男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

発情

M系男子を発情させるのって、とっても楽しいと思いませんか?
だって、こちらにはいろいろな権利があるからね。

抱かれない権利。
射精させない権利。
苦しませる権利。
苦しんでいるところを観賞する権利。



だから、M系男子を簡単に発情させる方法を調べているんです。
昨日の記事で書いたように、条件反射を刷り込むのが「理想的」ですけど、時間がかかるのが難点かな。

貞操帯に施錠されると発情してくれたら、とっても楽しいと思いますよね。
男にとっては惨め過ぎるよね、そんなの。
でも、そんなのに憧れちゃうのかな?

チンチンのポーズで発情するように躾を施して、貞操帯に施錠して、そのままチンチンさせちゃおうか?

プラスチックのオモチャに囚われたまま、惨めに発情してごらんよ。
媚びた瞳、見せてくれるでしょ?

あはは。

射精したいの?
それとも発情してることを観賞されたいの?

そうよね。
どちらでも私の気の向くままにされたいんだよね。

決めてあげる。
あと5分間、チンチンのポーズできたらね。

拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

お久しぶりです。

急にいつものちかさんに戻って、ドキドキするような文章になったので、戸惑いました(笑)
  • from I :
  • 2011/10/02 (14:10) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

まだ戻りきれていないけどね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2011/10/02 (23:15)

無題

もうチンチンのポーズをするしかないですね…。

決めてください。。
  • from としひこ :
  • 2011/10/02 (16:54) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

葛藤してなさい。
  • from CHIKA :
  • 2011/10/02 (23:14)

無題

ほんとうにchikaさんにこんな目に遭わされている人がいるんでしょうか・・。うらまやしすぎて、なんだか信じられないです・・。
  • from けんや :
  • 2011/10/05 (01:17) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 12
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /