男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

射精管理のための貞操帯

カテゴリーが「射・管・屋」となっている記事は、フィクションですよ。
昔からのルールですけど、新しい読者の方が誤解すると申し訳ないので・・・



貞操帯を着けるのには準備が必要です。
エッチの間だけ着ける「Pleasure Chastity」は別ですけど、真剣に貞操帯を考えるなら準備が必要です。

初心者には、CB-6000sもしくはCB-6000を推奨していますが、その場合の準備について説明します。

① 自転車やランニングが困難になります。 運動不足にならないための準備が必要です。
といっても球技や水泳も難しくなります。 歩く距離を増やしたり、ダンスゲームなどがお勧めです。

② 衛生的に問題が生じやすくなります。 
アセモなどの皮膚病に注意が必要です。
肉・酒・タバコ・睡眠不足を減らし、生活習慣を改善しましょう。

①と②の共通問題として、肥満の方は貞操帯に向きません。

③ 服装を揃えましょう。
あまりゆったりとしているトランクスは、あまり良くないみたいです。 ある程度フィットしやすく伸縮性のあるビキニタイプのショーツがお勧めです。
パンツは貞操帯が目立たないようにタイトじゃないものを選びましょう。

④ 装着訓練
寝不足になる方がいらっしゃいます。まずは、夜だけ装着して寝られるように訓練しましょう。
睡眠不足にならないようでしたら、日中に着けて歩く練習もしましょう。
休みの日に2時間くらい歩いてみましょう。 リングやスペーサーを変えて、もっとも楽なものを選びましょう。

⑤ スリップアウト
施錠したままスリップアウトするとヤッカイです。 睾丸の片方だけがリングから抜けてしまったりすることもあります。そうなるとズボンを履いて歩行することも困難です。 
施錠前に、スリップアウトしないか念入りに確認しましょう。

⑥ 洗浄の練習
といっても貞操帯を着けたままでお風呂に入る練習です。 リングと皮膚が密着している部分は、石鹸を着けた指を差し込んで洗ってみましょう。
石鹸がたくさんついた状態でスリップアウトしなければ安心度も上がりますよね。

⑦ オロナイン軟膏
軟膏が肌に合わない方がいます。 事前に確認しておきましょう。



貞操帯なんて簡単って思わせるような記事を書いたこともありますが、実際には準備が大変です。
Pleasure Chastityで我慢しておきますか? それとも長期間の装着のための準備をしてみますか?

拍手[5回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

実際

運動ってどうなんだろう?
違和感があってやりにくそうとは思うんですけど、出来ないってほどでは無さそうと思ってしまいますけど、着けたこと無いと分からないことですね。

あとやはり、衛生面は大変そうですよね。
特に夏場は汗かきますし。
  • from 柾木 :
  • 2011/08/17 (18:50) :
  • Edit :
  • Res

Re:実際

初心者は冬がいいよ。
汗も厚着も、いろいろと便利だからね。お風呂にもゆっくり入って欲しいし。
  • from CHIKA :
  • 2011/08/17 (22:26)

無題

フィクションと言いつつかなり実際的な課題ですね。
多くの男性を管理してきた経験の積み重ねがうかがわれます。

睾丸ごとリングで固定するタイプは一点に負荷がかかりそうですね。
素人目には、腰にベルトで固定するタイプだとテンションが分散されて運動なんかも楽そうな気がしますが、どうなのでしょう?
  • from 右斜め下 :
  • 2011/08/17 (21:41) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そうね。ベルトタイプの、しかも金属製のものは痛みが少なくって、逆に残酷だよね。痛いから外してっていう裏ワザが使えないから・・・
  • from CHIKA :
  • 2011/08/17 (22:23)

連続装用

スリップアウト防止と肌カブレとのバランスがとれるセッティングを見つけるのは、結構根気がいりますね。
日によってコンディションも違うし、起きてる時と横になっている時も随分装着感が違います。

ところで、下記の通販サイトにスリップアウト防止用アダプタが紹介されていました。
どなたか試したことがある方がいたら、使い心地を教えて欲しいです。
http://fetishobjet.com/chastity/index.htm
  • from ヒロ :
  • 2011/08/17 (22:16) :
  • Edit :
  • Res

Re:連続装用

うーん。
少しキツイくらいが案外と長期間に適してるみたいだけど・・・
痛いのってカワイソウでしょ?
  • from CHIKA :
  • 2011/08/17 (22:22)

無題

貞操帯は色々大変なのですね。

実質的な生活を考えると、ピッタリとしたパンツが好きではない、スポーツをしない人でないと無理って事ですよね。

あるいは射精管理の為に、オシャレと運動を諦めるか。

それをさせてしまうちかさんの頭脳と言葉って、やっぱり凄いんですね。
  • from I :
  • 2011/08/17 (23:19) :
  • Edit :
  • Res

一般論ではないですが

CB-3000の時は、睾丸のスリップアウトは、半日ぐらいでよく起こりました。
スリップアウトしないような設定にすると、痛いという感覚までいきませんが、圧迫感を感じますので、長期間の装着は難しいと思います。
CB-6000は、睾丸のスリップアウトはしませんし、圧迫感を感じる事も無い設定が見つかりました。
それが違いだと思いますが、、、
適度に使用しているうちに、玉袋が少し伸びたような気もします。
これって、装着感に大きな影響を与えるかもしれません。

でも、、、何のオプションも使わなければ、本体がスリップアウトします。と言うか、、、させる事ができます。(笑
  • from なおき :
  • 2011/08/18 (00:05) :
  • Edit :
  • Res

無題

お疲れ様です。


なるほど、快適に苦痛を楽しむには色々準備が必要なんですね。


昔に2日位連続装用した記憶がありますが、あの時は股間の根本辺りがリングで擦り傷だらけになったんじゃなかったかなあ。靴擦れならぬ貞操帯擦れですね。
結局その時は、貞操帯が壊れて(偽物だったからでしょうね)中断してしまったのですが、逆に良かったのかもしれません。
無理して装用し続けたらもう2度と貞操帯を着けられない身体になっていたかもしれませんからね(笑)
  • from まこと :
  • 2011/08/18 (00:32) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは!

フィクションといいながら…経験者のコメントといい、具体的な使用例までついて…

ドキドキ…
  • from かずと :
  • 2011/08/18 (01:39) :
  • Edit :
  • Res

Re:こんばんは!

フィクションですよって書く必要もなかったかな。
  • from CHIKA :
  • 2011/08/18 (07:45)

はじめまして

昨日このサイトを見つけて、すっかりはまりました。実はCB系の保有者で、人しれず貞操帯の愛好者です。音声も即、購入させて頂きました(^_^)

オットピンを中にたっぷり塗って、ローションも塗って、装着すると、壁にあそこがこすれるたびにうっとりします。

まだまだ二日目ですが、”脱落”を聞かなくて済むように頑張ります。

そこそこで射精させられることが
現在まだ
  • from yoo :
  • 2011/08/18 (02:11) :
  • Edit :
  • Res

Re:はじめまして

どこのリンクからたどり着きましたか?
リンク活動を頑張っているので、新しい読者の方が増えていますね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2011/08/18 (07:44)

はじめまして

CB-3000を持っています。

夏は汗で蒸れて大変なので涼しくならないと付けられないです。

付けようとするときに大きくなって中々、付けられないことも・・・。

装着しているときはノーパンで過ごしていますよ。
  • from よたろう :
  • 2011/08/18 (11:27) :
  • Edit :
  • Res

まったく通りすがり

Googleで射精管理、貞操帯‥みたいな簡単な検索で辿りつきました。よろしくお願いします

私の場合、装着にはローションが必須ですが、清潔を保つためには外してクリーニングするしかありません。装着したままクリーニング、ローション追加が出来ればかなりの連続装着が可能になるのですが‥
  • from yoo :
  • 2011/08/18 (15:21) :
  • Edit :
  • Res

無題

新しい記事に対するコメントです。

なるほど。それを試せる時代に戻りたいです(笑)
用意周到なところが、ちかさんらしい気がします。将棋とか強いんじゃないでしょうか(笑)

でもそういうところが、貞操帯の使用法で痛くないように…等の優しさにもつながっているように見えます。

素敵ですね。
  • from I :
  • 2011/08/18 (18:56) :
  • Edit :
  • Res

初めてお会いします

貞操帯購入が難しくて残念ですね.
暗示シリーズはおもしろいが沒入がザルアンドエヌングンです.
外国人だから障害があったかも知れないです.
たまにコメントします.

翻訳プログラムで書くので文章が以上するかも知れないです.
  • from choro :
  • 2011/08/19 (12:34) :
  • Edit :
  • Res

アキレスとカメ

「アキレスとカメのパラドックス」は有名ですよね。
カメより遅れて出発したアキレスは、決してカメには追いつけない、というようなものです。
後一歩で記事に追いつく、というところで、「射・管・屋」シリーズとは・・・。

でも、「届きそうと思わせて届かせない」のは、CHIKAさんの魔力の一つ。
貞操帯は、その物理的な手段としては最適なのかも知れません。
  • from voicefan :
  • URL :
  • 2011/08/19 (19:43) :
  • Edit :
  • Res

無題

chikaさんってすごくA型っぽい。細かいところにすごく綿密に気を使う感じで。そういうぼくはO型ですがね。
  • from A型人間 :
  • 2011/08/20 (01:52) :
  • Edit :
  • Res

無題

最新の記事にコメントできないのでこちらに…

あんまり気にしないでくださいね。

ちかさんのペースに合わせるのも心地良いくらいです(笑)

更新があって、少し安心しました。
  • from I :
  • 2011/08/21 (23:21) :
  • Edit :
  • Res

無題

直って良かったです(^-^)/

また楽しいブログ更新お待ちしてますね。

ゆっくりネタを練っておいて下さい(笑)
  • from I :
  • 2011/08/31 (13:36) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そうですよね。PCは直ったけど、ネタ切れは・・・
  • from CHIKA :
  • 2011/09/07 (21:29)

無題

はじめまして
このブログを知ってから、射精管理に興味をもってしまいました。
CB6000を購入して、セルフで射精管理してましたが
昨日、ついに欲望を抑えきれず、SMクラブに足を運び
貞操帯の鍵を、預かって貰いました。
いきなりオアズケで終わりましたが、とても満たされた気持ちでいっぱいです。
次回の鍵を開けてもらう日が楽しみです。
  • from よしお :
  • 2011/09/08 (10:43) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

へえ。SMクラブでも、そういうことってあるんだね。
鍵を預かって、メールで弄ぶくらいなら、やってあげるよ。
(っていう趣旨で射・管・屋を書いていましたね。)
  • from CHIKA :
  • 2011/09/08 (18:05)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/28 もう1人の蒼月]
[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /