男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

Chastity Programを終えて

20日間、25記事の超大作でした




射精管理を終えた方は、今日からしばらく、自由に射精して下さいね。
必ず毎日1回以上、好きなことを考えて、射精して下さい。

射精管理されていたことと、自由な射精、比べるとどんな感じですか?
管理されているほうが気持ちいいって感じましたか?
もし、管理されることに幸福や快感を感じちゃったら、マゾに染まっている証拠です。

しばらく普通の射精を繰り返して、管理されたい気持ちを抑えてくださいね。
これ、ちゃんとしておかないと、どんどん堕ちてしまいますよ。
管理されることが普通になったら、普通のエッチができなくなっちゃうみたいだからね。



3日以上射精しないと、射精がモッタイナイって感じちゃうようになるかもしれません。
そうなると管理されたい願望が抑えられなくなります。
そうならないように、必ず2日に1度は射精しましょうね。

大丈夫。
また、ちゃんと管理ゴッコしてあげるからね。

あ。
それとも、本当に管理されたくなりましたか?

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

またまた1ゲト?

確かに管理人さんに射精管理してもらいたいかも?
こう思ったのは、あなたで3人目。
  • from NONAME :
  • 2011/07/11 (20:21) :
  • Edit :
  • Res

Re:またまた1ゲト?

3人目?
あとのふたりは、君にとってどんな方?
  • from CHIKA :
  • 2011/07/11 (22:30)

無題

本当に管理されたいですw

途中で脱落してしまったので・・・ 本当に管理してもらえたらきっと。。
  • from まーてぃ :
  • 2011/07/11 (22:06) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

貞操帯をつけちゃうぞ!
そうしたら奴隷になるまで開けてあげないよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2011/07/11 (22:30)

無題

できることなら管理されて堕ちるところまで堕ちてみたいですね。。
  • from としひこ :
  • 2011/07/11 (22:34) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

堕ちる先は、奴隷だよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2011/07/11 (22:37)

無題

だからぁ…

ひとりで処理してもイマイチになってしまったから、こうなっちゃったわけでしょ。

みたいな感じです(笑)


コメントしながら少しずつリハビリさせて頂きます(笑)

早く治りたいですよ。
  • from I :
  • 2011/07/11 (23:02) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ひとりで処理できないなんて可哀想。
ずーっと処理しないで完熟になりなよ。
そうしたら遊んであげる。

でも簡単に射精させないから、覚悟してね。

なーんて言われたいの?
それだったら治さないとね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2011/07/11 (23:13)

無題

二十日間お疲れ様でした。
あらためて見るとかなりの量ですね。毎日続ける所見習いたいです。

自分はそもそも普通のエッチがまだ…なので
今後のためにも何とか踏ん張って堕ちないようにしなければ。
  • from しゅう :
  • 2011/07/11 (23:30) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

童貞なんだ(笑)
童貞なのに、こんなことしちゃったら・・・
って思うと、笑いが止まらないね。

今度、童貞向けの記事を書きますね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2011/07/12 (05:58)

管理人さん

管理されたい気持ちと
管理されてる途中に
自分で処理するように命じられたい気持ちと。。。

「簡単に射精させない」とか言われると
興奮しますね。
  • from ひろし :
  • 2011/07/11 (23:39) :
  • Edit :
  • Res

Re:管理人さん

簡単に管理してあげないよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2011/07/12 (05:58)

無題

またそうやって煽る(泣)

でも今度こそちゃんと治しますよ(笑)
  • from I :
  • 2011/07/11 (23:55) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

いい子。まずは頑張りなさいね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2011/07/12 (05:58)

はじめまして

コレ読みながらのオナが日課になっています。
自分にはとてもじゃありませんが、射精のガマンできないんで。。
毎日射精していても、チカさんの文章はとっても素敵で
いつもビンビンのギンギン。。。
これからもおかずにさせてもらいます。
  • from たかたか :
  • 2011/07/12 (00:07) :
  • Edit :
  • Res

Re:はじめまして

こらー(笑)
そういう場所じゃないんだよ。
っていっても、そのうち、変な興味や願望を持つのかな?
  • from CHIKA :
  • 2011/07/12 (06:00)

無題

奴隷に落ちていく自分を見たいですね。

自我が勝つのか?

マゾに染まり、奴隷となるのか?

  • from kei :
  • 2011/07/12 (00:23) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

マゾの自我が勝つんです(笑)
  • from CHIKA :
  • 2011/07/12 (06:01)

無題

20日間本当にお疲れ様でした!
毎日更新され、文才もすばらしいCHIKAさんだからこそ続けられたor挑戦できたって人多いのではないでしょうか。

私はMはMでも搾精される系ばかり観てきたので射精管理はとても新鮮でした。そしてまだまだ自分が青いとよくわかったです><(と言いつつも救いようのないMだと言い張ってみる)
  • from だいとい :
  • 2011/07/12 (00:49) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

搾精って・・・
海外でも、そういうHPやブログがあるので、ちょっと研究してみます。
搾精の魅力、M視点から教えてくれますか?大至急で。
  • from CHIKA :
  • 2011/07/12 (06:02)

無題

好きな事を考えて射精。
→好きな事=射精管理
→射精管理の事を考えて射精。
→悪化


それにしても、最後に悪魔(?)の囁きで締めくくる辺り見事としかいいようがないです。
  • from まこと :
  • 2011/07/12 (01:31) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あれが「悪魔の囁き」ですか?
そんなふうに聞こえるなんて、重症ですね(笑)

それともオネダリだったりするのかな?
オネダリのポーズ、教えたよね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2011/07/12 (05:57)

無題

犬っぽく感じたって言いましたが者ですが、
現在20ですが、女の人と2人で遊んだりもしましたが、
彼女はできたことないです・・・
う~ん自分に自信がないので逆に自分より立場の強い人の
いいなりになってしまいたいのかもしれないです
犬も悪くないですね
  • from ミデ :
  • 2011/07/12 (01:58) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

自信がないの?
自信を持つことって大切だよ。根拠なんていらないんだよ。
  • from CHIKA :
  • 2011/07/12 (05:55)

無題

堕ちた先の奴隷・・・。

憧れます。。
  • from としひこ :
  • 2011/07/12 (06:20) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

堕ちちゃえ。
拾ってあげないけど(笑)
  • from CHIKA :
  • 2011/07/12 (21:48)

無題

長期間の禁欲後、射精すると、次の日が苦しいんです。
この記事で、昨日は出来なかった。

後、2日。
  • from なおき :
  • 2011/07/12 (13:43) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

なんで?
何が苦しいの?
興味あるな。教えてくれる?
  • from CHIKA :
  • 2011/07/12 (23:15)

無題

うーむ…

いい子と言われて満足して大人しくなってしまうこの感じ…

まだまだ治ってないですね(笑)
  • from I :
  • 2011/07/12 (17:07) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは。
いい子、いい子。
  • from CHIKA :
  • 2011/07/12 (23:14)

無題

拾っていただけないのですか・・・。

ノラで頑張ります。゚(゚ノω`゚)゚。
  • from としひこ :
  • 2011/07/13 (06:38) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは。
野良猫も楽しいよ。きっとね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2011/07/13 (20:54)

無題

苦しいのは、長期間の禁欲後の射精の後の2、3日は、普段以上の射精欲求に襲われます。
それを、処分しようか、処分しないでおこうか悩んでいることですね。

身体は処分を求めていますが。

ココロは、微妙です。
処分後の喪失感を味わいたくないと思っていますが、

このまま、3日間、処分しなかったら、
許可射精がいつ出来るか確定していないまま、許可射精を求めるマゾのスパイラルに嵌ってしまいそうで、
出口の無い、暗闇の螺旋階段に閉じ込められそうな、恐怖を感じています。
怖ければ、止めればいいのに、閉じ込められた先に、何が有るのか知りたい気持ちも有るので、厄介です。

でも、タイムリミットは来てしましますね。
  • from なおき :
  • 2011/07/13 (13:41) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

悩めば悩むほど・・・
あ~怖いね。

悩むってことは、脳に刻まれてるんだよ。
もう一生忘れられないね。

いい思い出にして欲しい?
それとも悪い思い出にしちゃってもいい?
  • from CHIKA :
  • 2011/07/13 (20:56)

無題

お願いです。
いい思い出にしてください。
  • from なおき :
  • 2011/07/13 (22:06) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

はーい。
  • from CHIKA :
  • 2011/07/14 (07:01)

自由と言う不安

本当にお疲れ様でした、なんて、管理してもらった側が言うのもおかしいですけれど。

不安が大きければ大きいほど、期待も大きくなる。
すでにそう、CHIKAさんに躾けられています。

自由は不安です。でも、「自由を奪ってください」というのもエゴマゾ。当面、ちゃんと命令に従います。

気持ち良さ、は良く分かりません。
ただ、自慰行為で感動できるなんて思ってもいませんでした。
やはり、CHIKAさんの言葉の魔法はすごいです・・・。
  • from voicefan :
  • URL :
  • 2011/08/06 (00:33) :
  • Edit :
  • Res

Re:自由と言う不安

自由を奪う?
そんなつもりはありません。

でもね、君が放棄するなら、受け止めてあげるよ。
射精の自由を放棄しちゃうんでしょ?

受け止めてあげるね。
  • from CHIKA :
  • 2011/08/06 (05:23)

返事は常に「はい」です。

「奪う」
のではなく、
「放棄したら、受け止めて上げる」。
結果としては同じ事のはずなのに、そのニュアンスの微妙な、しかし大きな違い。
その違いが、男の心の防御壁の僅かな隙間に侵入し、内側から壊して行くのでしょう。

はい、放棄します。どうか受け止めて下さい。
  • from voicefan :
  • URL :
  • 2011/08/06 (17:44) :
  • Edit :
  • Res

Re:返事は常に「はい」です。

受け止めました。
君が壊れてしまうことも受け止めました。
壊れても友達のまま。でも壊れるまでは、犬以下。

それでいいよね。
  • from CHIKA :
  • 2011/08/07 (11:23)

はい、もちろんです。

受け止めてくれて、ありがとうございます。

「権利放棄・・・」
かつて、CHIKAさんのブログを読みながら、「できるわけがない」と、羨ましさまじりに呟き、遠目に眺めていた世界に、時間を遡って取り込まれていくような気持ちです。

同時に、「友達」としても認めてもらえるようがんばります。
  • from voicefan :
  • URL :
  • 2011/08/07 (13:07) :
  • Edit :
  • Res

Re:はい、もちろんです。

心の底から、ちゃんと放棄できていますか?
  • from CHIKA :
  • 2011/08/07 (14:08)

覚悟

そのつもりでした。

しかし、CHIKAさんのたった一行の文で、もしかしたら覚悟が足りなかったかも知れないと気づかされました。本当に何もかも見透かされているようです。

後悔するでしょう。恐怖もあります。
でも、例え電脳世界のこととはいえ、発した言葉を安易に覆すつもりはありません。

あらためて、そして心の底から、ここに放棄を誓います。
  • from voicefan :
  • URL :
  • 2011/08/07 (14:55) :
  • Edit :
  • Res

Re:覚悟

もう返してあげないよ。

じゃあ去勢してあげるね。時間をかけて・・・
  • from CHIKA :
  • 2011/08/07 (15:48)

覚悟

chikaさんに管理してもらいたいです~(>_<)

本気なんで直接管理してもらえませんか?
今回の射精管理で完全にハマってしまいました。
最高の射精だったのでchikaさんに晒したいですf^_^;)

お願いします(/ _ ; )
  • from マゾ :
  • 2012/07/12 (19:55) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /