男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

涼しくなってきましたね。

いよいよ秋の気配が漂い始めましたね。
まだ暑い日もあると思うけど、少しずつ秋に変わっていく季節って大好きです。

なぜって?



貞操帯の季節だからね。

夏は暑すぎて汗で肌が痛むから敬遠しなくちゃならないけど・・・
そろそろ貞操帯の季節だよね。

ほら。N君、Pちゃん、S君。
剃毛して待ってなさいね。



我ながら素敵なコメントを書きました。
古くからの友人のサイトです。
訪問されてはいかがですか?

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

震える指先

伺って、コメント、読ませていただきました。

おそらくそういう状況では、伸ばした指先は震えているでしょう。そして、その震えを見られていること自体に緊張し、同時に、被虐心を刺激される。それによって、ますます指は震える・・・。

服を着たまま、指先を通して心を見透かされる。
ある意味、全裸以上に恥ずかしいかもしれません。
  • from voicefan :
  • URL :
  • 2011/09/08 (00:00) :
  • Edit :
  • Res

Re:震える指先

君は感受性が高いから、直接的な羞恥より、こういう羞恥に狂わされるタイプだね。
駅やデパートで直立させて、私がその場を離れそうになったとき、どんな顔を見せてくれるのかな?
  • from CHIKA :
  • 2011/09/08 (18:03)

羞恥心

恥ずかしいと感じることは人それぞれなんでしょうね!全裸が恥ずかしかったり、S男性だったら躾を受けること自体恥ずかしかったりと、いやMでも恥ずかしいか。また「貞操帯をつけて下さい」とオネダリすることも恥ずかしいような気がする。でも恥ずかしいからたまらないんですよね!僕はちなみに買い物の最中ふとお店で赤ちゃん靴下探してる自分に気付いた時がもう心臓バクバク!あまり恥ずかしいって思うことがなかったのに!なんかCHICAさん魔法でもかけました?(笑)
  • from まさ :
  • 2011/09/08 (00:19) :
  • Edit :
  • Res

Re:羞恥心

赤ちゃんの靴下を変なことに使おうとするからだよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2011/09/08 (18:04)

季節

秋は一番好きな季節です。
秋が好きな理由はたくさんありますが、
冬がくる頃には好きな理由が一つ増えているのでしょうか。
長い夜に焦れながら壊されていく。
日常は容赦なく僕を正気にさせるのに。
  • from ヒロ :
  • 2011/09/08 (22:31) :
  • Edit :
  • Res

Re:季節

正気を保たせることって大切よね
  • from CHIKA :
  • 2011/09/10 (04:17)

はい

紹介されたブログ、めちゃ面白いです。
「わかる~(笑)」っていうところが多くて。
写真もなく長文なのに、テーマ・内容が面白いし文章力があるからすらすらと読める・・・さすがCHIKAさんの友人ですね!
またCHIKAさんのコメントが刺激的すぎです。
CHIKAさんがシャワーを浴びているとき、テーブルで食事をされているとき、他のことを楽しんでいるとき・・・
命令された箇所に命令どおり直立していたい!躾されたいー!

想像しただけで、脳がトロトロ気持ちいいです。
  • from HIROSHI :
  • 2011/09/08 (23:10) :
  • Edit :
  • Res

Re:はい

想像するより、かなり羞恥心を感じるはずだよ。
  • from CHIKA :
  • 2011/09/10 (04:15)

無題

遅ればせながら、トラックバックありがとうございます。
おかげさまでアクセス数が急増しました。
いやあ、改めて凄い影響力ですね。流石です。

それではこれからもよろしくお願いします。
  • from まこと :
  • 2011/09/13 (23:57) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

嬉しいです。
アクセス数が増えると、それだけで嬉しくなりますよね。

短いコメントを書かせて頂きましたけど、読み返してみると「名文」ですね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2011/09/15 (05:32)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 12
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /