男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

S女性の育て方 その2

コメントでも頂いた意見ですが、女性の多くが「男性は射精すると満足する」と勘違いしています。
そういう男性も多いので勘違いとは言い切れないかもしれませんが・・・



射精=満足
という公式を、まずは崩していきましょう。

射精しなくても愛し合っただけで満足していることを伝えてください。

抱き合って、キスして、お互いの興奮を確認して、抱きあって眠る。
目が覚めた時、とても幸せだったことを言葉で伝えてください。

もし女性が望むなら、彼女だけ逝かせてあげましょう。
優しく丁寧に、少しだけ意地悪をして。
そして君自信は射精しなくても大満足だったって言葉で伝えましょう。

もちろん射精する日があってもいいけど、射精してもしなくても、同じくらいの幸せを表現しましょう。
むしろ射精しない日のほうが、優しく振舞わなくてはダメです。



必ず聞かれると思います。
「逝かせてあげようか?」って。
言葉は違うかもしれません。
「逝きたくないの?」
かもしれません。

不審に思われるかもしれません。
でも、「射精=満足」じゃないことを伝えることは、大切な一歩なんですよね。

拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

確かにまずは興奮できる相手がいることが幸せだと思う。
CHIKAちゃんのこういう記事も、ものすごく好きです。

興奮すると、あそこが大きくなって勘違いする男性も多いのかもね。
感情だけで一緒に添い寝できる関係っていいよね。(照)
  • from あきら :
  • URL :
  • 2011/08/05 (06:09) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

愛情を育むプロセスを忘れてSだとかMだとか話してても、あまり意味がないよね。まずは愛情です(笑)
  • from CHIKA :
  • 2011/08/05 (22:06)

言葉にして伝えること、大切ですね。

射精以上の満足をこちらのブログで味あわせていただいてます。

暗示シリーズなど過去の記事をよみながら、射精管理5日目。

ちょっと思考が混乱気味。上手くコメント出来そうにないので今日はここまでで。
  • from かずと :
  • 2011/08/05 (08:22) :
  • Edit :
  • Res

Re:言葉にして伝えること、大切ですね。

はーい。
落ちついたコメントだけじゃなくてもいいけど、混乱してるなら落ちつこうね。
落ちつきたくても、もう、頭に刷り込まれた“言葉”が勝手に君を壊していくから、覚悟してね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2011/08/05 (22:07)

無題

Sな女性を育てる…

ぜひ一度やってみたいな
チカさんみたいな女性になったら嬉しい反面、少しこわいかも
  • from しゅん :
  • 2011/08/05 (13:42) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

怖くないでしょ?
痛いこととかしないし(笑)
  • from CHIKA :
  • 2011/08/05 (22:10)

無題

この思考回路は全然無かったですね。
逝かないことが、相手に対して失礼なことだと思ってきましたから。

「Hも好きだし、逝きたいという思いもあるけど・・・」この続きは
1 「君が僕に感じていることを確認できれば満足なんだ。」
2 「逝くと直ぐに醒めていきそうで、もっと長い時間感じていたいんだ。」
3 「逝ったらもったいないと思っちゃうんだ。」
CHIKA先生、模範回答をお願いします。
  • from ヒロ :
  • 2011/08/05 (18:41) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

逝く前の幸せな気持ちです。
とても幸せです。

貴女の全てが愛おしくて、心と体で抱きしめあっているのが幸せです。
とても幸福です。

この気持ちが少しでも減るなら、射精したくない。
この気持ちを持ち続けられるなら、射精なんていらない。

貴女の全てを愛おしく感じている瞬間のまま、僕を閉じ込めてください。
それが一番の幸せです。

閉じ込めてください。
心も体も、この瞬間のまま。
  • from CHIKA :
  • 2011/08/05 (22:17)

無題

レスなのに、記事と同じくらい、僕にとってはそれ以上の言葉を頂き、ありがとうございます。

CHIKA先生の凄さが身にしみました。
  • from ヒロ :
  • 2011/08/05 (22:38) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

昨日、酔ってるときに書いたんです(笑)
今日の記事ネタにしちゃいました。
  • from CHIKA :
  • 2011/08/06 (05:20)

痴人の愛

当初の目的は違いますが、谷崎潤一郎の「痴人の愛」は、ある意味、「S女性を育てた」と言えるのかもしれません。
ただ、これはあくまで男性視点の物語です。当然と言えば当然ですが、女性側の内面についての描写では、CHIKAさんの言葉の方が繊細で魅力的です。
  • from voicefan :
  • URL :
  • 2011/08/16 (01:01) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /