男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

S女性の育て方 その1

S女性に巡り合えない不幸なM系男子諸君。
見つからないなら、自分で育ててみる気概はありませんか?



私ももともとはMなんですけど・・・
女性の多くは、どちらかといえばMですよね。きっと。統計とかないから分からないけど。
だからこそ、女性に素敵なM体験をさせてあげることが大切なんだと思います。

身も心も委ねて、羞恥心と快感をセットで与えられ続けたら・・・
多くの女性がMの幸福感を感じるはずです。

自分勝手な女性にM体験をさせると、きっとエゴマゾ(=マグロM)になってしまいます。
優しくて思いやるのある女性に、優しくて素敵なM体験をさせてあげると、ちゃんとお返ししてくれるはずですよね。



私には、Mの部分もSの部分もあります。
優しい男性には、まず、素敵なM体験を与えてあげるんです。
そうすると、次の時には男性がSになってくれるんです。

SとMを交代で・・・
しかも徐々にエスカレートして・・・

少しずつ、少しずつエスカレートしていくときが一番ドキドキしますよね。

S女性が見つからないなんて嘆く時間があるなら、まずは、自分がして欲しいことを相手にしてあげることから始めましょう。
もちろん、「して欲しいこと」を100分の1くらいに薄めるんだよ。ここの読者は、M願望が強すぎるかもしれないよね。

女性に意地悪をして、トロトロに溶かして、もっと優しく意地悪してから逝かせてあげるんだよ。
深く優しくゆっくりと。



私が初めてのM体験で「された」こと。

それは指だけで逝かされそうになったときなんだけど、優しくキスをされたんです。
キスしている間は、指を動かしてくれるのに、キスが離れると指が止まっちゃうんです。
そして、口が触れそうなギリギリまで近寄ってくれるのに、そこで止まっちゃうんです。
もちろん指は止まったまま。

恥ずかしさを我慢して、私から口を近づけてキスすると、指が動き始めるんです。
でも逝きそうになると口を離して、それで指が止まっちゃうんです。

すぐにキスがスイッチってことに気付かされちゃって、恥ずかしいけどキスのオネダリをしながら・・・・



とっても気持ち良かったから、次の時に同じこと、してあげたんです。
今思えば、これがS女性への第一歩だったのかな。

S女性を育てたいなら、まずは優しい女性を見つけて、素敵なM体験をプレゼントしてあげましょうね。
「S男 vs M女」とは言っても、S役の君がM女性に奉仕しなくちゃダメだからね。

できそうですか?

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

突き詰めていくと優しいプラス自分より頭のいい女性が必要ですね。教えた事もない、逆転もできないような技術で最後打ち負かされないと(笑)
  • from cb60 :
  • 2011/08/02 (23:13) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そうかもね。
私って天才かもしれないね。
あはは(笑)
  • from CHIKA :
  • 2011/08/03 (23:47)

無題

あーそれ分かる気がしますね。

確かに、頭の良いというか…思いやりのある女性は、優しくいじめてあげると後で同じことを自分に対してトライしてくる人が多かった気がします。お互いの雰囲気でSになったりMになったりしました。


でも、このブログに関しては、あなたが圧倒的にSですよね(笑)

だから、Mの自覚がある男性にとっては、とても楽で心地が良いと思います。

自分がずっとMでいられる為には、ずっとSな人と触れているのが一番だから(笑)

リアルではなかなかそうもいきませんけどね。
  • from I :
  • 2011/08/02 (23:14) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

私だってM気分のときはあるよ。
優しくない人にSは難しいよね。
  • from CHIKA :
  • 2011/08/03 (23:48)

うーん

微妙に難しいですね。
優しい女性を優しくいじめて、逆の立場を気付かせるわけですよね。
でも、全ての優しいM女がS女にはならないし、なれないだろうな。
S女の素質を引き出してあげるにはとっても良いアイデアなんですけどね。
Sの素質を持った女性を見つけるのが難しいんですよね。
って、見つけられても彼女にできないんですけど。(泣)
  • from ヒロ :
  • 2011/08/03 (01:08) :
  • Edit :
  • Res

Re:うーん

素質ねぇ
簡単じゃないかもしれないね。

一緒にいる人の喜怒哀楽に敏感な人とか、営業的な仕事している人とか、そういう感じかな?ちょっと考えないと分からないかも・・・
  • from CHIKA :
  • 2011/08/03 (23:52)

無題

立場を交互に交換するのはS/Mの関係には凄く良いと思いますね。
やはりお互いの立場に立ってみないと分からないことってあると思います。
彼女との関係で凄くそれを実感しました。

キスをスイッチにするアイデアは非常にいいと思いました。
今度こっそり彼女に使ってみます。言葉責めもセットでやると絶対楽しくなりそうですね。
  • from saki :
  • 2011/08/03 (02:09) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

素敵な彼女なのかな?
SとMの両方の楽しさを二人で分かち合えたらいいですよね。
  • from CHIKA :
  • 2011/08/03 (23:54)

無題

憧れるけど・・いいなと思う女性とは
話をするだけで満足してしまうなぁ・・

そもそも良いと思う女性が今は回りにいないし。
自分より若い子は・・Sより仕事面で育てないとと気負うから難しい・・
  • from あきら :
  • URL :
  • 2011/08/03 (06:43) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

苦労してるのかな?
あまり深く考えず、楽しくSをしたらいいんじゃないかな?
  • from CHIKA :
  • 2011/08/04 (00:01)

目からウロコです。

実はS女性を育てようとしています。

Mの快感を教えるという視点、抜けてました。ありがとうございます!

確かに優しい女性と信頼関係を築くのが基本ですけど、ちょっと足踏み状態でしたんで。

8月は射精管理中で彼女に会えないけどね。
  • from かずと :
  • 2011/08/03 (08:46) :
  • Edit :
  • Res

Re:目からウロコです。

え?なんで会えないの?
  • from CHIKA :
  • 2011/08/03 (23:59)

悩みだった答えを有り難うございます!

S女の育て方(1)、有り難うございます。

育むことなのですね!

育みます!

ホントに、有り難うございます!
  • from 中山 :
  • 2011/08/03 (12:17) :
  • Edit :
  • Res

Re:悩みだった答えを有り難うございます!

はーい。
これで解決につながりそうだったら嬉しいです。
  • from CHIKA :
  • 2011/08/03 (23:59)

なんでって

射精管理中にあったら…多分、逝かされちゃいますね。
Sとまではいきませんが、主導権を奪われて女の子のようにアンアン鳴かされるところまではもってきてますから。

去年、射精管理していただいた女性は別の方です。なかなか射精管理の良さってわかってもらえなくて…
射精した=満足した。
射精しなかった=不満。
そう受け取られてしまいます。


こないだ(7月31日)やっと痛いのが好きというのをわかってもらえたところです。
耳や乳首を攻められてアンアン鳴かされるとき、「噛んで」とお願いして。

はじめは「痛いよ!?大丈夫?」と怪訝そうでしたが
いつも以上に良い反応で鳴いたので「痛いのがいいの!?フフッ、私も噛むの好きかも」って。


すいません、長くなりました。「誰が興味あるねん!!」って話ですね。

射精禁止4日目です。4日目の記事はなかったので過去の別の記事読んでました。コックドリルの記事、今頃読んで3秒前を正しく理解してなかったことに気付きました。

透明なヨダレでパンツを濡らしながら読んでます。未熟な新参者ですがよろしくお願いします。

レスいただけてうれしいです。ありがとうございました。
  • from かずと :
  • 2011/08/04 (05:09) :
  • Edit :
  • Res

Re:なんでって

へえ。仲良さそうだね。
大切にするんだよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2011/08/04 (21:54)

目には目を・・

楽しくS・・。

CHIKAちゃんが私に見せたくないのはどんなところですか?

教えてくれたらきっと私は楽しいはず(笑)
  • from あきら :
  • URL :
  • 2011/08/04 (07:20) :
  • Edit :
  • Res

Re:目には目を・・

見せたくないところは、教えたくないところ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2011/08/04 (21:55)

素晴らしい!

チョクチョク閲覧していたが、思わず唸ってしまった。
ゴーストライターが居るのか?
眼が醒めた。
非常に興味深い。
今回の記事には脱帽した。
  • from NONAME :
  • 2011/08/04 (11:32) :
  • Edit :
  • Res

Re:素晴らしい!

お褒め頂きましてありがとうございます(笑)
ゴーストライターはいませんけど、私自身がゴーストライターですよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2011/08/04 (21:58)

無題

メール送ってしまった…(汗)
  • from I :
  • 2011/08/04 (19:11) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

見ましたよ。もう一度、壊してあげるね。
  • from CHIKA :
  • 2011/08/04 (22:03)

無題

もう引かれたくないんですよね…(笑)
  • from I :
  • 2011/08/04 (22:24) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

じゃあ、やめておく?
君が決めなよ。 壊れる寸前まで追い込んでから、君の理性を試すよ。
分かってるよね?理性がなくしたらダメってこと。

どうする?やめておく?
  • from CHIKA :
  • 2011/08/05 (00:36)

無題

いえ…よろしくお願いします(汗)

でも、ちかさんの言葉を前に、壊れずに済む自信があまりありません(汗)

理性を保つように頑張ってみますので、どうか暖かい目で見守って下さいね。

ギリギリのところで冷たくされてしまうと、どうやら挙動不審になるようです(汗)
  • from I :
  • 2011/08/05 (14:06) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

いいよ。
射精禁止してあげる。
次の射精を楽しみに、いっぱい苦しんでごらん。

君のココロに、一生消えないトラウマを植え付けてあげる。


なんて言われて興奮しちゃダメだよ。
ね、既婚者さん。
  • from CHIKA :
  • 2011/08/05 (22:18)

無題

意地悪ですね(笑)

簡単に壊れないように、壊すんですね(笑)

でも、結局いいなりになるの、知ってるんですね。
  • from I :
  • 2011/08/06 (00:49) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

私も悩み中。
既婚者を壊してもいいのかな?って。
  • from CHIKA :
  • 2011/08/06 (05:25)

無題

壊れないように気を付けますね。

もし壊れても、家庭は壊さない(笑)
  • from I :
  • 2011/08/06 (13:47) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

だといいね。
  • from CHIKA :
  • 2011/08/07 (11:21)

無題

なるほど、とエントリー読ませて頂きましたm(_)m

CHIKAさんの言うとおり一緒に楽しもうと思っている女性は世の中に少なからず存在している気がします。
そういう意味で言うと自分も過去何度かそういうチャンスに巡り合っては来たもののそれを掴み切れなかったのかも知れません。
「お返しに・・・」という彼女からの誘いに「自分はいいから・・・」といった返事とか態度しか返して上げられなかった気がします。

時間をかけてじっくりと彼女を責め、昂めて上げる・・・

結果、自分の責めで理性を失い、本能のままに身悶え、喘ぐ彼女の姿にいとおしさを感じましたが、逆に、自分が彼女に対してそうなることは想像すら出来ませんでした。

お陰で、今、色々な意味で苦労しちゃってるんですが・・・(汗)
やはり、なんちゃってな男一匹を貫くしかないのでしょうけどね・・・(遠い目)
  • from なんちゃって@男一匹 :
  • 2011/08/06 (14:59) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

うーん。
これからもチャンスがあると思うから、次は掴んでね。
  • from CHIKA :
  • 2011/08/07 (11:22)

思いやり

これは実は、男性側に相当な自制心が要求されます。
Sと言っても、己の欲望のままに女性を犯すわけではなく、あくまで、女性をMとして感じさせることが目的なのですから。
CHIKAさんの小説に出てくる男性は、(時に暴走しますが)、こういう、女性に対する思いやりが根底にありますね。
これは、性的な要素を除いても、男として大切なこと。
僕も、SとかMとかは度外視して、女性に甘えるばかりではなく、相手の気持ちなどを少しでも考えられるようにしたいと思います。
こういうさりげない教育も、CHIKAさんの魅力の一つです。
  • from voicefan :
  • URL :
  • 2011/08/15 (03:53) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 12
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /