男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

S女性の育て方 その4

今日は大雨でしたね
明日からまた月曜日・・・
でも、頑張りましょう。



やっぱり心配になるのは、男性がMになりすぎること。
Sは、精神的には楽しくて満足できるのですが、私でもたまにMになりたくなります。
もしくはノーマルね。

遺伝子に組み込まれた本能には勝てないもので、やはり普通のエッチが欲しくなることもあります。
そこを満たしてくれないパートナーだと、ちょっと心配になります。



男性の側からMになりたい意思表明は控えめにしましょう。

初めのころは月に1回。
ずいぶん慣れてきたパートナーでも月に2回程度。
それ以上は、ダメです

女性はSの場合に、実は欲求不満になるんです。
頭脳労働ですからね。
もちろん、欲求を満たしている演技はしますし、ご奉仕させるという方法もあります。
でも、頭脳労働=理性的ですから、我を忘れることができないんですよね。

いいですか?
S女性の多くは、欲求不満になっているはずです。
忘れちゃダメですよ。



では、どうやって欲求不満を解消しますか?

実は、性的な欲求以外で解消したいんですよ。
肩や脚のマッサージなどスキンシップ。
買い物に付き合ってもらう。
軽いスポーツ。
おしゃべり。
美味しい食事。

Mとして扱ってもらえた時間の3倍くらいは、女性のストレス解消につきあったら良いと思うよ。



私の場合、貞操帯に鍵を掛けられて苦しんでいる男の子とスキンシップするのがストレス解消ですよ

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

確かに他愛もないレスも満たされることあるしね。(同意)

でも、最後の1文はただのスキンシップじゃないんだね(笑)
  • from あきら :
  • URL :
  • 2011/08/07 (23:34) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そうそう。
貞操帯管理って、スキンシップだよ。
洗ってあげたり、施錠したままくっついたり。
  • from CHIKA :
  • 2011/08/08 (21:38)

無題

ヤバいchikaさんがm転しそうだ。
何とか踏みとどまってください(笑)。
you tubeのアルファー波リラックス動画はどうですか。
  • from cb60 :
  • 2011/08/07 (23:38) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

してるよ。
でも、今回は小さな波だったかな。
  • from CHIKA :
  • 2011/08/08 (21:38)

ありがとうございます。

注意事項、参考になります。

たしかにSは頭脳労働、疲れるの分かります。男なんでS役することのほうが実際多いし。

相手の様子をちゃんと見てバランスを取りながら進めますね。
  • from かずと :
  • 2011/08/08 (00:46) :
  • Edit :
  • Res

Re:ありがとうございます。

そうでしょ?

Sの方が楽だと思っている男性が多いと思うけど、実際は違うんだよね。
分かってくれる読者がいて嬉しいな。
  • from CHIKA :
  • 2011/08/08 (21:39)

楽しい時間

人間の欲求って、たった一人の中でも色々な方向を持っていますよね。
Mになりたい意思表示を控えめにというのがわかった気がします。
被観察者であるMが相手の気持ちも考えずに、観察することをを一方的に要求するのは我儘ですし、始終それだけでは人間的な魅力のカケラもありませんね。

ところで、私マッサージするのもされるのも大好きです。
相手が本気で気持ちよくなってくれると得意になってしまいます。
職場で女性相手にやるとセクハラになるので、職場では同性限定ですけどね。
  • from ヒロ :
  • 2011/08/08 (03:03) :
  • Edit :
  • Res

Re:楽しい時間

へえ。
マッサージして欲しいな。
首、背中、腰、脚、足裏。

血行が良くなって温かくなるまで。

首輪で繋いでマッサージさせるのって素敵だと思いませんか?
  • from CHIKA :
  • 2011/08/08 (21:42)

無題

射精禁止中のスキンシップ、最高ですね!
セルフ射禁中ですが、誰にも、知られず、そういうのほしいですね☆ヘタに、射精管理のこと、言ってキモがられたこともあるような…。

昨日は、逆ナンパ出逢いカフェなるところに初めて行きました。入場料6000円タクシー代3000円、食事代3000円弱、クールに食事だけ。。。新たな可能性を見出せた半面、ボッタくられた虚無感を感じた出来事でした。コメント、宜しくお願いいたします。
  • from 中山 :
  • 2011/08/08 (13:35) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

なに?
逆ナンパ出逢いカフェ?
何々?
  • from CHIKA :
  • 2011/08/08 (21:45)

無題

そうですね。

僕は恥ずかし過ぎて普段からずっとMという訳にいかないタイプなので、たまにMになるのがちょうど良さそうです。

お互い愛し合っていたら、やっぱりノーマルなスキンシップが必要になりますね。

ずーっと射精管理されたらノーマルに戻る機会が無くなってしまいそうな気もしますが(汗)

貞操帯つけたままノーマルなスキンシップをとっていたら、結局興奮してきて、更に射精の自由を握られている事を自覚してMな気分になりそうです(笑)
  • from I :
  • 2011/08/08 (15:22) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そうなの!
ノーマルだったのにMになっちゃう瞬間って楽しいよね?

「今でしょ?」って図星だったりすると、嬉しくて嬉しくて。
  • from CHIKA :
  • 2011/08/08 (21:47)

無題

うわー(汗)

その瞬間を当てられるのって、一番恥ずかしいかもしれないです(恥)


ちかさんは、人の心がわかるというか、空気読みの名人ぽいですよね。

だからこそ、意地悪にも優しくもなれるし、その能力を良くも悪くも使えるわけだ(笑)

こわいこわい(笑)
  • from I :
  • 2011/08/08 (22:50) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

こわいのがいいんでしょ?
  • from CHIKA :
  • 2011/08/08 (22:50)

無題

あはは(笑)

そうかもしれないです!

やっぱり刺激を与えられる人って素敵ですからね。

それが僕にとってちかさんの魅力ですね。
  • from I :
  • 2011/08/08 (23:02) :
  • Edit :
  • Res

Re:Re:楽しい時間

私でよければいつでもマッサージさせて戴きます。
首輪装着と貞操帯装着はオプションで対応しています。
オプションを利用していただくと精神的にも満足していただけます。
貴方は何も考えずに安心して気のおもむくままにマッサージをご堪能ください。
  • from ヒロ :
  • 2011/08/09 (01:24) :
  • Edit :
  • Res

解決しました

ダウンロードの件、解決しました。
メルアドを間違って、入力していました。
普段、間違えることはないのに、それだけ、興奮してしまったということなのですね。
ドえむやなぁ(^_^;)

逆ナンカフェ、多くは、カネだとわかりました。正当に、日常生活の中で、結婚できる彼女を探します、作ります!
しかしながら、女性と話したりなど、トレーニングには使える、と思いましたので、そうした意味で、期待しないで、うまく活用していきます。

結婚の伴侶、風俗で、出逢いカフェで、知り合いました、なんていうの、ないですからね。

現実を視て…
  • from 中山 :
  • 2011/08/09 (12:44) :
  • Edit :
  • Res

Re:解決しました

うーん。
出逢いは出逢い。 風俗だからって差別するのは間違っていますよ。
相性が一番だよ。
  • from CHIKA :
  • 2011/08/09 (21:46)

無題

そうですよね、出逢いは、出逢い。
私もそう思ってました。
しかしながら、女性の方が、自覚してか、引くことが多いんですよ。
チカさんみたいに、前向きに、捉えてくれる女性なら、いいんですけど、風俗やめるときに風俗で出逢った人のアドレスなど、全部消すなどして、足を洗う方が多いような気がいたしましたもので、また聞いたことがありましたもので、そういうものかと思ってしまっていました。
が、チカさんに、そうおっしやっていただいて、考え方が、また変わりました( ^ ^ )/
  • from 中山 :
  • 2011/08/09 (21:57) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そうね。出逢いがあってひとは変わるんだよ。
出逢う前に何をしてても、そこから変わってくれる人だったら、過去なんてどうでもいいよね。相性が逢うことが一番大切で、選択肢を搾ったら相性の良い相手なんて見つからないんじゃないかな?
  • from CHIKA :
  • 2011/08/09 (21:59)

後2日です

CHIKAさんの「調教」を受けたら、普通の男性では、同じ目線に立つこと自体難しいでしょう。一挙手一投足に怯え、常におどおどしてしまうと思います。
でもそれでは、一緒にいる女性だって疲れてしまうでしょう。
普段は紳士的に、時にSっぽくリードして、でも、CHIKAさんの言葉で一気にMに堕ちて跪く。
そして、モードが変われば、また立ち上がり、女性と対等な姿勢になれる。
CHIKAさんの小説に出てくる男性のような「強さ」が必要です。
僕は、まだまだですね。
  • from voicefan :
  • URL :
  • 2011/08/16 (22:20) :
  • Edit :
  • Res

Re:後2日です

大丈夫。 私だって、相手に合わせて強弱をつけるよ。
  • from CHIKA :
  • 2011/08/17 (22:29)

なるほど。

「S女性の多くは、欲求不満」
めちゃくちゃ勉強になります。
あまりにM男の心理を知り尽くしたCHIKAさんは男性だと思っていましたが、やはり女性ですね。
これからも勉強させていただきます。
  • from NONAME :
  • 2011/09/01 (00:49) :
  • Edit :
  • Res

Re:なるほど。

ははは・・・そんなところで?
  • from CHIKA :
  • 2011/09/07 (21:29)

M女性の育て方

S女性がM女性を…
こんなシチュはどうでしょうか?
  • from mtc :
  • 2011/09/01 (23:15) :
  • Edit :
  • Res

Re:M女性の育て方

レズ嗜好はないんです・・・
  • from CHIKA :
  • 2011/09/07 (21:32)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 12
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /