男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

20日目(目標20日)その3

長い期間、お疲れさまでした。
いよいよChastity Programの最終回です。



最終回って寂しい響きですね
もっと長く続いて欲しかったっていう読者の方がいましたら、コメントしてくださいね。
温かい応援を頂けると、幸せな気分になりますよ。



さあ。これを読み終わったら処刑場に入りましょうね。
下半身は裸になって、赤ちゃん靴下だけを握って。

処刑場に立たされたら、シャツの裾を口で咥えて、乳首を晒しなさい。
そして、アソコがカチカチになるまで弄りましょうね。
今日は、裾を加えたまま射精するんだよ。

いい?
カチカチになったら、赤ちゃんの靴下を被せなさい。
とっても可愛く飾られたアソコを、優しくギューって握ってごらん。
処刑場で気持ち良くなっちゃったら、そこで恥を晒してもらうよ。

赤ちゃん靴下越しに優しく握ってごらん。
好きなように擦ってもいいよ。
でもね、逝っちゃいそうになったら手を離す。
それを最低5回繰り返しなさい。

それを続けていると、一滴だけ漏れちゃうよね?
もちろん、靴下を被せられてるから、一滴かどうか分からない。
でも、今まで繰り返し練習してきたんだから、感覚的に分かるはず。

一滴、一滴、一滴、、、

ちゃんと数えるんだよ。

「6滴目、できました・・・」
って一滴搾るごとに声に出しなさい。

最後は、握っていない瞬間に射精するトレーニング。
これ、ちょっと辛いと思うけど、何度も繰り返して頑張りなさい。

手を離してから5秒以上経ってから射精するトレーニング。

手を離してから5秒経っても射精できなければ、もうちょっとだけ握ったり擦ったりしなさいね。
そうしておいて、ちょっとでも射精の気配を感じたら、すぐに手を離す。
そして背筋を伸ばしたまま、「1、2、3、4、5」って数えてから射精してごらん。

そう。
そんなこと難しいって知っています。
5秒間も我慢したら、そのあとに指一本触れずに射精なんて不可能に近いよね。

でも、これが今回の処刑。 

立ったまま射精が始まったら、私の視線を意識してごらん。
どんな痴態を晒したのか、ちゃんとコメントするんだよ。



さぁ。
処刑場に行ってらっしゃい。
君の精神の変化、ちゃんと感じさせてくださいね。

 =広告=

★もっと射精管理を楽しみたい方へ★
まもなく音声が発売開始です。
ブログ未公開の楽しい羞恥プレイで躾をしてあげますよ。
DLsiteから予約・購入は、コチラでどうぞ。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

待ってました

これから処刑場に入ります。手を離してから5秒後の射精って・・・がんばります。見ていてくださいね。
  • from yasushi :
  • 2011/07/10 (15:51) :
  • Edit :
  • Res

Re:待ってました

難しいよ。
できるかな?
  • from CHIKA :
  • 2011/07/10 (17:18)

無題

出したいけどそうすれば終わってしまう
寂しさのようなものを強く感じました
少し前までは出す事しか考えてなかったのに…

少し落ち着いた今でも何か心に穴が開いたような感覚で
また管理されたいと思っております
  • from しゅう :
  • 2011/07/10 (17:27) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

心に開いた穴、ちゃんと満たしてあげようか?
「CHIKAさんの許可なく射精しません。」って誓約してごらん。そうしたら、楽になるよ。

いつ許可するのか分からないけどね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2011/07/10 (17:34)

無題

5秒後の射精ができないです・・・。
  • from ゆうじ :
  • 2011/07/10 (22:24) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

うーん。
失敗してもいいから、頑張って。
最後に5秒間、射精を我慢するんだよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2011/07/11 (05:52)

無題

今回は参加できませんでしたが・・・CHIKA様は男心を知り尽くしている素晴らしいS女様ですね。

私もCHIKA様のようなお方に巡り会いたいと心から思いました。
  • from としひこ :
  • 2011/07/10 (22:53) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ありがと(笑)
  • from CHIKA :
  • 2011/07/11 (05:52)

無題

ギリギリまで追い込んでから5秒カウントしたあと、生でセックスしているつもりで思い切り腰をグラインドさせたら射精することができました。
何もない空間に向かって腰を振っているのをじっと観察されている気がして非常に恥ずかしかったですが、20日も我慢していたので止まりませんでした(射精も腰の動きも)。
  • from だいん :
  • 2011/07/10 (23:08) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

気持ち良かった?
恥ずかしい姿、自分の記憶に刻めましたか?
  • from CHIKA :
  • 2011/07/11 (05:53)

無題

犬になった気分・・・
  • from ミデ :
  • 2011/07/10 (23:22) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

へえ。どうして犬って感じたの?
  • from CHIKA :
  • 2011/07/11 (05:53)

無題

難しいけど、チカさんのような年上の方に
命令されると、無抵抗になっちゃって
それが犬っぽいって感じちゃいました
  • from ミデ :
  • 2011/07/11 (12:25) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

犬になりたい願望を持ってるってことだね。
そういう願望、一生消えないよ。
さっさと、犬になってしまったら楽になれるよ。

私だったら、たまーにだけ犬にしてあげるけど、彼女はいないの?
  • from CHIKA :
  • 2011/07/11 (22:29)

無題

最終回なのにカウントダウンがないなんて…期待していただけに、酷い…(´;ω;`)

初めての射精管理はほろ苦いものとなりました。次こそは…次こそはカウントダウンを…期待してもいいですか?
  • from サトー :
  • 2011/07/11 (15:05) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

カウントダウン、欲しいの?
それは音声でお楽しみくださいね。
  • from CHIKA :
  • 2011/07/11 (22:27)

無題

何とかできました。
四つん這いで、ビュと出ました。
  • from ゆうじ :
  • 2011/07/11 (21:19) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは。
気持ち良かった?
  • from CHIKA :
  • 2011/07/11 (22:30)

無題

20日も我慢して、最後も完全に開放した射精が出来ない。
射精をこうも、雁字搦めにされも、興奮している自分がいます。
しかも、そうされることを、ほんの少しですが、自分が望んでいる気持ちが有る事が怖いです。

処刑場の中に入ります。この瞬間がたまりません。

シャツの裾を咥え、乳首を晒して、この何日間で、敏感になった乳首を刺激します。
赤ちゃん用靴下を被して、、、、私にとっては、一連の重要な儀式です。

今までは、シャツは唇で挟んできましたので、声を出しているうち落としましたが、今日は、歯できっかりと噛んで、最後まで落とさないようにしましたので、猿轡を噛まされているみたいでした。

アソコを刺激して、逝きそうになったら、手を離し、乳首に持っていきます。
普通の寸止めを繰り返しながら、焦れる感覚を体に溜めていきます。
アソコの芯を通る感覚も、何度も味わいました。
歯を食いしばっているので、声には出せませんが、1滴、2滴・・・。
透明の液で、靴下にシミが出来始めました。
焦れた感覚が、溜まれば、溜まるほど、失ったときの喪失感が大きい事も想像できます。
失いたくない、、、ちょっと危険な感覚ですね。

今日はブレーキはありません。
少しずつ、刺激を強めて、上手く堰を切る、難しいですけど、どうしても堰を切りたい。
最後は3秒ぐらいでした。
長らく経験していない、ドクドクと脈打つ感覚、その感覚が終わってすぐ、1滴でも多く出そうと扱きました。

終わって暫く、手を後ろに組んで、視線を感じるようにしました。

今までの一滴絞りでは、精液はすべて檻の中に垂らしていました。
今日は、靴下を被していたので分かりませんが、檻の外に出たと思います。
どんな射精をしても、すべて精液を檻の中に垂らせるようになってみたいですね。
そうなったら、檻の外で、身をかがめた状態で、観察されても、
檻の外といっても、私のアソコから20cm位の所に、お顔があるようになると思いますが、
お顔を汚さずに、射精できます。
  • from なおき :
  • 2011/07/11 (22:26) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そうね。靴下を被せておけば、汚れが散らからないよね。
そういうメリットもあるよ。

服を着たまま近くで観察するから、服を汚されたくないんだよね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2011/07/11 (22:37)

完熟

それ程経験があるわけでもありませんが、セックスにおいては、どちらかと言うと、自分の射精による快感より、「相手の女性が気持ちよくなってくれた(かもしれない。演技かもしれませんが)」という、精神的な満足感に重点があるように思います。
処刑場に直立、シャツをくわえ、乳首を晒し、アソコには赤ちゃん靴下(しかもうさぎ)、と、普通のセックスからは程遠い、男ではなく、マゾとしての惨めな姿。
でも、CHIKAさんの視線を感じながら、CHIKAさんが「クスッ」とでも笑ってくれるのを想像しながら、赤ちゃん靴下の上から握る。
そして、CHIKAさんが課してくれた最後の試練、「手を離してから5秒後」のため、何度も恥ずかしいショーを繰り返す。成し遂げれば、CHIKAさんが少しでも喜んでくれるかもしれない、と思いながら、何度も握り、手を離すことの繰り返し。自分の快感より、CHIKAさんの笑顔を想像しながら。「良く出来たね」と褒めてもらうことを期待しながら。

5秒後、できました。
途中から何滴目かわからなくなってしまいましたが、その時点で、靴下からにじみ、垂れるほど。
何度目かに手を離したところ、頂点ぎりぎりくらいで止まってしまいました。
次の数回の挑戦で、もう一度手を後ろに回し、5秒間耐えました。そしてとうとう、20日ぶりの射精。足ががくがくしましたが、どうにか立ち続けました。

本来、隠れてすべきであろう行為。終わった後は、たいてい虚しさしか感じないはずなのに、精神的な充足感があります。まるで、本当にCHIKAさんに見てもらっているような、CHIKAさんに導いてもらう、というより、CHIKAさんと協力して目的を達成することができた、というような満足感。

「20日間も我慢したから、もったいない」と言う気持ちさえ、強制的な寸止めの繰り返しによりかき消すシナリオ。「7日目」にあった、「逝けない姿勢」は見つかりませんでしたが、それ以上に悶えることができたと思います。

もちろんこれは錯覚であり、CHIKAさんによる巧みな誘導。
でも、それでもいい、いや、むしろ、だからこそこんなに満足できた、と言えるような余韻に、もう少し浸っていたいと思います。

今回は、叱られるのを覚悟で徒然と書きました。
重ね重ね、ここまでずっと、ありがとうございました。
  • from voicefan :
  • URL :
  • 2011/08/05 (04:23) :
  • Edit :
  • Res

Re:完熟

良くできたね。
もう戻れなくなったところで、次のこと、始めようね。
期待と不安、どちらが大きいかな?
  • from CHIKA :
  • 2011/08/05 (22:05)

22日目

22日目にしてようやく最後まで辿りつけました。
でも、5秒後に出すことの難しさといったら・・・
靴下で視覚的に相当恥ずかしいのにカチカチだし・・・
悶えた末の射精は上ってくるのがハッキリ分かりました。

興味本位で始めた射精管理でしたが、あの感覚を思い出すとまた大きくなってきてしまいます。
これが罠だったんでしょうか・・・?

最後に・・・CHIKAさん大作をありがとうございました&お疲れ様でした!
  • from :
  • 2011/08/16 (13:42) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /