まもなく閉鎖するブログ

本ブログはまもなく閉鎖されます。

ショートストーリー 20

貞操帯に興味を持っちゃったM系男子に妄想ショート・ストーリーを寄贈しましょう。



「苦しい?」
笑いながらY君に聞いた。
もちろん苦しいってことは知っている。

「もう外してほしい?」
期待させるだけの質問。
今日はまだ開けないことは、Y君も知っている。

でも、これはY君が望んだこと。
何でも命令に従えるようになるまで、鍵を預かって欲しいって。

そして、鍵をネックレスにぶら下げた。
鍵を預かってから、もう10日間経ったね。

まだ、何でも命令に従える雰囲気ではないね。
もっと切羽詰まった顔で泣いてくれないとね。



Y君とは寝たこともないどころか、指一本触れたこともない。
大学時代のクラスメイト。
たまたま駅であって、食事に誘われたのがキッカケ。

学生時代から付き合っていた彼女のことは、私も知っていた。
そろそろ結婚かと思っていたんだけど、浮気がばれて別れたって。

随分とお酒がはいって、要らないことを喋っちゃった。

「男に浮気させないなんて簡単だよ。」
って。



10年前から知っているY君。
彼が就職活動で苦労してたことも知っている。
就職が決まって喜んでいたことも知っている。
卒業旅行で東南アジアに彼女と旅行したことも知っている。

そんな彼の「鍵」は、いま私のネックレスにぶら下がっている。

さてさて。
どんな芸から仕込んでいきましょうか?

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

何でも命令に従えるようになるまで・・

・・・怖くて興奮してしまうね・・(泣)
  • from あきら :
  • URL :
  • 2011/08/13 (23:06) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そう。
日数とかじゃなくて精神状態で解錠を決めるんですよ。
  • from 秘密 :
  • 2011/08/14 (06:54)

あれ!?もどった?

迂闊な獲物を前にワクワクしてる!

週末はM転じゃなかったの?
  • from かずと :
  • 2011/08/14 (00:29) :
  • Edit :
  • Res

Re:あれ!?もどった?

内緒です。
  • from 秘密 :
  • 2011/08/14 (06:54)

無題

失礼しました(汗)

お詫びのメールを送りました。
  • from I :
  • 2011/08/14 (11:39) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

お詫びはいらないですよ。私の“都合”でご迷惑をかけました。
  • from 秘密 :
  • 2011/08/14 (11:42)

無題

とんでもないです。

ちかさんの意向にそぐわないコメントは控えたいものです。

これからもどうか宜しくお願いしますね。
  • from I :
  • 2011/08/14 (11:45) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

こちらこそ。
  • from 秘密 :
  • 2011/08/14 (13:05)

無題

不本意にも暇になってしまった為、貞操帯をつけた場合の事を考えました(笑)

よく考えたら…辛くなっても一切触れないんですね!

しかも、大きくもできないんですよね。

約1ヶ月我慢した事あるから分かるんですが(笑)、思い切り大きくできないのって…地獄ですよね。

普通に我慢する分にはそこそこいけますが、貞操帯つけたら一週間で人格破壊すると思います。

軽く考えてつけちゃった瞬間に、もう奴隷確定ですね。

こわい。
  • from I :
  • 2011/08/14 (12:07) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

良く考えなくても分かるでしょ?
首輪をされたら大きくなっちゃうMだったら、貞操帯+首輪で、ほっとくだけで奴隷になるよ。
  • from 秘密 :
  • 2011/08/14 (13:05)

無題

ですよね…(汗)


でも壊れたらダメなんでしょ?

僕には無理ですね。あっという間に破壊(笑)
  • from I :
  • 2011/08/14 (13:08) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

崩壊させて、また治して・・・
繰り返しているつもりが、気付いた時には修復不能かもね。
捨てられることに怯えて、可愛く媚を売るようになるかもね(笑)
  • from 秘密 :
  • 2011/08/14 (18:52)

続きは?

ショートストーリーなのに、続きが読みたくなります。
この話の以前でも以後でも。
  • from ヒロ :
  • 2011/08/14 (21:10) :
  • Edit :
  • Res

真の望み

「望んだこと」
でも、CHIKAさんはきっと、言葉に出して望んだことは叶えないでしょう。
屈辱的な望みの更に奥に隠れた、本人さえ気づかないでいた真の望みを引きずり出し、晒し、笑い、そして叶える。

それがCHIKAさんだと思います。
  • from voicefan :
  • URL :
  • 2011/08/18 (19:16) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

02 2017/03 04
S M T W T F S
1
11
18
21 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[03/15 NONAME]
[02/12 NONAME]
[02/04 NONAME]
[02/04 NONAME]
Copyright ©  -- まもなく閉鎖するブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /