男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

秋が近付いてくると新しいブーツを買いたくなります。
どんなブーツを買いましょうか?





やっぱり磨きやすいブーツかな?
それとも磨きにくいブーツかな?

履きやすいブーツかな?
脚が疲れてマッサージしてもらわないとならないブーツかな?

汚れが目立たないブーツかな?
汚れが目立つブーツかな?



貴方の部屋は、土足厳禁ですか?
ブーツでも脱がないと上がれない?

脱ぎやすいブーツがいいなか?
それとも手伝ってもらわないと脱ぐのが大変なブーツがいいかな?

やっぱりブーツ選びは楽しいですね。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

磨き甲斐のあるブーツ
美しさだけを重視して履き心地にこだわらないブーツ
磨かれていることを求めるブーツ
どこに立ち入っても威厳を失わないブーツ

それはCHIKAさんが履いているブーツです。
美しくブーツを脱いでもらうために僕は跪きます。

こんなことを考えながら記事を読んでいました。
CHIKAさんにブーツで魔力が宿ります。
  • from ヒロ :
  • 2011/09/16 (23:28) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ヒールが高くて歩きづらいブーツですね。
革製かな、やっぱり。

とっても疲れるし、汚れが気になるよね。
さ、どうするって約束だったかな?
  • from CHIKA :
  • 2011/09/18 (19:45)

無題

靴ってドキドキするなぁ
  • from コオロギ :
  • 2011/09/17 (21:37) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ドキドキするでしょ?
新品が好き?それともお古が好き?
  • from CHIKA :
  • 2011/09/18 (19:41)

素敵な文章

CHIKAさんは、「磨きたい?」とか「マッサージしたい?」とか、直接M男向けの言葉をあえて言っていないですね。
この文章そこがすごいと思います!

読んでいる側は勝手にM的なことを想像しています。
CHIKAさんは服を着ていて普段のまま。男が勝手にマゾになっている…という図式。
CFNM的で、絶妙にM心をくすぐる文章です。
S女性の書くM男向けの文章として、すっごくおしゃれで上品で素敵な文章だなあと思い、いつもながら感心させられてしまいました。
  • from HIROSHI :
  • 2011/09/18 (00:44) :
  • Edit :
  • Res

Re:素敵な文章

ありがと。
酔っぱらって書いたんだけどね・・・
  • from CHIKA :
  • 2011/09/18 (19:40)

あれ?

酔って書かれたんですか。。。
『S女性の育て方 その3』の文章もそうですが、自分はCHIKAさんが酔って書かれたときの文章好きみたい。(両方とも詩みたいです。)
次に酔って書かれたときには当てられるかも^^
  • from HIROSHI :
  • 2011/09/18 (23:28) :
  • Edit :
  • Res

Re:あれ?

あはは。そうなの?酔ってる時って、あまり考えずに、徒然なるままにかいてるんだけど、それがいいのかな?
  • from CHIKA :
  • 2011/09/19 (08:05)

無題

磨きたい靴ですね
  • from ミデ :
  • 2011/09/19 (00:00) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

磨きにくくてもいいよね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2011/09/19 (08:05)

無題

磨きにくくても磨きますよ
  • from ミデ :
  • 2011/09/19 (21:56) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /