男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

貞操帯の鍵。

貞操帯の鍵は、どうやって保管されたいですか?



意外と思われるかもしれませんが、貞操帯の鍵をどのように保管するのが良いのか、ひとりひとり願望が異なります。

私が一番好きなのは、ネックレスに通して、いつも胸元にぶら下げておくこと。
肌身離さず持っていてあげたいですよね。

ただ、ネックレスに通すにしてもバリエーションがあります。
長めのネックレスにして、服の中に完全に隠してしまう方法。
短めのネックレスにして、チラチラと見えるようにする方法。
亜流だけど、ブレスレットやアンクレットに通しておく方法。

服の中に隠しておくと、服の中から鍵を引っ張り出すだけでも冷静さを失う男性を好きな時に見ることができますよね。

失敗から生まれた大成功もあります。
数人分の鍵を一つのキーホルダーに保管しておくことがあって、ついうっかり、ある男性に見られちゃったんです。
なんか、凄い屈辱感を味わってしまったらしくて、涙を流しながら震えてしまいましたが、貞操帯の中はパンパンになっていましたよ

それ以来、数本のダミーの鍵と一緒に保管するっていうこともしてみました。
ほとんどの男性は、鍵の束をジャラジャラってするだけで、少し取り乱しますよ。
でも、そのあとは従順になってくれるみたい。



貞操帯で苦しんでいるときに、後ろ手で拘束してから、首輪に鍵をぶら下げてあげるんです。
鏡で自分の首輪にぶら下がっている鍵を見つけて、でも手の自由がなくて、鍵に届かない。

そんなシチュエーションは、恥ずかしくて辛いよね。



君は、どんなふうに保管されたいですか?

拍手[2回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

選択

最初は、見えない所にあって
そのうち、1つ、または複数の鍵をチラチラ見せられて・・・。
なんとか、それ(ら)を手に入れるも
自分の鍵が含まれていなかったとか・・・。


5つぐらい束にして
自分のを一度で当てられたらその日は開放
外れたら数日延長、とかも良いですね。
  • from ひろし :
  • 2011/08/14 (21:04) :
  • Edit :
  • Res

Re:選択

サイコロゲームとか定番だと思いますけど、私は運に任せるやり方は好きじゃないですね。男性の顔色を見て、決めてあげるのが好きですよ。
  • from CHIKA :
  • 2011/08/15 (19:05)

見えるところに

やはり見えるところが一番つらいかな。
貞操帯を付ければ、一日中意識する事になるけど。
開放を意識するのは、また別の葛藤があります。
KHが目の前に居るだけで意識はしますが、鍵そのものを意識するのは、格別でしょう。

場所は、普段着用している女性ならピアスがいいかな。
ピアスから強引にはずそうとするのは、かなり躊躇しますからね。
ネックレスなら強引にはずせるという訳では無いのですが、ビアスの場合は、より繊細さが必要そうです。
どうせなら、鍵に金メッキしてから渡したいですね。
  • from ヒロ :
  • 2011/08/14 (21:24) :
  • Edit :
  • Res

無題

強烈だね・・目の前に鍵があったら我慢できなくなりそう・・
見えないように隠しておいてほしいな・・

目隠しされて鍵を外してもらえた音がした後に
南京錠が増えてたら泣けるかも・・
  • from あきら :
  • URL :
  • 2011/08/14 (21:38) :
  • Edit :
  • Res

無題

僕も見える所にある方が、多分辛く感じつつも屈辱感を感じて見えないところにあるよりいいですね。
見える方があぁ、この人管理されてるんだなって思えるから。
複数の鍵が見えたら・・・
多分僕も泣いちゃうかもしれませんね、屈辱感というより嫉妬?かも。
  • from あおの :
  • 2011/08/14 (23:25) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

鍵を大切に扱ってもらえると嬉しいタイプだね。
雑に扱われた方が嬉しいって思うのは末期症状だもんね。
  • from CHIKA :
  • 2011/08/15 (19:06)

まだ無理です!!

ガクガク ブルブル …

リアルに想像すると無理です!!

貞操帯のシャレにならなさ危険です!

うっかりココに来てしまい、言葉だけでこんなに操られるようになってしまったのに…

その上、貞操帯…本当に逃げられない恐怖…


キケン、キケン、危険。



そんな今の認識も、そのうちに操られ刷り込まれ…自ら本気の意見として貞操帯を望むように…


逃げられない…

逃げる!?なんで?


逃げる気もない!?キケンなのに? あれ!?


ごめんなさい、良くわからなくなってます。

  • from かずと :
  • 2011/08/14 (23:42) :
  • Edit :
  • Res

Re:まだ無理です!!

え。
貞操帯、嫌なの?
簡単に狂って、簡単に奴隷になれるのに?
鍵をかけておくだけだよ。

癖にならないM系男子はいないと思うけど(笑)
  • from CHIKA :
  • 2011/08/15 (19:04)

無題

私は、アンクレットに付けてもらえるのが、一番ドキドキします。
次は、南京錠の掛けられた、自分の首輪ですかね。

複数の鍵を見せられるなら、携帯のストラップです。
  • from なおき :
  • 2011/08/14 (23:52) :
  • Edit :
  • Res

無題

多分その通りになります…

返事をもらいたいだけの為に、媚びを売るかもしれません。

…と言ってる時点で、媚びを売ってるという事に、気付いて欲しいです。

でも、返事しないのは多分わざとですよね(笑)
  • from I :
  • 2011/08/15 (00:13) :
  • Edit :
  • Res

僕はやはり

短めのネックレスでチラチラ見えるのがキクと思います。
すぐそこに鍵があると言うことを自覚するだけで冷静さを保てなくなりそうです。
  • from 柾木 :
  • 2011/08/15 (01:00) :
  • Edit :
  • Res

無題

参りました。

というメールを送ってしまいました(汗)

ご確認下さい。
  • from I :
  • 2011/08/15 (21:02) :
  • Edit :
  • Res

Re:選択

目をじ~っと見つめられながら決められると
物欲しそうにしてしまいそう・・・。


鍵を雑に扱われると想像すると
ドキドキしてしまいますね
  • from ひろし :
  • 2011/08/15 (21:16) :
  • Edit :
  • Res

Re:Re:選択

鍵を地面に落して踏みつけたりして(笑)
  • from CHIKA :
  • 2011/08/17 (22:30)

一対他と、一対一の違い

CHIKAさんが沢山の鍵を所有していて、自分がそのうちの一つでしかないことを
自覚させられるのが一番つらいですね。
自分にとってCHIKAさんは、自分を管理してくれるたったひとりの存在ですけど…
CHIKAさんにとっては、自分はたくさんいるM男の一人でしかないんですよね。
それが一番つらいです。

なので、ことあるごとに鍵束を見せられたりすると、
きっと自分から進んでどんどんマゾに堕ちて行ってしまう気がします。

こんなに沢山他にM男がいるなら、ちょっとしたことで捨てられてしまうのでは
ないかと思ったり…
他のM男より、自分が一番愛されたい!!と思って、どんどん
CHIKAさん好みになれるよう腐心すると思います。

…ああ、もっと堕ちていきたい!!
  • from MS01 :
  • 2011/08/16 (12:29) :
  • Edit :
  • Res

今日です

ようやく「褒美」を聴ける日が来ました。後ほど聴きたいと思います。

最後のパターン、少しだけシチュエーションが違いますが、「目覚め その4」に出てきますね。
自分の身に飾られているのに、手を伸ばせない。外せない・・・。

鍵一つで、これだけ様々な屈辱を与えられるなんて、やはりCHIKAさんには敵いません・・・。
  • from voicefan :
  • URL :
  • 2011/08/18 (19:29) :
  • Edit :
  • Res

カギの保管

私もネックレスにして見えるところにしてもらうのが夢です。時どきチャリンチャリンと音をさせて意地悪なうすら笑いを浮かべて挑発して欲しいな。
  • from yoo :
  • 2011/08/19 (01:07) :
  • Edit :
  • Res

追記

昨晩、一度準備したヘッドフォンをして、「褒美」を聴く準備をしました。
しかし、許可がないと、どこか後ろめたさを感じてしまい、結局外してしまいました。

購入した音声作品を聴く自由も享受できない惨めさ。その惨めさにさえ喜びを感じる僕は、CHIKAさんの「作品」に近づいているのでしょうか?
10日、過ぎました。どうか「褒美」聴く許可を下さい。お願いします。
  • from voicefan :
  • URL :
  • 2011/08/19 (06:57) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /