男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

定規プレイ

キッカケは何だったかな?
読者コメントか相互リンクで教えてもらったんだけど、忘れちゃった。
定規プレイは、私のオリジナルではありません。 「こちらが元祖」という方がいたら教えてくださいね。



男性の半数が、平均以下のサイズですよね。
TOP10%の大きさの方が記憶に残りやすいので、残り90%の方は「あれ。ちょっと小さいな」になってしまいます。

大きいほうが女性に喜ばれる、というのは勘違いかな。

特に私の場合、男性のアソコはオモチャなので、小さい方が楽しめます。
だって、意地悪したら恥ずかしがってくれるでしょ?

特に好きな意地悪は、定規で計ること。
定規で計って、目盛を読んだり読ませたり。

6cm未満の場合には、繰り返し読み上げさせますよ。



そこで、定規プレイ。

私がサイズを指定するから、3分間に誤差1cm以内にするゲームです。
8cmって言ったら7~9cmにする。
10cmって言ったら9~11cmにする。

たったそれだけのゲームです。

用意するのは定規とストップウォッチ or ケータイだけ。
いつでも楽しめる簡単なゲームだよね。

できなかったときのオシオキは、定規でピシって



はい。15cmだよ。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

繰り返し読まれることはないね。

でも、オシオキでピシはしました。って恥ずかしいよ。
  • from あきら :
  • URL :
  • 2011/08/11 (21:35) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

15cmにならなかったの?オーバーしちゃった?
  • from CHIKA :
  • 2011/08/11 (21:40)

ずっとカチカチ

15cmって言うと、もうずっとカチカチにしておかないと・・・。3分間ずっとカチカチでキープ。辛そうだけど、気持ちいいんだろうな・・・。
大きさまで管理されちゃうなんて、楽しそうなゲームですね。
  • from :
  • 2011/08/11 (21:38) :
  • Edit :
  • Res

Re:ずっとカチカチ

15cmにならない読者にご配慮しなさいね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2011/08/11 (21:39)

無題

ならなかったですよ。(恥)

大きさじゃなくて言うのがね(泣)
  • from あきら :
  • URL :
  • 2011/08/11 (21:43) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

何がならななかったの?
  • from CHIKA :
  • 2011/08/12 (06:28)

繰り返し読み上げる可能性が…

実際に計ったこと無いですが(計って正確なサイズ知ると自分でショック受けそうなのでw)
でも、自分のものなので毎日見てるわけですし目検討で大体は分かってしまうんですよねw

あくまで推定ですが…繰り返し読み返させられる可能性はかなり高いですw

そして15㎝…倍以上のサイズ…今学生時代使ってた定規を出してずっと知るのを恐れていたサイズを測りました。
……6㎝はクリアしましたが、15㎝には遠く及ばないです。
3分はとっくに過ぎてしまいましたw
  • from 柾木 :
  • 2011/08/11 (21:48) :
  • Edit :
  • Res

Re:繰り返し読み上げる可能性が…

じゃあ、10cmの短い定規で十分だね。
  • from CHIKA :
  • 2011/08/12 (06:29)

無題

15cmかあ…

それ位まで大きくしたいです(+_+)
  • from naga :
  • 2011/08/11 (21:51) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

別に大きいのが良いってことじゃないですよ。
あくまでも辱めのため・・・(笑)
  • from CHIKA :
  • 2011/08/12 (06:29)

無題

15cmですかぁ~。
それも、難しいですけど、
一寸小さい、中途半端なサイズを指定されて、それに調整するのも難しいですよね。
もし、このゲームをオールクリアーできれば、貞操帯を嵌めやすいサイズを指定すれば簡単に、、、

オシオキで、定規でピシってされたら、大きくなるか、小さくなるか、謎です。
  • from なおき :
  • 2011/08/11 (23:38) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

痛いことされて大きくなるはずないでしょ?
中途半端が難しいのは分かるんだけど、不特定多数を相手にしているブログだと、どの範囲が中途半端になるのでしょうね。
  • from CHIKA :
  • 2011/08/12 (06:31)

ラッキー。

課題が15cmで良かった。

半立ち状態で14cm。

15秒でクリア。

勃起状態の他人のモノを見る機会は無いので実感は無いのですけど…

大きいとはいっていただけてます、お世辞半分だと受け取ってますけど。

すいません。この辺のコンプレックス無いみたいで…

大きさなんて無意味なコントロールレバー扱いされるの希望。

  • from かずと :
  • 2011/08/12 (01:11) :
  • Edit :
  • Res

Re:ラッキー。

だ、か、ら、、、
小さいかたに配慮しなさいって(笑)
  • from CHIKA :
  • 2011/08/12 (06:35)

10㎝の短い定規

…本当にそれで足りてしまうのがすごく情けなくて恥ずかしいですw

…ッは!!
定規プレイ…射精管理20日間失敗したときのオシオキだったはずが…いつの間にか失敗してないのに実行している!?
  • from 柾木 :
  • 2011/08/12 (06:57) :
  • Edit :
  • Res

Re:10㎝の短い定規

あははは
あはははは

10cmで足りちゃうの?
可愛いね。

カチカチになってるのに、「早く大きくしてごらん。」って言われちゃうね。

「これで最大です」って言うんだよ。そうしたら10cmの定規を渡してあげるから、読みあげてね(笑)

あ。タバコの箱を隣において写真を撮りましょうか?

もしかして新生児用の靴下でスッポリだったりして(笑)
  • from CHIKA :
  • 2011/08/12 (07:47)

無題

アソコのサイズが14cmに届かなかったですよ。(恥)
  • from あきら :
  • URL :
  • 2011/08/12 (07:10) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ふーん。
何センチ?
  • from CHIKA :
  • 2011/08/12 (07:48)

定規で遊ぶ

子供の頃、定規は男の子のオモチャでした。
竹やプラスティック、鉄製を持ってる奴もいたな。
プラスティックが主流で、手首に定規でシッペなんて罰ゲームもありました。

定規をオモチャにする、定規でオモチャにする。

また思い出か一つ、すり替わっていきそうです。
危ない、危ない。
  • from ヒロ :
  • 2011/08/12 (07:39) :
  • Edit :
  • Res

Re:定規で遊ぶ

アニメキャラクターの描かれた定規とかで計ったら楽しいのかな?
  • from CHIKA :
  • 2011/08/12 (07:48)

無題

竹定規に自分のフルネームを書いて、「勃起時」と「通常時」のマークを入れて普段使いさせられたりしたら絶対に落とせないでしょうね。
  • from mit :
  • URL :
  • 2011/08/12 (09:21) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは。それよりさ、何人も同じ定規で計って、イニシャルを書いておくのも楽しいかもね。比較されると・・・(笑)
  • from CHIKA :
  • 2011/08/12 (19:32)

これが最大です・・・

恥ずかしさと情けなさでなかなか言えなくて、黙って俯いてしまいそうです。

定規を持ってるCHIKAさんを見ただけでカチカチにしてしまって、でも小さくて、恥ずかしくて何も言えなくなってしまって、それでよけいCHIKAさんに笑われてしまって、そんな悪循環に陥ってしまって、どうしようもなくなってしまいそうです。

10㎝の定規には柾木専用とか書いてあるとなおさら恥ずかしそうですね。
  • from 柾木 :
  • 2011/08/12 (12:54) :
  • Edit :
  • Res

Re:これが最大です・・・

小学生用って書いておくよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2011/08/12 (19:33)

無題

>痛いことされて大きくなるはずないでしょ?

それが、、、
絶対に小さくなると、自信を持って言えないところが。(恥
定規でピシっのされ方や、その時の雰囲気も影響すると思います。
  • from なおき :
  • 2011/08/12 (15:30) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

どんな雰囲気だったら大きくなるの?50文字以内で答えなさい。
  • from CHIKA :
  • 2011/08/12 (19:33)

無題

物理的に無理な大きさを言われても無理って感じですが、興奮中に小さくしなきゃいけないのは恥ずかしいですね。

小さくしなきゃいけないのに、大きくなっちゃうところが屈辱的かもしれません…
  • from I :
  • 2011/08/12 (16:07) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そうね。なんで大きくしてるの?って定規を当てられながら聞かれるよ。
  • from CHIKA :
  • 2011/08/12 (19:34)

小学生用…

そう書かれた定規で大きさを測られて、さらに読み上げさせられたら…恥ずかしすぎてどうにかなってしまいそうですw

でも、ものすごく恥ずかしいのにきっとカチカチのままだと思いますw

…しかし、今まで恥ずかしい気持ちになるのが分かってたから測ろうとか思わなかったのに…昨日ついに測ってしまったのは僕にとって大誤算でしたw
小さいって分かってても数値として知ってしまうとそれだけで恥ずかしいですよね…w
  • from 柾木 :
  • 2011/08/12 (21:47) :
  • Edit :
  • Res

Re:小学生用…

で、数値は?
  • from CHIKA :
  • 2011/08/12 (22:08)

無題

優しさぁ、、、愛ぃ、、、
そういう行為で興奮している事を、受け止めて貰えていると、感じられた時です。

以上、49文字
  • from なおき :
  • 2011/08/12 (22:02) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

受け止めてあげたいよ。
  • from CHIKA :
  • 2011/08/12 (22:11)

無題

夏の休暇で実家に帰っているので、しばらく処理できません(汗)

ブログ読んでいたら、あまり暇しないように気をつけないとまたハマってしまいそうですね(笑)
  • from I :
  • 2011/08/12 (22:11) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

実家でも、トイレとお風呂だったら何でもできるよね。
どんなことでもできるよね?
  • from CHIKA :
  • 2011/08/12 (22:13)

無題

物理的にはできるけど、実家じゃあしないでしょ(笑)
  • from I :
  • 2011/08/12 (22:16) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そうですよね。でも実家でも自分の時間・場所って大切ですよ。
  • from CHIKA :
  • 2011/08/13 (07:28)

…うっw

ここでも自爆してしまったw
何かドツボに填ってる気がするw

しかし、聞かれてしまった以上は正直に答えます……8.7㎝です…・・・

せめて10㎝を超えてくれれば、何とかまだコンプレックスの解消にも繋がったのかも知れないですがw
  • from 柾木 :
  • 2011/08/12 (22:26) :
  • Edit :
  • Res

Re:…うっw

もう大きくならないのかな?
痩せると長くなるって話もありますよ。
  • from CHIKA :
  • 2011/08/13 (07:28)

無題

13センチです・・普通でつまらないね・・でも送信ボタンが躊躇される(恥)
  • from あきら :
  • URL :
  • 2011/08/12 (22:43) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

普通ですね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2011/08/13 (07:29)

ホントですか!?

ここしばらく少し太り気味なので、少し痩せてみようかな。

でも矛盾してますけど、標準サイズになったとしてそれはそれで寂しい気もしますw
CHIKAさんの玩具としては、今のままというのも、恥ずかしさが癖になりそうでいいかもと思い始めていたり・・・w

なんか最近自分が壊れてるような気がしてならないですw
  • from 柾木 :
  • 2011/08/13 (07:52) :
  • Edit :
  • Res

Re:ホントですか!?

大丈夫だよ。1cmくらい長くなったとしても、それでも恥ずかしいサイズでしょ?
  • from CHIKA :
  • 2011/08/13 (19:40)

後1日です

一度勃起した状態で計っておいて、届きそうで届かないだろう数値を言う。
男は、定規で何度も小ばかにされたように(多分)軽く叩かれながら、どうにかその数値に届くよう刺激する。
でも、その数値に届く前に耐えられずに射精してしまい、その数値に届かないまま小さくなり、惨めな敗北感に襲われる。
または、不可能を知り、絶望しながら「無理です」と許しを請う。

まさしく悪魔のゲームです。
  • from voicefan :
  • URL :
  • 2011/08/17 (19:17) :
  • Edit :
  • Res

Re:後1日です

楽しいゲームでしょ?
数値化って楽しいよね。
  • from CHIKA :
  • 2011/08/17 (22:25)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /