男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

無償音声ファイルと相互リンクサイトの紹介

SM小説サイト「Black Onyx」様で、このブログを紹介して頂いております。
両サイトの読者の方に感謝の気持ちを込めて、音声ファイル(約25分)を無償提供しております。

無償音声ファイル:「男を思い通りに操る術、教えます。 第二章 ナチュラルボイス版 ダイジェスト」

タイトルが長すぎですね・・・

販売している音声を聞いていない方、ぜひお試しくださいね。感想を待っています。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

コメント削除されちゃった・・。
  • from masaru :
  • 2011/09/16 (00:01) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

昔すぎることを書くからです!
もう!

って怒られちゃうよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2011/09/16 (22:13)

聞いてみました

チカさんはじめまして
大学生のマサです
以前から興味があったんですがなかなか踏み込めず今回の音声ではじめてがっつり踏み込んで見ました
感想ですがとにかく凄かったです。
気持ちよすぎて頭がぼーとしながらも無意識に命令に従ってたらいつの間にか芸を反射的にするようになってしまいました
改めて音声で仕込まれたと伝えられた時に感動してこの無意識に従う感覚が癖になりそうです
製品版、なんとかして購入して家族に隠れてなんとか完熟をしたいと思います
買わない限り永遠の管理ですからねw
またよろしくお願いいたします
  • from マサ :
  • 2011/09/16 (03:09) :
  • Edit :
  • Res

Re:聞いてみました

あはは。ダイジェストで満足しちゃダメだよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2011/09/16 (22:13)

ありがとうございます

「ダイジェスト版」を聞いて,脳髄が痺れました。ほんとうにCHIKAさんの言葉は麻薬か毒のようです。誰もいない部屋で,下半身をさらけ出し,CHIKAさんの命令のままに勝手に動く自分がいました。
 声を聞きながら,すぐに射精感が込み上げてきましたが,「射精を管理される幸せ」を感じたくなりましたし,「完熟まで射精できない。」と言われ,私も「完熟」になって,CHIKAさんの与えてくれる初めての射精を脳に刷り込まれたくなりました。それがどんなに惨めで哀れなものなのか,今の私には想像ができませんが,今まで味わったことのないほどのものになりそうな予感がします。先日は,先へ踏み出せず悩んでいましたが,このままCHIKAさんの罠にはまっていきます。
 実は今,8日目なのですが,ダイジェスト版の1回目のカウントダウンで,コックドリルの練習が不足していたためか,ほんの少しだけにじみ出てしまいました。そして,2回目のカウントダウンでは,また2~3滴こぼして,お皿を汚してしまいました。ほんとうに申し訳ありません。完熟まで,がんばりますので,これからよろしくお願いします。
  • from りん太郎 :
  • 2011/09/16 (10:02) :
  • Edit :
  • Res

Re:ありがとうございます

良かったね。壊れちゃいなさい。
  • from CHIKA :
  • 2011/09/16 (22:14)

無題

CHIKAさん、ごめんなさい。
改めて感想を書きます。

ナチュラルボイス版の販売サイトのサンプルを
聞いて「ナチュラルボイス?」と思ったのですが、
実際にはとても良いですね。
このサンプルのお陰で購入に踏み切れました。
買ってみて、音声ファイルに色々と詰め込まれている事が、
販売ページの製品紹介で伝え切れていないと思いました。

音声ファイルの声に感情移入をしてしまって、
カウントダウンが止まると手を止めたり、
もっとがんばれると言われて追い込まれたり、
つい音声の言う事を聞いてしまいますね。
1日くらいしか我慢できませんが、切ない気分は味わえました。
私は意志が弱いので、ご褒美ファイルを
簡単には聞けないゲーム方式を希望したいです。
1日1ファイル再生、2週間前後(気まぐれで変化)から
射精可能。クリア後は全音声ファイルの再生可とか。

CHIKAさんの経験では皆さん乳首の開発が可能でしたか?
私は全く何も感じないのですが・・。
やはり乳首ではなくて唇開発が欲しいです。


第2章の数字がレベルを表すなら、
これくらいの厳しさがちょうど良いので、
第2章の拡張パックみたいなのが出て欲しいな・・
と思います。マゾ女性としていじめられる熟成とか
唇開発熟成とか出たら買います。

ここ、続けてくださいね。がんばってください。
それでは。
  • from masaru :
  • 2011/09/17 (19:56) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

乳首ねえ。。。
感じる男性もいれば、くすぐったいって方も、あとは痛いくらいのことを望むかも。難しいですよね、乳首って。
でも、まったく感じないって方は珍しいかもね。
  • from CHIKA :
  • 2011/09/18 (19:43)

無題

CHIKAさんに背中を押され購入しました!
サンプルを聞き比べみて,ナチュラルボイス版にしました。
仕事があるのでまだ聞いていませんが、今夜聞きます。
聞いたら感想を書きます。
  • from りん太郎 :
  • 2011/09/21 (18:45) :
  • Edit :
  • Res

買っちゃいました・・・・

こんばんは、ついに買っちゃいました。ナチュラルボイス版
んー凄く良い感じです♪どんどんマゾ化していく自分にブレーキをかけられなく?いや・ブレーキを壊す自分を発見してしまいますね?そして、今日、完熟めざして7日目だったんですが、最後の最後で制御不能の暴発顔射でめがねを汚して、辛い思いをしました・・・・。また、初めからです。

でも、初めからでも、また始めたいって思うのは・・・

もう、手遅れ??
  • from kei :
  • 2011/09/22 (23:19) :
  • Edit :
  • Res

Re:買っちゃいました・・・・

手遅れじゃないよ。 まだまだスタート地点でしょ?
ブレーキなんていらないよ。 怖いかもしれないけど、気にしないでね。
  • from CHIKA :
  • 2011/09/30 (23:00)

契約させていただきました

 先週は台風直撃の日。停電で電化製品が使えない中,星明りで聞きました。
 契約日の時のことを感想に書きますが,知らず知らずのうちにのめり込み,CHIKAさんの命令に従って,我を忘れて腰を動かし,言われたとおりの言葉を繰り返していました。
 私にとって予想外だったのは,「契約」のときに「射精」を命じられたことです。
 プログラムの最初で射精を体験させられるとは思ってもみなかったので,焦ってしまいました。それというのも,すでに14日目だったからです。
 それでも,すでに契約のときに,「許可されたら射精します。」と誓っていたので,躊躇なく命令に従うことができました。
 普通の男として,最後の普通の射精,完熟を知る前のつまらない射精・・・でも,CHIKAさんの命令でいただける初めての射精,CHIKAさんのカウントダウンでの初めての射精。
 感じないはずがありません。完熟後とは比ぶべくもありませんが,今までの1人きりのオナニーよりも遥かに気持ちが良かったです。
 激しい刺激は与えずに頑張ったのですが,我慢の限界で彷徨ったあげく,“2”でだらだらと漏らしてしまったのが,残念でした。もっともっと練習を積んで,“ゼロ”でちゃんと射精できるようになりたいです。
 ただ,ビュッビュッと飛び出すような射精ではなく,CHIKAさんの言われるような,だらだらという,もどかしいような射精でした。
 翌日のお昼ころまで,腰の周りが重くうずくような感じと,乳首がシャツにこすれて痛いような熱いような感じがありました。
 ありがとうございました。未熟者ですが,これからよろしくお願いします。
  • from りん太郎 :
  • 2011/09/26 (17:16) :
  • Edit :
  • Res

Re:契約させていただきました

楽しんでいますね。
でも、どんどん深みに嵌るから気を着けてくださいね。
  • from CHIKA :
  • 2011/09/30 (22:59)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

乾いた煉獄のベアトリーチェ

湿地の煉獄と砂漠の煉獄

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /