男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

パブロフにしてあげる。

「パブロフの犬」って知っていますよね。

人間だって、条件反射を刷り込まれたら、パブロフになるんだよ。
知ってた?



どんな条件反射を刷り込まれたい?

悔しくて恥ずかしくて、でも気持ちいいこと。
そんなこと刷り込まれたら、どうなっちゃうんだろうね。

射精の前に、チンチンのポーズをさせる。
それを繰り返すの。
何度も何度も。

チンチンのポーズをさせなかった日はね、オアズケ。
それも繰り返す。何度も何度も。

頭脳だけじゃなくて、体に刷り込んでいくんだよ。
そんな条件反射が刷り込まれたら、どうなっちゃうと思う?

悔しいよね。
だって、チンチンのポーズをすると、あそこがカチカチになっちゃうんだよ。
あはは。

チンチンのポーズをしているだけで、あそこから透明な糸が垂れちゃうんだよ。

悔しいよね。

首輪で繋がれて、リードを握られてる。
犬と同じ姿で、チンチンのポーズをするんだもん。
それだけでもプライドがボロボロになるくらいの恥ずかしさでしょ?

でもね、チンチンのポーズすると、カチカチになっていく。 悔しいのに。
しかも気持ちいい。

恥ずかしくて悔しいのに、それが気持ちいいんだよ。
あはは。

そうね。
チンチンのポーズになると発情するくらい、ちゃんと刷り込んであげる。
でも、最期はチンチンのポーズでオアズケされて苦しみなさいね。
あはは。

どんな声で鳴くかな?
刷り込まれた条件反射に抗っても、ムダだよ。
ううん、抗ってる姿を観賞させてもらいたいから、精一杯頑張ってごらん。

いい?
チンチンのポーズでも発情しないように、精一杯頑張ってごらん。
条件反射に負けて、きっと発情しちゃうと思うけどね。

大丈夫かな?
もし条件反射に負けたら、完全に屈服しちゃうからね。
覚悟してから抗うんだよ。

無駄だと思うけど。



そんな話をしたあとに、命令してあげる。

「チンチンのポーズしなさい。」って。

素直に従えるかな?

拍手[4回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

体が覚える日

昨日の記事も、今夜の記事も、凶悪ですね。
匂い、言葉、ポーズを苦痛や快感とに結びつけながら、反射反応するまで体に覚えさせる。
何回反復したら体は覚えるのでしょうか?
頭で否定しても体が否定できなくなったら二度と元には戻れなくなる。
怖いのに、憧れます。
  • from ヒロ :
  • 2011/10/02 (00:05) :
  • Edit :
  • Res

Re:体が覚える日

少しでも刷り込まれたら、幸せを感じさせてあげる。
もしかして刷り込まれたフリだとしても、私がとっても喜ぶところを見せてあげる。
刷り込まれたい、って思わせてあげる。

そうしたら、驚くほど短期間で刷り込まれるし、刷り込まれることになれたら、次の刷り込みはもっと短い期間で完了できるようになる。

最初は低いハードルから。

それって、犬の調教の基本だと思うけど、きっと男も同じでしょ。

素直に刷り込まれるようになってごらん。
きっと、刷り込まれること自体が快感になっちゃうよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2011/10/02 (06:04)

パブロフ

パブロフの犬的な条件づけ、、、いいっす。
「あーあ、刷り込まれちゃったね」とか最高にゾクゾクする
  • from しゅん :
  • 2011/10/02 (02:18) :
  • Edit :
  • Res

Re:パブロフ

そうでしょ。
刷り込みが終わったら、一緒に喜んであげるよ。刷り込まれることを癖にしてあげるね。
って。
  • from CHIKA :
  • 2011/10/02 (06:05)

無題

「もし条件反射に負けたら、完全に屈服しちゃうからね。」

こういう負けを先に定義されると精神的にきますね。
敗北に甘美な味がしみこむというか
  • from NONAME :
  • 2011/10/02 (12:52) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

敗北を感じながら、それでもチンチンのポーズで発情してる・・・
笑われちゃうよ。
  • from CHIKA :
  • 2011/10/02 (23:15)

無題

刷り込みいいなあ・・・
チンチンの格好のまま腰を振るようにリードで合図されたら、きっと恥ずかしくてたまらないのにカクカク腰を振って、透明な汁で床を汚しちゃうんだろうなあ・・・。
  • from クロ :
  • 2011/10/03 (00:39) :
  • Edit :
  • Res

無題

ちかさんの文章を見るだけで、頭がぼーっとしてきて、何も考えられないくらい興奮しちゃって、もう大変です…。。。
音声を何度も何度も聞いて、このブログを何度も何度も見て、
苦しいけど、ちかさんの言葉に触れるだけで幸せを感じてしまいます。。
ごめんなさい…
  • from しん :
  • 2011/10/03 (22:47) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/28 もう1人の蒼月]
[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /