まもなく閉鎖するブログ

本ブログはまもなく閉鎖されます。

ショートストーリー 19

もうすぐ夏休みですか?



海に行く?
そうだよね。
なんか、心配だよね。

沖縄とかだったら大丈夫なんじゃない?
それとも東南アジアとかは?

もう。
休みくらいとってよ。

分かってるよ。
どうせ輪番なんでしょ?

仕事と私、どっちが大切?なんて聞かないけどさ・・・
近くでもいいけどさ・・・
飛行機に乗って、遠くまでビューって・・・

分かったよ。
もう、分かった。
近くでいいよ。 
その代わり、美味しい食事とか、連れてってくれるんだよね?

それとさ、飛行機じゃないんだったら、金属探知もないんだしさ・・・
鍵、掛けておいても大丈夫だよね?

そう。
今日からだよ。

お盆のころには、できあがってるでしょ?
なんでもイイナリになっちゃうオモチャ、できあがるよね?

オシオキも兼ねて、今年の夏休みは奴隷調教、しちゃおうか?

あはは。

奴隷ゴッコじゃないけど、いいよね。
どんなことさせるか、、、

あ。
それは貞操帯に鍵をかけてから教えてあげる。

そのほうが楽しいでしょ?



なんて会話はしていません。
夏に貞操帯をつけるのは、匂いやアセモの問題があるんですよ。

早く秋にならないかな?

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

夏休み・・何日取れるかな・・
  • from あきら :
  • URL :
  • 2011/07/30 (13:56) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

じゃあ貞操帯で縛っちゃおうか?
  • from 秘密 :
  • 2011/07/31 (07:59)

こんばんは!

毎日読ませて頂いてます。射精管理で検索していてたどり着き読者になりました(笑)

まだ最近の読者なので、過去の記事もちょこちょこ遡って読んでいるところです。

射精管理は経験ありますけど貞操帯は未体験。

この記事にもドキドキしました。秋になったら貞操帯されちゃうのかな!?


  • from かずと :
  • 2011/07/31 (02:11) :
  • Edit :
  • Res

Re:こんばんは!

貞操帯に興味を持ったら、ちょっと大変だよ。
まず管理してくれる方を見つけないとね(笑)
  • from 秘密 :
  • 2011/07/31 (08:03)

無題

変なこと書いたと思って無難なのに修正したのに
レスをもらってドキドキしてしまいました(苦笑)

仕事で行けない話・・だったんだよね。。覚悟はしておきます。(ドツボ
一生懸命何も感じない目立たないポイントを探している自分が目に浮かぶ・・
本当にできるかどうかは正直わかりません・・
  • from あきら :
  • URL :
  • 2011/07/31 (08:25) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

貞操帯は何を持っているの?
  • from 秘密 :
  • 2011/07/31 (09:37)

無題

CB-6000です。
昔の記事に載ってたので・・
  • from あきら :
  • URL :
  • 2011/07/31 (10:02) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

オロナイン軟膏とローションを買っておくといいよ。
  • from 秘密 :
  • 2011/07/31 (18:31)

明日から頭冷やす!

お疲れ様です。


ふと思ったのですが、金属製貞操帯って錆びないのですか?
汗やおしっこ等の塩分に触れる事が多いだろうから、錆びてもおかしくないですよね。

だとしたら、ワザとおしっこをかけて錆びつかせる事により貞操帯を壊すという『ショーシャンクの空に』ばりの脱出劇が可能かもしれませんね(笑)
  • from まこと :
  • 2011/07/31 (12:52) :
  • Edit :
  • Res

Re:明日から頭冷やす!

ステンレスだから錆びないと思うよ。ものにもよるのかな。
純潔工房がお勧めですよ。CB6000よりも痛くないし、スーツでも目立たないって。
それなら外す必要、ないよね(笑)
  • from 秘密 :
  • 2011/07/31 (17:58)

無題

はい・・買っておきます。
  • from あきら :
  • URL :
  • 2011/07/31 (19:19) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

買いたかったら買っておきなさい。といっても金属製は高いからね。良く考えるんだよ。
  • from 秘密 :
  • 2011/08/01 (21:58)

無題

純潔工房。
知ってますよ。
以前、ブログでも紹介してませんでしたっけ?

もの凄く細かいところまで採寸するんですよね。
あそこまで細かいと、採寸すること自体楽しいイベントになるでしょうねえ。
男女が仲良く採寸する姿が目に浮かびます。

…ムカつく(笑)
  • from まこと :
  • 2011/08/01 (00:22) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは。
男性は震えてるよ。

「こんなに正確に測定しなくちゃならないなんて、絶対に外れないんだろうね(笑)」って言ったりしながらね。

仲良くって感じじゃなくて、震えながらだよ。
それならいいでしょ?
  • from 秘密 :
  • 2011/08/01 (22:05)

無題

買っておくのは・・オロナイン軟膏とローション・・です。

採寸して買うのとかあるんですね。。
CB6000って痛いのかぁ・・うーん。すぐにギブアップしそう。
  • from あきら :
  • URL :
  • 2011/08/01 (22:49) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは。勘違いしちゃった。
CB-6000はちゃんとしないと痛くなるよ。
貞操帯本来の役割で痛くなるのは楽しいけど、擦れて痛くなったらカワイソウだよね。
  • from 秘密 :
  • 2011/08/01 (23:10)

後5日です

はい、完熟には、肉体的快感とは別に、精神的な満足があります。そして、「ただ溜めた物を放出する」という、即物的な解放感とは異なる喜びを、CHIKAさんのブログは与えてくれます。
今回の記事も、それに似ています。
「どんなことをさせるか」を、貞操帯に鍵をかけてから教えてもらえる。
そう思ってから、実際に鍵を掛けられるまで、そして、言葉を待つまでの間が、一番緊張する時間でしょうね。
同時に、肉体的快感より、その恐怖や緊張に酔う陶酔が忘れられなくて、CHIKAさんから離れられなくなるのでしょう。
  • from voicefan :
  • URL :
  • 2011/08/14 (00:44) :
  • Edit :
  • Res

Re:後5日です

貞操帯を施錠される瞬間が一番気持ちいいんだって。
震えるほど、、、なのかもしれませんね。

施錠した直後は、優しく抱きしめてあげますよ。
それが貞操帯中毒になる猛毒って知ってても、抱きしめられたら嬉しくなるんじゃないかな?
  • from 秘密 :
  • 2011/08/14 (06:57)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

02 2017/03 04
S M T W T F S
1
11
18
21 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[03/15 NONAME]
[02/12 NONAME]
[02/04 NONAME]
[02/04 NONAME]
Copyright ©  -- まもなく閉鎖するブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /