男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

貞操帯の漫画

貞操帯に興味を持ってしまった読者から教えてもらいました。
心理描写に共感できる部分もあります。書いている方は貞操帯経験者なのかな?




貞操帯で射精を奪うって、素敵なこと。
鍵を掛けた瞬間、君のココロにリードを繋げたような感じがするから。
鍵を開けるまで、ずーっと私のことを忘れることができないでしょ?

イイ子にしていないと、苦しむのは君。
鍵を掛けた瞬間に、君はイイ子になることが決まったよ。

大丈夫かな。
心配だけど、一緒に試してみようね。



そんな息遣いが聞こえてくる作品です。
続編が気になります。



拍手[4回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ていうか

CHIKAさんの文章がやっぱりすごいです。

たった7行だけど、読んでいる自分の気持ちが変化します・・・
最初少し切ない感じでじわじわきて、
中の2行、特に『鍵を掛けた瞬間に、君はイイ子になることが決まったよ。』でMな心にズドーンときて、
その直後、最後の2行では、またキュンと切ない気持ちにさせられました。

詩です。やっぱりすごいです。
  • from HIROSHI :
  • 2011/09/20 (02:02) :
  • Edit :
  • Res

セイギのトビラ

山口譲司さんの「セイギのトビラ」にも貞操帯出てますよ。

おとなしい女の子が貞操帯を外すとドS女王様に変身して
悪を懲らしめるっていう内容のギャグエロ漫画です。
  • from トム(日本人) :
  • 2011/09/21 (23:33) :
  • Edit :
  • Res

Re:セイギのトビラ

ギャグエロ漫画って何?
明るいエッチ話題ってこと?
  • from CHIKA :
  • 2011/09/30 (23:00)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 12
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /