男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

男のM性を見つける方法 その2

お口だけでストッキングを脱がす男。
見下ろす女。
私の好きなシチュエーションNo.1です237

M性を開花させたあとの男だと、ガーターフリーのストッキングを見ただけで「口で脱がして185」と言われることを期待するそうです。 M性開花したセフレが言っていました。


さて、M性開花の前の男だと・・・
お口だけで脱がせればエッチできると思い込んでいる男。
このあと、どうやって意地悪するかほくそ笑む女。
という素敵なシチュエーションになります228


私の太ももに口を寄せて、シリコンゴムのような素材のストッパーをくわえるとき、私はクスクスと笑い声を漏らします。 わざと。

「脚にキスしたかったら、してもいいよ55


そんな言葉に、233素直に喜ぶ男233もいました。
でも、ほとんどの男はリアクションに困ります。


どうしても唇が脚に触れてしまうのですが、その瞬間を待っていたかのように、
「あ。 キスした。脚にキスしたかったんでしょう?」
なんて意地悪を言ってみるのが楽しいんです。


「ち、違うよ240」と反論されても、「ほら、休まずに脱がしてよ55」と言って制します。
このあたりから女性上位の雰囲気が強くなっていきます。
踵をベッドに押し付け、簡単に脱がされないようにすると、口だけで脱がすことは簡単ではありません。 私の足元で必死にストッキングを脱がしている男を見下ろしながら、「がんばってね236」とからかってみるのは、本当に楽しいです。


「ほら、つま先を咥えて引っ張らないと、いつまで経っても脱がせられないよ。」


 ああ。ドキドキしますね。


ランクが上がれば元気がでます。
ブログランキング
クリックしてくださいね。 

 


つま先を咥えさせるなら、つまさきまでメッシュがお勧め。



拍手[2回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ストッキング

自分はM好きです。でも妻が言うにはHの時Sになってる。といいます。Sももちろん好きなので、Hの時一時間は乳首舐めて楽しみますが、自分もびしょびしょになります。ガーターフリーのストッキングは持ってるのか知りませんが、今度プレゼントしてみるかな。ストッキングはわざとはかせて乳首ずっと舐めてパンティ通り越してストッキングにまでお汁が染みてきたら、お仕置きにビリビリ破いてあげるのがパターンです。口で脱がせてを期待しない僕はM性は開花してないのかな…
でも頭の中では乳首舐めてるのに、舐めさせられてる想像もしたりしてるし、気持ちよさそうに泣いている妻に感情移入したりして、僕も濡れちゃうんですけどね。
  • from J :
  • 2013/09/28 (08:53) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /