男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

もう夏ですね。

もうすぐ今年も半分終わっちゃいますね。
やりたいこと、やならくちゃいけないこと、半分以上残っていませんか?
残りの半年、ペースアップしないとだめですよね。



今年は、震災以降ですけど、料理に目覚めてしまいました。
最近はワサビスパゲッティが得意です。

【野菜とトビっ子のワサビスパゲッティ】
※ワサビは「粘り」のあるものを買うとベストです。

材料
野菜(お勧めは小松菜、オクラ、キャベツなど)
ワサビ
オリーブオイル

トビっ子

手順
1.野菜を一口サイズに切ります。
2.スパゲッティ80gと野菜を同じ鍋で茹でます。(別々でもいいけど、一緒の方が楽です)
3.ワサビを多めにすりおろします。大さじ1。
4.オリーブオイル小さじ1、塩少々を3に加え、よく混ぜます。
5.鍋から野菜をとり、大きめのフライパンで炒めます。オリーブオイル・塩少々。
(野菜は、茹で3分+炒め3分くらい。)
6.スパゲッティが茹であがったらザルで水を軽く切り、5に加えます。
7.中火で1分くらい加熱しながら混ぜます。 
8.大き目のお皿に7と移し、4を加えてよーく混ぜます。
9.トビっ子(大さじ3~5)をかけます。

できあがり

とっても美味しいですよ。



ちなみに射精管理4日目(目標20日)です。
体に変化はありますか?

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ワサビと言ったら、自分は刺し身しか思いつかないです(^^ゞ
パスタにも合うのですね。

射精管理4日目、逝きたいですけど…
管理されてるのたまらないです。
  • from シンゴ :
  • 2011/06/24 (21:59) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

たまらないね(笑)
もうちょっとすると、もっとたまらなくなるよ。
  • from CHIKA :
  • 2011/06/24 (23:50)

無題

今日も寸止めを繰り返してます

もうちんちんの涙の量が結構ヤバいです

はやくチカ様のカウントダウンを聞きたいです…
  • from banana :
  • 2011/06/24 (22:26) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

聞かせてあげません。
もうちょっと熟成しましょうね。
  • from CHIKA :
  • 2011/06/24 (23:49)

猛暑です

おいしそうですね。
酷暑ですので、しっかり栄養を摂って、体調にお気をつけ下さい。

心の変化の方が大きいです。例えば、「できあがり」と言う言葉に反応してしまうほど。
でも、これもきっと、CHIKAさんの意図通りでしょう。
  • from voicefan :
  • 2011/06/24 (22:49) :
  • Edit :
  • Res

Re:猛暑です

そこまで意図してないよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2011/06/24 (23:49)

無題

暗示その36を見つけてしまった。。。
  • from サトー :
  • 2011/06/24 (22:57) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

今頃?
何年前かな?
  • from CHIKA :
  • 2011/06/24 (23:48)

パスタ!

パスタ!美味しそう~!!食べたい!!

なんだか、車に乗って振動でTシャツに乳首

が擦れるだけで・・・感じちゃって

ズボンに染みが・・・・涙
  • from kei :
  • 2011/06/25 (01:10) :
  • Edit :
  • Res

Re:パスタ!

あはは
感じやすくなっちゃうのって恥ずかしいね。
でも、まだまだ先は長いよ。
  • from CHIKA :
  • 2011/06/25 (05:55)

はじめまして

裸で直立してしまいました。射精管理して頂きたいです。というより射精無しのまま弄られていたいです。すでに「リセット」が怖いです。でもよろしくお願いします。
  • from yasushi :
  • 2011/06/25 (01:20) :
  • Edit :
  • Res

Re:はじめまして

あはは。
「はじめまして」のメールで書く内容にしては、刺激的ですね。
  • from CHIKA :
  • 2011/06/25 (05:55)

もう

16日しか残ってない...
リセットはまた残り20日になるの?

『あり』かも笑

リセット希望はもう出来上がりってことなのかなー


  • from sato :
  • 2011/06/25 (01:25) :
  • Edit :
  • Res

Re:もう

リセット希望なの?
じゃあ、君は一人だけ逝きなさい。いま、これを読んだら、できるだけ速やかにね。
そうして、他の読者が完熟になっていくのを、指をくわえて見てるといいよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2011/06/25 (05:57)

どくしんM男です

ちかさま
素晴らしいぶろぐですね。
私は33歳の真性のm男です。
幼稚園の頃からマゾに目覚めました。
ちか様の奴隷になりたいです。
  • from ゆう :
  • 2011/06/25 (09:39) :
  • Edit :
  • Res

Re:どくしんM男です

頑張ってくださいね。
これからも応援して下さい(笑)
  • from CHIKA :
  • 2011/06/26 (00:52)

4日目です

変化はありましたが・・・、不思議なもので、CHIKAさんが疲労困憊されていると思うと、少し落ち着いてしまうものです。
いろいろと期待することはありましたが、今CHIKAさんに一番期待するのは、「CHIKAさんが早く元気になってくれる」ことです。
「じゃあ、君の期待通りにしてあげない(笑)」と、意地悪な笑みを返してくれても構いません。
それはつまり、「元気になるまで、もう少しゆっくり休んでくれる」ということですから。
  • from voicefan :
  • 2011/06/29 (02:58) :
  • Edit :
  • Res

Re:4日目です

たくさん寝たから、今日は元気になったように思います。
  • from CHIKA :
  • 2011/06/29 (06:16)

遅れ4日目

新生児用の靴下と柔軟剤購入しました!
昨日気合いいれすぎ剃毛で少しカミソリ負けになっちゃいました(涙)
あと最近はあまりカチカチにならないので....どうなるのか..

ただ仕事中にちょっとイヤらしいこと考えると汁がでてパンツを汚してしまいます。
これはどうなんでしょうか?
あと家に早く戻ってここにアクセスするだけでも興奮します(笑)...本当です。


  • from あっつ :
  • 2011/07/02 (21:20) :
  • Edit :
  • Res

Re:遅れ4日目

カチカチにならない?
そういう方が増えてますね。 うーん。 射精できないって頭で分かってるから体が反応しないのかな?
  • from CHIKA :
  • 2011/07/02 (23:07)

ちょっと不安

夢精してしまったのでリセットとし、4日目になりました。
以前と違い、街中で綺麗な女性を見ると心臓が高鳴るようになりました。
また、CHIKAさんに射精管理されていることを思い出すとアソコがすぐに硬くなってしまいます。
今日は乳首がこれまでにないくらい敏感になっていました。
自分がどんどん変わっていくようで不安なんですが、気持ちよくてやめられないです
  • from taka :
  • 2011/07/03 (01:15) :
  • Edit :
  • Res

Re:ちょっと不安

不安に感じる必要、ないよね。
だって、気持ちいいってことは、本能が認めてるってこと。
問題ないよね。
  • from CHIKA :
  • 2011/07/03 (08:03)

今朝

カチカチではないですが珍しく朝立ちしてます(笑)
リセットしたいとは思いませんが、ちょっと出したい.....
管理されてるって本当にたまらないです。
  • from あっつ :
  • 2011/07/03 (05:23) :
  • Edit :
  • Res

Re:今朝

ちょーっとだったら、一滴だったら出していいよ。
やってごらん(笑)
  • from CHIKA :
  • 2011/07/03 (06:58)

Re:今朝

一滴...やっぱりどばっと出ちゃったら.....
恐ろしくてできないです。
そんな事考えてるだけでちんちんムズムズします。
これから仕事なのに(笑)
返事を頂いて本当に嬉しいです。
CHIKAさんの返事一言一言にもムズムズします(喜)
  • from あっつ :
  • 2011/07/03 (07:17) :
  • Edit :
  • Res

Re:Re:今朝

それで、一滴は出してないんだね。
一滴ずつだせるようになれたら楽しいでしょ?
頑張ってね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2011/07/03 (07:58)

4日目です

最新記事から目を逸らし、急いで画面をスクロールする惨めさ。

でも、自業自得ですし、いまだ見捨てないでくれているCHIKAさんに感謝です。
読める日が来るよう、努力します。
  • from voicefan :
  • 2011/07/10 (02:01) :
  • Edit :
  • Res

Re:4日目です

その惨めさをずーっと味あわせてあげるには、カタカナ4文字をここに書くだけだよね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2011/07/10 (05:41)

4日目です

昨日のコメントへの返信で指摘してくれた通り、今日は「熟成 その1」を聴きました。(膝のサポーターを用意しました)
音声作品は、CHIKAさんのブログ同様、聴くたびに新しい発見がありますね。
でも、まだ4日目なのに、こんなに自分を追い詰めてしまっていいのか、という不安と恐怖に苛まれます。
同時に、それを感じることのできる喜びに、体と心が震えます。
  • from voicefan :
  • URL :
  • 2011/07/19 (01:41) :
  • Edit :
  • Res

Re:4日目です

震えていなさい(笑)
ずーっと。
そろそろリセッ・・・
  • from CHIKA :
  • 2011/07/19 (19:14)

再4日目

ようやく4日目です。
前回失敗した9日目まで後5日・・・今回は1滴だけ出すのもなんとかなりそうですし、このまま行けば前回失敗した9日目クリアまでは無事にいけそうな気がします。

そのまま、勢いで20日目まで行きたいですけど・・・まだまだ先は長いですね。
1日がすごく長く感じますし、夜まで待てばいいのに、辛くなるのがわかってるはずなのに時間が空くとこうしてここに来てしまいますし。
  • from 柾木 :
  • 2011/08/13 (08:32) :
  • Edit :
  • Res

Re:再4日目

癖になっちゃったのかな?
  • from CHIKA :
  • 2011/08/13 (19:38)

仕事中なのに

4日目の報告です。
仕事中も半立ち状態で、ムズムズしていました。
辛抱できなくなって、会社のトイレで3回ほど寸止めをしました。
辛抱できなくなったのですから、射精してしまえば良いのに、寸止めしないといけないという気持ちが湧いてきました...変ですよね(笑)
  • from トミー :
  • 2011/08/13 (15:15) :
  • Edit :
  • Res

Re:仕事中なのに

大変そう。でも、いっぱい我慢したほうが、きっと気持ちいいはずですよ。
  • from CHIKA :
  • 2011/08/13 (19:35)

癖になっている可能性は…

否定できないですねw
何しろ9日目で失敗して、そこでやめないで再挑戦してるわけですし。

まだ4日目ですが、1日がすごく長く感じますし、ちょっとしたことでもすぐ硬くなってしまいます。
赤マジックで射精管理中の文字は汗と風呂で薄くなってしまうので毎日書き直してます。
…実はこれを書いてるときが一番恥ずかしくて硬くなってるかも知れません。

でも、前向きに考えればこのプログラムは20日間…20日間CHIKAさんの言うことを聞いて頑張れば、マゾに墜ちるとしても、20日目には最高の恥ずかしさと気持ちよさで逝かせて貰えるはず…ですよね?
  • from 柾木 :
  • 2011/08/13 (21:43) :
  • Edit :
  • Res

Re:癖になっている可能性は…

ですよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2011/08/14 (06:53)

無題

セルフって、誰に、射精禁止されているわけではないけど、自分自身で、溜めることです。

ホルモンかぁ…健康的な食事、生活は、しているんだけどなぁ…でも、確かに、女性的とは、言われることがあります。
ホルモン高めるには⁉

性欲少ないのは、やるべきことなどに、集中できるから、いいか、と考え直しました。
しかしながら、今日から、南青山のアーユルヴェーダのクリニックに行ってきました!超良かった!!!ですよ。健康な人が更に健康になるにも、超オススメです。
  • from 中山 :
  • 2011/08/14 (18:34) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

男性ホルモンを増やすには、運動なんじゃないのかな?違ったかな?
  • from CHIKA :
  • 2011/08/14 (18:50)

料理、楽しいですよね

今更料理にコメントするのもどうかと思ったんですが・・・
料理男子を目指す僕としてはコメントしたかったです(笑)

今日は4日目で、疼いてしまってようもないのに勉強中に貪ってしまうようになりました。
  • from まさ :
  • 2011/10/20 (11:53) :
  • Edit :
  • Res

Re:料理、楽しいですよね

料理って、食事の料理のこと?
それともM系男子を料理すること?
  • from CHIKA :
  • 2011/10/20 (22:15)

料理って

食事の方です(・∀・)
僕ゲイじゃないです^^;
  • from まさ :
  • 2011/10/21 (00:06) :
  • Edit :
  • Res

Re:料理って

そうじゃなくって(笑)
私が好きなのは・・・って話。
  • from CHIKA :
  • 2011/10/21 (00:29)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

ある野良猫の葛藤 その21

「その惨めさをずーっと味あわせてあげるには、カタカナ4文字をここに書くだけだよね(笑) 」 出航は20日前。でも、まだまだ遠い道のりなのは、もちろん、僕の自業自得・・・。

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /