男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

ちょい復活!

ようやくパソコンが復旧しましたよ。
更新が滞っちゃったね。

そうそう。 音声(ナチュラルボイス版)ができました。
約束していた方には、大変遅くなってしまいまして申し訳ございませんでしたが、先ほどメールしました。

あれ?届いていないよ!
という方、メール下さいね。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

毎日気になってしょうがないです!

生音声?欲しいですね!仕事中でもなんかいつもと違うんですよね!ドキドキ、ソワソワしちゃて!それで、「いかん、いかん、」と自分に言い聞かせてなんとか頑張って。そして帰ったらCHICAさんのブログを読んで勝手に興奮して。いつかぜひ機会があれば僕も頂きたいです!それまでは色々勉強しておきます!
  • from まさ :
  • 2011/09/06 (01:04) :
  • Edit :
  • Res

Re:毎日気になってしょうがないです!

生音声希望者が多いですよね・・・
考えないとダメかな。
試しに少し録音したけど、演技っぽくって恥ずかしかったよ・・・
  • from CHIKA :
  • 2011/09/07 (21:26)

無題

びっくりしました。やった。買いました。
Dlサイトのマイジャンルに突然発売されてて目を疑いました。ほとんど反射的に買ってしまった(笑)。
  • from cb-60 :
  • 2011/09/06 (16:39) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

反射的にって・・・
次回作も反射的に買って下さいね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2011/09/07 (21:25)

無題

ナチュラルボイス、好きです。

よりリアルな気がしますね。
  • from I :
  • 2011/09/07 (12:54) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そうだよね(笑)
リアルっぽいよね。
  • from CHIKA :
  • 2011/09/07 (21:25)

希望者です

ナチュラルボイス版ありがとうございました。
てか、生音声!大大大希望です!!
演技っぽくてもいいです!CHIKAさんの生声版、自分の夢です。
  • from HIROSHI :
  • 2011/09/08 (23:30) :
  • Edit :
  • Res

Re:希望者です

うーーーん
  • from CHIKA :
  • 2011/09/10 (04:14)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 12
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /