男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

お休みします

ブログ更新の気力がありません。 今日はお休みさせてください。
元気のでる応援をお待ちしています。 今のところ、明日は書くつもりです。 おやすみなさい。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ハチ公のごとく

待ってます

正直世間には財布とかそういうS女様がいるなかチカさんは複数のM男に愛情を持って調教してくれるのは凄いと思います

チカさんの文章には愛情を感じます
愛情があるから興奮出来るんですw
チカさんの愛情にワンと答え汁を垂らすのを楽しみにしてます
ハチ公のごとく待ってます
渋谷の街中に存在出来る状態ではありませんがw
  • from マサ :
  • 2011/10/11 (22:18) :
  • Edit :
  • Res

無題

本当は律儀なCHIKA様大好き!
気にせず今日はゆっくり休んでください。
マゾ犬は放置されても喜んでますから(笑)
  • from まる :
  • 2011/10/11 (22:26) :
  • Edit :
  • Res

無題

これもおあずけと思って待ってます。
ゆっくりお休みください。
  • from :
  • 2011/10/11 (22:27) :
  • Edit :
  • Res

無題

一日中更新を待って何度もカウンターを回した身としては
やや残念なお知らせです。

次回更新を楽しみに待っています。
  • from ゆうき :
  • 2011/10/11 (22:35) :
  • Edit :
  • Res

無題

CHIKAさんの調教大好きです。
毎日悶々とするけど満たされた気分になれます。

また気の向くままに躾けてください!
  • from じる :
  • 2011/10/11 (22:46) :
  • Edit :
  • Res

無題

更新が止まっている間も調教の一環だと思って興奮してます。
無理せず何日でも休んできてください。
  • from gk :
  • 2011/10/11 (23:16) :
  • Edit :
  • Res

無題

いつまでも待っています。焦らずに十分に気力を蓄えて、また戻って来て下さい。
  • from トム :
  • 2011/10/11 (23:20) :
  • Edit :
  • Res

無題

楽しむためには心身ともに健康じゃないとダメですよね
いまは心を癒してください
そして気力満タンでまたご命令いただけるのをお待ちしています。
ちょっと怖いですけど・・・
  • from KA :
  • 2011/10/11 (23:21) :
  • Edit :
  • Res

無題

全然かまいませんよ、そんなときもあります。と言いつつ私はサイト持ってないので分かりきってはいないでしょうが、ツイッターのアカウントとかならあるんですけどね
  • from だいとい :
  • 2011/10/11 (23:31) :
  • Edit :
  • Res

無題

ゆっくり休んでください。
またCHIKAさんが元気になって楽しめる日が来ることを祈っております。
  • from :
  • 2011/10/11 (23:32) :
  • Edit :
  • Res

CHIKAさんのペースで

まずゆっくり休んでいただいて、
気力回復してください。

心身とも健康でないと、
プライベートも仕事も充実しませんから。

ブログの更新はCHIKAさんのペースで☆
  • from まおたん :
  • 2011/10/11 (23:32) :
  • Edit :
  • Res

無題

気力が出ないときにはゆっくり休んでください。

CHIKAさん自身が、自分で楽しめるペースで更新出来る日を待っています。
  • from まさや :
  • 2011/10/11 (23:41) :
  • Edit :
  • Res

CHIKAさん・・・

こんばんは。
天才CHIKAさんが大好きでブログをいつも「すごい!すごい!」と興奮しながら楽しみに読ませていただいています。
素敵な文章に感心・感動させられますし、M男性に対しては間違いなく天才だと思っています。

CHIKAさんの言葉が何色なのかはCHIKAさんが決めること。
CHIKAさんが決めた事がCHIKAさんの言葉です。
そしてみんなそのCHIKAさんからの『生言葉』を待っているんです。

一番残念なのはCHIKAさんが気力をなくされるくらい傷ついてしまわれたことです。。
いろんな人がいます。どうか元気を出されてください。
  • from ぴろーし :
  • 2011/10/11 (23:43) :
  • Edit :
  • Res

無題


ゆっくりと休んでください。

ぼくの体も心もいつまでも待っています。
  • from さと :
  • 2011/10/12 (00:16) :
  • Edit :
  • Res

気力回復を・・

明日の更新も、もし気力不足ならお休みください。

全力全快のチカさんにみじめに苛められるのが一番の僕の喜びです
  • from トム(日本人) :
  • 2011/10/12 (00:35) :
  • Edit :
  • Res

無題

CHIKAさんの気力が回復されるまで、
CHIKAさんの足下で犬のように両手をついて待っています。。。
元気になられましたら、また、拷問のような快楽地獄に導いてください^^
  • from takaoo :
  • 2011/10/12 (00:50) :
  • Edit :
  • Res

無題

Chikaさんのブログ大好きだから、応援してます。ご自分のペースで続けて下さいね^^
  • from たつや :
  • 2011/10/12 (00:51) :
  • Edit :
  • Res

無題

 CHIKAさんの許可がいただけるまでいつまでも待っています。待つことには慣れていますから大丈夫です。
 最近は,CHIKAさんの声を聞くかブログを見るかしないと固くならなくなりました。
 
  • from りん太郎 :
  • 2011/10/12 (00:52) :
  • Edit :
  • Res

待っています

わんって鳴けないのが寂しい~
今年の7月に二十日間管理されてから自分では射精出来ない体になってしまいました。
またマゾに堕とされると分かっているのに、そのあとに射精があると思うとChika様の言葉が楽しみで仕方ありません。
  • from やすし :
  • 2011/10/12 (00:58) :
  • Edit :
  • Res

無題

お休み
  • from NONAME :
  • 2011/10/12 (01:47) :
  • Edit :
  • Res

無題

プライベートで色々あると、やる気が無くなる事はありますよ。
そ~ゆ~時は、しばらくゆっくり休むのも良いのじゃないでしょ~か?
確かにブログは凄く楽しみですけど、CHIKAさんの体調が一番大切ですよ。

あまり無理だけはしないで下さいね。
  • from ゆう :
  • 2011/10/12 (03:00) :
  • Edit :
  • Res

無題

あまり役には立てないかもしれませんが、
本当に応援しています。
がんばってください。
  • from k.b :
  • 2011/10/12 (05:56) :
  • Edit :
  • Res

無題

書く元気が出るまでゆっくり休んでください。
更新があるまで待ってます!
  • from ゆう :
  • 2011/10/12 (06:51) :
  • Edit :
  • Res

無題

無理をするのは良くないので、ゆっくり休んでください。
応援してます。
  • from baku :
  • 2011/10/12 (07:23) :
  • Edit :
  • Res

無題

CHIKAさんが楽しいことが一番なので、休むことも大事だと思います
過去の記事を見ながら気長に待ってます
  • from あき :
  • 2011/10/12 (08:25) :
  • Edit :
  • Res

文字の色なんて

いつも携帯で見てるので全く関係ないです。

ゆっくり休んで下さい。
  • from あしべ :
  • 2011/10/12 (09:41) :
  • Edit :
  • Res

誰がなんと言おうとも

恥ずかしかったり、ツラかったりしますが、毎回楽しみに待っていました。

気力が戻るまでのんびり休んでくださいな。

みんなchikaサンが元気になるのを待っていますよ。
  • from AKI :
  • 2011/10/12 (12:49) :
  • Edit :
  • Res

無題

わん。
  • from J :
  • 2011/10/12 (14:06) :
  • Edit :
  • Res

烙印

ありがとうございます。
はい、躾けられ、刷り込まれ、刻み込まれています。
短い言葉の中にちりばめられたいくつものキーワード。その一つ一つが、心の敏感な部分をくすぐります。

実験動物側が観察者を元気づけようなどとは、それこそおこがましいと思います。そもそも、数カ月前の記事です。
ただ、「読むことを我慢すること」が、被射精管理以上に辛く苦しいほど、魅力的で中毒性のあるブログだ、ということだけは、強調しておきたいと思います。
  • from voicefan :
  • URL :
  • 2012/01/27 (01:24) :
  • Edit :
  • Res

Re:烙印

ねえ。
そろそろ最新記事に追いついたら?
昔の記事を読み返して返事を書くのも楽じゃないし・・・
  • from CHIKA :
  • 2012/01/27 (14:19)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /