男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

非公開コメントについて

ちょっとしたお願いです。非公開コメントで質問される方がいますけど、回答できないんですよ~

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

すいません

作品内容についてのことなんですが。
他の方も言われてる通りものすごい破壊力ですね。
質問なんですが、基本的に熟成1,2を熟成期間中毎日聞くようにするんだと思いますが、契約パートも毎日聞いて問題ないでしょうか?
聞くほど残りやすいのならぜひそうしたいのですが。
  • from cb60 :
  • 2011/07/30 (11:18) :
  • Edit :
  • Res

Re:すいません

契約パートはさ、一応一回だけってことにしてるんだよね。
聞きたかったら完熟して、もう一度最初からってことかな(笑)
  • from CHIKA :
  • 2011/07/30 (12:28)

無題

私は契約から聞きなおそうか迷っています。
熟成を聞かないで完熟まで待って完熟を聞くのもありでしょうか?
  • from あきら :
  • URL :
  • 2011/07/30 (11:32) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

なんで?
熟成は気に入らなかったの?
  • from CHIKA :
  • 2011/07/30 (12:28)

無題

ネタバレしないように非公開コメントで理由を書きました。
  • from あきら :
  • URL :
  • 2011/07/30 (12:46) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

読みましたよ。
どんどん堕ちていくね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2011/07/31 (07:58)

ありがとうございます了解しました

過去のコメントから熟成状態を最低5日続けてから次のパートにいくとわかりました。うまく全部聞けてもう一度契約をきけるようがんばります。
それにしてもchikaさんをmにしてた男性は相当なかただったんでしょうね。以前の小説のs転後もいずれ書いてくださいね。応援してます。
  • from cb60 :
  • 2011/07/30 (13:20) :
  • Edit :
  • Res

Re:ありがとうございます了解しました

応援ありがと。
以前の小説ってどれだろう?
  • from CHIKA :
  • 2011/07/31 (07:59)

無題

勘違いでした、小説ではなかったかも。
たまーにm転してはる時、よくchikaさんの相手できるなあ
と感心して読んでました。
mを知り尽くしたsって最凶ですよね。
  • from cb60 :
  • 2011/07/31 (14:35) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

Sを知り尽くしたMは、物足りないけどね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2011/07/31 (18:29)

無題

さらに急降下中です(恥)
  • from あきら :
  • URL :
  • 2011/08/07 (14:25) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

どこまで堕ちようか?
  • from CHIKA :
  • 2011/08/07 (22:30)

無題

CHIKAちゃんが私のことを羨ましくなるまで(笑)

なんちゃって。
書いてるほうが恥ずかしい(照)
  • from あきら :
  • URL :
  • 2011/08/07 (23:27) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは。
なりません。きっぱり。
  • from CHIKA :
  • 2011/08/08 (21:37)

無題

じゃあ、とことん堕ちます(泣)私のブログのように(笑)
  • from あきら :
  • URL :
  • 2011/08/08 (22:08) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは。
たまに読んでいますよ。
  • from CHIKA :
  • 2011/08/08 (22:40)

無題

たまにでも嬉しいです♪
ネタの参考にっ(「なりません」)、もとい

下手な文を読んで優越感に浸りたかったら読んでください(笑)
  • from あきら :
  • URL :
  • 2011/08/08 (22:49) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 12
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /