まもなく閉鎖するブログ

本ブログはまもなく閉鎖されます。

相互リンクサイトの紹介

「萌駅」というサイトと相互リンクしました。
射精管理も、どんどんと世の中に広がっているように感じます。
射精管理が一般的になれば、M系男子読者の方も、管理されるチャンスがでてくるかもね。

あ。
私の希少価値が・・・
まあ、いいかな。

拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

萌駅キタ!

このサイトには昔から今でも、結構お世話になってますよw

エム 【M・女→男 】と言う項目にM男向けサイトが豊富で、私をMに目覚めさせた元凶でもあります。

一般化されてもCHIKA様の存在の偉大さは変わらないと思います(キリッ
  • from だいとい :
  • 2011/07/01 (00:21) :
  • Edit :
  • Res

Re:萌駅キタ!

元凶・・・
私もたまに、元凶って言われます。
喜んでいいものなのかなぁ。

でも、相互リンクするとアクセス数が増えて幸せです。
他にも相互シンクした方が良いと思われるサイトがあったら教えてくださいね。
  • from 秘密 :
  • 2011/07/01 (07:43)

萌駅様も神!

CHIKAさんと同じページにて紹介されている事が、素直に嬉しいです。

CHIKAさんのブログの真髄(の一つ)は、「射精管理」というより、「言葉による心の管理と支配」だと思います。その絶対性は、数の多少に左右されるものではない、と思っています。
  • from voicefan :
  • 2011/07/01 (02:29) :
  • Edit :
  • Res

Re:萌駅様も神!

君は、もう、精神を毒されちゃってるからね。
普通の読者とは、レベルが違うんじゃないかな。
あんまり毒されていると、あとから辛くなるよ。

まあ、分かってても、どんどん毒されていくんだろうね。
君自身が望んでいるから(笑)
  • from 秘密 :
  • 2011/07/01 (07:53)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

02 2017/03 04
S M T W T F S
1
11
18
21 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[03/15 NONAME]
[02/12 NONAME]
[02/04 NONAME]
[02/04 NONAME]
Copyright ©  -- まもなく閉鎖するブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /