男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

感謝々々

音声作品をご購入、ご愛用して頂きましてありがとう。
また、感想を書いてくださった数名の方、本当に嬉しいです。



かるろすさん
注意点は他の音声作品では生ぬるくて満足できなくなってしまうことです。
CHIKAより: 生ぬるいってことは、私のは、凄いってこと? そんなにエッチかなぁ。

きつねこさん
我慢を強要されるのあんなにエロいことを言われたら直ぐに我慢の限界になってしまいま~す
CHIKAより: そんなにエロい? あんまりエロい言葉は使ってないんだけど・・・

02さん
この作品は今まで聞いた音声作品の中で一番ぬいたと言える。
CHIKAより: ぬいたって・・・ 間違った使い方じゃないの!?

汎骨さん
ブログのほうを隅々までご覧いただくと良いと思います!
CHIKAより: そうですね。感性の合うかたに聞いて欲しいですよね。

ショータさん
当方もまだ全部を聴き終わるまでいっていませんが
聴き終わる頃を思うと・・・(><)
CHIKAより: 聞き終わったらどうなったかな?

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

chikaさんが命令したら山のようなレビューが届きそうですが(笑)  自主的にいいレビュー書けるよう頑張ります。
うう、ちょっとだけ仮眠。。。
  • from cb60 :
  • 2011/08/16 (05:18) :
  • Edit :
  • Res

無題

音声素晴らしかったです。
次は是非「勉強の邪魔をする」音声あるいは暗示を作って頂きたい。
  • from ある尋問フェチ :
  • 2011/08/16 (21:03) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

えぇっ!
勉強を頑張る、仕事を頑張るっていう暗示なら面白いけど・・・
  • from CHIKA :
  • 2011/08/16 (21:32)

無題

なるほど山のようなレビューは続々と届いてるわけですね。
なんと恥ずかしい。。
今は他の方のゴール間際に興味津々です。
  • from cb60 :
  • 2011/08/16 (23:16) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ちゃんと自分自身で体感しないとダメだよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2011/08/17 (22:27)

無題

ですよね、やっぱり。
自然の流れに任せないといけませんね。
それにしてもなんというか全く(笑)
どちらにしろ次回作も期待してますというのは共通の意見です。
  • from cb60 :
  • 2011/08/17 (23:30) :
  • Edit :
  • Res

無題

ちかさん、はじめまして。
ずっとROMしてた、いもです。

皆さんのコメントみてると、やっぱり欲しいなぁって思ってしまうんですが…
サンプル聞いて、やっぱり踏みとどまってしまってます。

声優さんの喋り方とがちょっと苦手な感じでして…(個人的な感覚で演技してる感を凄く感じてしまって…)
ナチュラル版の販売(及び試聴)をとても期待しているのですが、どうなんでしょうか。

いつも過去のとかを読み返しては、悶々としながらも結局Mになりきれず抜いてしまってますが、とても楽しませてもらっております。

無理なく、ちかさん自身も楽しみながら続けていただけたら幸いです。

ではでは。
  • from いも :
  • 2011/08/18 (02:20) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ナチュラルボイス版は、今月中に発売したいと思っていますよ。
  • from CHIKA :
  • 2011/08/18 (07:43)

無題

ちかさん
ご丁寧にありがとうございす!

発売されるの楽しみにお待ちしております!
やっぱり合わせてCB6000も欲しいところなんですが、彼女にばれたらと思うと…
よい隠し場所とかあれば、ご教授いただきたいです。。
  • from いも :
  • 2011/08/18 (08:43) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

彼女に鍵を掛けてもらえばいいんじゃない?
どうやって興味を持たせるのか難しいと思うけど・・・
  • from CHIKA :
  • 2011/08/18 (17:49)

音声ならではの魅力

文字偏重の僕ですが、音声でないと難しい部分もあります。
例えば、「連続暗示シリーズ『メイド』」において、8の姿勢では画面を見ることは実質不可能。オートスクロールにしても、「9」になったことが分かりません。
しかし、音声なら、今の体勢を問わないため、姿勢の自由度は増します。
音声になることを前提にCHIKAさんが書き下ろしたシナリオ、紅月ことね様の魅力的な声と演。
相当な方がCHIKAさんの世界に囚われ、現在も引き込まれているでしょう。
  • from voicefan :
  • URL :
  • 2011/08/19 (19:30) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /