだって奥深いんでしょうね。
おにぎりもそう。
サラダもそう。
そして、射精管理もそうです。

CHIKAさんの記事を読むたびに、射精管理の奥深さを実感しますね。
ティッシュはやられたと思いましたよ。

…何とか、コメントの内容をブログの趣旨に沿ったものに戻すことができました(笑)
  • from まこと :
  • 2011/10/20 (23:56) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

戻さなくてもいいのに。
サラダの話、楽しかったのに。

ティッシュは破らずにできましたか?
  • from CHIKA :
  • 2011/10/21 (00:02)

無題

そう言ってくれると嬉しいですね。

破けずにできましたよ。
何故か緊張してしまい、なかなかカチカチになりませんでした(笑)
いやあ、色々なトラウマを思い出してしまいましたよ…。

やる前は体液で溶けないのだろうかと疑問に思っていたのですが、そんな事ありませんでした。やっぱり、日本のティッシュは優秀です。
ティッシュはトイレに流してはいけません(笑)
  • from まこと :
  • 2011/10/21 (00:20) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

なんだかんだ言いながら、君はいつも忠実に従っているんだね。
  • from CHIKA :
  • 2011/10/21 (06:44)

無題

こんばんは。

言葉のニュアンスとしてどれが1番近いですか?

① なんだかんだ言いながら、君はいつも忠実に従っているんだね♪(嬉笑)
② なんだかんだ言いながら、君はいつも忠実に従っているんだね(冷笑)
③ なんだかんだ言いながら、君はいつも忠実に従っているんだね…(呆笑)

①だと私も嬉しい。
②だと興奮する。
③だとちょっと落ち込む。流石に、呆れられるとね…。
まあ、それはそれで興奮しますが(笑)

というか私、なんだかんだと言いました?
  • from まこと :
  • 2011/10/21 (23:49) :
  • Edit :
  • Res

気になります!

このシリーズ凄く気になっていて、サンプルも聞かせてもらったんですが、PC環境がないために購入出来ないんですよね(泣)もし携帯からダウンロード出来るようになったら絶対購入します‼
購入して聞いてる方が羨ましいです(>人<;)
  • from ケイスケ :
  • 2011/10/25 (23:18) :
  • Edit :
  • Res

Re:気になります!

携帯電話でも聞けるはずなんだけど・・・
DLsiteモバイルって違うのかな? 知ってる方、教えてください。
  • from CHIKA :
  • 2011/10/26 (06:16)

無題

DLsiteモバイルにスマートフォンからはアクセス出来ませんでした(涙)やっぱりスマートフォンからダウンロード出来ないみたいです。
でも、このサイトのファンなので聞けるようになる日をずっと待ってます‼

絵を見ると次は貞操帯を使うんですかね?楽しみです!

最近このサイトにハマり過ぎて、とうとう貞操帯を買ってしまいました(大汗)安くて簡単な作りの物ですが、届いたらさっそく装着します‼
  • from ケイスケ :
  • 2011/10/26 (12:53) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

貞操帯に嵌ると、人生がくるってしまうので要注意ですよ。
  • from CHIKA :
  • 2011/10/26 (21:45)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /