男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

暑いね・・・

こんなに暑いと、変になりそう。



ストッキングが暑いので、素足+シースルーロングスカートで出勤しました。
生足禁止のオフィスなので、これが一番涼しいかな。
あと、涼ブラにしたら、少し涼しくなりました。
ハーフトップのパットを外しても涼しいんだけど・・・ パットは大切なんです 

薄着になっていると、いつも一緒に仕事している男性からの視線でも気になってしまいますよね。
自意識過剰かもしれないけど。



いっぱい汗かくこと、しましょうね。
でも、今日は逝っちゃダメ。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

はーい。今日は「熟成その2」を聞きます(照)

私なら大丈夫なのにね。絶対に目線そらす自信がありますよ(笑)
  • from あきら :
  • URL :
  • 2011/08/10 (22:28) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

それでも分かっちゃうもんですよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2011/08/10 (22:58)

無題

なんという破壊力の音声。
途中、「脱落」に逃げ道や救いがあったんでしょうか。
気になります。
  • from cb60 :
  • 2011/08/10 (22:42) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

???
  • from CHIKA :
  • 2011/08/10 (22:59)

無題

脱落パートを聞けば抜け出せたのか気になります。
はたして聞いた人いるんですかね。
  • from cb60 :
  • 2011/08/10 (23:24) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

記事と関係のあるコメントにしてくださいね。
音声作品の記事のところに書くんだったらいいんですけど・・・
どこにコメントしても、ちゃんと読みますよ。
  • from CHIKA :
  • 2011/08/10 (23:44)

自意識過剰だなんて

絶対にバンバン視線が、飛んできていますよ。

ところで、、、、
「汗をかくこと」と「今日は逝っちゃダメ」の関係はどう解釈したら良いのでしょうか。(汗
  • from なおき :
  • 2011/08/10 (23:55) :
  • Edit :
  • Res

Re:自意識過剰だなんて

汗をかいて、射精しない。ただそれだけ。
ギリギリまでしたら?
  • from CHIKA :
  • 2011/08/11 (08:00)

こんばんは。

夏はいいね!!


薄着の女性、ガッツリ見せていただきます(笑)


明日は早いので今夜はお風呂で汗を流してサッと寝ます。

暑い日が続きます、体調を崩さぬようお過ごしください。

おやすみなさい。
  • from かずと :
  • 2011/08/11 (01:20) :
  • Edit :
  • Res

Re:こんばんは。

もう崩しちゃったよ。辛いものでも食べて汗をかきたいです。
  • from CHIKA :
  • 2011/08/11 (07:57)

無題

>・・・ パットは大切なんです

あぁ、小さいんでしたね、わかります。笑
  • from ぽにょ :
  • 2011/08/11 (02:19) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

言わなくてもいいでしょ。
  • from CHIKA :
  • 2011/08/11 (07:57)

自意識

女性にはいつでも自意識過剰でいてもらいたいですね。
見られることを意識していない人は、男でも女でも相入れないものを感じます。

最近気になるのは、ガニ股ほどではなくても足先を開き気味に歩く女性です。
意識してれば簡単に直せるのに、もったいないですね。

ほとんどの男は間違いなく見てますよ。
  • from ヒロ :
  • 2011/08/11 (07:34) :
  • Edit :
  • Res

Re:自意識

どちらかといえば、男性の方がだらしないですよね。
女性に求める前に、自分は?って思うこともありますね。
  • from CHIKA :
  • 2011/08/11 (07:54)

無題

暑いですね

軽い失恋(泣)

こんな時に優しいこと言われたら誰でも好きになれますよ(笑)
  • from ミデ :
  • 2011/08/11 (10:07) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

誰でも?
そんなの興味なし。

せっかく作った料理なのに「空腹のときに食べれば何でも美味しいよね。」って言われたら、「美味しい」って言われても嬉しくないでしょ?

ということで、パス。
  • from CHIKA :
  • 2011/08/11 (18:52)

無題

そうですよね

誰でもってのは失礼なのは分かってるんですけどね~

ダメダメなんですよね

ゴメンなさい
  • from ミデ :
  • 2011/08/12 (00:36) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

反省できたみたいだね。
次はオシオキだよ。
  • from CHIKA :
  • 2011/08/12 (06:32)

無題

同じ失敗は繰り返しません

今オシオキされたら泣いちゃう
  • from ミデ :
  • 2011/08/13 (10:28) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

それはオシオキのオネダリなのかな?
  • from CHIKA :
  • 2011/08/13 (19:37)

無題

チカさんの文章久しぶりに読むと、軽い失恋なんかどーでも良くなりました(笑)

おねだりしてます~
  • from ミデ :
  • 2011/08/14 (01:10) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

オネダリの仕方が下手だよ(笑)
どうするんだったかな?
  • from CHIKA :
  • 2011/08/14 (06:59)

無題

おねだりの仕方…どうでしたっけ(泣)
ゴメンなさい…(泣)
  • from ミデ :
  • 2011/08/14 (11:28) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

考えなさい。
  • from CHIKA :
  • 2011/08/14 (11:42)

無題

考えた結果土下座しか分かんなかったです
  • from ミデ :
  • 2011/08/14 (23:41) :
  • Edit :
  • Res

視線

薄着の女性には、つい目をやり、そして目を背けてしまいます。
ただ、そういうセクシャルな部分だけではなく、仕事をテキパキこなす人は、男性女性問わず、かっこいいものです。
CHIKAさんが感じている視線の一部は、「女性」としてでなく、「ビジネスマン」としての敬意なのかもしれません。
  • from voicefan :
  • URL :
  • 2011/08/17 (19:01) :
  • Edit :
  • Res

Re:視線

そんなんじゃないって(笑)
  • from CHIKA :
  • 2011/08/17 (22:25)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /