男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

随筆

仕事で疲れたから、もう何も書きたくないし、気力がわかないよ。



こんなときは、誰か応援して下さいね。

音声作品について。
なぜ「第二章」からなの?って聞かれました。

やっぱり気になりますか?
次は第一章ですか?第三章ですか?なんて非公開コメントで聞いてくる方もいますが、徒然なるままに書いているんですよ。あんまり意味がないって書くと疑われちゃうかな?

いずれにしても、
自分の書いた文章が、音声作品になってできあがってみると、とっても恥ずかしい感じです。

体験版のアップロードも終わりました。 掲載されるのは2日後ですってメールが届きました。
一部ファンの皆様、もうちょっと待っててくださいね。

眠いので寝ます。おやすみなさい。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

a?
  • from ナナシ :
  • 2011/06/28 (00:52) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あ。
酔っぱらってたからかな(笑)
  • from CHIKA :
  • 2011/06/28 (07:58)

お仕事、おつかさまです。

ブログの更新時間、最近遅いですね。

お体大切にしてください。
応援してます☆
  • from まおたん :
  • 2011/06/28 (01:07) :
  • Edit :
  • Res

Re:お仕事、おつかさまです。

はーい。じゃあ、しばらく休載しようかな(笑)
  • from CHIKA :
  • 2011/06/28 (07:58)

睡眠

気力のないときは
ガ~~~っと寝たいですね

寝て覚めてスッキリ、みたいなw


若しくはお酒を飲んで
グダグダして・・・
寝る、みたいなw
  • from ひろし :
  • 2011/06/28 (01:08) :
  • Edit :
  • Res

Re:睡眠

いっぱい寝たいな(笑)
  • from CHIKA :
  • 2011/06/28 (07:59)

おやすみなさい

CHIKAさん こんばんは!

疲れた時は ゆっくり休んでください。

毎日更新してもらえることに
いつの間にか甘えてしまってたようで・・・

ホントに 無理しないでください。
こっそりですけど(笑) 応援してます。
  • from taakun :
  • 2011/06/28 (02:46) :
  • Edit :
  • Res

Re:おやすみなさい

みんなが依存してきたタイミングを見計らって「休載」とか、酷いよね(笑)
そうならないように応援して下さいね。
  • from CHIKA :
  • 2011/06/28 (08:00)

こんばんわ

大変な仕事なんですね、お疲れ様です
熱い日が続くことですし、ご自愛ください。

このページに載っているテキストはどれも心に来ました。
音声化も必ず成功すると思います。
恥ずかしがるなんて勿体無いですよ~
  • from taka :
  • 2011/06/28 (02:52) :
  • Edit :
  • Res

Re:こんばんわ

自分の声じゃなければ恥ずかしくないと思ってん田ですけどね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2011/06/28 (08:01)

徒然草で・・・

「徒然なるままに」と言えば、「徒然草」第98段に、「何かをするかしないか迷ったら、たいていしない方がいい」と言う一節があります。

追いついていない僕が言うのも何ですが、その日にブログの更新をするかどうか迷ったら、きっとしない方がいいと思います。プログラムの進行を、一時的に止めるのもありではないか、と。
ブログでも書きましたが、CHIKAさんの言葉は、CHIKAさんの血液。
でも、僕たちに言葉をくれることで、CHIKAさんの体が消耗しては、元も子もありません。
・・・と、あまり偉そうに言う資格はありませんが、どうぞ、休めるときは休んで下さい。

こちらは、CHIKAさんが完全に支配する世界です。
それなのに、読者に対して配慮し、一言書いて、心配させないようにする優しさに感謝します。
  • from voicefan :
  • 2011/06/28 (03:00) :
  • Edit :
  • Res

Re:徒然草で・・・

するかしないか迷った時・・・
新しいことだったら、私はします。
今までしてきたことだったら、私はやめます。
そうやって判断していますよ。
そうすると、意外と忙しい毎日からも解放されますし、楽しいことも見つかります。そうやってブログや音声化も始めたんです。

でも、ブログ、続ける?って思った場合は・・・

なんちゃってね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2011/06/28 (08:03)

お疲れさんです。

仕事で疲れたから、もうマスもかきたく無いし、精力がわかないよ。

サマータイムのばっかやろぉぅ~!
疲れているけど、2時40分までセックスしてました。
3時間しか寝れてないよ。
もう会社に行かなきゃイケナイ時間だ。
・・・あー。すんません。独り言です。

音声作品楽しみにしてます。
CHIKAちゃんのとっても恥ずかしいと思う作品で、とっても恥ずかしい事しちゃおうと期待に股間を膨らませて待ってますよ( ̄ー ̄)

まぁ気楽にイキまっしょい。
じゃイッてきます。
  • from 時雨 :
  • 2011/06/28 (06:07) :
  • Edit :
  • Res

Re:お疲れさんです。

酔ってる?
  • from CHIKA :
  • 2011/06/28 (08:03)

無題

お仕事お疲れ様です。
最近暑くてそれだけでもダラダラしたくなりますよね。

音声作品とても楽しみにしております。

それでは、今日も一日頑張っていきましょう!
  • from シゲ :
  • 2011/06/28 (08:05) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ダラダラしたいね。
でも、お仕事が忙しいんだよ。
忙しいって幸せですよね。 必要とされてるってことだから。
  • from CHIKA :
  • 2011/06/28 (21:14)

無題

お疲れ様です。


あまり無理しないで下さいね。
…と言いつつブログ更新を待ちわびてる私は、どうしようもないエゴマゾですね。
申し訳ない気分になります。


もう体験版アップされてますね。
いやあ、発売がますます楽しみになりました。
  • from まこと :
  • 2011/06/28 (19:47) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

え。
アップされてた?
感想を聞かせてくださいね。
  • from CHIKA :
  • 2011/06/28 (21:14)

お疲れ様です。

疲れてる時は、ゆっくり休んでください。

ブログ、CHIKAさんのペースで更新してくださいね。
書きたくない時は、書かなくてもいいと思います。
  • from シンゴ :
  • 2011/06/28 (19:48) :
  • Edit :
  • Res

Re:お疲れ様です。

うん。そうするね。
  • from CHIKA :
  • 2011/06/28 (21:15)

感想

お疲れ様です。


ゾクゾクきましたよ。
あと個人的には、chikaさんのマゾ愛(?)にちょっと感動してしまいました。
  • from まこと :
  • 2011/06/28 (22:02) :
  • Edit :
  • Res

Re:感想

応援ありがとう。
愛というより好奇心です(笑)
  • from CHIKA :
  • 2011/06/29 (06:14)

やはり、

書く気力がなくなっても何かしらの形で更新されるのはマメな証拠だと思いますよ><
自分も頑張らなきゃって思えてきます
体験版DLさせていただきました!お疲れ様です!
  • from だいとい :
  • 2011/06/28 (22:28) :
  • Edit :
  • Res

Re:やはり、

はーい。感想、聞かせてくださいね。
  • from CHIKA :
  • 2011/06/29 (06:14)

無題

体験版・・ダウンロードできました

第二章、楽しみに待ってますw
  • from まーてぃ :
  • 2011/06/29 (08:54) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

聞きましたか?
Macだとダメなのかな?誰かMacの方、体験版で試してくれませんか?
  • from CHIKA :
  • 2011/06/29 (20:48)

無題

CHIKAさんのペースでいいですよ
疲れてたら無理しないでください

応援してます!
  • from のぶ :
  • 2011/06/29 (10:37) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

無理しなかったらブログなんてできないよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2011/06/29 (20:48)

お疲れ様です


無理なさらずにゆっくり休んでください。
  • from さと :
  • 2011/06/29 (19:41) :
  • Edit :
  • Res

Re:お疲れ様です

はーい。
  • from CHIKA :
  • 2011/06/29 (20:49)

8日目です

日数としては、こちらが8日目になると思います。

「休める時はゆっくり休んで下さい」と書くこと自体に後ろめたさを感じます。「そんな資格があるのかな?」と言う悔恨と、「休むのも、休まないのさえもCHIKAさんの自由。僕ごときが口出しすべきことではない」と言う自戒。

一方、僕自身は、今のこの状況、それに付随する色々なことを楽しめています(もちろん、"辛さ"も感じていますけれど)。
「ちょうどいい」位置に導いて下さったことにも、あらためて感謝いたします。

聖書を読んで育った人の場合、その言葉の節々に、福音や黙示録が見え隠れします。僕が書く文には、CHIKAさんのブログの言葉が絡まり、庇護を与えてくれている、と、ことあるごとにつくづく思います。

一方的に与えていただくだけで、僕からCHIKAさんには何一つできませんが、これからもよろしくお願いします。
  • from voicefan :
  • 2011/07/03 (02:47) :
  • Edit :
  • Res

Re:8日目です

・・・
ちゃんと君には笑わせてもらってるよ。
心配しなくても大丈夫。今のままでいればいいよ。
  • from CHIKA :
  • 2011/07/03 (08:04)

8日目です・・・

やはり僕は、柔軟性に欠けるのかもしれません。

でも、それだけCHIKAさんの言葉は魅力的なのです。耳を塞ぎ、文字以外の視覚情報を遮断し、闇の中に浸りたいくらい・・・。

自業自得で、最新記事が見られない状態なのでわかりませんが、暑い日が続きます。体調はいかがですか?
女性は、冷房その他、大変な日もあると思います。そういう時は、無理せず、休んで下さい。

言葉の一つ一つに、CHIKAさんの残酷な愛情がこめられているのことを、それは、鶴が自らの羽を抜いて織った衣と同じ、その身を削って作られた結晶だということを、CHIKAさんの読者(様)なら、皆さん知っていますから。
  • from voicefan :
  • URL :
  • 2011/07/14 (00:46) :
  • Edit :
  • Res

Re:8日目です・・・

あはは。
自制心は大切だよね。でも、そういうのを壊すのって、私の趣味なんですよ(笑)
早く君が崩壊するところ、見せてね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2011/07/14 (07:01)

8日目です

今日は「熟成 その1」を聴きました。
CHIKAさんの言葉の魅力の一つ、比喩、特に暗喩の巧みさは、音声作品の中でも存分に発揮されています。
上品で、だからこそ余計に淫らな妄想をかき立てる表現力に、今回も打ちのめされました。
発想も、それを表現する言葉の力も、やはりCHIKAさんにはかないません。
  • from voicefan :
  • URL :
  • 2011/07/23 (05:09) :
  • Edit :
  • Res

Re:8日目です

最新記事は読んでないのかな?
  • from CHIKA :
  • 2011/07/23 (18:25)

すみません・・・。

日付に沿って、と思っていたため、読みにいけませんでした。
しかし、それも自業自得、これから読みに行きます。
  • from voicefan :
  • URL :
  • 2011/07/23 (18:41) :
  • Edit :
  • Res

Re:すみません・・・。

はーい。
  • from CHIKA :
  • 2011/07/23 (19:52)

連投すみません。

今、トップページを見たら、僕のゲームが・・・。
すみません、そして、ありがとうございます!

紹介していただいたことはもちろん、CHIKAさんのゲームのパッケージイラストと並んでいるのが、すごく嬉しいです。
何だか、夢が一つかなった気分です。
  • from voicefan :
  • URL :
  • 2011/07/23 (18:46) :
  • Edit :
  • Res

Re:連投すみません。

少しでも売れるといいですね。
他の方から広告依頼があるまでですが、きっと、依頼は来ないと思いますよ。
  • from CHIKA :
  • 2011/07/23 (19:52)

8日目は心も身体も大変

ちょっとした刺激でも透明ながまん汁が出てパンツを濡らします。

女性の何気無いしぐさに反応したり、優しい言葉をかけられただけで惚れそうになったり。

発情してしまってますね。

社会生活をおくる自制心は無くしてないのでご心配なく。

剃毛して赤マジックでアソコに「射精管理中」と書いてあるので、うっかり浮気することもないしね。


つらい一週間のはじまりです。




射精管理の連載(?)当時、大変な時期もあったんですね。
後追いで参加してるので20日目までいって完結したのは知っていますが、内容は一日分づつ見ていってるので今日はじめて知りました。

中断することなく、素晴らしい作品を書き上げていただきありがとうございました。まだ途中(ココ、8日目)までしかよんでないんですがお礼をいわせて下さい。

ありがとう!
  • from かずと :
  • 2011/08/08 (07:10) :
  • Edit :
  • Res

Re:8日目は心も身体も大変

じゃあ、リセットして1日目からやり直し。
できるよね?
  • from CHIKA :
  • 2011/08/08 (21:44)

ごめんなさい。

リセットの命令、見る前に9日目の記事を見てしまいました。

ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。



呆然、混乱、リセットの時ってどうするんだったか…

弱音を吐いたから?お気に召さないことを言ってしまった?わからない、困惑。嫌われたの?恐怖。


今からリセットします。
  • from かずと :
  • 2011/08/09 (01:54) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

ある野良猫の葛藤 その16

「仕事で疲れたから、もう何も書きたくないし、気力がわかないよ。」それでもあなたの世界の民を気にかけてくれるのが、きっと、あなたの本質。

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /