男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

S女性の育て方 その3

読者のヒロさんから質問があって、その回答が好評でした。
コメント欄まで読んでいない方がいると思いますので、ちょっと紹介しますね。



一般的には、男性も女性も「射精」が重要だと思っています。

エッチする = 射精
射精 = 満足
射精しない = 不満足

そう思っていますよね?

最終的に「射精管理してくれるパートナーを育てる」のがゴールだとすれば、この考え方から崩していかないとゴールには辿りつけませんよね。

99%の女性は、男性が射精するのがエッチのゴールだと思っています。
射精まで導けないと、何か失敗したような気になります。
「気にしないで」なんて慰められたら、もっと心配になるかもしれません。

ですので、射精しなくても満足していることを女性に上手に伝えなくてはなりませんよね。

読者ヒロさんからの質問で、射精直前に、女性に気持ちを伝える「お手本」のリクエストを頂きました。
お手本というほどではないのですが、こんな文章を書いてみました。



今、逝く直前の幸せな気持ちです。
とても幸せです。
 
貴女の全てが愛おしくて、心と体で抱きしめあっているのが幸せです。
とても幸福です。
 
この気持ちが少しでも減るなら、射精したくない。
この気持ちを持ち続けられるなら、射精なんていらない。
 
貴女の全てを愛おしく感じている瞬間のまま、僕を閉じ込めてください。
それが一番の幸せです。
 
閉じ込めてください。
心も体も、この瞬間のまま。



自分で書いた文章だけど、後から読むと恥ずかしいですね。

射精したら醒める。男性って、そういうところがありますよね。
射精しても愛情が減っていることはないと分かっていても、少し醒めちゃうんですよね。
それは多くの女性が感じていること。だけど射精させないとダメっていう常識に負けているんです。

射精直前の「昂ぶっている愛情」の状態でいてくれるなら、女性だって幸せです。

心と体をその瞬間のまま閉じ込めてもらえたら、あふれるほどの愛情を表現しましょうね。
切ない気持ちを表現して下さいね。一緒にいる時間を大切にしてくださいね。

きっと分かってもらえると思います。
射精 = 幸福 ではないってことを。


拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ありがとうございます。

彼女に何と言って、射精してもしなくても満足していることを伝えるようかと悩んでたところです。お手本、参考にします。

射精管理してくれる彼女を育てること目標に、色々やってみますね。



男はしょうがないもので、ほっとくとすぐ他の女性に目移りして浮気してしまうモノです。それをオスの本能とか言って正当化するのもネェ…何の解決にもならんし…

かといって法律で縛れるモノでもないしネ。

愛ある射精管理で「私だけを見てれば大丈夫」といって欲しい。
射精するしないが満足の基準じゃなく、彼女に笑ってもらえるのが満足の基準だとわかって欲しい。
心の首輪をつけて、彼女でないと満足出来ないように精神的な去勢して欲しい。


過去の記事を読ませていただく中で、今まで言葉に出来なかった自分のして欲しいことがハッキリしてきました。
ありがとうございます。
  • from かずと :
  • 2011/08/06 (07:43) :
  • Edit :
  • Res

Re:ありがとうございます。

ブログのタイトル「男を思い通りに操る術、教えます。」に恥じない記事を書けました。君のコメントで、そう思えたよ。ありがと。
  • from CHIKA :
  • 2011/08/06 (08:10)

無題

うーん。
女性ってそんなに男性の射精を意識するものなのなんだ。
という感想と。それを意識するCHIKAちゃんて、かわいいなと。。

でも、こんなことで喜んでもらえるなら喜んで言うけど
私の場合はあそこが女性に対して反応すること自体が
恥ずかしいんですよね。。

こんな意識してくださいみたいなセリフは
顔から火が出るくらい恥ずかしいと思う。
  • from あきら :
  • URL :
  • 2011/08/06 (08:59) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

射精って、やっぱりある種の象徴でしょ?
気持ち良かったってことに対する証明みたいなもの。
だから、普通は射精がゴールって思ってる女性が多いと思うよ。
  • from CHIKA :
  • 2011/08/07 (11:17)

無題

射精前の幸せな感情を伝えてあげるのは女の子にとって嬉しいかもしれませんね

それにしてもこんな記事書けるチカさんすげーって思いました。
  • from しゅん :
  • 2011/08/06 (22:13) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

うん。
いっぱい伝えてね。
  • from CHIKA :
  • 2011/08/07 (11:28)

無題

私のMの部分を、思いっきり刺激する、素敵な言葉です。

暗唱出来るようにしておきます。
  • from なおき :
  • 2011/08/06 (22:26) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

しておきなさい。
ちゃんと閉じ込めてあげるから(笑)
  • from CHIKA :
  • 2011/08/07 (11:29)

うぅ~

やっぱり胸が「ギュ~ン」ってなります。
読んでたら『Because I Love You』(Stevie B)のメロディが頭に流れてきました。
美しくて切なくて、素敵な文章です。

てか何故女性なのに男側の切ない気持ちをこんなにも表現することができるのですか?すごいです。
そんなのCHIKA様だから当たり前。ですね。。
だから男を思い通りに操れてしまうんですね。こわ…。。
CHIKAさんの凄さの一片をまた見てしまいました。


今回のブログ記事もありがとうございました。
特に最後の四行。
また素敵な言葉をいただきました。ありがとうございます。

男だってひとりの女性だけをずっと愛し続けることができたら…それが一番幸せですもんね。
  • from HIROSHI :
  • 2011/08/06 (23:10) :
  • Edit :
  • Res

Re:うぅ~

ぎゅーんってなりましたか(笑)

閉じ込められたくなっちゃったでしょ?
  • from CHIKA :
  • 2011/08/07 (11:32)

真骨頂

今日は一日この記事を何度も読み返していました。
何度読んでもじんわりと胸に響いてきます。
心臓の鼓動が少し早くなり、疼いてきます。

この言葉を伝えた後のことを想像してみました。
聖母の微笑みをたたえた女性がゆっくりと頷きながら、
「閉じ込めてあげる」
言い終わると女性の口角が僅かに上がった。
こんな展開が理想ですね。

CHIKAさんらしさが良く出ているいい記事ですね。
酔っている時のCHIKAさんは最強かも。

名前を出してもらえて、照れ臭いけど嬉しかったです。
ありがとうございました。
  • from ヒロ :
  • 2011/08/06 (23:52) :
  • Edit :
  • Res

Re:真骨頂

酔っちゃうと、とってもSになります(笑)
それを知ってるM系男子は、私にお酒を勧めますね。
  • from CHIKA :
  • 2011/08/07 (11:31)

無題

自分が射精しないで女性だけ逝かせてあげる事は頻繁にありましたけど、やっぱりマグロM的な女性が大多数だったので、理想的な関係にはなかなかならなかったですね。

思いやりは強制するものじゃないですしね。

難しいところです。
  • from I :
  • 2011/08/07 (12:33) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

うーん。
マグロはダメですよね。
でも、自分から動くことが恥ずかしいとマグロになっちゃうよね。そこは男性の腕のミセドコロじゃないの?
  • from CHIKA :
  • 2011/08/07 (14:08)

無題

「射精管理してくれるパートナーを育てる」ためには、男にとって射精がいかに大切か教えるのもまた重要だと思います。
実際、大抵の女性が考えてる以上に射精は重要ですから。
いや、本当に(笑)
それを理解しないと管理する楽しさを感じてもらえないんじゃないですかね。


あと「射精を管理してください」などと言い出す、この目の前の男は変態なのだ認識してもらうことは個人的には重要です(笑)
って、記事の内容とはあまり関係ありませんね。
  • from まこと :
  • 2011/08/08 (01:41) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

知ってるけど、知らないことにしていますよ、射精の大切さ。
  • from CHIKA :
  • 2011/08/08 (21:41)

女性へのメッセージ

これは、男性の口を借りた、女性へのメッセージですね。
ほんの少し違う、愛情の形。
CHIKAさんが知っているキスの方法を、他の女性と分かち合えれば、という気持ちがこめられているように思います。
読者様の中には、少なからず女性もいらっしゃる模様。
きっと伝わったでしょう。
  • from voicefan :
  • URL :
  • 2011/08/16 (01:05) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /